--. --. --  
2009. 09. 08  
本日は、最近我が家がハマッてる一日を紹介したいと思いますっ!

それはねっ!足柄のドックランに行ったついでに
美味しいお蕎麦を食べるって事なんですよっ!奥さんっ!(笑)

足柄には、愉快村の皆さんと♪よく遊びに行くのですが…
まだこちらのお蕎麦屋さんには、一度も行った事がなかったので
我が家が先発隊で、早速お味見して来ましたよぉ~~☆



それでは早速いってみよーー!


こちらは、足柄のドックランから車で3分程の場所にあるんですっ!
IMG_2212_convert_20090907215441[1]


このテラス席?は、ワンコOKなんですよっ!
IMG_2703_convert_20090907214850[1]


我が家のレッドも、こんな感じで…
IMG_2716_convert_20090907214951[1]


寛いでますっ!(注・腰に巻いているタオルは、簡易マナーベルトですっ!笑)
IMG_2714_convert_20090907215034[1]



じゃ~~!さっそく頂きますかぁ~~!



こちらサービスで出してくれた♪ナスのゴマ味噌かなっ!?
IMG_2705_convert_20090907215122[1]


そしてお蕎麦だよんっ~~~♪
IMG_2720_convert_20090907215204[1]


ぶっかけも美味しいのよぉ~~!
IMG_2722_convert_20090907215244[1]


お蕎麦屋さんだけど… 旦那の一押しは、これらしい…(笑)



             いくら丼!(なんでやねんっ!笑)
IMG_2724_convert_20090907215327[1]


美味しいお蕎麦を食べて、お腹を満たした後は…



いよいよランに放牧ですっ!
IMG_2237_convert_20090907215547[1]


この日は…
IMG_2248_convert_20090907215638[1]


はじめてチェリーとダイヤが…
IMG_2251_convert_20090907215744[1]


一緒に♪
IMG_2260_convert_20090907215828[1]


爆走する姿を
IMG_2264_convert_20090907215914[1]


披露して♪
IMG_2281_convert_20090907220021[1]


くれましたよぉ~~!
IMG_2295_convert_20090907220123[1]


いくら相手がウィペットのダイヤでも、まだパピッ子には負けられないチェリー☆



               勝利の雄叫びですっ!(笑)
IMG_2317_convert_20090907220334[1]


一方こちらは…!?



            振り切られて、残念な女子のお顔…(笑)
IMG_2198_convert_20090907220430[1]


その頃レッドは…!?



ひたすらと他犬種(モジャ子さんやフッサフッサくんねっ♪)を待っていましたっ!(笑)
IMG_2184_convert_20090907220520[1]



     でも…次回は、俺が主役だからなっ!(ラジャー!笑)
IMG_2194_convert_20090907220606[1]


…次回は、本当にレッドが主役ですっ!



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

このパターン☆先週は3回も行っちゃったっ!(ナハっ♪)



NEXT Entry
今日はレッドが主役ですっ☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
誘ってもらった時にいけばよかったぁ~!
こんなおいしいパタ~ンとはしらずに・・・

またまた誘ってちょ~だ~い!
お・い・し・そ・う!!
これが、例の噂のお蕎麦でつねv-363

めっさ美味しそうなお蕎麦でつねv-405

我が家も是非、行ってみたいでつv-356

常連の赤いe-241家さん、今度は連れてってねv-415

お誘い、首を長ぁ~~~くして待ってまつからねv-392


※ レッドく~ん!!だいじょぶ、だいじょぶ~っ・・!!
次回はレッドくんが主役だからね!!ナハッ!!v-411






No title
ラーメンだけじゃ無く・・お蕎麦も好きだったんですね♪
我が家も、相当な蕎麦食いです(笑)

足柄に、こんな素敵なおまけがあったとは・・・
誘って下さい♪
何時でも、飛んで行きますv

2人の爆走、実際に見たかったなぁ。。
No title
こちらでははじめましてですね・・・
v-110っちです。

おそばおいしそうでつ!
v-110っち、いくらも大好きでつ!
ラーメンも好きでつ!
みんなも大好きでつ!

でも赤パパさんの
夜のクラブ活動はダメでつ!

今度ゆっくり話しましょう~

赤パパさん、心配しなくても
だいじょぶ~だいじょぶ!!
No title
ゴメ~ン今頃気が付いた~
微妙にブログ名変わってましたね~。v-12
パピーって言っても大きいのにビックリしています。
迫力あるね~。
次回主役のレッド君も期待してま~す。
No title
美味しそう!!!

