--. --. --  
2009. 09. 28  
9月27日のお話…


昨日は、東扇島で開催されたミニピン&イタグレ&ウィペットの限定レースに挑戦して来ましたっ☆

我が家からは、もちろんチェリー&レッド&ダイアがエントリーいたしましたYO♪

そして結果は、チェリー1回戦敗退…(笑)
最近はヤル気が出てきたレッドも1回戦敗退…(爆)

ダイアは、待機中にちょっと足を痛めた為、今回はキャンセルとなりましたっ!(残念…><)

でもでも今回は、初のミニピン&イタグレ&ウィペットの限定レースだったので
沢山のお友達とお会いする事が出来ましたぁ~~!

ただ…やはり今回のレースもバタバタのドタドタだったので
お写真を 私は、まったく撮れず…

我が家のカメラ音痴が撮影した使えるお写真のみのアップとなりますっ!



それでは早速いってみよーー



ナルくん♪
IMG_5295_convert_20090928084606[1]



アロゥくんとダイアは従姉妹なんですよぉ~~♪
IMG_5303_convert_20090928084909[1]


お久しぶりのカルビちゃん♪
IMG_5187_convert_20090928082347[1]


カル家さんと一緒に来ていたアルト君ですっ♪ (ロッシュくんと親戚さんなんですよぉ~♪)
IMG_5189_convert_20090928082444[1]


東扇島では、2度目ましての…


バズくん♪
IMG_5367_convert_20090928085758[1]


サミーくん♪
IMG_5359_convert_20090928085714[1]


パパさんの足元でニコニコですっ!
IMG_5370_convert_20090928085845[1]


ビスコくん♪
IMG_5216_convert_20090928083220[1]


グリコくん♪
IMG_5217_convert_20090928083307[1]


なんとっ! ハイパーロッシュくんが…
IMG_5298_convert_20090928084655[1]


みんなの応援に駆けつけてくれましたっ♪(ありがと~♪)
IMG_5299_convert_20090928084822[1]


そして俊足の良曲くん♪
IMG_5289_convert_20090928084512[1]


こちらは快足のコウくん♪(チェリーまったく相手になりませんでした…笑)
IMG_5327_convert_20090928085251[1]


いつも元気なクレアちゃん♪
IMG_5197_convert_20090928082713[1]


もう我が家では、お馴染みの椿ちゃんっ♪
IMG_5221_convert_20090928083349[1]


今回…総長(レラソアさん)家からはラッチ♪&
IMG_5193_convert_20090928082524[1]


ミュウが参戦ですっ!
IMG_5194_convert_20090928082627[1]


永遠♪
IMG_5199_convert_20090928082759[1]


愉快村の俊足PIXY♪
IMG_5212_convert_20090928083138[1]


応援団長のSTING♪
IMG_5210_convert_20090928083056[1]


チェリー!
IMG_5202_convert_20090928082842[1]


レッド!
IMG_5208_convert_20090928083000[1]


ダイヤですっ!
IMG_5204_convert_20090928082922[1]


そしてミニピン限定レースから始まりましたっ!


全開のラッチ♪
IMG_5223_convert_20090928083437[1]


ブレーキの掛け方も素敵ですっ!
IMG_5225_convert_20090928083530[1]


PIPI兄さん!
IMG_5227_convert_20090928083626[1]


カッコイイぜぃ!
IMG_5229_convert_20090928083927[1]


そして今回ラッチが見事準決勝進出(公式タイムは驚愕の5秒85を叩き出しました



さらにKloseが見事3位に輝きましたっ!
IMG_5236+1_convert_20090928092524[1]


やるな俺様!(笑)
IMG_5237_convert_20090928084014[1]


              ♪おめでとう♪
IMG_5246_convert_20090928084101[1]


準優勝のカルビちゃん♪
IMG_5252_convert_20090928084148[1]


おめでとうございますっ!
IMG_5260_convert_20090928084237[1]


優勝の地蔵丸くん♪
IMG_5267_convert_20090928084319[1]


おめでとうございますっ!
IMG_5268_convert_20090928084417[1]


みなさん素敵な笑顔ですっ!
IMG_5270+1_convert_20090928092557[1]



最後は、みんなで記念撮影ですっ!
IMG_5279+1_convert_20090928092631[1]


次はイタグレ限定ですっ!


