--. --. --  
2009. 09. 19  
またまた気合を入れて、連続のアップですっ!


そして今回も、この「思い出を振り返ろう☆」
企画に参加している方々は、こちらの豪華な皆さんで~すっ!


 マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さん家(番長)

 Wan☆Peaceの、レラソアさん家(総長)

 yuzuと愉快な?仲間達の、yuzu家(裏番長)

 用心棒Kloseの多忙な日々の、Klose家(愉快村、広報)

あーるとサマンサのhappy lifeの、のんさん家

 ごろごろ日和の、ゴロたろうさん家

 犬のおなら~ミニピン&ウィペットの日記~の、みやきちさん家

 ちぇりー.Kのブログの、ちぇりー.Kさん家

 ニコルと凛の、みこさん家

with dog~ミニピンRocheの成長日記~の、mihoさん&相方さん

  てんのため息の、てんままさん家

 ティアラとフローラと時々インコの、Macoさん家

 本日晴天、イタグレライフの、ラズリ父さん家

 イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気の、ZERO家さん

 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるなの、レオライさん家(食材担当)

 永遠&永遠パパさん(スタート担当)

 TENくん&NICOくんあずさん  ハリーくん&ドリーくんママさん

 ジョンくん&はなちゃんご一家  琥珀くん&琥珀くんご一家



 それでは早速いってみよーー



6月14日は、東扇島のタイムレースに参加して来ましたぁ~~!
IMG_0074_convert_20090919130106[1]



こちら愉快村☆本部ですっ!(笑)
IMG_0076_convert_20090919130200[1]


IMG_0080_convert_20090919130242[1]


IMG_0087_convert_20090919130320[1]


IMG_0089_convert_20090919130401[1]


IMG_0091_convert_20090919130448[1]


IMG_0092_convert_20090919130530[1]



ジョンくん&はなちゃん♪にも、お会い出来ましたっ!
IMG_0094_convert_20090919130632[1]


IMG_0097_convert_20090919130710[1]


IMG_0099_convert_20090919130757[1]


IMG_0109_convert_20090919130842[1]


みんなで頑張りましたよぉ~~!
IMG_0120_convert_20090919130922[1]



6月22日は、またまた東扇島で遊んじゃったっ!
IMG_0122_convert_20090919131051[1]



わぁ~~~おぉ~~!
IMG_0126_convert_20090919131200[1]


無事退院したスクラちゃんですっ♪
IMG_0189_convert_20090919131240[1]


非常にめずらしい…
IMG_0207_convert_20090919131320[1]


STINGとレッドの絡みですっ♪
IMG_0209_convert_20090919131410[1]



ZEROくんを相手に頑張るレッド!(笑)
IMG_0236_convert_20090919131450[1]


カワイイお目目が、たまりませんなぁ~~!
IMG_0243_convert_20090919131606[1]



これが噂の3連結ですっ!
IMG_0245_convert_20090919131652[1]



この日は、ZEROくんモテモテでしたねぇ~~!
IMG_0256_convert_20090919131730[1]


こちらも貴重なショットですっ!
IMG_0257_convert_20090919131806[1]


IMG_0281_convert_20090919131850[1]



ZEROくんの素晴らしい走りをご覧下さいっ!
IMG_0359_convert_20090919131935[1]


IMG_0393_convert_20090919132012[1]


シンクロ率100%ですっ!
IMG_0411_convert_20090919132056[1]


IMG_0422_convert_20090919132139[1]


以上…とっても楽しい6月でしたっ!



それでは閉店ガラガラ~~~!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


NEXT Entry
たなぼたで3位入賞…(笑)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
す・すごすぎでつ!
次から次から次へとv-363

これまた、楽しかった日を思い出してしまいましたv-360

今年ってまだ v-144月なのに こんなにたくさん楽しかった事あったんでつねv-314

東扇島では、v-352チェリーくんv-352 が、v-287ZERO といっぱい遊んでくれたんでしたv-411

まだまだ、続きは震えて待ちまつv-363
噂の3連結って凄いですネi-237i-189
武蔵も3連結の1番下になった事、何回もありますi-278i-200ワラ
でもミニピン&イタグレがこんなに勢ぞろいすると凄いですネ♪
良いなー
迷路ランi-279i-203
ぽちッ
ZEROパパさんへ
次から次へと…まだまだ行きますよぉ~~!(笑)

そうなんですっ☆
まだ9月なのに、こんなに楽しい集会が毎月&毎週
行われていたのですよねぇ~~!v-352v-352
…って、昨日も遊んじゃってますが…(笑)

また来週&10月もヨロシクお願いしまぁ~~すっ!v-398
Sちゃびンさんへ
でしょ~~♪噂の3連結って刺激が強いでそっ?(笑)

えっ?武蔵くんも3連結☆経験済みなんですねっ♪
今度は朝霧で、是非我が家のワンコと
3連結パーティーして下さいっ!(意味不明?笑)

ミニピンは自由気ままなので、どこのDRでも
行動は、あまり変わりませんが…(笑)
イタグレは、いつも楽しそうに走り回っていますよぉ~!v-355v-355
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