で、お蕎麦やさんなのにテラス席はワンコokなんて、いい感じですね。
このいい感じを週3・・・v-354羨ましいv-363

ダイヤちゃんの華麗なる走りを見たいです。生でみたいですぅぅぅぅ。

レッド君、次回の主役待ってるよんv-344
爆走~~~!
ダイヤちゃんとチェリー君の爆走、カッコイイ!!
それにしてもまだ5ヶ月なのに
うちの2匹分の重さ・・・(笑)さすがです。

早くご対面したいで~すv-411
逢いたいなあ
ブログ復活ですね?全然逢えていなくて残念です
みんな知らないうちに家族が増えてますね
うちも増えちゃいました?
No title
お久しぶりです~
その節は大変お世話になりました♪
ブログの更新も待ってましたよ~~
ダイアちゃん!ドッグレースも見事完走だったらしいですね!
将来が楽しみです♪
早く英才教育はじめちゃいましょ~~
その時はお付き合いさせてくださいね~~
お蕎麦はやっぱり大盛りですか?
松戸、楽しかったですね~♪
いらっしゃるとは思わなかったので、嬉しかったです~(^◇^)
足柄、行ったことないんですよね~(+_+)
我が家からは遠くて、運転手がいるときじゃないと
行けないかな~?
・・・今度行ってみますね(*^_^*)
レッド大佐のせくし~しょっと、ナイスです(^_^)v
男の子はマナーベルト、大事ですからね(^_-)-☆
また、遊んでくださいね~
No title
お久しぶりですi-228
長いお休みを頂いてしまいました。
すみませんi-182

お蕎麦屋サンでわんこOKのトコロ初めて知りました。
簡易マナーベルト可愛いですi-237i-194
レオライさんへ
こちらのお蕎麦屋さん♪
ホント美味しいので、今週の土曜日食べに行っちゃいますかっ!(笑

どこかに出掛ける時には、必ずお声掛けしますので
どうぞヨロシクお願いしマッスルッ☆
ちびにゃん♪さんへ
そうなんですっ☆
これが例の&噂のお蕎麦なんですよぉ~~!v-343
私的には、かなり美味しいと思うので、
今度は、みんなで食べに行きたいですっ♪
でも旦那のオススメは、いくら丼ですけどねぇ~!(笑)

あとっ!セレブな番長のお口に合うか心配ですっ!v-390

そのダイジョブ、ダイジョブ…
もう気になっちゃって、夜も眠れませんよっ!v-411
Kloseのお世話係りさんへ
一番好きなのは、もちろんラーメンですが…v-343
お蕎麦もパスタもイケル口なんですよぉ~~!(笑)
次回は、是非ご一緒して下さいませっ♪

2人の爆走は、これからドンドン増えると思うので♪
今度は、Klose兄貴も参加して下さいねぇ~~!v-398
ここっちさんへ
こちらでは、はじめまして~~!…じゃ、ナイですよぉ~~!v-431
前に一度コメ頂いてますからぁ~~!(笑)

先日の松戸では、たくさん♪
ここっちさんとお話し出来て、嬉しかったですっ!v-398

えっ?ここっちさんもお蕎麦&いくら丼大好きなんですかぁ~!
次回は、是非ご一緒して下さいよぉ~~☆
もちろんパパさんのお休みの日でOKですからぁ~~♪

旦那のクラブ活動…(笑)
今度ゆっくりお話させて下さいませっ!
そして旦那に厳重注意をよろしくお願いしますっ!(爆)
サンタママさんへ
こんにちバ~~ン!v-26

サンタママさん!ごめんなさい~~!
ブログタイトルの微妙な変更お伝えするの
忘れておりましたぁ~~!v-436

まだパピーと言っても…(汗)
もう、すでに7kgありますからねぇ~~!(激汗)
いったいどんだけ大きくなるのか想像がつきませんっ!v-404

次回のレッドは、頼もしいですよぉ~~!(さすがミニピン)
スコママさんへ
我が家もワンコOKのお蕎麦屋さんは初めてなんですよぉ~☆
麺類が大好きな私には、本当に助かるお店ですっ!v-343

テラス席もなかなかイイ感じなんですよぉ~~♪
8人ぐらい座れるので、ちょっとした団体でも
大丈夫なんですっ!
新潟連合の集会で、足柄方面に来る時には是非…v-352v-352

私もレフリーちゃんのヤンチャぶりを見たいです~~♪
寒くなる前に、サンタ家と新潟に行けると良いなぁ~~!v-398

次回のレッドは、さすがミニピンって、感じですよんっ!v-411
No title
先日はありがとうございました!
チェリーくんとダイヤちゃんの追いかけっこ迫力ありそう☆

それとお蕎麦屋さんの情報貴重ですv-238
ありがとうございます。
今度機会を作って行ってみようと思います。

レッドくんの活躍も期待してますww
amaranthさんへ
二人の爆走姿☆カッコイイ~だなんて~~!
褒めて頂きありがとうございますっ♪

実は、私も初めて見れた光景だったので、
メッチャ嬉しかったんですよぉ~~!v-437v-437
今度は、わんにゃんの仲間にも是非お見せしたいですっ☆

ダイヤの体重が、いよいよ7kg台に突入しましたよぉ~!v-405
もう私とamaranthさんじゃ抱っこ出来ない重さですっ!(笑)
ここみくさんへ
ここみくさ~んっ♪お久しぶりです~~☆

