--. --. --  
2009. 10. 05  
えー!お話が前後しちゃってますが… 先月のお話ですっ☆


この日は、嫌がるyuzu家を強引に誘って…(笑)
前々から二人で噂をしていた、埼玉県は秩父のやまのうえランドに行って来ましたっ!

このドックラン…私達の中では通称…秘境のランと呼んでいたので…(笑)
もうテンション上げ上げで♪現地に向かいましたっ♪



それでは早速いってみよーー!



我が家から1時間30分で到着ですっ!
IMG_4939_convert_20091005022443[1]


早速入ってみると…!?



芝生がキレイなドックランですっ!
IMG_4878_convert_20091005021919[1]



ランの中には、トマトやキウィが生っていましたよぉ~~♪
IMG_4885_convert_20091005021959[1]


まずはキレイな芝生を堪能するチェリーですっ!(笑)
IMG_4896_convert_20091005022044[1]


レッドは喜んで走っておりましたっ!
IMG_4919_convert_20091005022350[1]


そしてダイヤは…!?
IMG_4912_convert_20091005022225[1]


な、なんとっ!
IMG_4909_convert_20091005022145[1]


キウィを食べておりましたっ!(笑)
IMG_4913_convert_20091005022310[1]


3ワン仲良く…(えっ?笑)
IMG_4950_convert_20091005023339[1]


貸切のランを…(平日だからねっ♪)
IMG_4957_convert_20091005023435[1]


楽しんで
IMG_4965_convert_20091005023523[1]


いますねっ!…(ケンカしてるじゃんっ!笑)
IMG_4966_convert_20091005023617[1]


このランがどれだけ山の上なのかと言うと…



こんな感じですっ!
IMG_4986_convert_20091005023702[1]


コスモスが綺麗に咲いていましたよぉ~~♪
IMG_4987_convert_20091005023743[1]


すると…!?



何かに気が付いたチェリー&
IMG_5012_convert_20091005023842[1]


レッド!
IMG_4982_convert_20091005023920[1]


yuzu家の到着ですっ!


LALA~~♪
IMG_5020_convert_20091005023959[1]


NANA~~♪
IMG_5021_convert_20091005024045[1]


PIPI~~♪
IMG_5027_convert_20091005024126[1]


KIKI~~♪
IMG_5053_convert_20091005024210[1]


…って、早速トマトと格闘してますねっ!(笑)
IMG_5089_convert_20091005024259[1]


そんなKIKIを狙うダイヤ…
IMG_5093_convert_20091005024356[1]


嫌がられてますっ!
IMG_5095_convert_20091005024436[1]


いつも仲良しなお二人さんっ☆(注・オカマちゃん同士ですっ!笑)
IMG_5048_convert_20091005024525[1]



冒険の旅に出ますっ!
IMG_5161_convert_20091005024606[1]


そしてお仕置きされてますっ!(笑)
IMG_5121_convert_20091005024645[1]


これが噂の3連結ですっ!(爆)
IMG_5062_convert_20091005024727[1]


でもダイヤ☆パンチ~…で、お返しですっ!(笑)
IMG_5130_convert_20091005024815[1]


このお二人…何を待っているかのかっ??(レッドのハミ肉は見ないでねっ!笑)
IMG_5142_convert_20091005024903[1]


みんな旦那のオヤツ待ちですっ!(笑)
IMG_5143_convert_20091005024945[1]


たっぷり遊んで疲れたLALA♪
IMG_5148_convert_20091005025026[1]


そしてレッド!
IMG_4983_convert_20091005025103[1]


ダイヤは爆睡ですっ!
IMG_5145_convert_20091005025146[1]


そんなこんなで…とっても綺麗で素敵な、やまのうえランドでしたぁ~~!

今度は、お友達や愉快村の仲間と一緒に遊び来ようとっ!



