--. --. --  
2009. 09. 22  
シルバーウィークの真っ只中… とくに予定のない我が家を見かねて…(笑)


yuzuと愉快な?仲間達のyuzumamaさんに誘われて♪
所沢航空記念公園のドック・タイムレースに行って来ましたっ!


yuzu家と一緒にレースに参加するのは、初めてだったので
朝からウキウキで、所沢に乗り込みましたよぉ~~☆(笑)






それでは早速いってみよーー!



会場に到着すると、すでに沢山のチーム☆マコパパが…(笑)
IMG_4576_convert_20090922101812[1]



NANAおはよう~~☆
IMG_4577_convert_20090922101854[1]


さすがPIPI兄さん!レース会場でも落ち着いてますねっ!
IMG_4580_convert_20090922101934[1]



こちらは落ち着きのないダイヤを、
IMG_4586+2_convert_20090922104003[1]



迎え撃つみさきくんですっ!(笑)
IMG_4587+1_convert_20090922104101[1]


はるきくん♪
IMG_4588_convert_20090922102054[1]


まりもちゃん♪
IMG_4594_convert_20090922102501[1]


ちぃたん家の虎太郎くん&
IMG_4591_convert_20090922102327[1]


龍之介くん♪
IMG_4598_convert_20090922102625[1]


みさきくんとレッドを間違えたチェリーですっ!(笑)
IMG_4590_convert_20090922102212[1]


すごく似ている二人なので、レッドも不思議顔?ですっ!(笑)
IMG_4596_convert_20090922102544[1]


今回のタイム☆レースは、我が家もビックリの大盛況だったので
(たしか公式記録は、40人待ちでした…)
我が家は、比較的空いている犬種別ハンデ戦に
チェリー&レッドをエントリーしました。

ただ…3人を連れてのレースは、あまりにも忙しく
レースの写真は、もちろんナッシングゥ~~なのですっ!

そして、もちろんチェリー&レッドは予想通り一回戦敗北…(笑)
でもチェリーと対戦したワンちゃんが見事決勝に進んでくれたので、
我が家には、思いもよらぬ敗者復活の権利が与えられたのですっ!

せっかく転がり込んで来たチャンス☆
まぁ~ダメ元でチャレンジしてみたところ…


なんとっ!チェリーが今までにない集中力を2走とも発揮して…



たなぼたで3位入賞を果たしたのですっ!(笑)
IMG_4626_convert_20090922102852[1]



皆さんおめでとうございますっ!
IMG_4616_convert_20090922102810[1]


まさか我が家のチェリーが入賞出来るなんて、思ってもいませんでしたが

これもyuzu家をはじめチーム☆マコパパの熱い声援のお陰ですっ☆
皆さん本当にありがとうございましたっ!




大会終了後は、みんなでお食事ですっ!
IMG_4629+1_convert_20090922104136[1]


私のブログには、やっぱ食べ物も載せないとねっ!(笑)
IMG_4632_convert_20090922144319[1]


それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



NEXT Entry
舎人公園☆ピッチ&ゴー!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
やったね!
v-352チェリーくんv-352 おめでとうv-314

だからぁ v-352チェリーくんv-352 v-136回戦 調子でなくっても 大丈夫e-343大丈夫e-343

v-354愉快村v-354 の快進撃は続きまつねぇv-363

この調子で次も やっちゃってくださいよv-422v-411
おおおおお+。(〃´д`)+゜,+。'
チェリー君、3位入賞おめでとうi-233i-194
凄い!!!凄過ぎるi-199
さすがイタグレですネi-237i-189
レッド君も頑張りましたネ♪
不思議顔がとっても可愛い(★´艸`☆)キューン

是非、朝霧で3連結しましょーi-175
でも武蔵、レッド君やチェリー君、ダイヤちゃんを、追いかけちゃうかもですょi-229i-201
走るってくれる友達、大好きで走ってる子がいると追いかけちゃうんでi-278i-201
おめでとーヾ(●´∀`●)ノぽちッ
チェリーe-241くん、v-138位入賞おめでとう~v-314v-314v-314
すご~い!!v-405

赤んぼママ!たなぼたじゃないよぉ~v-431
チェリーe-241くんの実力だよぉ~v-91v-411
めっちゃすごいや~ん!!v-424v-424v-424

うんうん。やっぱり赤んぼママのブログには食べ物・・・(笑)
私もパクらせてもらってるよっ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
しかし美味しそうやね~(((゚¬゚*))) ウマソー....

我が家もいずれDTRに行きたいなぁ~v-441v-441
おめでとう
チェリー君、3位入賞おめでとうv-411
たなぼたじゃないですよ~
3位決定戦って4頭で争うから微妙に難しいんです.。
価値ある3位ですv-300
次回も楽しみですねv-410

ところで赤ママはいくら食べても太らないんですねv-367
スマートだもんなぁv-398
うらまやしい でつv-403
すげえ~!
チェリー君、v-138位入賞おめでとうv-315
数字の、v-138の前で、かっこよくポーズしてません?
チェリー君も、きっと、うれしいんだね!

