--. --. --  
2009. 10. 19  
…本日は、お友達の紹介ですっ♪

でも会えた方々、全員(全犬)撮れていないのですが…(ごめんなさいっ!



それでは早速いってみよーー!



実は、この日が「はじめまして~~♪」のコロンちゃんですっ☆
IMG_5750_convert_20091017092508[1]


ZERO君!準優勝おめでとうございましたっ☆
IMG_5726_convert_20091017090156[1]


ソフィー&アルバっ♪
IMG_5731_convert_20091017090235[1]


先日は、お誕生日おめでとう~~でしたっ!
IMG_5732_convert_20091017090315[1]


ともさん&ゆずおさん家の小次郎くんですっ☆
IMG_5739_convert_20091017090432[1]


プリン君!3位入賞おめでとうございますっ☆
IMG_5742_convert_20091017090511[1]


永遠!この日も頑張って走ってたねっ☆
IMG_5748_convert_20091017090555[1]


ちゃお~~♪のカル君☆
IMG_5754_convert_20091017090644[1]


ミッキー&エルモくんっ☆
IMG_5756_convert_20091017090734[1]


今度は、名犬牧場に遊びに行きますねぇ~~♪
IMG_5758_convert_20091017090820[1]


ラッキーくん&ピースくんっ☆
IMG_5762_convert_20091017091018[1]


先日の舎人公園でもお会いした…(スイマセンっ!お名前忘れちゃいましたっ!
IMG_5768_convert_20091017091104[1]


とっても元気なダイヤくんっ☆
IMG_5772_convert_20091017091147[1]


有名人のここっちさん!ですっ!(笑)
IMG_5773_convert_20091017091232[1]


クリームくんっ!カッコイイ走りですっ☆
IMG_5778_convert_20091017091321[1]


スタイル抜群のフローラちゃんっ♪
IMG_5780_convert_20091017091401[1]



サプライズ☆ゲストのジークくんっ☆
IMG_5856_convert_20091017091708[1]


アゲハちゃん♪ですっ☆
IMG_5858_convert_20091017091749[1]



さらにサプライズが続いて…てんとん登場~~☆
IMG_5849_convert_20091017091448[1]



ダイヤとたくさん遊んでくれましたっ♪
IMG_5854_convert_20091017091621[1]


こんな感じで… 連休2日目も皆さんと楽しく遊んで頂きましたっ♪


いつもバタバタで、皆さんとゆっくりお話出来ませんが…(激汗)

またお会い出来た際には、ヨロシクお願いしまぁ~~すっ!



それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
Lure Coursing JCS 東日本 3nd
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
12日はありがつおございました~♪
いつもいつもお土産まで頂いてしまってー
このレースには群馬のイタさん参加してたんですか?
名犬行く時はうちもご一緒しますよ~


愛の劇場、感動のあまり腹抱えて涙流しました
きれいなお写真ありがとうございます。
今度は名犬牧場で集合ですか?

いつでもお呼びください(´艸`)
むしろ呼びますよ(笑)
凄ぉ~~~~い!

みんな可愛いねv-354
あの日から「イタさん」の可愛さに、どっぷりとハマッたスコママですv-344

名犬牧場~行く行く!!!
ちゃんと一人で行ける距離だよぉ~v-411
よろしくですv-363
楽しそうです~~~♪
あちこちでも拝見させて戴いてますが

とーーっても楽しそうですねv-411

イタグレちゃんもみ~んな素敵なお顔がいっぱいv-343

そーいえば!!

v-345愛のさくらんぼ劇場v-345

拝見しましたよ~~v-415

うらやますぃ~な~~~
航空公園ではありがとうございました。

初めてのレースでしたがとても楽しかったですv-353

いつも赤パパ、赤ママにサポートお願いしてしまってすみませんv-436
なんとなくお二人が一番頼みやすくて・・・v-398

またレース&ランで一緒に遊んで下さいv-354
もしや・・・
コロンちゃんってもしかしてもしかなのですが・・・・
うす~~いフォーンの男の子ですか?
写真ではカラーがブルーっぽい気はしますがv-388

