--. --. --  
2009. 10. 06  
今週は木曜日まで雨みたいですねぇ~~!

今日は、なんとか30分だけお散歩に行けたから良かったけど…

明日からは、たぶん?お散歩に行けない程の嵐になりそうなので
かなりストレスが溜まっている我が家のワンコ達ですっ!><

そして私は、この雨のせいで…(雨のせいにしちゃえっ!笑)
最近はネット☆ショッピングにハマちゃってますっ☆


それでは本日のお買い物… 早速いってみよーー!



あっ!その前に…まずはチェリーの冬服(去年物)をダイヤに着せてみましたっ!

サイズはピッタリだけど…固まってますねっ!(笑)
IMG_5476_convert_20091006202814[1]


レッドも去年の冬服を試着ですっ!(ウケる~~!
IMG_5474_convert_20091006202730[1]


そして本日届いたお洋服は…



これとっ♪
IMG_5498_convert_20091006203455[1]


これですっ♪
IMG_5485_convert_20091006202951[1]


ツーショットですっ!
IMG_5491_convert_20091006203124[1]


もう1回…(笑顔咲く~~!君と~~♪←分かるかなっ?笑)
IMG_5497_convert_20091006203414[1]


ダイヤは、まだ6ヶ月のパピンコなので(成長期だもんねっ!)
我が家の旦那に洋服を買うのは禁止されてたんだけど…

そんなのブッチギリで買っちゃたぜぃ~~!
…まぁ~そんな先の事など、まったく考えない私でしたっ!(爆)


それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト
NEXT Entry
本日のレース結果☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
あなたとあたしさくらんぼ~♪
ね~なんかすごい台風がきてるんだってね~v-466
と、我が家の石原良純(旦那っちのこと。顔が似ている訳ではなく、お天気マニアだから。笑)が言ってたよ~v-388
我が家の2ワンもストレスが溜まるわ・・・v-390

ダイヤたん、チェリーくんのおさがり似合ってるよっ♪
めっちゃ可愛い~v-413v-343

レッドくんも固まってる?(笑)
「やめてくれよ、かぁちゃん・・・」って言ってる感じがこれまた可愛い~e-266

最後のチェリーくんとダイヤたんのオソロ~も超似合っててめっちゃ可愛い~v-415

わかる!わかる!成長期のパピンコの時でもついお洋服買っちゃうよね~v-392
のちのち着れなくなることは分かってるんだけど・・・
私もルナがパピンコの時、旦那っちには止められたけど、赤んぼママと同じく、ブッチギリで買っちゃったもんe-265

あれ?レッドくんのお洋服は・・・。(笑)


出たっ!!
またまたセレブなお買物!!(笑)

そーゆーあたいも・・今日はネットでポチポチっと
お買物しちゃいましたが・・なにか???(^^;)

ダイヤ嬢、そのお洋服・・すぐに着れなくなりそうでつねv-389
お古は我が家のぴっくんが引き取りまつが・・なにかっv-361

そしたらチェリーくんとお揃になるもんね~っ・・えへへv-392

ごめ~ん!
最後のe-265、普通の♡だと思ったら割れてた・・・v-356
ごめんよ~~v-435
今年モデル 
Pimrikoさん もう ご購入されましたねv-363

さつが、お早いでつv-355

e-241チェリーくんe-241 も、v-257ダイアちゃんv-257 も、よく似合ってまつv-363

v-497レッド大佐v-497 も・・・固まりましたねe-263

もう一回 で、e-343あ~かいe-241e-343
ぱぱさ~ん!
雨が降っただけで買い物されたら・・・
ヤバイよ!ヤバイよぉ~

まっ!多少の・・・これ!持ってるからいいかな!
ママさ~ん成長期のダイアの服はダメですよ

だから・・・オイラノ服も買っちゃダメらしい!
さくらんぼ~~~♪
ママさんたらまたお買い物してたんですね~(笑)

