--. --. --  
2009. 09. 11  
えーとっ!前回の続きなんですが…


その前に、ちょっとお話しさせて下さいねっ!
我が家のチェリーは、ダイヤを受け入れるまで、
約1ヶ月ぐらい掛かりました。
でもレッドは、ダイヤが来て3日で受け入れていましたねっ!(笑)

我が家にとって、そんなレッドは本当に頼もしくて
いつも私達を和ませてくれています。


そんな訳で… 本日は、自由気ままなレッドを主役に抜擢したいと思いまぁ~すっ☆


それでは早速いってみよーー!



レッドが主役といっても、我が家は多頭飼いなので…


まずは、こちらからどうぞっ!
IMG_2751_convert_20090910180200[1]


母ちゃんは、こんな走りが見たかったんだよぉ~~♪
IMG_2741_convert_20090910180112[1]


でも…(汗)
IMG_2794_convert_20090910180330[1]


草をくわえて走っちゃいけませんっ!
IMG_2788_convert_20090910180245[1]


チェリーも☆
IMG_3293_convert_20090910181532[1]


まだまだ
IMG_3267_convert_20090910181454[1]


ダイヤの走りには負けませんねっ!
IMG_3266_convert_20090910181412[1]


レッドも…☆
IMG_3397_convert_20090910181627[1]


たまには走りますっ!(笑)
IMG_3398_convert_20090910181702[1]


この日は、足柄でウィペットのもみじちゃんに会えましたよぉ~~!


9kgの可愛い女の子ですっ♪
IMG_2892_convert_20090910180748[1]


やはりウィペット同士…引かれるものがあるのかなっ!?
IMG_2864_convert_20090910180418[1]


二人で
IMG_2886_convert_20090910180506[1]


仲良く
IMG_2887_convert_20090910180543[1]


遊んでましたよぉ~~!
IMG_2889_convert_20090910180627[1]


そして…☆
IMG_2937_convert_20090910180922[1]


もちろんっ!
IMG_2934_convert_20090910180959[1]


我が家の男子チームとも遊んでくれましたっ♪
IMG_2928_convert_20090910181047[1]


小さい体で、頑張るレッドですっ!(笑)
IMG_2931_convert_20090910181138[1]



もみじちゃんっ♪たくさん遊んでくれてありがと~~!
IMG_2914_convert_20090910180831[1]


さらに…(ルン♪) イタグレのパピっ子にも会えましたよぉ~~!



まだ4ヶ月のほのかちゃんですっ♪
IMG_2381_convert_20090910182331[1]


でもレッドがぁ~~~!
IMG_2378_convert_20090910182412[1]


しつこく、しちゃってゴメンネっ!
IMG_2380_convert_20090910205058[1]


しつこい遊びは、ダイヤとやりなさいっ!


レッド必死ですっ!(笑)
IMG_3362_convert_20090910181804[1]


ダイヤの甘噛み攻撃にも…
IMG_3323_convert_20090910181841[1]


負けてませんねっ!(笑)
IMG_3341_convert_20090910181928[1]


体高差が、こんなに違っても
IMG_3347_convert_20090910182012[1]


受けてたつ男ですっ!(笑)
IMG_3352_convert_20090910182052[1]


俺に勝とうなんて…
IMG_3381_convert_20090910182131[1]



               2年早いぜぃ!(2年かよー!笑)
IMG_3382_convert_20090910182216[1]


…これからも頼りにしてるよっ!レッド♪




それでは閉店ガラガラ~~!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ





NEXT Entry
楽しかった思い出を振り返ろう☆5月前編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
頼もしいっす!
さつが、受けて立つ男 v-497レッド大佐v-497 でつv-363

v-137年早いぜぃv-363』 なんて、なかなか言えるもんぢゃあありませんv-360

今回は、なんだか オフの v-497大佐v-497 を拝見したようなv-343

最後の e-420素敵な笑みe-420は、まるで・・・v-26ゴルゴレッドv-26 のようでつv-346

これからも、ご活躍を期待しておりまつv-346
No title
さすがオイラが見込んだ男レッド!
かっこいいぜ!
ってかZEROパパのコメ4:05分ていつ寝てんだ?
「ゴルゴレッド」・・・レッド吉田みたいだし・・・

ダイエット成功中のレッド!
オイラも見習わなければ・・・・・


おはようございまつ!!
記事のあっぷっぷが01:26・・ZEROパパのコメントが04:05・・
続く親方のコメントが06:55って・・みんな、元気でつねぇ~v-405

って、ゆーか・・ホントにいつ寝てるんでつかねぇ???

