--. --. --  
2009. 05. 08  
…2連発ですっ♪(笑)


今回は、ワンちゃん達が楽しく遊んでいる♪模様をお送りしまぁ~~すっ!



それでは早速!いってみよーー!



IMG_7396_convert_20090508011917[1]


IMG_7394_convert_20090508012003[1]


IMG_7399_convert_20090508012047[1]


IMG_7402_convert_20090508012145[1]


IMG_7403_convert_20090508012234[1]


IMG_7448_convert_20090508012609[1]


IMG_7471_convert_20090508012705[1]


IMG_7456_convert_20090508013330[1]


IMG_7512_convert_20090508012750[1]


IMG_7389_convert_20090508011649[1]


IMG_7390_convert_20090508011739[1]


IMG_7391_convert_20090508011828[1]


IMG_7629_convert_20090508010420[1]


IMG_7632_convert_20090508010508[1]


IMG_7639_convert_20090508010614[1]


IMG_7641_convert_20090508010704[1]


IMG_7570_convert_20090508012327[1]


IMG_7574_convert_20090508012413[1]


IMG_7567_convert_20090508012520[1]


IMG_7589_convert_20090508010803[1]


IMG_7608_convert_20090508010854[1]


IMG_7609_convert_20090508010940[1]


IMG_7659_convert_20090508011033[1]


IMG_7543_convert_20090508011135[1]


IMG_7540_convert_20090508011231[1]


IMG_7542_convert_20090508011342[1]


IMG_7553_convert_20090508011430[1]


IMG_7592_convert_20090508011515[1]


IMG_7605_convert_20090508011559[1]


そんな訳で…

この日の松戸も、たくさんのワンちゃんが集まっていて♪とっても楽しい1日でしたぁ~~!

遊んでくれた皆さん♪本当にありがとうございましたっ!

またお会い出来たときには、よろしくお願いしまぁ~~すっ!



それでは閉店ガラガラ~~




素敵なお土産まで頂いてしまって感謝&ヒデキ感激ですっ!
IMG_7731_convert_20090508012839[1]



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。



ルパン(ミニピン)&ルナ(イタグレ)のある日の出来事~!からの転載記事です。


みつるん家のピースちゃんがいなくなってしまいました。 転載お願いしたいです。


           ☆名前  ピース
           ☆種類  トイマンチェスターテリア ♀(避妊済)2歳7か月
           ☆日にち 平成21年4月16日夜   
           ☆場所  大阪府泉佐野市湊
           ☆大きさ 約50㌢  5,2㌔
           ☆特徴  ミニチュアピンシャーよりでかくて、ドーベルマン
                より小さいです。
                黄色の首輪でダイアが周りについています。
                臆病ですが「ピース」と呼ぶと小さく尻尾を振ります。
                近づくと吠えますが、咬みません。


※珍しい犬種なので、売られている、近所で飼い始めた人がいる等の

            情報でも結構です。お願いします。 






NEXT Entry
一石二鳥!?
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
はじめまして。
こんにちわ~。
はじめてコメントさせていただきます~。
松戸ではありがとうございました。
上のお写真でスクラ姫と遊ばせていただいている
イタグレそらの飼い主のカヲりと申します!!!

素敵なお写真撮っていただいてうれしくて初コメントさせて
いただいちゃいました。
また遊んでいただける機会がありましたら
ぜひぜひ仲良くしてやってくださいませ。

ちょこちょこブログにも遊びに来ますので
飼い主共々どうぞよろしくお願いいたします~!!

お疲れ様でした~っ・・!(笑)
松戸でも楽しい時間をご一緒させていただき、
ありがとうございましたv-343v-343v-343

素敵なおさしんがいっぱいでつねぇ~っ・・v-352

我が家のあっぷはいつになる事やら~っ・・v-404

No title
さすがママさん素敵なおさしん!
う~ん!ここでも謎がおおいでつよ!

①いつ寝てるんでつか?

②車には羽が生えてるんでつか?

③いっぱい食べてもスレンダーなんでつか?

④今度はいつ遊んでくれるんでつか?

