--. --. --  
2009. 08. 31  
どうも~!かなりご無沙汰しちゃってましたぁ~!(激汗)

久しぶりに更新してみましたっ!赤いさくらんぼ ママですっ!

え~!ブログ放置期間中には、皆様から心温まるコメントや
励まし&ご心配メールを頂き、本当にありがとうございましたっ!

そんな私…いたって元気でございまぁ~~すっ!(笑)

これからは、かなりスローなペースの更新になると思われますが…

皆様引き続き、ご指導&ご鞭撻よろしくお願い致しますっ♪


さてさて、そんな我が家の近状報告なのですが…(←知ってる?笑)

ちょっと驚くことがありましたので…



それでは早速いってみよぉ~~


え~とっ!ご縁があって新しく家族の一員になりましたっ!


ウィペットのダイヤで~~すっ♪

IMG_1204_convert_20090831105528[1]



我が家に来た詳細は、こちらのブログをご覧下さいっ!(人任せな私…笑)


そしてダイヤのお散歩デビューは、秘密基地でしたっ!(←場所は内緒ねっ♪笑)

その模様は、こちらのブログをご覧下さいっ♪(笑)


さらに…(まだかよっ!笑)

ダイヤのドックラン☆デビューは、ZEBRAでしたぁ~~!

その模様も…(笑) こちらのブログをご覧下さいっ!(どこまでも人任せな私…笑)

忙しくて(言い訳…笑) なかなかアップ出来ない私に代わり

皆さんに、お気遣い頂いてダイヤをアップしてくれていたのですっ!

その他にも、ちびにゃん♪さん、レラソアさん、レオライさん、ZEROパパさんをはじめ☆

いろんな方々のブログにダイヤをご紹介頂き、本当にありがとうございましたっ!


皆さん!これからもヨロシクおねがいしますっ♪
IMG_1208_convert_20090831105631[1]


あっ!もちろんっ!チェリー&レッドも元気ですよぉ~~!


              ご無沙汰ですっ!
IMG_1268_convert_20090831105949[1]



             主役は、俺だからなっ!(ハイ、ハイ!笑)
IMG_2191_convert_20090831105821[1]



それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



スポンサーサイト
NEXT Entry
最近は、このパターンにハマッてますっ!前編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
だいじょうぶ、だいじょうぶ♪
ご無沙汰しておりまつv-390 v-136週間

でも、v-507だいじょうぶ、だいじょうぶv-428 また、すぐに会えるからe-343

v-315新装開店v-314 これからも、宜しくお願いしまつv-422v-411
復活、おめでとう!!(笑)
v-308 ブログ復活v-314

きっと、どっさりコメントが入るよ~っ・・v-356(笑)

無理せず、マイペースの更新・・頑張ってねv-392

陰ながら、こっそ~~~り応援しておりまつv-415


No title
やっとその気になりましたねぇ~

リニューアルして!

素敵~

!!実はパパさんだったりしてね!

真相は城南島のときにおせ~てね!

いっしょにがんばろ~うよ!ラーメンブログ!

ねっ!チェリく~ん!大丈夫!大丈夫だからね!
No title
お久し振りです!!!!!

どうしているかと思っていましたよん。
で、埼玉でちびにゃんさんとyuzumamaさんとお会いすることが出来たので、「さくらんぼママさんはどうしているの??」と質問しちゃいました。

あちらこちらのブログで『ダイヤちゃん』の存在は見ましたが・・・。
実際どんなですかv-362
一番、歳は若いけど、大きいんですよね~v-361

会いたいですぅ~。
是非、新潟へ。。。お待ちしておりますv-353
大丈夫よぉ~♪
おかえりぃ~v-411

e-420 復活 e-420  おめでとぉ~v-314v-314v-314

またコチラのブログでv-353

レッド大佐&チェリーくぅ~ん 
そしてv-343 ニューフェイスのe-420 ダイヤちゃん e-420

を 拝見する事が出来てe-266 うれしいでつv-410

これからもv-219 よろしくねッv-392

復活おめでとうございます
ダイヤも来たことだし、いつ復活するのかと指折り数えて待ってましたよ~。
『大丈夫だからね、チェリーくん♪』(笑)
これからは、ママさんが更新してくれるから…
って、他人事じゃなく我が家も更新しなきゃ(^^;

最後のレッくんの写真、首の肉は残念だけど(うちのピピも)
かっこよく撮れてるね!
No title
あっ!更新されてる!
ダイヤちゃん、背中の模様アロゥとそっくりですねえ。
まあアロゥの従姉妹だしね!
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
絶対追いかけまわすと思うけど、負けない子に育ててくださーい!
ウィ同士で走ると楽しそうですよ~!