パピーのころってイラナイと思いつつ買っちゃいますね~。
でもあとあと『こんなに小さかったのね~♪』なんていい思い出にも(*´ー`)
だからパパさん怒らないで~w(*^m^)

さっ!
ママさんにつられちゃったから~(笑)
わが家もネットショッピングしてきまっす!!(* ̄▽ ̄)o
はじめまして。
はじめまして。いつもブログを覘かせて頂いています。
今日はお休みをとったのでゆっくり見せて頂きました。

とってもお洒落なお洋服が良く似合ってますね。
短毛犬種3頭、これから寒くなるとお洋服代も大変ですよね~。
レッド君チェリー君、ダイヤちゃんは幸せだね。

また遊びに来ますね。

お買い物・・・・・大好きなんです。
見てると病気が発症しちゃいます。笑

そろそろ、秋冬ものが欲しくてうずいてます。
チェリーくんもダイヤちゃんもとっても似合ってます☆
首のところとっても温かそう!
やっぱり多頭飼いの醍醐味はおそろですよね☆☆☆
お洒落なお洋服ですね~♪
お揃いが、超~お似合いだわぁvv
レッドのお洋服は無いのかしら?
我が家は、基本マッパ主義なので・・・
買おうとすると、待ったが掛かります(泣)
でも冬は、ツナギを着ないと外に出ないので仕方なく
ミシンかけてます←既製服が着れないの。。
お洒落な服、買いたいわぁ☆
やっちゃった(笑)
雨でどこにも行けないときは、ネットSHOPでお買い物はわかりますが、ピムリコ買っちゃだめでしょv-363
ピムリコ一緒に行く予定だったのに…
レッドくんの買えばいいか(笑)

我が家もKIKI&LALA&PIPIの洋服買わないとなぁ~
パパの許可が出ないだろう??
赤パパはやさしいけど、うちのパパさんはねぇ~ムリだわ
v-356
こんにちは
あっ!バ~ン!!
セレブな感じで似合ってます!
あっ!セレブですね。(2度もごめんなさい)
すてき・・・
土曜日ね~~~!
一緒ですぅ・・・(汗)
NEWお洋服煮合ってますね~(^^♪
素敵です!!レックンの試着もうける~
うちもついついポチッとしちゃってアッカにいつも怒られていますよ・・・洋服、カラー、リード・・・会社でポチッとして帰るから届いた時は(怒)って感じ~
だって~かわいかったんだもんって言い訳をして^m^
でも、このあとはロンパースを1着しか買っちゃいけない条令が出てしまったゎ(泣)
仙台残念ですが、またよろしくです~
ネットでポチって気持ち、とっても分かります~!!!
うちはまだ体型が変わりそうで、あまり買っても無駄になりそうですがーーー買ってます

もちろんアルパパには事後報告ですよ☆
買ったもん勝ちですからねーーー☆

アルトの着れないお洋服、レッド君着れるかなぁ???

リンクありがとーございましたv-344
ルパン&ルナママさんへ
さっすがルルママだねぇ~~!
…あたしサクランボ~~~!大正解ですっ!v-352v-352

そう、そうっ!めっちゃデカイ台風なんでそっ!?
今夜あたりからヤバそうなので、ルルママも気をつけてよぉ~!
あっ!でもお天気マニアのパパさんが一緒だから
きっと大丈夫だよねぇ~~♪v-343

そんなLOVEな二人は、ともかく…(コラー!笑)
ルパン先輩とルナ姫は、ストレス溜まっちゃうよねっ!v-393
我が家もダイヤは、もう暴れまくりだもんっ!(激汗)

ルパン先輩とルナ姫は、ロンパース平気!?
ダイヤは初めてだから分かるんだけど…
チェリー&レッドは、何回着せても慣れるまで
時間が掛かるんだよねぇ~~!><
だから最近は、足の付いてないやつ買ってるよぉ~~☆

やっぱルルママもブッチギリ派なのねぇ~~!v-411
これで我が家の旦那にも安心して報告できるわぁ~~!(爆)
そして着れなくなったお洋服は懐かしい思い出だよねんっ!v-398
ちびにゃん♪さんへ
我が家…(汗) ぜんぜんセレブじゃないですからぁ~!(激汗)
だって私のお洋服は、主婦には嬉しい「しまむら」ですよっ!(笑)

やはりこの雨のせいでv-279番長もネット☆ショッピングしちゃいましたねっ♪
何を買ったのかは、さっきブログを見てきましたよぉ~☆
そして雨のお散歩気をつけて下さいねっ!