松戸でもいっぱい遊んで頂きありがとうございました
No title
おお~っ☆
今日は豪華二本立てなのですねっ♪♪♪
みんな楽しそ~~~♪

パピーちゃんでしょうか?
あぶなぁ~い!!っておめめを閉じたのに
次の瞬間はあれ?ってお顔でw(*^m^)
かわいいっ(*>▽<)

あららら?
レッドくーーーん!!
後ろにいっぱい乗られてるよっv-405
食べてる場合じゃないよ(笑)
チェリーくんは大事な弟を助けに来てくれたのかな?v-238(*^m^)ムフフ
やっぱり行きなれた広いランだとリラックスしてる感じですね~♪
しっぽピンピンでいっぱい遊べたかな♪♪♪
No title
あれれぇ~~。
なんでみんなこんなにUP早いのさっ!!
もぉ~~~~。


今回もチェリーにはサクッと逃げられて
とつてもぉ~~~~!!!かなしかったわよっ!
こうなったら、チェリーから近寄ってくるぐらい逢わなきゃダメねぇ。
イヤでも逢っちゃうけど!!

またご飯食べに・・・。ぢゃなかった!
遊んでねぇ~~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めっちゃ楽しそう!!
もぉ~こんなにいっぱいのイタさん&ピンちゃん達と遊べて、本当に羨ましいぞっ!v-398
悔しいので、髭男爵登場やないかぁ~い!!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサ-ンス(笑)
いいなぁ~!いいなぁ~!v-10
我が家とも、た~~~ぷり遊んでねぇ~!!v-441v-441

あはは~!レッドくん、めっちゃ可愛い~v-413v-343
乗ったり、乗られたりしてるのねん。v-392
でも、さすがに気にしない男だねっ!v-218v-411
ハンサムなお顔は、変わらないわぁ~!v-415
楽しかったでつぅ
うちの、v-287v-287妹 のお写真いっぱい載せて頂いちゃって ありがとうございまつv-398

v-287ZERO も、v-287スクラ も とっても綺麗に撮っていただいてv-343

v-352チェリー君v-352 も、v-352レッド君v-352 も、v-352みんなv-352 e-420いいお顔e-420 してますねぇv-346

v-352赤いe-241パパさん v-354 ママさんv-352 とも、お久しぶりにお会い出来て 楽しかったでつv-360

また、どこぞやへ お出かけの際には 是非 お誘いくださいv-363

うちの v-448v-507v-513v-287v-287 にも、v-282羽 生えてますんでv-422v-411
ワンさか!ワンさか!
ワンコてんこ盛りでv-371 楽しかったでつねv-411

相変わらずv-353 キレイキレイなおさしんでv-212e-267
ワタシは・・・編集の嵐でしたョv-406

レッドくんv-353 モテモテv-343でしたねッv-411
ピッコロくんが(小さいミニピンくん)がv-219 ず~っと乗っかろうとしててッv-364
思わず笑っちゃいましたv-411

またv-353 ワンさかv-343 あそびましょうねぇ~v-411e-420
カヲさんへ
こちらこそ、はじめまして~!
バ飼い主ブログへようこそ~~♪

松戸では、ちゃんとご挨拶出来ずにスイマセンでしたぁ~!v-436
なんせスゴイ数のワンちゃんが集合していたので
私ったら、かなりテンパっておりましたよぉ~!(激汗)
でもカヲさん&そらくんのい事は、ブログでも見ていたので
ちゃんとチェックしておりましたよっ!v-343
また次の機会には、ゆっくりお話させて下さいませっ♪

こんな不真面目ブログでよろしければ
いつでも遊びに来て下さいよ~~♪
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~~すっ!v-398
ちびにゃん♪さんへ
お疲れ様でしたぁ~~!
…って、ちびにゃん♪さん!やけに他人行儀じゃないですかぁ~!(笑)

こちらこそ、いつも誘って頂き♪ありがとうございますっ!v-436
今回の松戸では、MAXさんともたくさんお話出来たし☆
ほんと楽しかったですっ!v-398

今回は、300枚以上撮ったのですが…v-212
使える写真は、こんだけでしたよ~~!v-406
なので本当の楽しい記事は、ちびにゃん♪さんにお任せしますねっ!v-441v-441
アップ♪楽しみに待ってまぁ~すっ!v-343
レオライさんへ
レオライさんやレラソアさんにお写真褒められると♪
ちょっとハズカシイんですけど~~!v-402
でもでも♪ありがとうございますっ!v-436

えっ?私のブログでも謎が多いですかぁ~!?
じゃ~~ちゃんと答えますよっ!