杉並区のほうへ7月末にイタグレのコロンくんを販売したもので気になりました。

ちょっと(どころか)イメージが変わっちゃったかな?と思いつつコメしましたv-404
ど~も~
いつも、ゆずおがお世話になっております。
赤ママさんのおかげで、ゆずおが色々な方のブログに登場するようになりましたのよ。
いつのまにか名前も決まり、本人も喜んでおります。
これからも、ゆずおのことをよろしくお願いしますです!
ちゃお~♪
ちゃお~のカルパです。
ちゃお~のカルのお写真ありがとうございます!^^

いやぁ~、イタグレブログ界のおしどり夫婦にお写真を載せて頂き、幸せでございます。
あの日はホントに楽しかったです♪

また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
大変、お世話になった素敵なパパさんにも、よろしくお伝えくだちゃい^^
航空公園やら松戸やら、いろいろありがとうございました。
てんとん、ダイヤちゃんを気にいっちゃったみたいー!
大きさ&犬種を超えた『愛』ですね~。

こらからは、『てら』もどうぞよろしくお願いします♪
もう赤ママさんたら~っ!かわゆい!!
ここっち、最近考えちゃうのv-157v-156
赤ママさんみたいにかわゆい路線に変更しよっかなってe-266
ここっち子も赤ママさんかわいいって言ってたし・・・。
あっ番長からから横蹴りはいりそ~

有名人は赤ママさんでつ!
赤いシリーズ・・・・楽しみでつ。
二人は最後どうなっちゃうでつか?

くりーむ、今回はよく走ってくれました。
レース、楽しいでつね。
秘密兵器コロンもそろそろ訓練しなきゃ!
ど~もです(^-^)
↑ここっちさん残念だけど・・・ 
かわゆい路線ムリだと思われますv-390

先日は我が家のわんぱく坊主達がお世話になりましたv-436
二人とも良い子にしてたでしょうか?v-290

みんな頑張って走りましたねv-291
愛の劇場もv-344

あっつんは最近みなさんに会わず寂しくてv-406
今度は必ず参戦しますぞぃv-291

みこさんへ
こちらこそ12日は、ありがとうございましたっ☆
みこさんの作る豚汁もメッチャ美味しかったですっ!v-343

そうなんですっ!
この日のレースには、群馬のイタさんが参加しておりましたっ!
総勢5ワンコの群馬チームでしたよっ☆
そして群馬の名犬牧場には、チェリーの兄妹が遊んでいるので♪
是非ニコル君&凛ちゃんも、ご一緒して下さいねぇ~~!v-441v-441

愛の劇場…(汗) かなり恥ずかしい我が家ですっ!(激汗)
本当のラブラブは、みこさんご夫婦なんですけどねぇ~!v-343
プリンパパさんへ
プリン君のお写真☆パパさんに喜んで頂けて光栄ですっ!v-352v-352

はいっ!次回は名犬牧場に集合しましょーー!!
名犬牧場では、チェリーの兄妹も遊んでいるので
是非ご一緒して下さいませっ!v-398

ご連絡いつでもお待ちしておりますよぉ~~☆
スコママさんへ
な、なんとっ!v-405
スコママさんも、イタさんの魅力にハマッちゃいましたかぁ~!?
じゃ~~3人目はイタさんに決定ですねっ!(笑)

ワァ~~イッ♪
スコママさんも名犬牧場☆ご一緒してくれるのですねっ!v-441v-441
行く時には、必ず連絡入れますからねぇ~~!v-343
のんさんへ
我が家のアップは、かなり遅れておりますが…(激汗)

この日もイタグレさんが、たくさん集りましたよぉ~~♪
次回は是非のんさんも遠征ヨロシクですっ!v-343

愛の劇場…
ちびにゃん♪さんの素晴らしい脚本のお陰で
とても素晴らしい夫婦を演じさせていただきましたっ!(笑)
でも実際は、のんさん家やちびにゃん♪さん家の方が
ラブラブなんですけどねぇ~~!v-343
Macoさんへ
こちらこそ先日は、ありがとうございましたっ☆
そして松戸では、あっちゃんさんにダイヤを看て頂けて
すごく心強かったですっ♪
あっちゃんさんっ!ありがとうございますっ!v-436