そうですよねぇ~~!
ダイヤの着れなくなったお洋服はPIXYくんが着れますよねぇ~♪
でもチェリーも着れると思うので、ちょっと考えさせて下さいねっ!(爆)

今度は愉快村のワンコで、お揃いのお洋服企画して下さいっ☆
ルルママさんへ
そんなのぜんぜん気にしないでねぇ~~!

あとっ!レッドの洋服は、もうオーダー済みなんですよっ!v-441v-441
ZEROパパさんへ
さすがZEROパパさんっ☆
ピムリコの新作を良くご存知で…v-441v-441
でもこれを購入してのは、私の意志ではなくて
指が勝手に動いただけなんですよぉ~~!(←必死・笑)
雨の日のネット☆ショッピング本当に怖いですっ!v-411

我が家のレッド!
久しぶりのロンパースを着て見事固まっておりましたっ!(笑)
でもこれを着るには、まだ早いので今後じっくり慣れさせようと思いますっ☆

パパさん気が付いてくれて、ありがとうございますっ♪
♪さくらんぼ♪大正解ですっ!v-424v-424
レオライさんへ
な、何を言ってるのですかぁ~~!(激汗)
雨の日のネット☆ショッピングには、みなさん大賛成ですよぉ~~♪
総長もきっと今頃はネット☆ショッピングを楽しんでると思いますっ!v-389
あっ!でもレオライさんは、たくさんコレv-426持ってるから
なんの心配もいらないですねっ!(笑)

着れなくなったダイヤのお洋服は、チェリーに着せるか
懐かしい思い出になるので良いのですっ☆
でもレオライさんのお洋服は、まだ成長期なのでダメですよぉ~!v-431(笑)
ゴロたろうさんへ
さすがぁ~~♪ ゴロさん正解ですよぉ~~☆

仰る通り…またお買い物しちゃったよぉ~~♪(笑)
やはり雨でお散歩出来ないと、へんに時間が出来ちゃって
本当に危険だわっ!v-411

ゴロさんっ!その言い訳?ナイスですっ♪
たしかに「良い思い出」になりますもんねぇ~~!v-352v-352
さっそく我が家の旦那に、そう言ってみよぉ~!(笑)

ゴロさんもネット☆ショッピングしちゃってよぉ~~♪
それにしてもあのig・worksのお洋服GET羨ましいなぁ~~!v-398
赤いさくらんぼ ママさん、こんばんはー!

とっても素敵な洋服ですねー!
まだまだ成長期の6カ月、すぐ着れなくなっちゃいそうですが、めっちゃ可愛らしいですね。
今はチェリー君と同じくらいの大きさですか?

あれっ、今回はレッド君の分はなし?
  こんばんは。
 こちらは台風通過中ですごい雨と風です・・。

 ステキな服☆
 とっても似合ってます☆
 
 暖かそうな感じがするのは私だけでしょうか・・
 
エリーさんへ
こちらこそはじめまして~!
ご訪問&コメントありがとうございまぁ~~すっ☆

お洋服まで褒めていただきありがとうございますっ!
我が家のワンコは基本寒がりではないのですが
私がワンコに服を着せるのが大好きなので
いつも犠牲になってもらっていますっ!(笑)