①私は、ちびにゃん♪さんに妖怪と呼ばれているので…v-40
睡眠はとりませんっ!(笑)

②どうやら、ZEROパパさん家と我が家の車には生えるようですっ!v-448v-355

③いっぱい食べるけどスレンダーじゃありませんっ!(激汗)

④番長から連絡がいってると思うのですが…v-214

来週も、よろしくお願いしまぁ~~すっ♪v-441v-441
No title
あらためまして、松戸ではありがとうございました。

ティアラ☆フローラのおさしんもたくさんありがとうございますv-354

みんな躍動感のある写真で素敵ですv-353
あ、ちなみに私が言ってたオートフォーカスでピントを合わせ続けようとしてくれる設定!
あれ、スポーツモードにしても勝手にそうなるみたいです。

だからあまり意味なかったですねv-356

ではでは、是非またご一緒させて下さいv-422
ゴロたろうさんへ
本当は、遊びに来たワンちゃんを全犬撮りたかったんだけど…v-212
使えるお写真が、これしかなかったんですよ~!v-406

そう、そう!あの子は、パピン子のスクラちゃんですっ♪
「キョトン!」っと、したお顔が可愛いですよねぇ~!v-343
そして、ちゃんと危険を回避した、そらくんもカッコいいよねっ!v-398

我が家のレッドは、やはり気にしない男でしたっ!(笑)
でもレッドが、ミニピン(ピッコロくん)と遊ぶのは
すごく珍しいので、見ていてとても新鮮でしたよ~~!v-352v-352
あっ!チェリーは、助けに来たとかじゃなくて
レッドが一緒だと強気なだけなんですっ!(笑)
永遠ママングへ
あれ~~?って、永遠ママ~~!?
みなさんも、とっくにアップ♪してますよ~~!(笑)
永遠ママも、出来る限り頑張って下さいねっ!v-91

チェリーに、サクッっと逃げられたかもしんないけど…v-355
私も永遠くん、抱っこ出来なかったよ~~!v-406
何気に会ってる回数は、多いんだけどなっ!?
あっ!私も強引に会いに行くから♪
永遠ママも、よろしくねぇ~~!v-398

またゆっくり遊んで下さいねっ!v-343
パパさんにもヨロシクですっ!
秘密のコメントさんへ
ありがと~~♪
LALAの…
お恥ずかしい写真の数々。
ドッグランでの遊び方を間違えている残念な犬です(涙)
おかげで、KIKIまでまねしてますよ!

4日は、デジイチは忘れるし、体は痛いしってまだ痛いけど…
年齢には勝てないです(^^;
早く、回復させないとってパパさんもね(^_-☆
ルパン&ルナママさんへ
金城と一緒で♪松戸もイタグレ&ミニピンちゃんがいっぱいでしたっ!v-343
そして、お決まりの髭男爵☆ありがとさんっ!(ナハっ♪)
金城にも必ず遠征するからねぇ~~!v-448v-355
そんときは、たっぷり我が家と遊んでねっ!v-398

我が家のレッドねぇ~~!
ミニピンちゃん(ピッコロくん)と遊ぶのって珍しいのよ~!v-405
だから見ていて、とっても新鮮でしたっ!v-352v-352
乗って乗られて♪レッドも大満足でしたよ~♪
でも、ハンサムじゃないけどねっ!(笑)
ZEROパパさんへ
奇跡的に撮れたお写真☆気に入って頂けて良かったですっ♪
私も内心、スクラちゃん&そらくんの写真は、かなりのベストショットなんで~すっ!v-398
やはり基本は、連写に限りますねっ!(笑)

ZERO家の皆さんとは、2月以来の再会でしたもんねぇ~!v-352v-352
我が家も、久しぶりにまたお会い出来て♪ほんと嬉しかったですっ!v-437v-437

こちらこそ、またお出かけの際には、是非お誘い下さいませっ!v-436
次回は、羽の生えた車でランデブー走行ですねっ♪(笑)
レラソアさんへ
ほんとワンちゃんモリモリで♪めっちゃ楽しかったですねぇ~!v-343
ただ私のオバカな頭では、全員のお名前を把握出来ませんでしたが…v-406