レッド大佐、寡黙ながら凛々しくて・・かっこいいでつねv-352

ダイヤちゃんと遊んで、ダイエット成功は間違いなしv-361

でも、痩せすぎないように気をつけてね~っ・・v-356v-356v-356

No title
一応!! 突っ込ませていただきますがッv-363

e-181年かいッv-408

流石e-420 大佐v-497 は 一味違いますねッv-410

頼もしいお兄ちゃんに ポチッとなッv-219
こんにちは(^o^)/
こうみるとダイヤちゃんはパピーちゃんですね♪
レッドくん楽もしい男の子ですね~元気で優しい子(^-^)b
No title
ママさ~ん、先日は松戸でありがとうございましたe-446
お会い出来るとは思ってなかったのでうれしかったですe-343
あ、ロッシュのオペ成功しましたe-420e-420e-420
タマタマも体内から見つかりましたe-319

レッド大佐、ちっちゃくても頼もしいお兄ちゃんですねe-343
「2年早いぜ」のレッド君のぉ顔、とっても渋くてダンディーです(*´艸`)
相方がレッド君のこと大佐大佐って気に入ってましたよ~e-266
私もレッド君大好きですe-266
今度はレッド君抱っこさせてくださいねe-446
No title
赤いさくらんぼママさん、こんにちは♪

レッド君、早くから慣れたんですね~。
ワンコ大好きみたいですね!
甘ガミにも、ちゃんと教育をしていますね。顔が迫力満点ですけど。( ´艸`)

あはは!何で?
ダイヤちゃん、思いっきり草を齧っているんでしょ~?

9キロ・・・細身だから体高がありますね~。
ウチのずんぐりな兄弟とは大違いです。どっちも10キロオーバーですが・・・汗

お蕎麦、美味しそ~!
No title
レッド大佐はたのもしいですね~。
松戸の時も、他のわんちゃんに吠えられてるのに
しらんぷり~。さすがですねぇ~。
レッド大佐にかなう者はいませんね~。
2年後はダイヤちゃんに負けちゃうの~?
No title
レッド・・・カッコイイぢゃぁ無いですかぁ♪
実は、兄妹喧嘩の仲裁は必要無かったのね!
だから、余計な事するな~って、怒ってたんだぁ。。
ゴメンね。。
No title
レッド様i-205_| ̄|○))
って感ぢですネi-237i-194
武蔵とレッド君ゎ似てる性格のタイプかもi-239
フレンドリーで遊び上手で軽く負けず嫌いi-185
応援ポチッ(*´∀`)σ
2年・・・w
最後のショット、お顔が渋いですね(笑)
ダイヤちゃんも頼もしいお兄ちゃん達がいて嬉しいでしょうね~v-411

今日偶然とらせつさん(わかりますか? セツカ&トラノスケの飼い主さん)に会ったので
チェリーのとこにウィペットが増えたよって教えたら
会いたがっていましたよ!
ZEROパパさんへ
ありがとうございますっ☆
やはり我が家のレッドは、ミニピン気質が強いようで…v-286
どこのDRでも、チェリーとダイヤを陰ながら見守っておりますっ♪

「2年はやいぜぃ!」…って…
まるでレッドは、ダイヤの成長を知っているかのようですよねぇ~!
まぁ~!1年後には、ダイヤに狩られていると思いますがっ!v-411

ゴルゴ・レッドだなんて~~!
パパさん「大佐」に引き続き、かっこいいネーミングありがとうございまぁ~すっ!v-441v-441

今後も我が家のレッドをイジッてやって下さいねっ!(爆)
レオライさんへ
レッドがレオライさんに見込まれていただなんて~☆
こんな野郎ですが、今後もよろしくお願いしますっ!(笑)

たしかにぃ~~!
ZEROパパさんは、いつ寝ているのですかねぇ~!?
まぁ~私の更新も夜遅いし、レオライさんは朝が早いので
みんな一緒って事でマイペンライですよっ!(←番長のパクリ・笑)