あっ!帰りはみんなで…


これと…                         ラーメン食べちゃったっ!
CA2H32YI.jpg  CARP32MU.jpg



それでは閉店ガラガラ~~!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
本日のお買い物(ルンっ♪)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
もしかして、一番乗り?
v-321赤んぼママ~v-363v-363
相変わらずアクティブに色んなランに行ってるのねぇ~v-441v-441

まぢで近くだったら一緒に行きたいよ~v-398
とっても素敵な感じのランやね~v-218v-410
チェリーくん、早速堪能してるや~んっ♪(笑)
レッドくんも楽しそう~v-441v-441
ダイヤたんは大きくなったね~v-405
もうチェリーくんより大きいかな?v-392
でも、まだまだ大きくなるよね!ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

3連結、大爆笑~v-408
ダイヤv-257パンチ!v-217ルパンが事件を起こしたらお見舞いしてやって~v-219v-391
でも、名前からいって、ダイヤv-257はルパンに追い掛け回されるかもぉ~?(笑)
ルパン、怪盗だからね~宝石には目e-317がないからね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

レッドくんのハミ肉、可愛いよっ♪v-413v-343
凄い、環境がいいランですね。
行ってみたいよぉ~v-363

レッドの『はみ肉』可愛いよん。

そして、このキウイフルーツは食べ放題???
あれれれれ~
ここ誘われてないんだけど~

食べたかったなぁ~いきたかったなぁ~
どんなランか日曜日に教えてねぇ~

閉店ガラガラ~
我が家も誘われてません(泣)
チェリーとダイヤの並びラン
カッコイイですぅ♪

ランよりラーメンが気になるわぁ(笑)
おススメのランです
はや~い、今日も頑張ってる~♪

我が家もこの日、微妙に行けるかどうか?って感じだったのですが、何とか2時には到着。
一般道で、てくてく来た甲斐があった。
空気は綺麗だし、吠えても回りが気にならない。
ここは、おススメのランです。

親方・女将さん・Klose家も是非行ってみよう~(笑)

しかし、LALAってバカだな(涙)
はぁ~いッ♪
yuzumama~v-321
是非e-420 行ってみたいですッv-411

お誘いお待ちしておりますYo~v-398v-353

でも・・・親方が成ってるもの・・・全部食べちゃわないかv-356
ちょっと心配だぁ~v-408

レッド大佐のハミ肉もv-219 食べられない様に
気を付けてねッv-392
すごい自然がいっぱいな感じですね。
良さそう☆でもやまのうえだけあって・・・寒いですか?
我が家も広いランで走らせたいです。
昨日、松戸にちらっと行ってきましたよ。そぅ、17時までってことを忘れてて、到着したのはもぅ16時ちょい過ぎでした。
帰りに愉快村の方々とお話ができて嬉しかったです。
ぜひぜひ!今度はお会いしたですね。
ちなみに・・・私はノンアルコール派なのでもっぱら運転手です。笑
パパはかなりのお酒好きなので昨日も私達をランに送り、シャワーを浴びて飲む気満々でカフェに行きました。笑
ホントに山の上ですね(笑)
でも気持ちよさそう~~~♪(*´∀`)

ダイヤちゃんキウイは皮ごと食べると
お口がカイカイになるよ~~~☆
ゴロとハンブンコしよっ!!(* ̄▽ ̄)

サラダにお肉(ハミ肉)にフルーツと・・・
フルコースな記事になりましたね~。
お腹すきました・・・(; ̄▽ ̄)
ルパン&ルナママさんへ
ルルママ~!コメ1番乗り☆ありがとう~~♪
そして最近は、またまたアクティブに活動中の我が家なんでですっ!v-448v-355
近くだったらなんて…冷たいこと言わずに…(笑)
ルルママも燃費の良い新車で、ぜひ一緒に行こうよぉ~!v-343
(↑でも、ちょっと遠すぎるよねっ!笑)