椿ちゃんの
IMG_5389_convert_20090928085941[1]


華麗な走りですっ!
IMG_5391_convert_20090928090018[1]


ちびにゃん♪さん限定レースでは、ありませんっ!
IMG_5318_convert_20090928085005[1]
この後ちびにゃん♪さんに、まさかのハプニングゥ~が起こるのですが…
その模様は、レオライさんのブログでお楽しみ下さいっ!(笑)


そして結果は…


良曲くん♪おめでとうございますっ!
IMG_5321_convert_20090928085150[1]


モナちゃん♪おめでとうございますっ!
IMG_5333_convert_20090928085344[1]


コウくんっ♪おめでとうございますっ!
IMG_5335_convert_20090928085440[1]


みなさん!おめでとうございますっ!
IMG_5342_convert_20090928085540[1]


みんなで記念撮影ですっ!
IMG_5352+1_convert_20090928092705[1]


LALA&チェリー!次回は頑張ろうねっ!
IMG_5353_convert_20090928085632[1]


最後は、セレブな応援団 みこさん家の画像でお別れですっ!(笑)
IMG_5394_convert_20090928092008[1]


それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




NEXT Entry
久しぶりに…目指せアジリティ☆マスターへの道
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
華麗な走りも集合記念写真もかっこいいです。

先日は、素敵なプレゼントまで頂いてしまって、本当にありがとうございます(≧∇≦)

ダイアちゃんたちに会えてとても嬉しかったです♪
ダイアちゃんの成長が楽しみですね♪きっと素敵な美女になりますね(≧∇≦)私までワクワクしちゃいます(o^∀^o)

またお会いできる日を楽しみにしていまぁ~す(o^∀^o)

本当にありがとうございましたぁ(≧∇≦)
おつかれでしたぁ~

女房のブログでちびにゃん♪さんの・・・・
先にアップ予定でつ!

次回は航空公園ですね!
昨日はレース楽しかったですね。
ありがとうございます。
うちの写真にあるダイヤちゃんとアロゥのショットがお気に入りです。スリスリしてくれて可愛い~。
ダイヤちゃん、次回は出れるといいね~。足大丈夫ですか?
ナルも次は・・・・!っていつ出るかわかりませんが。
また会えるの楽しみにしてまーす!
昨日はお疲れ様でした、クレアはその後ピンピンしてますよ、また遊んで下さいね。
昨日はお疲れ様でした~。
またまたお会いできて嬉しかったです♪
タイムレースがどんなものなのか全く知らずに行った我が家ですが・・・
見学だけでもとっても楽しめました。
みんなの走ってる姿かっこよかったぁ。
ダイヤちゃんは足大丈夫ですか?
今回はレースに参加出来なくて残念だったけど、次回はロッシュと一緒に参加しましょ~♪
・・・ってか、一緒に参加してください(必死w)

画像のカル家と一緒にいたミニピンちゃんは、ロッシュの親戚さんのアルト君です☆
しかもまだ8ヵ月のパピーちゃんなのです!!
将来デカピン有力候補のアルト君でっす(*´艸`)
昨日も・・・大変お世話になりましたv
パパさんのお陰で、何とか3位に入賞出来て
お世話係りは、感謝感激で中を舞っちゃいました
(あっ!中を舞ったのはちびにゃん♪で・・
記憶が飛んじゃったお世話係りです 汗)
また、次回もヨロシクお願いします!

Kloseは、チェリーと対決したお遊びレースが一番楽しそうでした☆
昨日はありがとうございました(⌒∇⌒)
久しぶりに会えて嬉しかったです~~♪
ダイヤちゃんにも始めましてできて嬉しかった~~i-175
レッド君、ダイヤちゃんに押されてちょっとションボリしてたかな!?
少しずつ仲良しになれたらいいですね(*^m^*)
きっとまた近いうちにお会いできそうですよね☆
次回も楽しみにしています~(^○^)
はじめまして♪
アルトの写真まで載せて頂いてありがとうございます!
とっても嬉しいですーーー☆