あのぉ~~!ZEROパパさんのゴルゴって…!?
レッド吉田とコンビのゴルゴなんですかねぇ~~!
それは、ちょっと悲しいかもっ!v-411

レオライさんがダイエット…v-405
まず飲み物を控えましょう(マーボーやカレーねっ!笑)
ちびにゃん♪さんへ
私は、こんばんわっ!ですっ!(笑)

そうなんですっ!
皆さん!いつ寝ているのですかねぇ~!?
私は、番長から妖怪と呼ばれているので…v-411
ZEROパパさん&レオライさんにもアダ名付けて下さいねっ☆

そっかぁ~!
最近は、ダイヤとしょっちゅうガウガウしているので
それでレッドは、痩せたのですねぇ~~!
でも我が家のチェリーがぁ~~!残念ですっ!v-406
レラソアさんへ
総長!するどいツッコミありがとうございまぁ~~すっ!(ナハっ♪)

まぁ~確実に我が家のレッドは、2年も持ちませんけどねぇ~!
年明けには、ダイヤにかまされている事でしょう!v-411

私的には、レッドとラッチって似てい気がするのですが
もしかして?迷惑ですかっ!(笑)
二人とも絶対☆一味違いますよねっ!v-398

総長!応援ポチッv-219 あざーすッ!
プリン&miyu さんへ
そうなんですっ!
私も普段は、チェリー&レッドとしか比べていないので
ウィペットって、パピーでも大きいなぁ~~☆
…ぐらいしか思っていませんでしたっ!

でもでも大人のウィペットと比べると
やはり、まだまだパピーなんですよねぇ~~!
まぁ~成犬は、草をくわえて走りませんよねっ!(笑)

体は小さいレッドですが…v-286
我が家では、一番強いのですよぉ~~!
お久しぶりで~す。
昨日は、久しぶりにお会い出来て・・・
また、ダイヤちゃんに初めて会えて嬉しかったです。

レッド君、チェリー君、ダイヤちゃんとだんだん大きくなって行きますね~!
もしかして、次があるのでは?!v-410

ペロは、ウィペットの友達がいないので今度ドッグランでお会いした時は一緒に遊んでやって下さい。
よろしくお願い致しま~すv-222v-535
わかるわかる
我が家も、なんだかんだ言っても『主役はPIPI』ですから…
KIKIも初日から受け入れたのは、PIPI兄さんだけだったし、LALAが受け入れるまでの間はずっと添寝してあげてたし、頼もしい兄貴です。

最近、走るようになったし、立派なぽちゃピン男子(PIPIはデブピンか??)に成長中じゃないですか~

イタグレパピーのほのかちゃん、LALAに似てない??
柄とか顔つきとか、ぴっくりしちゃった。
miho さんへ
こちらこそ~!松戸では、ありがとうございましたぁ~♪
私も総長に連絡ナシで行ったので、
またまたお会い出来てメッチャ嬉しかったで~~すっ!v-398

ロッシュくんの手術無事に終わって良かったよぉ~☆
今週かな?土曜日抜糸みたいなので、
完全復活したら、またたっぷり遊んで下さいねっ♪v-441v-441

レッドのあの顔が渋いなんて~~!
miho さんもかなりのミニピン☆マニアだわっ!(笑)
相方さんにも褒めてもらえるなんて、我が家のレッドは幸せですっ!v-343

いつでも抱っこ♪ヨロシクお願いしますっ!v-398
ボストンブルさんへ
ボストンブルさん!こんばんわっ☆

我が家のレッドは、いつも先頭を切って行く
切り込み隊長なので…(笑)
ダイヤを受け入れるのも、早かったですよぉ~~!
やはりミニピンは、自由気ままな性格なのですねっ!v-441v-441
あとっ!そうなんですっ!
甘噛みの教育も、ちゃんとしてるみたいですっ!v-405
最近は、いつもガウガウしているのですが
ダイヤも手加減して噛んでますからねぇ~!(笑)

あっ!ダイヤの草をくわえての暴走は…v-355
誰にも止められないみたいですっ!(笑)

マックくん&ジョーくんは、いつもボール遊びや山遊びをしているので
筋肉モリモリじゃないですかぁ~~!v-91
我が家のチェリー&レッドなんてポヨポヨですからねぇ~!v-406

このお蕎麦☆つなぎは自然薯のみの10割蕎麦なので
本当に美味しかったですっ!v-437v-437
てんままさんへ
我が家のレッドは、やはりミニピン気質と言うか
自由犬なので、3兄妹の中では一番頼もしいですっ☆