改名したんでよろしく!
待ってました
お帰り~
待ってました♪

スローペースになっちゃうよね。。
毎日、あんなに遊んでるんだもん(笑)
でも、大丈夫!

レッドが主役・・・納得だわ(爆)
お帰り~♪♪
赤んぼママ、ブログでは(笑)ご無沙汰~v-222v-411

色んな方のブログでダイヤv-257ちゃんのハイパーぶり(笑)は拝見してたよ~~v-398

あ~~会って抱っこしたいなぁ~~v-413
もちろんレッド&チェリーくんも抱っこしたぁ~い!!v-415

ふふっ♪レッドくんとルパンのチェック対決、覚えてる??v-391
是非、実現させたいね~v-392

これからもヨロシク~v-218v-410
お久しぶりです
家族が増えてる~~~
それもウィなんですね~v-10か~わいい

今後の更新が楽しみですv-219
レッドくんチェリーくんの元気な姿が見れて安心ですv-237
ZEROパパさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりますっ!一週間…(笑)

あの~!その大丈夫、大丈夫♪情報の出どころは☆
もしかして?レオライさんですかぁ~?(笑)
次あったらZEROパパさんのモノマネも披露してもらわなくっちゃ♪

昨日お会いできなかったのが非常に残念でなりませんっ!v-390
でもでも♪またゆっくり遊んで下さいねぇ~~!v-441v-441

これからもヨロシクお願いしますっ☆
ちびにゃん♪さんへ
復活お祝いコメ♪ありがとうございますっ!v-436

そろそろアップしないと、ちびにゃん♪さんに
本気でシメられると思い…(笑)
頑張ってアップしてみましたっ☆

コメント♪たくさん頂けると嬉しいのですが…♪
コメ返が遅くなりそうで心配ですっ!v-390

番長の応援は、本当に心強いですっ!v-398
ブログ
リニューアルオープンおめでとうございますv-314
閉店ガラガラ~~v-222は健在ですねv-353

これからまた赤いさくらモンド(?)家の活躍が見れるんですね!
亀更新でOK!楽しみにしていますv-411
黄レンジャーさんへ
やっと、やっと更新しましたよぉ~~♪

ちびにゃん♪さんやお世話係りさんに怒られるのが
怖いからさぁ~~!(爆)

おっとっ!さすがレオライさん!
ブログのリニューアルに気付いてくれましたねぇ~☆
いつもやる気は、メッチャあるのですが…v-91
PCの前にゆっくり座る時間のナイ私なのですっ!v-406

我が家の旦那は、PC&メール音痴なので
ブログは書けませんせんよぉ~!(笑)
でも最近は、ある程度協力してもらっているかなっ!?
あっ!真相は、明日の足柄でお話しますねぇ~!(笑)

ラーメン☆ブログなら、メッチャ頑張れるんだけど…v-411
スコママさんへ
なんのご連絡もなく…(汗)
ご無沙汰しちゃってスイマセンでしたぁ~~!(激汗)
そしてブログは、読み逃げばかりで本当にごめんなさいっ!v-436

あっ!私もねっ!
ちびにゃん♪さんに、スコママさんに宜しくお伝え下さいと
お願いしてたのですっ!
でもTAKAHIROやATUSIに夢中で♪
すっかり忘れちゃったかなっ?(笑)

ウィペット(ダイヤ)実際は、すごくハイパーですよぉ~!v-355
でもチェリー&レッドの時よりは、かなり楽なんですよねぇ~♪
やはり女の子は、マーキングなどしないので
家の中も汚れませんよっ☆
あっ!一番の問題は、やはり大きさですかねぇ~!?
10kgを超えると思うので、成犬になったら私ダッコ出来ませんっ!v-406

