--. --. --  
2009. 09. 25  
9月21日のお話…


この日は、舎人公園で行われていたピッチ&ゴー!の
応援に行って来ましたぁ~~☆(いつか我が家も参加したいな…笑)

なぜならば…

今回は、 本日晴天、イタグレライフの、ラズリ父さん家(ボケ担当)

      Wan☆Peaceの、レラソアさん家(総長)

      イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるなの、レオライさん家(食材担当)

…の、アイちゃん、ラズリちゃん、ライアが参加するからですっ!



それでは早速いってみよーー



でも競技は1時30分からなのに… 10時に到着した我が家…(笑)


さっそく屋台で腹ごしらえですっ!(笑)
IMG_4635_convert_20090923224340[1]


たくさんのお友達と会えましたよっ♪ 2度目ましてのロノ君と♪
IMG_4646_convert_20090923224423[1]


アロハちゃん♪
IMG_4649_convert_20090923224502[1]


マハロくん♪
IMG_4650_convert_20090923224540[1]


マロくん♪
IMG_4669_convert_20090923224754[1]


舎人公園がホームの龍之介くん♪
IMG_4660_convert_20090923224627[1]


つくね君♪
IMG_4727_convert_20090923225202[1]

お写真は、ナイのですが…

皆さんとドックランで遊んでもらいましたっ!


みんなが到着する前に、もうバテバテのダイヤですっ!(笑)
IMG_4814_convert_20090923225712[1]


すると…!?


やっと登場のライアで~~すっ♪
IMG_4667_convert_20090923224716[1]


そして… ぞくぞくと本日の応援団が集まって来ますっ☆




 マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さん家(番長)のPIXY♪
IMG_4728_convert_20090923225257[1]


STING♪
IMG_4875_convert_20090923230459[1]


 イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気の、ZEROパパさん家(ツッコミ担当)の


ZEROくん♪
IMG_4820_convert_20090923225953[1]



そして、いよいよ競技が始まりましたっ!(ドキドキ



まずはラズリちゃんですっ!
IMG_4715_convert_20090923225011[1]


さすがラズリちゃん♪ 良いネタをお提供してくれますっ!(笑)
IMG_4717_convert_20090923225105[1]


アイちゃんは…
IMG_4701_convert_20090923224838[1]


お姉ちゃんの貫禄ですっ!
IMG_4704_convert_20090923224919[1]


アイちゃん!頑張ったねっ!
IMG_4863_convert_20090923230250[1]



頑張った妹達を、はなちゃんが優しく迎えますっ!
IMG_4873_convert_20090923230421[1]


そして… お二人は、イチャつきますっ♪(笑)
IMG_4859_convert_20090923230208[1]



いよいよ… 今回は、本気モードで参戦のライアですっ!



入場ですっ!(よっ!お二人さんっ!笑)
IMG_4776_convert_20090923225344[1]


レオライさんの
IMG_4802+1_convert_20090923224030[1]


レーザービームが☆
IMG_4793+1_convert_20090923223900[1]


炸裂ですっ!(スゴッ!
IMG_4803+1_convert_20090923224115[1]



それに応えるライア
IMG_4807_convert_20090923225545[1]


素晴らしいキャッチングゥ~~ですっ!
IMG_4798_convert_20090923225458[1]


キャッチしたら、すぐ戻るライア完璧ですっ!
IMG_4801+1_convert_20090923223942[1]


そんな凄いライア見て…



呆然とするチェリー&
IMG_4817_convert_20090923225750[1]


レッドですっ!
IMG_4818_convert_20090923225831[1]


そして結果は…




ライア~~!おめでとう~~!
IMG_4843_convert_20090923230042[1]



みなさんっ!おめでとうございますっ☆
IMG_4849_convert_20090923230128[1]


そして競技が終わると、昼食を食べながら…



「俺のレーザービームがさぁ~~!」っと、自慢するレオライさんですっ!(笑)
IMG_4868+1_convert_20090923224205[1]


あまり興味がないZEROパパさんっ!(爆)
IMG_4871_convert_20090923230342[1]


そんなこんなで… とっても楽しい舎人公園のピッチ&ゴーでしたっ!