ここのランも素敵だったよぉ~~☆
こん時は、まだ暑かったたんだけど…v-278
山の上のランだから涼しくて気持ち良かったなぁ~~!v-398
だから我が家のワンコも、みんな楽しそうでそっ♪

ダイヤは、さすがウィペットだねっ!
ルルママの言う通りv-433もうチェリーよりデカくなってるよっ!(笑)
ルパン先輩&ルナ姫は、あの蘭丸隊長と遊べるから(蘭丸ママ怒るかな?笑)
大きいワンコも平気だもんねぇ~~!v-441v-441

噂の3連結オモロ~でそっ!?
ルルママなら絶対こういうの好きだと思ってたよぉ~~!v-411
あとっ!ダイヤ・パンチ…v-217
我が家の女子は、かなりしつこいからルパン先輩も危いよぉ~!(笑)
でも小回りが、まったく効かないので…(直線のみ)
やっぱ逃げ足の速いルパン先輩なら楽勝だねっ♪v-355v-355

レッドのハミ肉…(汗) まったくお恥ずかしいわっ!(激汗)
スコママさんへ
はいっ!
このドックランの環境は、まるたのランに負けないぐらい
すんばらしいですっ!v-352v-352
周りは静かだし空気は美味しいし♪
まさに秘境のドックランでしたぁ~~☆

あっ!レッドのハミ肉まで可愛いなんて…
スコママさん!ありがとうございますっ!(笑)

このキウィ…v-352v-352
たぶん?落ちてる物なら食べ放題ですっ!v-411
レオライさんへ
我が家は愉快村の偵察隊なので…(笑)
素敵なランだったら皆さんにお知らせするのが仕事なんですよぉ~~☆

ここはBBQも出来るし…v-441v-441
食材担当のレオライさん!次回はヨロシクですっ!(笑)
あっ!詳しい詳細は日曜日ですね…ラジャー!

それでは閉店ガラガラ~~v-222
Kloseのお世話係りさんへ
まずは愉快村の偵察隊にお任せ下さいっ!(笑)

ここは秘密基地ほど広くはナイのですが…(当たり前?笑)
でもKloseとチェリーが走るには十分の広さですっ♪
さらに…v-219
みんなとBBQも出来るし最高のドックランですよぉ~♪

やはりお世話係りさんは気になりますよねぇ~!(笑)
このラーメンv-373焦がしネギがウマウマでしたっ!v-343
  きゃ~ラーメンv-373おいしそうv-354

  v-158v-158そっちかよ・・・(笑)
yuzumama さんへ
もう今週は台風が来るらしいから…v-279
ブログのアップ頑張っちゃうよぉ~~!(笑)

あっ!先日は、ありがとうございましたぁ~☆
かなり無理矢理だったけど…(笑)
yuzu家が来てくれたので、とっても楽しいランになりましたっ♪v-441v-441
帰りのラーメンも美味しかったし
また是非愉快村の皆さんとやまのうえランドに遊びに行きましょう~~☆

LALAはぜんぜんおバカじゃないですから~~!
いつも優しくてとってもお利口さんだよ~~!v-398
総長へ
このドックランは、綺麗ですごく楽しかったので♪
次回は、ぜひ愉快村の皆さんと遊びに行きたいですっ☆

たしかに~~!
親方なら、あのキウィやトマトを全部食べちゃいそうですよねぇ~!(笑)
でも帰りには、美味しいラーメンが食べれるのでv-373
ドックランではガマンしてもらいましょう~~!(笑)

あっ!レッドのハミ肉は、いつでも食べ放題ですから~~♪v-411
アヤさんへ
そうなんですっ!
このドックランの周りはぜ~んぶ山で囲まれていて
まさに秘境のドックランって、感じでしたよぉ~~☆
そしてこの日は暑かったので、我が家はTシャツを着て行ったのですが
3時過ぎたら、みんなで鳥肌大会してましたっ!v-411

