--. --. --  
2009. 10. 15  
本日は、お友達のご紹介ですっ☆

ただ毎度の事なのですが…(汗) 今回も我が家は3ワン出場のレースだったので…(激汗)

レース中のお写真や、全てのお友達のお写真がない事をお詫びします。



それでは早速いってみよーー!(←立ち直りが早いねっ!笑)



まずは愉快村レース隊長のKlose選手の入場ですっ!
IMG_5510_convert_20091014073640[1]


そして愉快村(食材担当)のレオライさん家のライアですっ☆
IMG_5515_convert_20091014075056[1]


愉快村の総長(レラソアさん)家のレオン☆
IMG_5518_convert_20091014073722[1]


愉快村(ショッピング担当・笑)yuzu家のNANA☆
IMG_5585_convert_20091014075340[1]


ロッシュ君の応援に来ていたアルト君☆
IMG_5719_convert_20091014075546[1]


アルト君!どすこい☆
IMG_5722_convert_20091014075647[1]


初レースながらも大活躍だったロッシュ君☆
IMG_5714_convert_20091014075454[1]


フェンディ君☆
IMG_5530_convert_20091014075818[1]


ビビ君☆
IMG_5548_convert_20091014080105[1]


ネラちゃん☆
IMG_5512_convert_20091014080145[1]


ネラちゃんは小型犬限定戦で見事な3位入賞ですっ!
IMG_5527_convert_20091014080227[1]


そして… この日は、新潟から遠征してくれた…



スコママさん家のスコーピオン君☆はじめまして~~♪
IMG_5523_convert_20091014080920[1]


そして超ハイパーな女の子… レフリーちゃんっ♪
IMG_5550_convert_20091014081006[1]



さらにサンタママさん家のサンタ隊長&そら隊員も駆けつけてくれましたっ♪
IMG_5560_convert_20091014080315[1]


サンタ隊長!はじめまして~~♪
IMG_5533_convert_20091014080402[1]


そら隊員!お困りですかっ?(笑)
IMG_5538_convert_20091014080449[1]


走るサンタ隊長!
IMG_5677_convert_20091014080733[1]


もちろんっ!そら隊員も頑張りましたっ☆
IMG_5685_convert_20091014080833[1]


こんな感じで… この日も沢山のお友達とお会いする事が出来ましたよぉ~っ!

お世話になった皆さん!本当にありがとうごいざいましたっ!

いつもドタバタな我が家ですが…(激汗) またお会い出来た時にはヨロシクお願いしまぁ~~すっ☆


それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
イタグレ&ウィペット限定戦☆IN航空公園(前半戦)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
Kloseは、こちらでも・・・笑顔無しですね~(笑)

先日も、大変お世話になりました♪
各選手、スターター担当のパパさんを
ゴールまで走らせてしまい、大変申し訳けありませんでした。
お陰さまで、入賞出来ました☆
お礼は、きゃべつラーメンの予定ですのでお楽しみにv
さくらんぼ家3兄妹の、走ってる写真は今度CDでお渡ししますよ~
大集合、だったんでつね!!
我が家のすーやん、本気で走ればそれなりに速いはずなのに・・
全然、本気モードになってくれないからレースにも参加出来ず
残念でつv-409

でもv-363これからは大佐を見習って、チャレンジさせてみようと
決心いたしましたv-392

ご指導ご鞭撻、ヨロシクお願いしマンモスv-524


追伸 : 赤パパ、スターターの大役・・お疲れ様でしたv-415

この間は、お世話になりましたv-411

す~んごく楽しかったです。
パパさんもママさんも想像していたよりもず~っといい方で、初めて会う感じじゃなかったよぉ~v-344

3ワンたちも、おりこうさんだしv-354

忙しくしていたのに、イイ写真を撮っていますね。凄いですv-363
レースにはまりそうな私。
問題は「スタート」。

パパさぁ~ん、アドバイスを・・・v-350

スコママさん、すみません。
スタートのこと、ここっちに答えさせて・・・

赤パパさん、ちょっと投げてます。
いや、あれは完全にワンコを投げてますv-405
赤ママさ~ん!!
先日はとってもお世話になりましたe-466
ママさんとパパさんの素晴らしいスターターのおかげでロッシュいい結果が残せましたv-398e-343
ありがとうございましたv-411
この日もとっても楽しかったですv-354