そうなんですっ!
我が家も新しい家族が増えたのですよぉ~~♪
ここみく家にも新しい家族が増えたんですよねっ!v-343
さっきブログを覗きにいっちゃいましたっ♪

後でブログに、ゆっくりオジャマしますからねぇ~~!v-441v-441
みこさんへ
お世話係りさんから、いろいろと凛ちゃん&ニコルくんの
情報は、仕入れておりましたが…(笑)
みこさん!ご無沙汰しちゃってスイマセンでしたぁ~!v-436

Klose家の温かいご協力のお陰で♪
なんとか我が家のダイヤも無事完走いたしましたよぉ~~☆
そして英才教育は、もう始まっているのですよっ!
だって毎日の様に、Klose家と遊んでいますからぁ~♪
ダイヤは、お世話係りさんのお墨付きなんですっ!(笑)

ダイヤの教育第二弾は、みこさんも是非ご協力お願いしますっ!v-441v-441
次回は!
是非v-353 連れてってぇ~v-411

お蕎麦も! イクラ丼も!!

すんごく美味しそう(゚¬゚*) 

最近~ワンコ+食べ物ブログがッv-219

増えてるのは・・・気のせいですかねッv-392

次回の大佐v-497 主役の記事も 楽しみですッv-411
マックmamaさんへ
お蕎麦は、もちろん大盛りでございまぁ~~すっ!(笑)

こちらこそ松戸では、ありがとうございましたぁ~♪
ママさんと、たっぷりお話し出来て嬉しかったですっ!v-398
次回は、スリング頂けるのかなっ?(笑)

そっかぁ~~!足柄は遠いですもんねぇ~~!><
でもパパさんのお休みの日に、是非行ってみて下さいねっ!
広いしお値段もリーズナブルで、スゴク素敵なDRですよぉ~~☆

私は、よくマナーベルトを忘れるので…v-356
毎度レッドにタオルを巻いていますっ!(笑)
ママさんもマナーベルトを忘れた時には、是非お試し下さいねんっ!v-411
Sちゃびンさんへ
こちらこそお久しぶりです~~☆

あっ!私も3ヶ月ぐらいお休みを頂いていたので、
復活したのは、つい先日なんですよぉ~~!(笑)
Sちゃびンさんも復活されてメッチャ嬉しいですっ!v-398

我が家もワンコと行けるお蕎麦やさんは初めてだったので、
最近は、めっちゃハマッておりますっ♪
お近くに来た際には、是非寄ってみて下さいねっ☆

忘れ物の激しい私なので…(激汗)
この簡易マナーベルトは、ナイス・アイデアでそっ!(笑)

のりぞぅさんへ
こちらこそ先日は、ありがとうございましたぁ~♪
あんな幸せそうに我が家の三位一体攻撃を受けてくれるのは
愛しのレンくん♪だけですからぁ~~♪(笑)

私が言うのもなんですが…(汗)
二人の追いかけっこは、迫力ありますよっ☆(親バカですっ!笑)
でもレンくんとレッドの遊びは、もっと迫力ありますもんねぇ~!v-398

あっ!そうですよねっ!
のりぞぅさんと言えば、お蕎麦屋さんですもんねぇ~!
ここのお蕎麦は10割蕎麦で、つなぎは天然の自然薯らしいですっ!

我が家の主役は、やっぱりレッドなんですよっ!(笑)
レラソアさんへ
次回は、是非ご一緒して下さいよぉ~~♪
総長&親方が居ないお蕎麦屋さんは、すごく寂しいですよっ!(なんで?笑)

総長は、番長と一緒で少食なので
お蕎麦といくら丼セットを食べれるかどうか心配ですが…
私が一緒なら安心ですよねっ!(笑)

次回のレッドは、ラッチと一緒で♪
本当にミニピンらしさが出ていますっ!v-411
楽しそう♪
こんにちワン(^-^)/
チェリーくんとダイヤちゃん楽しそうに走ってますね♪うちはもう一匹イタさんが欲しいです(^_^ゞ
ダイヤちゃんが大きくなったらチェリーくんは勝利の雄叫びできますかね(笑)(^_^)/~~チェリーくん走る姿かっちょい~です♪
プリンママさんへ
こんばんワンッ☆

最近は、やっとチェリーがダイヤを受け入れてくれたので、
二人の爆走シーンが見られる様になりましたっ☆

おっ!ママさんもプリン君の相方が欲しいのですねぇ~♪
多頭飼いは、もちろん苦労が2倍3倍になりますが…
でも楽しさが10倍になるので、私はオススメしちゃう派ですっ!(笑)

ダイヤが成犬になったら、間違いなくチェリーは狩られますねっ!v-411
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

