--. --. --  
2009. 10. 16  
10月11日のお話ですっ☆


この日は、またまた航空公園へ行って参りましたよぉ~~!

なぜならば前日のミニピン限定レースに続いて…

今回はイタグレ&ウィペット限定戦が行われているからですっ♪





それでは早速いってみよーー!




いつも1番乗りの愉快村ですっ!(笑)
IMG_5745_convert_20091016141124[1]



さっそく抽選会場に向いますよっ!(ドキドキですっ!
IMG_5746_convert_20091016141206[1]


またまた我が家のカメラには、レース中のお写真がナイので…

イキナリ結果報告ですっ☆


第3位は…(ドラム・ロールスタート!笑)



愉快村のプリン君で~~すっ!
IMG_5787_convert_20091016141609[1]



初レースで3位入賞の快挙ですっ☆ おめでと~~♪
IMG_5796_convert_20091016141655[1]


そして準優勝は…



愉快村の貴公子ZERO君ですっ!
IMG_5799_convert_20091016141253[1]



ZERO君!おめでとう~~♪
IMG_5808_convert_20091016141343[1]



パパさんも嬉しそうですねっ!
IMG_5809_convert_20091016141432[1]



そして頑張ったZERO君には、ちびにゃん♪さんからの熱いチューですっ!
IMG_5865_convert_20091016141521[1]



さぁ~~優勝は…


クレパルさん家のパル君でしたぁ~~!
IMG_5819_convert_20091016141740[1]



皆さんっ!おめでとうございますっ☆
IMG_5823_convert_20091016141829[1]



集合写真は良い思い出ですっ!
IMG_5824_convert_20091016142420[1]



子供の様に無邪気な☆ちびにゃん♪さんとZEROパパさんですっ!(笑)
IMG_5829_convert_20091016142450[1]



さらに犬種別ハンデ戦では…


ちゃお~~!…っで、お馴染みのカル君が☆
IMG_5833_convert_20091016141933[1]



見事3位入賞しましたよぉ~~! おめでとう~~♪
IMG_5839_convert_20091016142542[1]



皆さん!おめでとうございますっ☆
IMG_5841_convert_20091016142038[1]


そして白熱のウィペット限定戦は、クレアちゃんの2連覇で幕を閉じましたっ☆


皆さん!おめでとうごさいますっ♪
IMG_5866_convert_20091016140709[1]


こちらも素敵な思い出ですっ!
IMG_5877_convert_20091016140815[1]


あっ!今回のウィペット限定レースには、我が家のダイヤも参加したのですよぉ~~♪

そしたら嬉しい事に… てんのため息の、てんとーちゃんさんが…

ダイヤの爆走写真を撮ってくれましたっ♪


3連発ですっ!
ダイヤ-1


パパさん&ママさんっ!
ダイヤ-2


ありがとうございましたぁ~~!
ダイヤ-3


そんな訳で… またまた楽しい時間を過ごした我が家でしたっ!

次回☆後半戦は、お友達をご紹介しまぁ~~すっ♪




それでは閉店ガラガラ~~






ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
イタグレ&ウィペット限定戦☆IN航空公園(後半戦)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ダイヤ♪
最近、筋肉も付いて来て素敵な女子に成長してますね☆
近所のおばちゃんは、嬉しいですよぉ♪

この日のイタグレ限定レースもZEROが準優勝!
愉快村バンザ~イvv

チェリーの入賞から、どど~んと入賞続きで嬉しいですねv
愉快村の楽しい楽しい「空間」が伝わってきましたよ!

プリンも綺麗に写ってました(^^)dありがとうございます\(^-^)/

また、たくさん撮ってくださいね(笑)
日曜日は本当楽しかったです♪プリンの応援もありがとうございましたぁ(^3^)/ダイヤちゃんの写真いいですね~♪すごくよく写ってますね☆
その後ろで永遠パ~が腕組んで『よし!行ける!』みたいな感じで写ってましたね(笑)
ブログ更新楽しみにしてます☆
日曜日は、ありがとうございました。
わたし達は、午後から行ったのですが
ちょうど ダイヤちゃんの爆走見れました。
かっちょよかったですねーーー。
ランでも、まだ 走るのっていうくらい元気で
楽しくなりました。

つづきも楽しみにしていますねー。
ブログリンクお願いしてもいいですか?