わぁ~~♪日曜日は松戸に行ったのですねぇ~☆
しかも夜から飲み会があるのに、4時過ぎに…(笑)
でも愉快村の方々とお話出来て良かったですねぇ~!v-441v-441
だけどレオライさん(大きい人・笑)は、ワンコよりもパパラッチが
大好きなので、今後はアヤさんもお気を付け下さいねっ!(笑)
次回は、ぜひ我が家もヨロシクお願いしますっ!v-398

アヤさんは、飲み担当じゃなくて…v-306
もしかして?スウィーツ隊長ですかぁ~~?(笑)
私もスウィーツが大好きなので、
今度は是非スウィーツ対決もヨロシクですっ!v-343

パパさん!次の日は(二日酔い)平気でしたかっ!?
ゴロたろうさんへ
こちらのドックラン(やまのうえランド)は
まさに山の上にあるドックランなのですっ!(笑)
そして景色は綺麗だし風も気持ち良くて最高だったなぁ~♪

そっかぁ~!
キウィを皮ごと食べたらカイカイになっちゃうのねっ!
次回からは気をつけますっ☆
でもゴロさんと分ける前に、私が半分食べちゃうかもっ?v-411

あのハミ肉は、脂が乗ってて美味しいよぉ~~!(笑)
でも…あれっ?ゴロさんはラーメンv-373嫌いだったけっ!?
HIROMIさんへ
いらっしゃいませ~~☆

このラーメンv-373本当に美味しかったよぉ~♪
焦がしネギの香りが、たまらなかったわぁ~~!v-398
…って、そっちかいっ!(爆)

前の記事には、HIROMIさんが大好きなカルビちゃんも登場しているので
是非そちらもご覧になって下さいねっ!v-343

ではではv-222
「やまのうえらんど」に行かれたんですね!!
やっぱり赤いさくらんぼ家はアクティブですね~v-411
実は18日にここのランでミニピンのお遊び会が開催されるらしく我が家からどのくらいで行けるのかな~って調べたところだったんです。
地図で見てもほんと山の上で、最近までペーパードライバーだった我が家はこんな山道は危険とふんでみました(笑)
でも山の上だけあって、素敵なランですよねv-353
貸切状態でみんな楽しそう~e-343
レッド君のハミ肉もラブリーですよぉ(*´艸`)
miho さんへ
花園のインターを降りてからが、ちっと遠かったけど…
なんとか迷わずに辿り着けましたよぉ~~!v-448v-355
首都高を使って東扇島や松戸に来られる mihoさん運転なら
まったく問題ナッシングゥ~~v-218ですっ!(←古い?笑)

そう、そう!私もyuzumamaからお遊び会のコト聞きましたぁ~!
でも日曜日なので我が家は行けそうにありませんっ!v-406
mihoさん&ロッシュくん!
我が家の分まで、たくさん暴れてきてねぇ~~♪(笑)
あとっ!やまのうえランドは、3時を過ぎると
めっちゃ寒くなるので気をつけて下さいねっ☆

レッドのハミ肉…(汗) お恥ずかしい限りですっ!(激汗)
こんばんわ。

家から比較的近いところに
こんないい場所があったなんて!
今度、行って見たいですv-344
情報 ありがとうございます~。

最近 引きこもり気味なジーク☆アゲハ家ですが
また 遊んでくださいね。
ダイヤちゃんにアゲハのお相手お願いしたいです。
ナツミさんへ
こんばんわぁ~~♪

そうですよねっ!
ナツミさん家から花園インターまでなら近いですよねっ☆
でもインターを降りてから、かなり寂しい山道を通るので
車中は、ちょっと怖いかも?ですっ!(笑)

ぜひぜひ♪また遊んで下さいよぉ~~♪
超ハイパーなアゲハちゃんのお相手は
我が家のお転婆ダイヤが引き受けますっ!v-441v-441
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

