--. --. --  
2009. 09. 30  
先日お友達ママさんから教えてもらった、近所のドックランに遊びに行った時のお話ですっ☆

あっ!なんで本日のタイトルが…「久しぶりに…目指せアジリティー☆マスターへの道!?」
なのかと言うと、以前は会員制のドックランで、よくアジをやって遊んでいたのですっ!

詳しくは、過去記事をどうぞ→ポチッとなっ!

そしてお友達ママさんに教えてもらったドックランに辿り着くと…

なんとっ!こちらのランもアジが充実しているじゃないですかぁ~~!



それでは早速チャレンジですっ!



みんなで走るには十分の広さですっ☆
IMG_3844_convert_20090928072134[1]


えーとっ?これなんだっけっ?(激汗)
IMG_3852_convert_20090928071956[1]


シーソーかなっ!?
IMG_3855_convert_20090928072044[1]


これはAウォークだねっ!
IMG_3885_convert_20090928072306[1]


バージャンプ…!?
IMG_4051_convert_20090928072224[1]


平均台だねっ!
IMG_4095_convert_20090928072949[1]

まぁ~こんな感じでアジが揃っていたので、3ワンに挑戦させてみましたっ!


まずはレッド!
IMG_4081_convert_20090928073147[1]


レッドらしからぬ軽快なステップですっ!
IMG_3993_convert_20090928072710[1]


ここで得意顔…(笑)
IMG_3884_convert_20090928072439[1]


チェリーも続きますっ!
IMG_3882_convert_20090928072356[1]


下りも完璧ですっ!
IMG_3906_convert_20090928072611[1]


チェリーもOKですっ!
IMG_3850_convert_20090928073053[1]


でもダイヤは、コケておりましたっ!(笑)
IMG_3897_convert_20090928072523[1]


お次は、バージャンプに挑戦ですっ!



ギリ成功なレッド!
IMG_4565_convert_20090928071845[1]


チェリーは、助走を十分にとって~~!
IMG_4021_convert_20090928072752[1]


ナイス☆
IMG_4549_convert_20090928071801[1]


アップでどうぞ…(笑)
IMG_4069_convert_20090928072836[1]


ダイヤも出来るかなっ!?
IMG_4529_convert_20090928071622[1]


手がながっ!(笑)
IMG_4542_convert_20090928071705[1]


でもやっぱり、ほとんどのアジをクリア出来るのはレッドなんだよねぇ~!

ミニピンって、アジの才能があるのかしらっ!?






        だから母ちゃん!俺をなめるなって!!
IMG_4121_convert_20090928073346[1]



…了解ですっ!




それでは閉店ガラガラ~~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
「しあん・あ・ら・もーど」のパン教室
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
おおおお
レッド様、さすがです!!!
やっぱお兄チャンですネi-179i-189
チェリーさんもなんなくこなすし、
ダイヤちゃんゎ慣れたらスグに上手くなっちゃいそうi-237i-234
運動抜群兄弟ですネi-175
ぽちッ
レッド君上手ですね~。
好きなんですよ、きっと。
良曲も今年から、アジ教室に通い始めましたが
毎度撃沈してます(泣)

東扇島ではありがとうございました。
写真も撮っていただきありがとうございます!!
それにしてもママさんUP早いなぁ~
私はノロノロUPになっちゃってます(汗)

またお会いしたときはよろしくです~。
レッドくんのキャラ、おもしろいですね~(≧∇≦)

得意顔の写真がめちゃツボりましたぁ~(≧∇≦)

レッドくんお兄さんとしても素敵ですねぇ♪凛々しいですね♪

ダイアちゃんは転んじゃったんですね~

あ~可愛い~♪

そして手ながっ!!
将来はスレンダー美女決定ですね(o^∀^o)
過去日記のレッド君、まだ小さい?
可愛い~~かった~

ミニピンは小さくて均整のとれたボディだから
アジ向きなのかな?  でも性格がアジ向きじゃないような…
(* ̄∇ ̄*) 
レッド君上手ですよ~~~~

ダイアちゃんは腕長っ!
おぉ~~~っ♪
レッドくんさすがですね~~~♪
以前は平均台(?)の上でまったりしていたような(笑)
ダイヤちゃんこけてもカワイイですね~v-238

椿もアジやらせてみたいんだけどヘタレだし無理だろうなぁ(;^^)
いつかジャックを迎え入れてアジ挑戦の野望展開中です!
夢で終わりそうですけど(笑)