あっ♪やっと楽しみにしてた記事だ~\(^▽^)/
ダイヤちゃんまだパピパピなのに、ちょっ早でしたね!
今後がと~っても楽しみですわ♪
後半戦も楽しみにしてまーす!
航空公園
日曜日はありがとうございましたv-410

v-352ダイアちゃんv-352 速かったでつねぇv-355v-363

とても、v-141ヶ月のパピん子とは思えませんv-356

成犬のウィさん相手に v-314すんばらしいv-314

先が楽しみな v-352ヲンナv-352でつv-360

この日も、一日楽しく愉快に ありがとうございました が

続きも楽しみにしていま~つv-422v-411
かっくい~~(b^ω^)b
集合写真を見ると、みんな楽しそう~v-441v-441
いいなぁ~v-398
我が家もルパルナを走らせてみたい!v-29v-355

ダイヤたん、かぁ~っくい~~v-415
めっちゃ速そう!!v-218v-410

あっ!赤んぼママ~v-321
○っぱいプリンが気になってたようだから(笑)、今度売ってるお店に行く用事があったら買って送るね~v-392
首を長くして待ってて~v-422v-411
ダイヤちゃん、凄い可愛いですネi-237i-199
走り方がカッコイイi-175
速そうですネ♪

3連写の1枚目の奥で仁王立ちしてるのゎパパさんですかi-179??
Kloseのお世話係りさんへ
ダイヤは4ヶ月からお世話係りさんの英才教育を受けているので♪
我が家も将来がとっても楽しみなんですよぉ~~!v-398
これからもダイヤをバンバン鍛えて下さいねっ☆

チェリーのマグレ入賞から…(笑)
ホント愉快村の快進撃は止まらないですよねっ!
そして次回の東扇島も頑張って下さいっ!v-441v-441
秘密基地から応援してますよーー!(笑)
プリンパパさんへ
コメントありがとうございますっ☆

我が家のポンコツなカメラで楽しい雰囲気が伝わって良かったです~~!(笑)
でも私が言うのもなんですが…(汗)
プリン君のお写真☆本当に良く撮れてますよねぇ~♪

我が家で宜しければ、次回もバンバン撮らせて頂きますっ☆
プリンママさんへ
こちらこそ日曜日は、ありがとうございましたぁ~~☆
またまた素敵なご夫婦にお会い出来て嬉しかったですっ♪

プリン君の活躍は凄かったですねぇ~~!v-355v-355
次回はイタグレ祭りで走るのかなっ!?
そん時は、お手柔らかに頼みますよぉ~~!(笑)

永遠パパが腕を組んで見ている時は
スタートが決まった証拠なんですよっ!(笑)

次回の更新も頑張りますねっ!v-398
ナツミさんへ
こちらこそ日曜日は、ありがとうございましたぁ~~☆

ダイヤの爆走☆褒めて頂きありがとうございますっ!
身体は大きくても、やはりまだパピンコなので
いつも元気に走り回っておりますっ!(笑)
そして今度こそは是非アゲハちゃんに遊んでもらいたいですっ!v-398

後半戦も頑張ってアップしますよーー!
でも来週になりそうですが…(激汗)
あとっ!リンクありがとうございますっ!v-436
こちらも是非リンク貼らせて下さいませっ☆
小次郎さんへ
長らくお待たせしてスイマセンでしたぁ~~!(激汗)

5ヶ月まではチェリーの方が速かったのですが…v-355v-355
今では(6ヶ月)もうダイヤのブッチギリなんですよぉ~~っ!(笑)
さすがウィペット☆我が家も楽しみなんですっ!v-343


後半戦も頑張りますねーー!!v-91
ZEROパパさんへ
こちらこそ~日曜日は朝から晩までありがとうございましたっ♪
そしてZERO~~!準優勝おめでとうございますっ☆