松戸で吠えられていたのは、たぶんミニピンのピッコロ王子ですねっ♪
ピッコロ王子は、いつも誘ってくれるのに
なぜか?絡んでくれないのですよぉ~~!v-390

はいっ!我が家のレッド…v-286
2年後は、確実にダイヤに狩られていますっ!(笑)
お世話係りさんへ
我が家のレッドを褒めて頂きありがとうございますっ☆

いえ、いえっ!
Kloseの仲裁は、絶対に必要ですよぉ~~!
最近は、いつもダイヤにガウガウされているので
レッドも飽き飽きしてますからぁ~~!(笑)

バカンスv-297から帰って来たら
また、たっぷり遊んで下さいねぇ~~♪
Sちゃびンさんへ
えぇーー!あの優しくてお行儀の良い武蔵くんと似てるなんて~♪
Sちゃびンさんっ!ぶっちゃけメッチャ嬉しいんですけど…v-437v-437

いつか武蔵くんと我が家も遊んでみたいですっ!v-398
その時は、ヨロシクお願いしますねぇ~~♪

応援ポチッ!ありがとうございますっ☆
amaranthさんへ
我が家のレッド…v-286
2年後には、確実に狩られている事でしょう。(笑)

いや~!あの顔が渋いなんて~~!(激汗)
amaranthさんっ!褒め過ぎですからぁ~~!(笑)
あの顔は、レッド得意の悪魔顔なんですよっ☆

あっ!とらせつさんにご連絡して頂きありがとうござますっ!v-436
昨日ご連絡を頂いて、メールでやりとりさせていただいておりますっ♪

皆さんと会える日がとても楽しみですっ!v-398
perroパパさんへ
こちらこそっ!お久しぶりでしたぁ~~☆
perroくんがタイム・レースの常連だとは知っていたのですが
なかなかお会い出来なかったので、
足柄では、本当に嬉しかったですっ♪

そうなんですよぉ~~!
だんだんと大きくなっているので、次はサールキーかなっ?(笑)

こちらこそ、我が家の3ワンじゃ~~ perroくんの
ウォーミング・アップにもなりませんが…v-355v-355
またお会い出来た時には、よろしくお願いしまぁ~~すっ!v-441v-441
yuzumamaさんへ
そうだよねぇ~~♪
やっぱyuzu家の主役は、優しくて頼りになる♪
PIPI兄さんだよねぇ~~!v-352v-352
我が家の3ワンも、いつもPIPI兄さんに守ってもらってるからさぁ~♪v-398

さすがPIPI兄さんっ!
KIKIを誰よりも優しく受け入れたのねぇ~~☆
でも、それを見習って今では、みんなが優しいもんねっ♪

そうそう!最近のレッドは、どういう訳か!?
走れるポチャ・ピンになって来たのよぉ~~!(笑)
次のレースは、PIPIと一緒に頑張ろうねっ!v-441v-441

あっ!ほのかちゃんねっ!
旦那と話してたんだけど、本当にLALAとソックリだったよぉ~~!v-405
足柄の年間パスポートを持っている方なので
こんど会えると嬉しいよねっ!v-343
2年かいっ!(笑)
ミニピンって本当にマイペースな自由犬っていうか・・・意外と新しい家族をすぐに受け入れるよね~v-410
ルパンも、前に飼ってたイタグレのレイも今のルナもすんなり受け入れてたよ~v-218v-411

ダイヤちゃんは、さすがウィッだね~v-392
足が太くてしっかりしてる~Σ(p´ω`)b ナイス♪
めっちゃ速そう~v-29v-355
草をくわえてるの、可愛い~v-413v-343

さすが!ハン寒ボーイのレッド大佐!!v-497
2年間は、受けて立つのね~(爆)
これから冬になってくると、レッドくんのハン寒なお顔に磨きがかかるねっ♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ♪
先日足柄ドッグラン&足柄サービスエリアでお会いしたサミーバズライトと同居しているPちゃんです(o^∀^o)
先日はダイアちゃんに会えてとても嬉しかったです(o^∀^o)

なんかお家も近いみたいなので、ぜひ今度近場のドッグランなどで遊んでください♪
ダイアちゃん、めちゃ可愛い~です(≧∇≦)
アイドルです(o^∀^o)

また会えるの楽しみにしてまぁ~す(≧∇≦)
No title
レッド君いいお兄ちゃんなんですねぇ。
やっぱ3匹の中ではボスなんでしょうか???