しかもダイアちゃんがいっぱい遊んでくれて嬉しかったです♪
アルトはしつこいので嫌がられることがほとんどなんです。。。

またお会いできる機会を楽しみにしております☆
はやっ!明日は雨か(笑)
すごーいv-221
えらーい。
最近、頑張ってるね~v-10
だいじょうぶ、だいじょうぶ、その調子(笑)

レースの画像、ぜんぜんなかったから助かります。
初レースのPIPI&NANAですが、頑張りました~。
って、PIPI兄ちゃんとLALAはそろそろ限界。
これ以上は、タイム伸びないだろうな?
チェリーくんは、まだまだ頑張れそうだけど…

次は、航空公園だね(^_-★
昨日もありがとうございましたっ!
とっても楽しかったですね~!!

ダイアちゃん、ランでは楽しそうに爆走でしたが
足は大丈夫でしたか??

我が家の2ワン、タイムはだめだめですが・・・
またご一緒させて下さいね~♪






はじめまして☆
ミニピン☆イタグレ☆ウイペット最強ですね。
羨ましいです。
そしてみんな可愛い☆
今度はお話したいです。ぜひ声かけてくれたら嬉しいです。
そして我が家はドッグラン松戸のすぐ近く。
週末はよく行ってたので、もしかしたらお会いしてたかもしれませんね。中型犬エリアにはイタグレちゃんがいつもたくさんいていいなぁと思って眺めてました。
今回素早いアップですね~(笑)
ゴロ家はまだ先週当たりをうろうろ・・・(; ̄▽ ̄)
ママさんに先を越されると焦るのはナゼでしょう(笑)

当日はありがとうございました!
お久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
ダイアちゃん大きくなってましたね~!
レースの後のランでは走り回ってましたが足はもう大丈夫ですか?

椿の写真とってもかわいく写ってて嬉しいですv-238(*´∀`)
またご一緒できたらよろしくお願いしまーす♪

UP はやッ!
昨日! もう一昨日かッv-356 は
ありがとうございましたッv-410

またしてもe-343 愉快村は楽しかったですねv-411

チェリーくんにつづけぇ~とv-219
Kloseが表彰台に上がって嬉しい事が盛りだくさんだぁe-420

次回の航空公園は! どのコが表彰されるかなッv-410

楽しみだねぇ~v-411e-343
日曜日&舎人公園ではお世話になりました。
ロノがダイアちゃんにしつこくてホントすみませんm( _ _ )m
ロノはダイアちゃんがすっごく大好きなみたいで
ダイアちゃんに近づく人&犬が居ると
「俺のダイアに手を出すな!!」のごとく
すごい勢いで吠えてました(^^ゞ
これに懲りずにまた遊んでやって下さい(^0^)
mikimikiさんへ
コメントありがとうございまぁ~~すっ☆

ミニピン&イタグレ&ウィペット
どの子もみんなカッコイイ走りで、ほんとホレボレしちゃいますっ!v-398

集合写真て、普段はあまり撮らないから
この日は、最高の記念になりましたっ♪
Pちゃんへ
こちらこそ日曜日は、またまた会えて嬉しかったですっ♪

ダイヤが美女だなんて~~!
ランでは暴走しまくりで、女子のかけらもないのですよっ!(笑)
バズ君に嫌われない様に、少しはおしとやかになって欲しいですっ!><

今度は、またみんなでランしたいですねぇ~~♪
また会える日を楽しみにしていまぁ~~すっ!v-441v-441
日曜はありがとうございました~
たいした応援団ではなかったのに
返ってすみませんでした~

ダイアちぁんの走る姿も見たかったけど
まだまだこれから、いくらでも見る機会ありますよね~
楽しみにしときまーつ♪

また来月もよろしくお願いしますね~~~ん


最後に自分の写真で
ビックラしましたw
(o_ _)ノ彡
レオライさんへ
日曜日は、お疲れ様でしたぁ~~☆

さっき総長&レオライさんのブログ見て来ましたよぉ~~♪
あんなに綺麗に撮れているなんて…v-212
レオライさん&レラソアさん夫婦には、
いつも驚かされるばかりですっ!(笑)