勝利は、きっと、チェリー君の、頑張りと、パパさん、ママさんの素敵夫婦ですねv-345
やったぁvv
たなぼたぢゃぁ無くて実力ですよ♪
まだまだ、これから勝負ですね☆

表彰台?のチェリーの凛々しい姿ったたら
カッコ良過ぎですv-238
すご~い!
チェリー君、やるじゃん!!!

出来る男はここぞというときに実力を発揮するのねv-411

カッコイイぞ♪v-344
ZEROパパさんへ
ありがとうございますっ☆

本来なら一回戦から集中してくれれば良いのですが…v-390
今回は、本当にラッキーでしたっ!v-441v-441
あっ!その大丈夫よぉ~~♪
もうパパさんも口癖になったでそっ?(笑)

奇跡は二度も起こりませんが…
来週も頑張って走りますっ!(我が家の旦那が…v-411
Sちゃびンさんへ
ありがとうございますっ☆

まさか我が家のぽちゃグレが表彰台に上がれるなんて…v-405
今回は、本当にラッキーでしたよぉ~~!
あっ!レッドは、いつも気まぐれなミニピンなので
毎度2回戦止まりの男なんですっ!(笑)

ぜひぜひ♪朝霧で遊びましょうよぉ~~!v-441v-441
我が家のレッドは、フッサフッサ君が大好きなので♪
かなり武蔵くんにしつこくすると思いますが…v-343

朝霧に行くときは、連絡入れますねぇ~~!v-398
ルパン&ルナママさんへ
ルルママ~!ありがっとぉ~~んっ☆

今回の活躍をイタグレ爆走族☆名古屋支部長に
褒めて頂き感激でありますッ!v-352v-352
でもこんな奇跡は、二度と起こらないと思うよっ!(笑)

だよねぇ~~♪やっぱルルママと私のブログには
食べ物が付き物だねぇ~~!v-398
あのトマト丼の下にあるお肉のお味が
メッチャ気になる私なのよぉ~~!(笑)

ぜひ、ぜひ♪ルルママも参加してよぉ~~♪
ワンコ達よりも飼い主がメッチャ楽しいからさっ!v-411
ラズリ父様へ
ありがとうございますっ☆

ラズリ父様にタイム・レースを教えて頂いてから約1年
やっと我が家のチェリーが表彰台?に立てましたっ!v-352
でも今回は、本当にラッキーな勝利なので
たぶんこんな事は、2度と起こらないと思いますっ!(笑)

な、なにを言ってるのですか…(激汗)
父様の奥さんの方が、めっちゃスリムじゃないですかぁ~♪
でも私は、食べるのを止めませんよっ!v-411
チェリーくんおめでとう♪すごい集中力ですね(^o^)/うちはまだ一回もレースに参加したことがないので興味津々です☆
イタグレ祭りがドキドキです♪その前に多分10月11日の航空公園に参加する予定です(^_^ゞ
素晴らしい!!!
おめでとうございます。
最高の連休でしたね。
今日で連休も終わり・・・最後はどんな美味しいもの食べるのかな???期待?してます。(アハハ~)
では、来週火曜日お会いしましょう!!!
おめでとうございますっ♪
チェリーくんやったねーーっ!!
表彰台なんてすごーーーい♪(*´∀`)
ダイヤちゃんにお兄ちゃんの実力を見せられたね♪

次は優勝ねらってガンバロー!!(*`◇´*)ノシ
おっと、出遅れた(汗)
チェリーくん、v-308おめでとう~v-315
頑張ったね~v-353
さすが、できる男はちがいます。

それに引き換え、出来ない男の典型のLALA、というかやらない男v-356は、今回も散々な結果で…
まっ!”LALAの実力はこんなもんですv-286
やっぱり、ミニピンチームに頑張ってもらうしかないです(涙)

写真撮る予定で張り切っていたのに、SDカードを忘れる残念な母。
アルツハイマーが…
チェリーくんの勇士が撮れなかったv-406
チェリー君、改めて3位入賞おめでとうっす
運も実力、実力

ダイヤちゃん、可愛いかったなぁ~
でもね、ミーには手加減してたから《レッド大佐》とは間違えて無いよ。《レッド大佐》にはダイヤちゃん【マジ噛み】だったもん(笑)
また我が家の3ワンと遊んで下さいね
アルバスママさんへ
ありがとうございますっ☆

我が家のチェリーって、お座りは得意なんですよっ!
なぜならv-219お座りをするとオヤツを貰えるから…(笑)