私も会いたいです~~♪v-398
新潟に行くときには、必ず連絡いたしますねぇ~~♪
レラソアさんへ
大丈夫よぉ~~♪…って、総長までヤメテ下さいよぉ~!(笑)
でもレオライさんのモノマネ本当に似てますよねっ☆
Kloseを呼ぶ声なんて私も間違うくらいですから~!v-405

あっ!遅くなりましたが… ただいま~♪です~~!v-398
そして復活お祝いコメありがとうございますっ♪

こちらのブログでも、出来る限りアップするつもりですが…(激汗)
レラソアさんに頼る部分が多々あると思うので…(コラー!笑)
これからもヨロシクお願いしますねっ!総長♪(ナハっ)
No title
足跡みたらブログ名が変わってて
もしやっ!?と思っておじゃましました~!
テンプレまで変わっててびっくり(笑)

出遅れましたが~☆
ブログ再開おめでとうございますッ(*^m^)
ダイヤちゃんも加わってますます賑やかになった
赤いさくらんぼ家ですねv-238
引き続き楽しみにしております!
No title
お久しぶりです~~~v-22
ダイヤちゃんカワイイ!!
皆様がアップされた日記でダイアちゃんの成長振りを拝見させていただきやしたv-415

のんびり更新頑張って下さいねんv-343
No title
うわ~~~出遅れたかんじのサンタママ
な~んだ、みなさんのブログで沢山紹介されていたのね~(やばっ)
すご~い。パパさんが欲しかったのね~。
これからも、更新楽しみにしてますよ~
No title
ご無沙汰v-379じゃなくってv-378で~す(笑)


赤ママさんの 閉店がらがら~が読めなくなって
毎晩枕を涙v-406で濡らす日々が続いていましたが、
復活でつね、嬉しいですv-437

v-257ダイヤv-257ちゃん とっても可愛いなぁv-398
抱っこ出来る体重のうちに会いたいですが無理かなv-356
ゆっくり大きくなるんだよ、v-257ダイヤv-257ちゃんv-410
No title
ご無沙汰してま~す!!
久々の更新だぁ~~v-315

全然更新されてなくて心配だったんですよぉ。。。
そしたら、なんか大きなお子さんが増えてるし・・・
次はいよいよドーベル??v-411
No title
ママさ~ん★ブログ復活おめでとうございます!!
首をなが~くして待ってましたよぉ♪
でも、ママさんも色々忙しいと思うので無理しないで下さいね。
私もブログ更新全然マメじゃないし・・・(汗)

先月のゼブラではお会い出来てほんと嬉しかったです♪
念願のレッド君・チェリー君、そしてダイヤちゃんにも会えてテンションブチ上げでした(笑)
ロッシュはしつこい男なのでレッド君にしつこくついてまわっちゃってすいませんでした(汗)
でもまた遊んでくださいね。
よろしくお願いしま~す★
yuzumama さんへ
復活お祝いコメありがとうございまぁ~~すっ♪

えっ!?私の復活を指折り数えて待っていてくれたの~☆
そんな事言われたら、メッチャ嬉しいじゃないかぁ~~いっ!
今度は、yuzumamaさんの代わりに
私がアップ頑張らないとねぇ~!(出来るのか?笑)

最後の写真褒めてくれてありがとぉ~~♪
でも首のお肉が本当に残念なんだよねぇ~~!v-406

PS…yuzumamaまで私のモノマネしちゃやぁ~~よっ!(笑)
みやきち(ナルママ)さんへ
ブログでは、超~ご無沙汰しちゃってスイマセンっ!v-356
お久ぶりに更新してみましたよぉ~~☆
これからは、かなりスローな更新になると思いますが
またヨロシクお願いしますねぇ~~!v-436

そう、そう!
アロゥくんと背中の模様とかそっくりなんですよねぇ~♪
やはり従姉妹同士、カッコイイ☆アロゥくんと似ていて
嬉しいですっ!v-398

おまかせ下さいっ!
ただいま順調に強い女へと育てておりますっ!(笑)
ちかい内に、是非本物のウィ走りを教えてやって下さいねっ♪

改名…了解ですっ☆
Kloseの(お世話係りさんへ)
ただいま~~♪ですっ!v-398
そして早速のコメントありがとうございまぁ~~すっ♪

お世話係りさんに、あおりにあおられ…(笑)
やっと復活しましたよぉ~~☆
ただKloseさんの仰る通り、連日遊び過ぎなので…(爆)
かなりスローな更新になると思いますっ!