そんな、そんな…(汗)
パパさんにも書きましたが、レラソアさんに褒められると
恥ずかしいのですよ~~!v-402
私のお写真なんて、連写の嵐ですからぁ~!(激汗)
それに編集の仕方なんて、まったく分からないのですっ!v-406

お名前教えてくれて、ありがとうございますっ!v-436
レッドが同犬種と遊ぶのは、めったに見れない光景なので…v-352v-352
ピッコロくんには、すごく感謝していますっ!v-398

また今週も、よろしくお願いしまぁ~すっ!v-441v-441
No title
うわ~~~~凄い写真!!

ってか、我が家は家庭内でマウンティング大会なのですわv-348
レフ嬢がスコちんを狙って追っかけています。
でもでも21時を過ぎると・・・逆バージョンの始まりなのです。
気が抜けないのです。とほほv-356
Macoさんへ
こちらこそ♪いつも遊んで頂き、ありがとうございますっ!v-441v-441

今回は、たくさんのワンちゃんが集まってので♪
かなり気合を入れて、シャッターを切っていたのですが
けっきょく使えるお写真は、これだけでしたよ~~!v-406

スポーツ・モードと設定が同じでも…v-212
他のモードでもピントを合わせる必要がないのですよねっ!?
だったら♪おもっきり意味ありますからぁ~~!v-352v-352
また今度ゆっくり教えて下さいねっ!v-436

次回も楽しみにしていまぁ~~すっ!v-441v-441
yuzumama さんへ
LALAくんは、ぜんぜん恥ずかしくないですからぁ~~!
私の中では、あれが正しいランでの遊び方だと思っていますっ!(笑)
むしろ…我が家のレッドの方が、断然間違っていますよ~~!v-356
LALAくんは、人懐っこくて♪いつもみんなの人気者ですよっ!v-398

前日の疲れから、デジイチを忘れたのはドンマイだけど…v-212
まだ筋肉痛が治らないの?ですかぁ~~!v-393
あっ!我が家の旦那も、まだ本調子には程遠い状態ですが…
ご心配ありがとうございますっ!
yuzumama さんも、早く良くなります様に…v-433
でもお互い年齢には、勝てませんなっ!v-411
スコママさんへ
お帰りなさいっ♪

えっ?スコ家でも、毎日マウント大会ですかぁ~~!(笑)
あの可愛いレフリーちゃんが、スコくんを狙うなんて…v-40
さすがレフ嬢♪大物だわっ!v-352v-352
でも夜からは、逆バージョン…(笑)
頑張れっ!スコ兄ちゃん♪v-91

でも、たしかにスコママさんは、気が抜けないですよねぇ~!v-393
まぁ~お互い元気が一番ですよぉ~~!v-441v-441
スコママさん!ファイトですっ!v-217
No title
こんにちは~
ご無沙汰です。
みんなスタイルが良くて綺麗なイタグレ軍団?ですね!!
感動しちゃいました。
   
晴天で、ちょっと赤土が舞いあがって辛かった・・・私ですが。
我が家は、お出かけ=朝一なので、ワンコに会えず・・・でした。
    
城南島へ登録行かなきゃ~。
乗り物マニアのサンタパパ・・・必ず近日中に行ってくれる事でしょう!!!
    ↓
  飛行機・電車大好きですから・・・。あそこは良く見えるものね!!
サンタママさんへ
こんにちバ~~ン!v-26

この日は、いろんな犬種のワンちゃんが集まっていましたよ~~♪
そしてイタグレ軍団は、たしかにスタイル抜群だったのですが☆
我が家のチェリーだけ、ポチャ・グレでしたっ!(笑)

うん、うん!分かります~~!
この日も、竜巻みたいなのが起こって
赤土が舞い上がりましたもんっ!v-393

オォーー♪
いよいよ城南島に登録ですねぇ~~!v-437
パパさ~~んっ!城南で見る飛行機は大迫力ですよ~~!v-233
サンタママさんを是非連れて行ってあげて下さいっ!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