今回のチェリーは、2走とも集中してくれたので
それが本当に嬉しかったですっ!v-398

素敵夫婦は、ママさん家じゃないですかぁ~~!v-343
Kloseのお世話係りさんへ
ありがとうございますっ☆

今回のチェリーの集中力は、いつも秘密基地で
Klose家に鍛えてもらっているお陰ですよぉ~~!v-441v-441
その成果が出て♪今回は本当に良かったですっ☆

実はねっ!表彰台のチェリーよりも
我が家の旦那が1番緊張しているんですよっ!(笑)
amaranthさんへ
ありがとうございますっ☆

amaranthさんに褒められて♪
チェリーもスゴク喜んでいますよぉ~~!v-437v-437

ただ…出来る男では、絶対にありませんが…(笑)

☆プリン&miyu☆さんへ
ありがとうございますっ☆

タイム☆レース本当に楽しいですよぉ~~♪
とくに飼い主が…v-411

あっ!10月11日の航空公園&イタグレ祭りは
我が家も参加予定ですっ!
その時には、是非ご一緒に盛り上がりましょう~~!v-441v-441
サンタママさんへ
ありがとうございますっ☆

シルバーウィークに予定がまったくない我が家には
本当に最高の休日になりましたっ♪

そうですよねぇ~!
明日からは、また通常ですもんねぇ~!><
お子さんの野球などで、いろいろお忙しいと思いますが
火曜日☆楽しみにしておりまぁ~~すっ!v-398

ちなみに晩御飯は、家族でくら寿司に行きましたっ!(笑)
ゴロたろうさんへ
ありがとうございますっ☆

今のところ二人で走っても…v-355v-355
まだギリギリ負けないチェリーですっ!(笑)
でも、あと1ヶ月もすれば、確実にダイヤに狩られますねっ!v-411

ゴロさんっ!
我が家のポヨポヨが優勝なんて出来る訳ないでしょ~~!(爆)
さすが~チェリーだね。
もしかして・・・・・
永遠パパの気配感じてたのかな?

次は27日だね。
がんばりましょう!
おめでとう!!
今回は公開してみましたv-411

v-353チェリーくんおめでとうv-353


表彰台のチェリーくんかっこいいぞv-344

あっv-371パパさんも変わらずかっこいいよん~(笑)
もっと出遅れ~((^_^;)
いやぁ日曜日はお疲れ様でした~
そしてチェリー君おめでとヽ(^o^)丿
さすがです~赤パパもかなり走りましたね~花丸をあげましょう・・・
チーム☆マコパパ・・・いやぁん(笑)
我が家のヘタレたちも初めてにしてはこんなもんかな~とか
でもチェリー君を見習って鍛えようかしら。
またよろしくです!!

「僕らは俊足よりかわいらしさアピールだから遅くてもいいのさ」by龍之介
yuzumamaさんへ
ありがとうございますっ!
今回は、ラッキーなのと皆さんの熱い声援のお陰で
運良く入賞出来ましたっ☆

LALA&KIKIは、初めてのレースで頑張ってたよぉ~♪
我が家のレッドなんて、初めてのレースは37秒だからねっ!(爆)
そして次回のNANA&PIPIの暴走楽しみだねっ!v-398

yuzumama~!
ボケた人は、あの秘境のDRに辿り着けませんからぁ~!(笑)
所沢の哀川翔(マコパパ)さんへ
今回の結果は、yuzu家をはじめチーム☆マコパパの
熱い声援のお陰でございますっ!v-436

でも、まさか一回戦負けのチェリーが入賞出来るなんて
あの日で、我が家の運は使い切ったと思いますっ!(笑)

みさきくんとレッド…v-286v-286
本当にクリソツですよねぇ~~♪
あっ!体重は、ぜんぜん違いますが…(激汗)

こちらこそ♪また是非遊んで下さいねぇ~~!v-398
レオライさんへ
ありがとうございますっ☆

たしかに~!永遠パパの気配を感じてたのかもっ!?
でも、それなら優勝狙えてたのかなっ?(笑)

そうですねっ!
27日は、レース隊長のKlose家が来るので
気合を入れて頑張らないといけませんねっ!v-91
HIROMIさんへ
今回は、オープン☆コメありがとうございますっ!(笑)

我が家チェリーもHIROMIさんに褒めて頂き
スゴク喜んでいますよぉ~~♪
でもコンサートばっか行ってないで
たまにはナデナデしてやって下さいっ!v-411

残念ながら…我が家の旦那は、もうメタボなので
昔の面影は、まったくありませんっ!v-406
ちぃたんへ
こちらこそ~!日曜日は、お疲れ様でしたぁ~~☆

チーム☆マコパパの(笑)熱い声援のお陰で、
我が家のチェリーが奇跡を起こしましたよぉ~~!
また来月には、航空記念公園のレースに参加しますので
そん時は、ヨロシクお願いしまぁ~~すっ!v-398

龍之介くん&虎太郎くんも頑張って走ってたよぉ~♪
(あとっ!我が家の旦那もねっ!笑)
それに我が家のレッドなんて、
初めてレースは37秒だからねぇ~~!(爆)

龍之介くんなら「カワイイ路線でOKだけど…v-343
我が家のチェリーは、愛想がないから
せめて走ってくれないとねぇ~~!v-406
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