こんな我が家で宜しければ…(汗)なんでも引き受けますよぉ~~!
それに我が家の旦那は、Macoさんと話してる時が一番輝いているので…(爆)
次回も是非かまってやって下さいませっ☆

また次回もヨロシクお願いしますっ!v-441v-441
phinlyまま さんへ
こちらのコロンちゃんは、ブルーの女の子なんですよぉ~♪
ご出身は静岡のブリーダーさんなんですっ☆

さすがphinlyまま さんっ!
色んな所にイタグレさんを送り出しているのですねぇ~!
杉並区のコロンちゃんなら、きっと我が家も
どこかのドックランでお会い出来ますねっ!v-398

小次郎ママさんへ
ども、ども~~☆
先日の松戸では、またまた「ゆずお」さんとお会い出来て光栄でしたっ!v-352v-352

もうすっかり「ゆずお」の愛称になってしまいましたねぇ~!(笑)
でもパパさんが喜んでくれてるなら♪ママさんっ!OKですよねっ?v-426

あっ!そう言えば…v-354
Macoさんのブログに、お二人の愛の劇場が載っていましたよぉ~!
もう~~ともさんたらっ!ラブラブなんだからぁ~~!v-343
カルパさんへ
ちゃお~~♪
先日は、カル君の3位入賞おめでとうございましたぁ~☆
あっ!カルパさんは、モザイクなしで載せましたが…
なんの問題もなかったですよねっ?(笑)

ちびにゃん♪さんのお陰で、我が家は素敵な夫婦になっておりますが…
でも実際は、毎晩の様に飲み歩く不真面目な旦那なのですっ!(笑)

こちらこそ、また会える日を楽しみにしておりますっ♪
不真面目な旦那にも、よろしく伝えときますねっ!v-411
てんままさんへ
こちらこそ先日も日曜日も、ありがとうございましたっ☆

てんとんは大きい子が大好きなので♪
いつもダイヤが喜んでいますよーー!v-343
これからもドンドン大きくなっていくので
てんとんっ!ヨロシクお願いしますよぉ~~!v-398

たぶん?大きく育つであろう!?
てら君のお相手は、ダイヤに任せて下さいねぇ~~♪
まずはZEROくん超えを狙いましょう~!(笑)
ここっちさんへ
やだーー!イキナリ可愛いだなんて~~!(マジ喜ぶ・笑)

な、なんとっ!v-405
ここっちさんがカワイイ路線に変更するのですかぁ~!?
私的には、まったく問題ないと思いますが…
↓のあっつんさんや番長さんがお許しにならないかと…(爆)

ここっち子ちゃんっ!なんて素直なお嬢ちゃんですことっ♪
こんど会う時には、おばちゃんがお小遣いを上げるからねぇ~!v-411

ちびにゃん♪さんやレオライさんのお陰で
我が家もかなり有名になりましたが…(笑)
ここっちさんには、誰も勝てませんよぉ~~☆
それに我が家も赤いシリーズの最終章は分からないのですっ!
全ては、名脚本家の番長にかかっておりますっ!v-352v-352

クリーム君も、かなりの俊足なのに…v-355v-355
いよいよ秘密兵器の投入ですかぁ~~!?
それは、ますます今後のここっちさん家から目が離せませんねっ!v-343
あっつんさんへ
あっつんさんっ!元気にしてるーー!!
いつも女子チームは、お留守番で大変だけど…><
もう少しの辛抱だから頑張って下さいねっ☆
あっ!ここっちさんの件は、私もしっかり伝えときましたっ!(笑)

心配しなくてもZERO君は、いつも良い子ですよぉ~~♪
でもパパさんは…いたずらっ子ですけどねっ!(笑)
この日もみんな一生懸命走っていましたよっ☆
そしてZERO君は、見事準優勝に輝きましたねぇ~!v-352v-352
次回は、あっつんさんもライブで見れるとイイねっ!v-398

ホント~~♪次回は、あっつんさんも参戦なのねぇ~!v-441v-441
楽しみに待ってますよぉ~~♪
愛の劇場は、そん時にゆっくりお話しますわぁ~~!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