赤いさくらんぼ家は3ワンなので大変ですよね。
我が家なんてロッシュだけでもてんやわんやでv-356
でも、これから色んなことお手伝いできるように頑張りますねv-355
その前にロッシュの躾を頑張れって話ですが・・・(激汗)
赤いさくらんぼ ママさん、こんにちは~!

おぉー・・・。
いつもたっくさんのお友達に囲まれていますね~。

そら君は、珍しいカラーですね。ブルー&タンっていうのでしょうか?
クンクンされて、びっくり顔が、なんとも可愛らしいですね。
赤ママさーーーん♪こんにちは♪

アルトのお写真ありがとうございますぅ☆
親ばかですが、かわいく撮って頂いて嬉しいです!

この日はかなーーりダイヤちゃんと遊ばせてもらえました♪
ずっとナデナデさせて頂けて、写真も撮っちゃって大満足です!

名スターターなご夫婦は大忙しって感じでしたねーーー☆
撮った写真のスターターに必ず赤ママさん&赤パパさんが写っていて笑ってしまいました!!!!!

またご一緒できる機会もあると思いますので、楽しみにしておりますねーーー☆
今度是非スターターのコツを伝授してくださいませ♪
お久しぶりデス。
やっぱ都会ゎわんチャンのイベントがイッパイあって良いですネi-179i-189
羨ましいi-185
走るのが得意なわんチャンにゎ最高ですネ♪
武蔵も走るの大好きです。
イッパイ、イベントに連れてって貰えるレッド&チェリー&ダイヤちゃんゎ幸せ者だぁ~
ぽちッっ
Kloseのお世話係りさんへ
やっぱりこの日のKloseはご機嫌斜めだったのかなぁ~!?
でも、みゆさんのブログには、ちゃんと笑顔なKloseが載ってますよぉ~~♪

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしでスイマセンっ!(汗)
それに我が家の旦那は最近また太ってきたので
これからもバンバン走らせて下さいねっ!(笑)

キャベツ☆ラーメンめっちゃ楽しみなんですけどぉ~~♪
お昼のラーメン巡りいつでもお供いたしますので
ご連絡お待ちしておりますっ!(笑)
CDも楽しみに待ってまぁ~~すっ!v-398
番長へ
愉快村ミニピン部隊…(笑)
この日も頑張って来ましたよぉ~~☆

そうですよぉ~♪
すーやんも本気を出したらメッチャ速いので
次回は、是非出場させてみて下さいっ♪
そん時には、我が家が全力でご協力いたしますっ☆

あっ!次回の東扇島には参加出来ませんが…v-406
愉快村の活躍を心からお祈りしておりますっ!v-343
スコママさんへ
こちらこそ~~♪先日は、ありがとうございましたぁ~☆

たしかに~!
ブログでは1年以上もやりとりをしているので
はじめまして~って、感じじゃなかったですよねっ♪
でも我が家の3ワンは良い子じゃありませんが…(激汗)

レース☆ハマッちゃって下さいよぉ~~!v-441v-441
ワンコ以上に飼い主が楽しい競技ですからぁ~~!v-343
あっ!スタートのコツは、↓でここっちさんが答えてくれてますよっ!v-411
ここっちさんへ
ここっちさんっ!ナイスな回答ありがとうございますっ!(笑)

でも、そんなおおぴっぴらに言ってはイケマセンよぉ~!(汗)
…ワンコを投げてるなんて…v-411
miho さんへ
mihoさーーんっ!こんばんわっ☆

こちらこそ先日は、ありがとうございましたぁ~~♪
mihoさんが我が家にスターターをやれせてくれたので♪
ロッシュ君のカッコイイ走りを1番近くで見れちゃったっ!v-343

mihoさんっ!優しいお言葉ありがとうございますっ!v-436
今度からは是非お言葉に甘えさせて下さいっ!(笑)