あ~ちょうど1年くらい前の日記、懐かしいですぅ~。
1年前はまだRocheは生まれてないし、まだミニピンを飼うことも決まってなかったんですが・・・
赤いさくらんぼママさんのブログは読ませていただいていて、私もミニピン飼ったらレッド君みたいにアジやらせた~い!!って思って読んでたのを思い出しましたv-398
(まだ挑戦させたことはありませんが・・・v-356
軽快なステップのレッド君v-3531年前よりはおっとりしちゃった&太っちゃったとはいえ、やっぱりアジの才能ばっちりなレッド君は健在ですねv-392v-354
でも、1年前と違う所は・・・レッドくんの「俺をなめるな」のお顔が悪そうになってる(笑)
ほとんどのアジをクリアv-352できるレッド君すごいですv-363v-363
やっぱりみんなのお兄ちゃんですねv-345
レッドは、アジ上手よね☆
前も、自ら登って遊んでたし・・(埼玉の何とかの里で)
この際、アジリティー犬にしちゃったらどぅですか?
フライボールとか向いてるかも♪
ナイス!レッドくん
レッドくん、本当に
「だから母ちゃん、俺をなめるなって」って言ってるようですv-221
表情が豊かでナイスですv-238
ダイヤちゃんも綺麗に飛べてますね?
おぉ~!レッドくんもチェリーくんもアジ、じょ~ずぅ~v-424v-424v-424
過去記事も見せてもらったけど、レッドくんは特に上手やねっ♪
ダイヤたんもすぐに上手に出来るようになりそうだね~v-392

最近、アジのあるDRに行ってないのでルナはやったことないんだけど、昔ルパンにやらせたら、ノッている時は音のなるおもちゃに釣られてやったんだけど、すぐに飽きちゃって・・・(笑)
バーも低いと飛べるから高さを上げたらくぐる始末・・・(なめてる?爆)

多分、ミニピンじゃなくってレッドくんが才能があるんだと思うよっ♪
赤んぼママ!レッドくんをなめちゃ~いけないよ!v-219v-391
うふふ~~♪
レッド君、相変わらずアジ上手ですね~♪
過去ブログ、みんんがちょっと押さなくて可愛いv-343

チェリー君もカッコよく飛ぶようになりましたね(^◇^)

次回はぜひ見せていただかなければ(^_-)-☆

でもこのDR,チェリー家と我が家は
定員オーバーで一緒に使えませんねv-406

あ、うちが半分にすればOKか( ̄ー ̄)

昨日は残念でしたが、また次回、
走る3匹を楽しみにしていますτ(≧▽≦)y♪
Sちゃびンさんへ
我が家のレッドは、なぜか?アジが得意なんですよぉ~!
でもオヤツがないと絶対にやりませんけどねっ!(笑)

チェリーは昔からアジが苦手だったのですが
このDRのアジは好きみたいで
見事バージャンプを成功してくれましたっ☆
運動が大好きな武蔵くんも
絶対に出来ると思いますよぉ~!v-398

運動神経抜群な兄妹なんて~~!
我が家のチェリー&レッドは、ぽちゃピン&ぽちゃグレですからぁ~!(笑)
もうちょっとダイエットしないと…なんですっ!(激汗)

いつも応援ありがとうございますっ☆
良曲ママさんへ
改めまして…ドーム行きおめでとうございますっ☆

そ、そんな~~!
我が家のレッドは、オヤツがないとまったく関心がナイので
ただ食い意地が張ってるだけなんですよっ!(笑)
良曲くんのアジ教室も見ましたよぉ~!
潜在能力の高い良曲くんなら
すぐ出来る様になりますねっ!v-441v-441

こちらこそ東扇島では、ありがとうございましたぁ~☆
そして3位入賞おめでとうございますっ♪
秋はレース&コーシング三昧なので
またお会い出来ますよねぇ~~!v-398

ママさんのアップも楽しみに待ってますよぉ~~!v-343
Pちゃんへ
レッドのキャラ面白いでそっ?(笑)

でもミニピンって、本当に強い性格だから
なんか?あのキャラになっちゃうのですっ☆
体は小さいレッドですが…v-286
我が家では、一番頼りになるお兄ちゃんなんですよぉ~~♪

いつもダイヤを褒めてくれて、ありがとうございますっ!v-436
でも、あの腕の長さには、ちょっとビックリした私ですっ!v-405
こんなダイヤでも、バズくん&サミーくん嫌わないでねんっ♪
みこさんへ
私も久しぶりに過去記事を見たのですが…
あん時のレッドは、今よりも痩せていますねっ!(笑)
そしてお顔も、まだ幼い感じですっ☆

みこさんの仰るとおり、ミニピンは均整のとれた体だから
アジ得意な子が多いですよねっ!?
でも、たしかに~!性格は、まったくアジにむいてませんねっ!(爆)

ダイヤの腕の長さ…
なんの?競技に生かせますかねぇ~~!v-411
ゴロたろうさんへ
我が家のレッドは、オヤツの為ならアジもこなしてしまうのですっ!(笑)

さすがゴロさんっ!我が家の記事を良くご存知で…☆
でも平均台でまったりしていたのはチェリーなんですよぉ~!
レッドは、いつもTENちゃんと相撲を取っていましたねっ♪(笑)

おぉ~~♪やっぱゴロさんもアジに興味がありますかぁ~!
ジャクを迎えなくても、ぜひ椿ちゃんと一緒にトライしましょうよぉ~♪
あのDRは、最大5匹までの時間貸切制なので
ゴロさんの都合が良い時間に、いつでも予約しておくからねぇ~!v-441v-441
miho さんへ
そうなんですよねぇ~~!
この過去記事は、もう1年前の記事だから
まだロッシュくんは、生まれてないのですよねぇ~!
でも、そんな前から我が家のブログを見てくれて
ありがとうございますっ!v-398
そして、そろそろ miho さん&ロッシュくんもアジに挑戦ですねっ☆

やっぱ miho さんも気付いちゃいましたかぁ~!(汗)
過去記事のレッドは、本当に痩せてますよねぇ~!
今よりも500gぐらい細かったのかなっ!?