次回の航空公園もヨロシクお願いしまぁ~~すっ☆
みやきちさんへ
こちらこそ日曜日は、ありがとうございましたぁ~☆

昨日ブログの写真見て来ましたっ♪
ほんとスゴクお似合いの二人ですよねぇ~~!v-343
やはり従姉妹同士なにかニオイが違うのかなっ?(笑)

ちょっと心配しましたが…
ダイヤの足は、ぜんぜん平気でしたぁ~~!
あの後DRで爆走してましたから…(笑)

ご心配頂きありがとうございますっ!
また会える日を楽しみにしておりまぁ~~すっ!v-352v-352
クレアパパさんへ
コメントありがとうございますっ☆

こちらこそ日曜日は、ありがとうございましたっ!
さすが超ハイパーなクレアちゃん♪
あんなに走っても、まだまだ元気なんですねぇ~☆

また松戸にも遊びに行きますので
そん時は、よろしくお願い致しますっ!
mihoさんへ
mihoさん!どすこい☆(←パクッてみた・笑)

日曜日は、みんなの応援ありがとうございましたぁ~♪
mihoさん&ロッシュくんの力強い応援のお陰で
愉快村から見事Kloseが入賞出来ましたよぉ~!v-437v-437
そして次回は(10月10日)にミニピン限定レースが
所沢の航空公園で行われるので
是非ご一緒に参加出来ると嬉しいですっ!v-398

ご心配頂きありがとうございますっ!
ダイヤの足は、もうぜんぜん平気ですよぉ~☆
あとっ!アルト君の情報もありがとうですっ!
昨日ブログの方にも、ご挨拶させていただきましたっ♪
Kloseのお世話係りさんへ
Klose~見事3位入賞おめでとうございますっ!v-314v-314

いえ、いえ!いつもお世話になっているのは我が家の方で
メタボな旦那が少しでもお役に立てて本当に良かったですっ☆

お世話係りさんの、その気持ちスゴク分かりますっ!
我が家も所沢では、記憶が半分飛んでおりましたからぁ~!(笑)

Kloseとチェリーは、本当にいつも楽しそうに走りますよねぇ~!v-355
あれぐらいの力をレースで出してくれると嬉しいんだけど…(笑)

また次回もヨロシクお願いしまぁ~すっ!v-398
カルママさんへ
こちらこそ日曜日は、ありがとうございましたっ☆
ダイヤを迎えてからカルママさんとお会い出来ていなかったので
日曜日は本当に嬉しかったですっ♪

ダイヤ…なぜかレッドに絡むのですよぉ~~!?
でも、そこは強気が売りのミニピン…(爆)
いつも反撃しておりますよぉ~~☆

そうですよねっ♪また近い内に会えると思うので♪
またヨロシクお願いしまぁ~~すっ!v-398
みゆさんへ
みゆさんっ!どすこい☆←マネしてみましたっ!(笑)

日曜日は、ありがとうございましたっ☆
でもアルト君の走ってるお写真がなくて
ごめんなさいっ!ですっ!v-436

我が家のダイヤは、ミニピンさんが大好きなので♪
しつこい遊びが大好きなんですよぉ~~!v-441v-441
ですから…次回も是非ガウガウ♪ヨロシクお願いしますっ♪

またお会い出来る日を楽しみにしておりまぁ~すっ!v-343
yuzumamaさんへ
でしょっ!最近頑張ってるでそっ?(笑)
まぁ~だから今日は、見事に雨だったもんねぇ~!(爆)

PIPI&NANA頑張ってたよねぇ~~♪
これからは、もっとタイムも伸びそうだし…v-441v-441
次回は、きっちり作戦を練ってPIPI&NANAに
もっと頑張ってもらいましょう~~♪
あっ!我が家のレッドは、もうあれが限界ですっ!><

次回の航空公園も気合を入れて一緒に頑張ろうねっ!v-398
あずさんへ
こちらこそ日曜日は、ありがとうございましたぁ~☆

タイムレースとかって、本当に楽しいですよねぇ~♪
とくに私達飼い主が…v-411

ご心配頂きありがとうございますっ!
でも、あずさんもご存知の通り
あの後DRで爆走していたので
まったく心配ございませんっ!(笑)

TEN&NICOの走りは、ぜんぜんイケてますよぉ~~♪
ダメダメなのは、我が家のチェリーですからぁ~~!(笑)
あやさんへ
コメントありがとうございますっ☆

ミニピン&イタグレ&ウィペット…v-286v-286v-286
皆さんの様に、華麗な走りが出来れば最強なんですが…
我が家のワンコは、みんな遅いので
本当にお恥ずかしい限りですっ!(激汗)

そうなんですっ!
あやさんのブログに、よく松戸が載ってましたよねっ!
我が家も松戸には、月1のペースで行っていたので
たぶん?お会いしてますよねぇ~~!?