我が家のダイヤは、まだZERO君より小さいので…(笑)
ZERO君を超えた時には、ウィーの成犬と互角に走れると思いますっ♪
パパさんっ!今後もご指導ヨロシクお願いしますねぇ~☆

後半戦…早くアップ出来る様に頑張りますっ!v-91
ルパン&ルナママさんへ
やっぱ沢山のお友達と会えると楽しさ倍増だよねぇ~♪
ルルママも、こないだのオフ会メッチャ楽しかったでそっ!v-398

ルルママ家も一緒に参加出来るとイイよねぇ~~☆
たぶん?1番近い開催場所は足柄なので…!?
こんど赤い新車でかっ飛ばして来て~~♪
あとっ!ルルママが走る体力もつけて来ないとイカンよっ!(笑)

ダイヤさぁ~!さすがウィペットだよ~~!
まだ6ヶ月だけどチェリーより速いからねぇ~~!v-355v-355
やはり怪盗ルパンくんを捕まえるのは、我が家のダイヤしかいないでそっ?v-411

ルルママ~~!メッチャ嬉しいやないかぁ~~いっ!(笑)
もう、あの○っぱいプリンの味が気になって仕方ないのよぉ~~!(爆)
首をながーーくして待ってるねんっ!v-343
Sちゃびンさんへ
ダイヤを褒めて頂きありがとうございますっ☆
春には、立派な成犬になっていると思うので
そん時には、ぜひ武蔵くんに遊んでもらいたいですっ!v-398

まだ6ヶ月なんですが…v-354
もうチェリーより速いのですよぉ~~!v-355v-355
走り方も迫力満点で本当にカッコ良いのですっ!(←親バカでスイマセンっ!笑)

あのお方は、我が家の旦那じゃなくて…(笑)
お友達パパさんなんですよぉ~~っ!
我が家の旦那は、もっと老けていますっ!v-411
またまた出遅れコメントですが・・・v-406
2日連続タイムレースお疲れ様でした。
集合写真からみんなの楽しさが溢れてきますね~v-354
我が家も行きたかったです・・・。
(またまた3連休ということを忘れててレンタカー予約ができませんでしたv-406

ダイヤちゃん、とっても楽しそうに走ってますねv-411
走るお顔もキュートだなんて、ますますダイヤちゃんに惚れそうですv-398v-344

そして昨日もお疲れ様でしたv-354
ぶり返しちゃった風邪は大丈夫ですか?
しっかり休んで栄養取って、治してくださいね。
わぁ~(≧∇≦)ダイアちゃんお姉さんになってる~!!!
ビックリしましたぁ~!最後にダイアちゃん見たときよりお顔も長くなって、大人になっていくですよね~♪


走ってる姿、、、キュート~(≧∇≦)

どんどんキレイなお姉さんになっていくのですね(o^∀^o)

次またダイアちゃんに会ったときはもっとお姉さんになってますね(o^∀^o)楽しみですねぇ♪
mihoさんへ
mihoさ~~んっ!いつもコメントありがとうございまぁ~すっ♪

2日連続のタイムレースは、ホント楽しかったですよぉ~!v-441v-441
そしてmihoさん&ロッシュくんにも参加して貰いたかったけど
2日連続の運転は mihoさんも大変だもねぇ~!><
でもタイムレースは逃げないから…(笑)
またみんなで参加しましょうねっ!v-398

いつもダイヤを可愛がってくれて、ありがとう~~♪
お陰様でダイヤは人見知りもしない良い子に育っていますっ!v-343

風邪…ご心配頂きありがとうございますっ!v-436
まだ微熱が続いておりますが…v-356
必ず気合で治しますよぉ~~☆
Pちゃんへ
Pちゃんっ!こんばんわぁ~~☆

我が家のダイヤもバズ君に負けないぐらい
どんどん大きく育っていますよぉ~~~♪
ただいま6ヶ月…8・5kgになりましたぁ~~!v-441v-441

今度Pちゃんと会える時には、素敵なレディーなっているかなっ!?
たぶん?無理だと思うけど…(笑)
またお会い出来た際には、ヨロシクお願いしまぁ~~すっ!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