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
ドックタイム☆レースIN東扇島
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ライアちゃんすごいですね~~~っ!!
次はチェリーくんの出番ですか?(*^m^)
外じゃまるでオモチャに興味なし!!なわが家には
別世界の大会です(笑)
屋台ならごくごく近い世界ですがw(*^m^)

今回は食べ物のお写真ナイですね~☆
なんか食べたいっ!(*・∀・)
あ~り~がと~ございました~
v-507v-287 『アソンデイタダキ アリガトウv-363

v-497大佐v-497 本日も良いお顔してらっしゃるv-343

あっ、v-352ライアさんv-352 のv-137位おめでとうv-314

v-352アイちゃんv-352 v-139位おめでとうv-314

v-352ラズたんv-352 よくがんばったねv-360 でしたv-398

v-374レーザービームv-374 より v-372広島焼きv-372 の方が興味あったもんでつからv-356
ZEROパパ なにげにさみしそ~v-406
焼津のおぢちゃん元気出して・・・ってコロンが言ってまつよ。

ライアちゃん、すごいでつ!
おめでとう~v-315
食材担当の親方、いつも夕食の心配してまつよね~
ビツクリ デシタ !!
この日はv-353 素敵なサプライズe-420

ありがとうございましたぁ~v-411

とってもe-343 うれしかったですぅe-415

皆様に応援してもらってv-321 ライアがんばれましたッv-392

次はv-219 チェリーくんも参戦だねッv-218e-267

ママさんが食べてたお肉v-364 美味しそうだったなぁ~v-391
気になる・・・。
すご~い!ライアちゃんのv-137位&アイちゃんのv-139位!おめでとう~~v-314v-314
うちのルパルナじゃあ絶対にマネできない・・・(^ー^;)
ラズっちの良いネタのお写真、爆笑~~v-408

レッド&チェリーくんは、いつもながらイケメンやね~v-413v-343
ダイヤちゃん、めっちゃカワユスっ!!e-266

男性陣が食べたのは、広島焼き?
美味しそう~(((゚¬゚*))) ウマソー....
で、赤んぼママが食べたのは・・・??
め~~~っちゃ気になる~~~~v-398

応援&ネタの提供
本当にありがとうございました。

27日も期待してます。
よろしく~
ゴロたろうさんへ
ライアちゃん凄いよねぇ~~☆
私が見た限りでは、この日の№1は
ライアちゃんだったもんなぁ~~♪
あっ!我が家のチェリーは、旦那が勝手に騒いでるだけで
ボールに興味はあるけれど、絶対に持って来ないのよっ!(笑)

ゴロさんっ!ごめんねぇ~~!
今回は、ステーキ串とたこやき食べたんだけど♪
お写真撮る前に速攻食べちゃったっ!v-343
ZEROパパさんへ
こちらこそ先日は、遊んで頂きありがとう~!(カッコイイ風)

パパさんのお陰で、我が家のレッド最近モテモテ♪
なんですよぉ~!(↓のここっちさんも好きみたい…笑)
大佐のネーミングもパパさんの発案ですもんねっv-354

この日は、みんな頑張りましたよねぇ~~!v-441v-441
そして明日は、いよいよウィ走りのZEROくんの出番ですねっ♪
Kloseレース隊長も楽しみにしていましたよぉ~!v-343

レーザービームより広島焼きの方が美味しそうですもんねっ!(笑)
ここっちさんへ
改めまして…v-354
コロンちゃんのお迎えおめでとうございますっ♪

えっ?パパさん寂しそうですかっ!?
でも実際は、あの素敵な帽子の下で笑っているのですよっ!v-411

ライアちゃん!もの凄い集中力でしたよっ!v-352v-352
後は、ここっちさんがレオライさんを特訓すれば
次回は、確実に優勝ですっ!v-398

レオライさんの作る夕飯のメニューが
また美味しそうなんですよぉ~~♪(笑)
総長へ
総長を驚かせようと…v-405
またまた内緒で舎人に向ったのですが…v-448v-355
着いたら誰もいなじゃんっ!(笑)
…なので次回から、ちゃんと総長に連絡入れますねっ☆