今週の日曜日にも松戸に遠征予定なので
もし見かけたら、お声掛けして下さいませっ♪
私も、ゆっくりオシャベリしたいですっ!v-398
ゴロたろうさんへ
でそっ?最近は私も頑張ってるでそっ!(笑)
でも次のアップは、ゴロさんより遅いと思うから
ゴロさん!あせっちゃイケんよぉ~~!v-411

こちらこそ日曜日は、ありがとうございましたぁ~♪
でもでも最近のゴロさんは、かなりハードに遊んでるので
風邪など引かない様に、気をつけて下さいねっ☆
あっ!ダイヤの足は、まったく問題なかったですよっ!

心配してくれて、ゴロさんっ!ありがとう~~!
ゴロさんが暇になったら、また近場のDRでも行って遊ぼうねっ!v-398
総長へ
こちらこそ日曜日も、ありがとうございましたぁ~♪

毎度の事ですが…v-343
愉快村は、本当に楽しいですよねぇ~~!v-441v-441
色んな爆笑ネタも豊富だし…(笑)
あっ!もちろん総長が焼津でコケてるシーンですよっ!v-411

我が家のチェリーは、タナボタですが…(激汗)
これで3週連続の入賞ですもんねぇ~~!v-352v-352
次回のレースは、ラッチに頑張ってもらいましょう~♪

また今週?来週も、ヨロシクですっ!v-398
マハロママさんへ
コメントありがとうございまーすっ☆
こちらこそ毎週の様に遊んで頂き感謝&感激ですっ♪

ロノ君!我が家のダイヤを好きでありがとう~~♪
これからも我が家のダイアがガウガウすると思いますが
また是非遊んで下さいねっ!v-441v-441

また近い内にお会い出来ると思うので♪
その時には、よろしくお願いしまぁ~~すっ!v-398

ウマウマ♪なアキレスご馳走様でしたぁ~~!v-436
みこさんへ
こちらこそ日曜日は、セレブな応援ありがとうございましたぁ~♪v-352v-352
みこさん家の応援は、本当に心強いですよんっ♪

ちょっと心配しましたが…
レースの後、DRで大暴走していたので
ダイヤの足は、まったく問題ありませんでしたっ!(笑)
ご心配お掛けしてスイマセンっ!v-436

毎日の様にKlose家の英才教育を受けているので…(笑)
次回は、必ずダイヤに頑張ってもらいますっ☆

最後は、凛ちゃん&ニコル君の代わりに
パパさん&みこさんに登場して頂きましたっ!v-411

また来月もヨロシクお願いしまぁ~~すっ☆
はじめまして
グリコとビスコの飼い主のグリビスです

日曜日はお疲れ様でした

写真載せていただきありがとうございます

Kloseくん速かったですね~3位入賞おめでとうございます

じつはビスコ最近パパになったんですが

お嫁さんのバンビとレッドくんが親戚でした!

またイベントでお会いすると思いますのでよろしくお願いします



グリビスさんへ
コメントありがとうございますっ☆
こちらこそ日曜日は、お疲れ様&ありがとうございましたっ!

Kloseくんをはじめ、みんな速かったですよねぇ~!v-355v-355
我が家は、あんなに沢山のミニピンさんが走る姿を
見た事がなかったので
みなさんの速さに凄く驚きましたっ!v-405

えっ?ビスコくんのお嫁さんがレッドと親戚さんなんですかぁ~☆
我が家のレッドは、親戚さんがぜんぜんヒットしないので
メッチャ嬉しいんですけど~~!v-441v-441

今度は、詳しいお話を聞かせて下さいねっ!
よろしくお願いしまぁ~~すっ!v-436
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

