--. --. --  
2009. 09. 18  
今日は、珍しく連続のアップですっ!(笑)


さぁ~さぁ~~!5月の後編を振り返ってみましょう~~!

でもその前に、登場してくれる方々の紹介ですっ!
(私のおバカな記憶が確かなら…


 マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さん家(番長)

 Wan☆Peaceの、レラソアさん家(総長)

 yuzuと愉快な?仲間達の、yuzu家(裏番長)

 用心棒Kloseの多忙な日々の、Klose家(愉快村、広報)

あーるとサマンサのhappy lifeの、のんさん家

 ごろごろ日和の、ゴロたろうさん家

 犬のおなら~ミニピン&ウィペットの日記~の、みやきちさん家

 ちぇりー.Kのブログの、ちぇりー.Kさん家

 ニコルと凛の、みこさん家

with dog~ミニピンRocheの成長日記~の、mihoさん&相方さん

 ティアラとフローラと時々インコの、Macoさん家

 本日晴天、イタグレライフの、ラズリ父さん家

 イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気の、ZERO家さん

 イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるなの、レオライさん家(食材担当)

 永遠&永遠パパさん(スタート担当)

 TENくん&NICOくんあずさん  ハリーくん&ドリーくんママさん



 

それでは早速いってみよーー



5月25日は、朝霧で遊びましたYO!
IMG_8856_convert_20090917085052[1]


IMG_8936_convert_20090917085134[1]


IMG_8993_convert_20090917085220[1]


IMG_8994_convert_20090917085259[1]


IMG_9021_convert_20090917085356[1]


IMG_9080_convert_20090917085434[1]


IMG_9113_convert_20090917085513[1]


IMG_9125_convert_20090917085547[1]


ウマウマでしたぁ~~!
IMG_9142_convert_20090917085625[1]


デザートは忘れずに…(笑)
IMG_9144_convert_20090917085706[1]


IMG_9153_convert_20090917085830[1]


IMG_9155_convert_20090917085911[1]


IMG_9218_convert_20090917085956[1]


IMG_9222_convert_20090917090036[1]


IMG_9224_convert_20090917090115[1]


IMG_9228_convert_20090917090155[1]


IMG_9240_convert_20090917090233[1]


IMG_9249_convert_20090917090314[1]


IMG_9281_convert_20090917090349[1]


永遠とチェリーは、日が暮れるまで走っておりましたっ!(笑)
IMG_9291_convert_20090917090430[1]



5月27日は、足柄で遊びましたっ!
IMG_9301_convert_20090917091644[1]


オモロ~~♪
IMG_9314_convert_20090917091726[1]


IMG_9413_convert_20090917091810[1]


レオライさんご満悦ですねぇ~~☆
IMG_9420+1_convert_20090917091431[1]


LALAの吐息に悶えるチェリーナちゃんっ!いゃ~~んっ!
IMG_9431+1_convert_20090917091517[1]



でもレオライさんは、悶える必要ありませんよっ!(笑)
IMG_9432+1_convert_20090917091549[1]



IMG_9555_convert_20090917091900[1]


IMG_9557_convert_20090917091949[1]


IMG_9626_convert_20090917092031[1]


IMG_9649_convert_20090917092304[1]


IMG_9656_convert_20090917092352[1]


以上… とっても充実した5月でしたっ!



それでは閉店ガラガラ~~



次回は、6月の思い出を振り返りますっ!(ナハっ♪)


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

NEXT Entry
楽しかった思い出を振り返ろう☆6月前編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ひゃ~っ・・!!(汗)
予告なしの怒涛のあっぷっぷv-405

凄いぜ、赤ママv-356さすが、裏番長でつねv-389

嗚呼、朝霧・・懐かすぃ~っv-367また、行きたいでつねv-392

ぴっくんのおさしんやら、ぜぇくん抱っこの素敵おさしん・・ありがとでつv-415

貰って帰るでつが・・なにかv-361

No title
5月に朝霧にいらしてたんですネi-237i-194
牛乳や乳製品ゎ楽しまれましたが??
そして「まかいの牧場」ゎわんチャンOKなんですょi-233??
i-184i-184イタグレ&ミニピンちゃんがイッパイで楽しそうi-185
この集まりだと皆、凄い走りまくってそーですネi-175
ぽちッ(ノ∀`)σ
No title
いやぁ親方悶えてますねぇ~
我が家の坊ちゃんやお嬢を
きれいに撮って頂きありがとうございます。