レッドの主役…v-354
Kloseさんなら分かってくれると思ってましたぁ~~!v-411
おひさしぶりです
v-411や~っとダイヤちゃんのお披露目ですね(*^^)v
可愛いなぁv-10

こちらの仲間達には、情報だけは伝えたのですが、
携帯の機種変更したばかりで写真が送れず、
みんなにはまだ見せてなかったのです★

ブログ見てね~って伝えておきますね
No title
赤ママさん!子育てお疲れ様です!
松戸では抱っこもさせていただいてありがとうございました(^◇^)
メンマ改めダイヤちゃん、めっちゃかわいいですね~
パパさんがメロメロになるのわかる気がします(^.^)
またランで会ったらよろしくお願いします♪
ルルママさんへ
ルルママ~♪ブログでは、ホントご無沙汰でぇ~~すっ!(笑)
皆さんの優しさに甘えて、すっかり更新をサボッていた私ですっ!v-356

我が家のワンコ是非抱っこしてやってよぉ~~☆
でもねダイヤは、早く抱っこしないと
10kg超えちゃうぁらさぁ~~!
金城の遠征…はやく実現させたいなぁ~~!v-398
ルパン隊長とレッドのチェック対決の為にもねんっ♪(笑)

私の方こそ、これからもヨロシクねぇ~~!v-343
phinlyまま さんへ
ホントご無沙汰です~~!(汗)
ママさんのブログも、いつも読み逃げしちゃってましたぁ~!(激汗)
本当にスイマセンっ!v-436

そうなんですっ!
勢いにまかせて新しい家族が増えましたよぉ~~♪(笑)
チェリー&レッドも、最近やっと受け入れてくれたので
少し時間の余裕が出来ましたっ!v-398

今後の更新は、かなりスローになると思いますが…
これからもヨロシクお願いしまぁ~すっ♪
Macoさんへ
早速のお祝いコメントありがとうございますっ!v-436

リニューアルといっても、たいして変わっておりませんが…(汗)
〆の「閉店ガラガラ~~v-222」は、健在でございますっ♪
良かったら今度Macoさんのブログでも、使ってみてちょっ☆v-411

赤いさくらモンド家…ナイスなネーミングですねぇ~!v-433
さっそく本日から使かわせさて頂きますっ♪
(↑スイマセンっ!嘘ですっ!笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴロたろうさんへ
ゴロさぁ~~んっ!
早速のコメントありがとねぇ~~♪(ナハっ)

えー!イマイチ足跡の意味が分かりませんが…(激汗)
今度ゆっくり教えて下さいねんっ!(笑)
テンプレは、適当にイジッてたら変えられたので
まぁ~~ヨシッ!…っと、いたしましょう~!v-411

ダイヤ早く抱っこしないと大変なことになるよぉ~☆
今日体重を計ったら6.9kgになってたからねぇ~!v-405
椿ちゃんの抜糸も終わったことだし♪
落ち着いたら、いつでも連絡して下さいねっ!v-441v-441
ゴロさんが暇な時に、いつでも見せに行くからさぁ~~!v-448v-355
キャン母さんへ
キャン母さんっ!ホントお久しぶりです~~♪
ブログには、オジャマしていたのですが…
コメントも残さずスイマセンでしたぁ~~!(激汗)

我が家のダイヤ…
キャンデリーヌ嬢の様な、清楚なお嬢になれるのでしょうかっ!?
ウィペットの事は、まったく分からない事だらけなので
困ったときには、相談に乗って下さいねんっ!v-436
サンタママさんへ
サンタママさぁ~~んっ!
おっとっ!お久しぶりですっ♪こんばんバ~~ンっ!(笑)

ブログ放置期間中には、心温まるメールありがとうございましたぁ~!
これからは、かなりスロー更新になりますが
またブログの方でもヨロシクお願いしますっ!v-436

ダイヤは、我が家の旦那の一目惚れなんですっ!v-343
勝手に運命と決め込んで、私も説得させられちゃいましたっ!(笑)
でも今では、私もベタ惚れなんですが…v-398

はやくドックランでサンタ家と会いたいですっ!v-441v-441
ラズリ父様へ
ブログの方では、ご無沙汰りんこ~~!(笑)

ラズリ父様の教え通り…(教えてナイ?笑)
ギリギリ3ヶ月で復活しましたよぉ~~♪
そして、もちろんっ!閉店ガラガラ~~v-222
健在でございますっ!(笑)
これで今日からは、枕を濡らさないで下さいねっ!v-398

秋は、タイムレースにバンバン参加予定なので
ラズリ父様と会えると思うのですが…!?