ライアちゃんの集中力半端なかったッスよねぇ~!v-352v-352
次回も気合入れて頑張って下さいねっ!v-91
あっ!チェリーは、お遊び程度に頑張らせますっ!(笑)

すいませんっ!v-356総長にあのお肉♪
一口あげるの忘れておりましたぁ~~!v-411
ルパン&ルナママさんへ
だよねぇ~~☆
ライアちゃんもラズリちゃん&アイちゃんも
みんなスゴイよねぇ~~!v-405
ルルママ家と同じくもちろん我が家もマネ出来ませんっ!(笑)
ルパン先輩と一緒で、チェリーもオモチャ大好きなんだけど
私から逃げるのよぉ~~!(笑)
あっ!それもルパン先輩と一緒だねっ!(爆)
そしてラズリちゃんのボール☆キャッチ
ルルママに喜んで頂けて光栄ですワンッ!v-411

我が家のチェリー&レッドがイケメンだなんて~!
ルルママ~!実物を見てガッカリしないでねっ!(笑)
でもダイヤは、まだパピー顔だから可愛いかもっ?(親バカ炸裂中・笑)

そう、そう!男性人が食べてたのは、広島焼きだよんっ♪
そして私が食べたのは、牛ステーキ串とたこ焼きなのだぁ~!v-343
でも食欲に負けて、写真撮るの忘れちゃったっ!(ナハっ♪)
レオライさんへ
今回のギャラv-426は、いくらですかっ?(笑)

いつもネタを提供するつもりは、まったくナイのですが…
面白おかしく我が家をイジッて頂きありがとうございますっ☆(笑)

明日も楽しみですねぇ~!v-441v-441
こちらこそヨロシクお願いしますっ♪
お久しぶりぃ~~☆
さっすが赤いさくらんぼママ!
アクティブに遊んでるぅ~~~v-415
しばらく見ないうちにダイアちんも大きくなってるしぃ~v-343
ますますグレードアップした赤いさくらんぼ家になったねぇv-398
ますます会いたくなっちったよぉ~v-354

うちは子育て&名古屋と岐阜の往復してて中々PCに向き合う時間がなくてお邪魔するのだいぶ遅くなっちゃったねv-393ごめんよぉ~v-435

またちょいちょい時間みつけて覗きにくるからブログがんばってね~v-415
あ、、、お前もがんばれだよね(激汗)
お疲れさまです
この日は偶然の出会いでしたが、お話できて楽しかったです☆
みんなランで楽しそうでしたね~。
お昼前の午前中は、サイトハウンドもけっこうきていますので、なにかの途中で遊ばせたいときなど、寄ってくださいね♪

またどこかでお会いすると思いますので、よろしくお願いします♪

蘭丸のママへ
蘭丸ママ元気してる~~☆
私は、ブログだいぶサボッてたけど…(汗)
毎日元気良く遊んでたよんっ!v-411

ダイアねぇ~~!さすがウィペットだけあって
大きくなるペースが早いのよぉ~~!v-405
え~今で8kgぐらいあるのかなぁ~~!
でも、まだ蘭丸隊長には、負けてるけどねぇ~!(笑)

うん、うん!子育てなど、いろいろ忙しいんだからさぁ~!
あんまり無理しちゃイケンよぉ~~!
もうちょっと落ち着いたらルルママとか誘って
みんなで会いたいねぇ~~!v-398

ブログは、出来る限り頑張るけど…(激汗)
そう、そう!蘭丸ママも…たまには頑張れYOー♪v-411
りゅくママさんへ
こちらこそ先日は、ありがとうございましたぁ~☆
ママさんに皆さんを紹介して頂いたので、
ドックランでも楽しく遊ばせてもらいましたっ♪

午前中にサイトが集まるDR…v-286v-286
なんて魅力的なんでしょう~~!v-352v-352
また近くに行った時には、お邪魔しますので♪
その時には、よろしくお願いしますっ☆
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