エリーさんの様に素敵なブログは書けませんが…(汗)
いつでも遊びに来て下さいませっ☆
私もいつも読み逃げばかりしていたので
今度は、ゆっくり遊びに行きまぁ~~すっ♪
アヤさんへ
やっぱアヤさんもお買い物大好きなんですねぇ~♪
そして見てると発症しちゃいますかぁ~~!?
どうぞ、どうぞお買い物を楽しんじゃって下さいっ!v-441v-441

これからは寒くなるので、お洋服は絶対に必要ですもんねっ!
ましてアヤさん家と我が家は多頭飼いの魅力v-352v-352
お揃い攻撃が出来ますもんねぇ~~!v-398

明日も雨なので、ゆっくりネット☆ショッピング出来ますよっ♪(笑)
Kloseのお世話係りさんへ
お世話係りさん!
お洋服褒めていただきありがとうございますっ☆
私が言うのもなんですが…
本当に良く似合ってますよねっ!(笑)
あっ!レッドの洋服も、すでにオーダー済みなんですよぉ~♪
もちろん旦那には内緒で…(爆)

Kloseのマッパ主義は知っておりましたが…
なんとっ!お世話係りさんっ!!
ミシンを使ってワンコ服を作れるのですかぁ~!v-405
(↑こんなの驚いてしまいスイマセンっ!汗)
今度、是非ダイヤの分もヨロシクお願いしますっ!v-441v-441
赤ママもネット通販好きなんですか~♪私も大好きですょ♪
うちは1ワンなのに今月3着も買っちゃいました♪(笑)基本的に内緒で買っちゃいます~♪
来月も買っちゃうと思いますけど(笑)
と~ってもかわいいお洋服ですね♪ファーがかわいい♪レッドくんの固まってる姿かわいすぎです(笑)
yuzumamaさんへ
テヘっ♪
あまりの退屈さに負けてピムリコのお洋服買っちゃったっ☆
でも何の心配も要りませんよ~!
だってyuzumamaと一緒に行く時にはレッドの洋服買いますからぁ~~♪(笑)
そしてLALA&PIPI&KIKIのお洋服も一緒に買っちゃいましょっ!v-398

yuzuパパさんには、私と一緒に大丈夫♪大丈夫♪作戦でいきましょう~!(笑)
そしたら絶対に許可が下りるからさっ!v-441v-441
サンタママさんへ
こんにちバ~~ン!v-26

我が家はセレブではナイので…(汗)
せめてお洋服だけでもセレブ風にしようと頑張っていますっ!(笑)

土曜日楽しみですねぇ~~♪
念願のスコママさんとも会えるし気合入れて集合ですねっ!v-398
ちぃたんへ
やっぱねぇ~~!(笑)
ちぃたんもポチッとお買い物大好きなんだねっ♪
私も雨であまりにも退屈だったので、
ついついポチッと、やってしまいましたっ!v-441v-441

でもねっ!ちぃたんっ!
会社からポチッはイカンよぉ~~!
そりゃ~~アッカちゃんも怒るの当然だわっ!v-411

仙台ホント残念です~~!v-406
次回は必ず参加しますので、またヨロシクお願いしまぁ~すっ☆
みゆさんへ
みゆさんっ!どすこいっ☆

やはり…みゆさんもお買い物大好きですよねぇ~~♪
そしてアルト君も我が家のダイヤと同じ成長期ですが…!?
やっぱ買っちゃうんだぁ~~!v-441v-441
さらに、その買ったもん勝ちの精神☆私も見習わせて頂きますっ!(笑)

わぁ~~お~!v-343
アルト君のお洋服レッドに似合うと思いますよぉ~♪
でも小さくなったお洋服は、みゆさんの大切な思い出なので
…是非下さいっ!(爆)

こちらこそリンクありがとうございましたぁ~~!v-398
ボストンブルさんへ
ボストンブルさんっ!こんにちわぁ~~☆

チェリー&ダイヤのお洋服☆
褒めていただきありがとうございますっ♪
まだ成長期のダイヤですが、今回は思い切って買っちゃいましたっ!v-441v-441
でも代金は旦那に払ってもらいますっ!(爆)