脳トレにはちょうどいい位の
間隔の思い出ですね。
たのしかったなぁ~
思い出しました。
v-278夏前だったんでつねぇv-363

BBQも、楽しかったでつv-363

v-374親方の悶え顔v-374 にはv-314v-314v-314

きっと、v-374ご本人v-374 笑っちゃってまつよv-363

まだまだ続きが気になりまつv-360

続きは震えて待つでつv-363
相棒!
やっぱ、赤んぼママといえばウマイもんやねっ♪
うんうん。デザートは忘れずに・・・(笑)
おいしそうやなぁ~v-398

抱っこされてるレッド大佐!カワユス~~v-413v-343
で、その抱っこされてるレッドくんを見て思ったんだけど、リストバンドにREDのRってあるでしょ?v-219
で、ルパンはLUPINでLなのね?v-218
RとLで、右と左でいいコンビだなぁ~って勝手に妄想しちゃった!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
レッドくん!ルパンの相棒になってぇ~(笑)
すご~い(笑)
●●●りんこと赤ママさ~ん、今回がんばっちゃったね~
明日は、急に嵐がくるわv-356

あたしの代わりにアップご苦労さんどした(笑)
なにしろ、写真の加工が一番、目・肩・首・肋骨に堪えるのv-355

親方の顔がうれしいような、辛いような耐え難い表情。
イタグレハーレム状態だv-290
番長へ
連発のコメントありがとうございますっ♪

怒涛のアップ♪私もやれば出来るのですねっ!(笑)
まぁ~yuzumammaからは、あした嵐が来るっ!
…って、言われておりますがっ!v-411

えっ!私は、裏番じゃないですよぉ~~!v-422
裏番は、もちろんyuzumammaですっ!(笑)

朝霧またみんなで行きたいですねぇ~~♪
次回は、泊まりで行っちゃいましょ~!v-398

お写真☆どんどん持っていって下さいませっ!
Sちゃびンさんへ
そうなんですっ☆
5月は、朝霧に遊びに行きましたぁ~~♪
でも牛乳は、飲まなかったけど…><
ちゃんと美味しいソフト☆クリームを頂きましたっ!v-343

えっ!「まかいの牧場」は、ワンコOKなんですかぁ~!v-405
貴重な情報ありがとうございますっ!(ペコリ)

朝霧のDRは、とっても広いので、
みんな元気に走り回っておりましたよぉ~~!v-355v-355
今度は武蔵くんとも走りたいなっ!v-398

いつも応援ありがとうございますっ☆
レオライさんへ
いや~~!本当に悶えてますねぇ~~!v-411
この日は、存分にイタグレ☆ハーレムを堪能しましたねっ!v-343

レオライさんや総長の足元にも及びませんが…v-212
私はボケボケ写真でも載せちゃいますっ!(笑)

この間隔がたまらないでそっ?(笑)
でもまだ5月、この調子でバンバンいきますよぉ~~☆
ZEROパパさんへ
思い出してくれて、ありがとう~!(カッコイイ風で…笑)

そうなんですっ!あの朝霧は、5月だったんですよぉ~☆
気候もちょうど良くて、朝霧を最高に楽しめましたねっ!v-343
BBQも美味しかったけど、私にはお肉がちょっと足らなかったかなっ!(爆)

レオライさんの悶え顔☆喜んで頂けましたかっ?(笑)
でも親方に次会うのが、ちょっと怖い私ですっ!v-399
ルパン&ルナママさんへ
でしょ~~!やっぱルルママと私と言えば…v-441v-441
美味しいもんでしょ~~♪(笑)
餃子もメッチャ美味しそうだったぞぉ~~~!v-343

さすがっ!ルルママ!よくぞ気付いてくれましたぁ~~♪
あのZERO家さんから頂いたリスト・バンドには、
ちゃんとREDのRが入っているのよぉ~~!v-437v-437
で、そっかぁ~!LUPINくんなら(L)だもんねぇ~!
これは見事なレフト&ライトのコンビが完成ですなっ!(ナハっ♪)

ますますルルママ家と遊ぶのが楽しみになっちゃったっ!v-398
yuzumama さんへ
すごいでしょ~~☆
私もやれば出来る女だったんだよねぇ~~!(笑)

yuzumamaには、ダイヤを代わりにアップしてもらっちゃったから♪
今度は、私が代わりにバンバン☆アップしちゃうからねぇ~!v-91

まだ体痛むんだねっ!><
yuzumamaあんま無理しないでよぉ~~!
明日の記事も私が出来る限りアップするからねんっ!v-217

そう、そう!あのレオライさんの嬉しそうなお顔…v-343
まさにイタグレ☆ハーレム状態だよねっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