ダイヤの体重…ただいま6.9kgですが
絶対に抱っこしてやって下さいねっ♪
フランママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰です~~!
ご心配をお掛けしてスイマセンでしたぁ~~!v-436
さらにブログ方では、読み逃げばかりで本当にごめんなさいっ!

そうなんですっ!
なんだか…とても大きくなりそうな子供が増えましたよぉ~!(笑)
次は、ドーベル&グレハンあたりが欲しいのですが…
我が家の狭い家では、もう今現在でイッパイ、イッパイですっ!v-406

miho さんへ
miho さぁ~んっ♪
ブログ復活コメ☆ありがとうございまぁ~~すっ!v-436
なんだかんだで?3ヶ月ぐらい放置しちゃってましたぁ~!(激汗)

私も念願の miho さん&ロッシュくんと会えて嬉しかったですっ!v-343
次は、どこのドックランで会えるのかなぁ~~!?
城南?道満?それとも足柄かなぁ~~?(笑)
また会える日を楽しみにしていますねっ!v-343

あっ!ちなみに我が家のレッドは、しつこい男が大好きなので♪
ロッシュくんっ!いつでも大歓迎だからねぇ~~!v-398
amaranthさんへ
ホントお久しぶりです~~♪
そしてブログ放置期間中には、ご心配お掛けしてスイマセンでしたぁ~!v-436
でもでも amaranthさんからのメール♪メッチャ嬉しかったですっ!v-398

はいっ!ダイヤやっとお披露目でございますっ☆
ワンにゃんの仲間達も見てくれてるとスゴク嬉しいですっ♪

amaranthさん!いつも優しいお心遣い本当にありがとうございますっ!v-436
マックmamaさんへ
ママさんっ!コメントありがとうございますっ♪
そして松戸&六本木でもお世話になりましたっ!(笑)

ダイヤを褒めて頂きありがとうございますっ!(ナハっ♪)
私は最初ものすごく反対だったのですが…
今では、私もメロメロになっておりまぁ~~すっ!v-398

今度お会い出来た時には、是非マックくんも抱っこさせて下さいねっ!v-343
秘密のコメントさんへ
○○○○ブルさん!ご無沙汰しております~~☆
やっと時間にすこし余裕の出来た私でございまぁ~すっ!v-437

ブログ放置期間中にも、お気使い頂いたコメントありがとうございましたっ!v-436
なんやかんやと、かなりサボッておりましたが…(激汗)
また、ゆっくりと更新したいと思っておりますっ☆

そうなんですっ!新しい家族が加わったのですよぉ~♪
えっ!?○○○○ブルさんの行く場所にもウィが現れるのですねっ☆
いつか是非○ックくん&○ョーくんにも遊んでもらいたいですっ!v-398

私も、またブログに遊びに行かせて下さいねぇ~~!v-441v-441
No title
ブログ復活おめでとうございます。

5月に千葉ポのルアーコーシングでお会いしてから
時々ブログにお邪魔していましたぁ。
いつの間にか、ウイペットのダイヤちゃんが家族になっていたんですね。かわいい♪

またお会いできるのを楽しみにしています~。
良曲(りょうま)ママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりますっ☆
せっかくママさんが覗きに来てくれていたのに
ブログ放置してしまいスイマセンでしたぁ~~!v-436

これからはスロー更新で、頑張りますので
ママさんのお暇な時にでも、また遊びに来て下さいねっ♪

あっ!そうなんですっ!
新しい家族が増えたのですよぉ~~♪
ウィペットなので、当然タイムレースやコーシングにも
チャレンジしたいと思っているので
ママさん!今度いろいろと教えて下さいねっ!v-398

今週の足柄で、もしかして?会えるのかなっ!?
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