悪いお顔は、昔から健在なのですが…(笑)
今では、さらに磨きがかかっていますっ!v-411
Kloseのお世話係りさんへ
レッドはアジが得意というか、オヤツが大好きというか…(笑)
普段から食い意地が張っているので
オヤツの為なら、かなり頑張れる男なんですよぉ~!v-411
あっ!お世話係りさん!
埼玉のなんとかの里は、ざくろの里ですよぉ~~☆

飼い主が訓練を受ける根性がないので
アジリティー犬には、なれませんが…(激汗)
フライボールがどんなものなのかっ??
今度みこさんに聞いてみますっ♪
phinlyまま さんへ
我が家のレッドは、いつも表情豊かなので
ブログ☆ネタには、最高の素材なんですよぉ~☆
やはりこれもミニピンの強い性格の表れなんですかねぇ~!(笑)

ダイヤは、バージャンプは跳べたのですが…
他のアジは、まったくダメでございましたっ!><

今度ママさんも是非フィンリー君と挑戦してみて下さいっ!v-441v-441
ルパン&ルナママさんへ
ありがとう~!ルルママ~~☆
とくに教えた訳じゃないんだけど…
なぜか?レッドは昔からアジが得意なのよぉ~~!
でもルパン先輩もオモチャに釣られて出来るのなら
やっぱミニピンは、アジが得意な犬種なんだYO~~♪v-398

あっ!レッドもねぇ~!
バーの高さを上げると、下くぐっちゃうよぉ~!(笑)
(↑私もなめられてる?笑)
ダイアは、ジャンプは出来たけど…
平均台で転んでるようじゃ~まったくダメダメですなっ!v-411

ルルママもアジを見つけたら
今度は、オヤツを使って挑戦してみてよっ!
オヤツが大好きなルパン先輩なら、
次はバーの下くぐらないと思うよぉ~~!v-441v-441
amaranthさんへ
ありがとうございますっ☆
アマちゃんのお尻を追いかけるうちに、
すっかりアジが得意になったレッドですっ!(笑)

私も久しぶりに過去記事を見たのですが
本当にみんな幼いですよねぇ~~♪
しかも体型が今よりもスリムなんですっ!v-411

あっ!チョコママさんから聞いたのですが
このDRの第一発見者は、 amaranthさんなんですよねぇ~☆
こんど是非ご一緒させて下さいっ♪

30日は、本当に残念でしたぁ~!v-406
また日にちが決まり次第連絡お願いしますっ☆
お久しぶりです~
みんなアジリティ~できるなんてすごいですね(^-^ゞ素敵です♪
ダイヤちゃんはこれからもっと高いハードル跳べそうですね(*^-')b
こんどお会いする時アジリティ~のコツ☆教えてもらおっと
宜しくお願いしま~す
☆プリンママ☆さんへ
えー!我が家のワンコはアジが出来ると言うか…(汗)
単純に食い意地が張ってるだけなんですよぉ~☆v-411
だって3ワンとも、オヤツがないと絶対にバー飛びませんからっ!(激汗)

たしか名犬牧場もアジが充実してましたよねぇ~!v-352v-352
ママさん!アジのコツは、いかに飼い主が
美味しいオヤツを持っているかですよぉ~~!(爆)

次回は、航空公園かなっ!?
またお会い出来るのを楽しみにしていまぁ~~すっ♪v-398
おぉ~!
ダイヤちゃんも飛んでる~!
チェリー君も飛んでる~!
すげ~。

レッド君とチェリー君は高いところも平気なんだ!
これ、自然に出来たんですか?
それとも、訓練したんですか?

しかし、楽しそうですね~!
やっぱ、多頭はいいですね。
perroパパさんへ
我が家の3ワンを褒めて頂きありがとうございますっ☆
ダイヤは、初めてのアジだったので
バージャンプだけは成功いたしましたっ!(笑)

とくに訓練などしてないのですが…
レッドは昔からアジが得意なんですよぉ~~!
でもオヤツがないと3ワンとも絶対に飛びませんが…v-411

はいっ!多頭飼いは本当に楽しいですよぉ~~♪
パパさんも是非お考えになって下さいねっ☆v-398

次はシール?フォーンのイタグレ?(←悪魔の囁きですっ!笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