先月までは、チェリーと同じぐらいの大きさだったのですが…
さすがにウィペットの成長は早くて
今では、もう8kgになりましたっ!
たぶん来月には、マック君&ジョー君の体重も抜くと思われますっ☆

ご心配ありがとうございまぁ~すっ!
でもご安心下さいっ!レッドのお洋服もすでにオーダー済みなんですっ!(笑)
emi さんへ
emi さんっ!こんにちわぁ~~☆

昨日の台風凄かったですよねぇ~~!v-279
こちら東京も午前中までは、ものすごい強風でしたっ!v-356

お洋服☆褒めていただきありがとうございますっ♪
これからの季節は、ワンコもお洋服が恋しくなるので♪
emi さんも是非ネット☆ショッピングを楽しんで下さいねっ!v-398

このお洋服は、首のまわりがフッカフッカで
とても暖かいのですよぉ~~☆
プリンママさんへ
ママさんの仰る通り…v-343
私もネット通販が大好きなんですよぉ~~!v-441v-441
わざわざショップに行かなくても、ワンクリックだけで
お買い物が出来てしまう…なんて素敵なアイデアなんでしょ~♪

えーー!?ママさんは、もう3着も買ったのですかぁ~☆
そして来月も、また買っちゃうのですねっ♪
でもパパさんに内緒で…(爆)

ヨシッ!私もプリンママさんに負けないように
来月もお洋服を買うぞーー!v-220
ダイヤちゃん素敵
さすがウィーv-10
スタイルがいいだけに着こなしてますね?
パピーとは思えない着こなしぶりv-218

男って(ウチの場合息子)なんで、服買うのに反対するのか?!
あるじゃん!って言うんですよv-403
何枚あってもいいじゃん!と言い返しますが・・・
ありがとうございました
こんにちは!
昨日所沢でレースに参加させていただいたフェンディの母です。
ブログをみつけて思わず書き込みさせていただいちゃいました☆
初参加でしたが、レッドくんにフレンドリーに接していただいてとても楽しかったです。
またどこかでご一緒するときはよろしくお願いします♪
おかいもの♪
お買いものv-324って、ほ~~んとに楽しいですよね~v-411

ダイヤちゃんだけに ダイヤ柄v-363

お似合いですね~v-411

レッド&チェリー君達もかっこいいv-425

レースv-363

すごかったんですね~v-405
凄過ぎですv-411

恐るべし!素晴らしい愉快村の皆様ですっv-411

↑の記事にコメント入れられなっかたので。。。(激汗)
すみませんv-356
phinlyままさんへ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンっ!v-436

私が言うのもなんですが…v-356
ウィペットってイタグレと同じように
やっぱスタイル抜群ですよねぇ~~☆
そして中型犬だから見栄えも良いし
これからは、ますますネット☆ショピングが楽しくなりそうですっ!v-398

おっと!v-405
イケメンな息子さんは、ワンコ服買うの反対派ですかぁ~!?
でも、この楽しみは主婦&女子にしか分からないので
しょうがないですねっ!v-426
フェンママさんへ
こちらこそ先日は、ありがとうございましたっ☆
ただ毎度の事なのですが…
レースとなると我が家は3ワン出場なので
ゆっくりママさんとお話出来なかったのが、
残念でなりませんっ!v-406

こんな我が家でございますが…v-356
また、ご一緒出来た際にはヨロシクお願いしまぁ~~すっ☆
のんさんへ
やっぱ♪のんさんもお買い物大好きですよねぇ~~☆
ただ我が家の旦那は、のんさん家のご主人みたく
優しくないので、いつも旦那に文句を言われておりますっ!(笑)
のんさんっ!今度我が家の旦那に一言いってやって下さいねっ!v-217

今回も愉快村の活躍は凄かったですよぉ~~♪
そして次回あたりには愉快村の秘密兵器…v-343
あーる君も出場しちゃいましょう!v-352v-352
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