ダイアちゃんホントむちゃんこカワイイですねぇ。
いいないいなーー私も一緒に遊びたいv-343
ルパン&ルナママさんへ
いやぁ~~んっ☆
優くて頼りになるルパン先輩♪さすがミニピン男子だわっ!v-352v-352
ルルママなら分かると思うけど、ミニピンって自由気ままと言うか
他を気にしないと言うか(笑)本当に良い性格だよねぇ~!v-398

やっぱウィの足は、イタグレ&ミニピンとは一味違うねっ!(笑)
まだ5ヶ月なのに、この太さ…v-405
いったいどこまで大きくなるのやら、今から楽しみでしょうがないのよんっ♪

オモシロクナール飲んだでそっ?(笑)
ルルママのクオリティが高いギャグには、いつも爆笑させてもらってますっ!v-411
レッドのこと褒めてくれて、ありがとねっ!v-415
秘密のコメントさんへ
な、なんで~~!なんで秘密のコメなの~~!(笑)
でもまさか厚木の○○○さんから、コメを頂けると
思っていなかったので…
かなり舞い上がっている我が家ですっ!(笑)

才能は、まったくありませんが…v-406
これからもお暇時に覗いて下さいねっ☆
Pちゃんへ
こんな不真面目ブログに遊びに来ていただき…(激汗)
Pちゃん!ありがとうございますっ♪

先日は帰りのSAでも、また会えましたよねっ!(笑)
ちなみに私は、あのお店でハンバーグステーキを
食べた事あるんですっ!(いらない情報でゴメンナサイ!笑)

東扇島に続いて、足柄でもお会い出来て嬉しかったですっ!v-398
そう!家もご近所さんなので、広くて近いDRを探して
是非みんなで暴走させましょう!(笑)

次回は、また東扇島で会えるかなっ?v-343
キャン母さんへ
我が家のレッドは、いいお兄ちゃんと言うより
ただ自由を求めているだけなんですよっ!(笑)
でもやはり3兄妹の中では、一番強いですねぇ~~☆

そんなぁ~~!可愛いだなんて~~♪(私じゃナイ?笑)
ダイヤを褒めて頂きありがとうございますっ!
まだパピンコなので、魅惑のキャンデリーヌ嬢の足元にも及びませんが
これからもキャンデリーヌ嬢を目指して頑張りますねっ!v-91

我が家も是非キャン母さんファミリーに会いたいですっ♪
次回は、のんさんに付いて行きますよっ!v-448v-355
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
レッド大佐、っていつも遠くを見てる・・・
せま~い隙間から向こうを伺ってる・・・
向こうにいったい何があるの?
誰かいるの?

さっきから
そんなあなたを見つめるここっちはさみしいでつ。
ここっちのこときらいでつか?

わかりました。
今度モコモコふわふわの着ぐるみきて
あなたに会いにいきまつ!
秘密のコメントさんへ
またまた秘密のコメントありがとうございますっ☆(笑)

えっ!私のブログは、ワンコと生活していなくても
ぜんぜん見てくれてOKなんですよぉ~~!v-433
むしろワンコと生活していない方が見てくれてるなんて
私的には、メッチャ嬉しいんでけど…v-437v-437

そう、そう!秘密のコメントさんもジャニ大好きですもんねぇ~!v-343
お望みならば、いつでも載せちゃいますけど…(笑)

腕が上がったかどうかは、別として…(激汗)
私は、いつも楽しいブログを目指しているので
これからもヨロシクお願いしますねんっ!v-398
ここっちさんへ
わぁ~~おぉ~~!v-405
今回は、ここっちさん、らしからぬ…(←失礼?笑)
ポエム調なコメントありがとうございますっ♪

えーレッドがいつも見ている場所は、
DRの出入り口付近ですっ!(笑)
そして誰を見ているのか?っと、言うと…!?
自分好みのワンちゃんが来るのを見張っておりますっ!(爆)

ここっちさ~~ん!
俺は、ここっちさんの事が大好きだよぉ~~♪
だって次会うときには、モコモコ&フッサフッサの着ぐるみ
着てくれるんでしょっ!v-389 byレッド
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