えっ?ロッシュ君の躾…!?もう完璧じゃないですかぁ~~!
いつも元気で優しいロッシュ君☆
また我が家の3ワンと遊んで下さいねぇ~~!v-398
ボストンブルさんへ
ボストンブルさんっ!こんばんわぁ~~☆

この3連休は、スポーツイベント三昧だったので
沢山のお友達とお会い出来た3日間でしたっ!v-343

さすがボストンブルさんっ!ワンコに詳しいですねぇ~~!
そうなんですっ!そら君のカラーはブルータンって言って
とても珍しいカラーなんですよぉ~~☆

レッドは、いつもしつこい男なので…(激汗)
そら君は、ビックリしちゃったんだと思いますっ!><
みゆさんへ
みゆさんっ!どすこい☆

アルト君のお写真☆喜んで頂けて嬉しいですっ♪
次回は是非アルト君の走っている写真を撮らせて下さいねぇ~~!v-355v-355

あの日は、みゆさんにダイヤの面倒を見てもらっちゃって
本当にありがとうございましたぁ~~!v-436
お写真まで撮って頂いて感謝、感激ですっ☆

えっ?みゆさん家のカメラに我が家がたくさん写ってますかぁ~!?
かなり恥ずかしいので…(汗)
みゆさんっ!酒の肴にじっくり見ないで下さいねぇ~~!(笑)

こちらこそ是非またご一緒させて下さいませっ♪
スタートのコツは、次回ゆっくりお話しましょうねぇ~~!(笑)
Sちゃびンさんへ
Sちゃびンさんっ!こんばんわぁ~~☆

この3連休は、色んなイベントが盛り沢山だったので
我が家は3日間スポーツ三昧でしたっ♪
でもレッドは走るのあんまり得意じゃないのですが
いつも「参加することに意義がある」の精神で頑張っていますっ!(笑)

武蔵くんは走るの速そうですもねんねぇ~~!v-355v-355
Sちゃびンさん家から足柄のドックランは遠いのかなぁ~!?
足柄でもドックタイムレースが開催しているので
今度チャレンジしてみて下さいねっ♪
我が家は、こないだ足柄のレースも参加しましたよぉ~~!v-441v-441

いつも応援ありがとうございますっ☆
こんにちは♪
フェンディの写真まで載せていただいてありがとうございます!みなさんがいろんな便利グッズを持ってきていたので、「レースはこういうものが必要なのか~!」と勉強になりました^^ 帰りにジョイフルホンダでグッズ見回りしちゃいましたよ~!
こんばんバ~ン!
サンソラ掲載感謝!!!
「警察犬ですか?」っとマジに聞かれた時はビックリしました。
楽しい時間を皆さんと過ごせて最高の一日でした。
ありがと~!!!またね。
フェンママさんへ
フェンママさんっ!こんばんわぁ~~☆

いえ、いえっ!
我が家の不真面目ブログにご出演頂きありがとうございますっ♪
次回は、是非フェンディ君の走ってる姿も撮らせて下さいねっ!v-343

そうなんですっ!
我が家もレースやコーシングにハマリだしてから
色んなグッツを買いましたよぉ~~!
イスとかあると飼い主が疲れないので
ママさんも是非ジョイフルホンダで吟味して下さいねっ!(笑)
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

やっと我が家のブログにサンタ隊長&そら隊員が登場してくれて
めちゃくちゃ嬉しいんですけどぉ~~!v-441v-441
サンタママさんのブログで見ていた通り
やはりサンタ隊長と我が家のレッドは似ていましたねっ☆

えっ?警察犬ですかっ!?って、聞かれたのですかぁ~!(笑)
でもサンタ隊長とそら隊員は、いつも地球の平和を守っているので
ある意味…正解ですよねぇ~~!v-411

こちらこそ、ありがとうございましたっ♪
またサンタママさんと会える日を楽しみにしていますっ!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

