--. --. --  
2009. 05. 06  
月曜日のお話…


この日は、ちびにゃん♪さんに誘って頂き♪
松戸のドックランに行って来ましたぁ~!

今回はMacoさん家のフローラちゃん♪
ZEROパパさん家のスクラップスちゃんの♪
記念すべき、ドックラン☆デビューの日だったのですっ!

そして今回、たくさんの方々が集まっていたのですが…
私のおバカな頭では、もう覚えるのが完全に無理な状態だったので

本日は、お写真のみドドーーンっと、いかせて頂きますっ!


それでは早速!スタートですっ!



IMG_7327_convert_20090505222207[1]


IMG_7324_convert_20090505222333[1]



IMG_7337_convert_20090505222430[1]



IMG_7342_convert_20090505222528[1]



IMG_7343_convert_20090505222629[1]



IMG_7344_convert_20090505222727[1]



IMG_7349_convert_20090505222813[1]



IMG_7341_convert_20090505224245[1]



IMG_7340_convert_20090505224337[1]



IMG_7348_convert_20090505235545[1] IMG_7345_convert_20090505235452[1]


美味しいランチを食べた後は、いよいよドックランに突入ですっ!



そして早速!抱っこ選手権が開催されておりましたぁ~!




IMG_7442_convert_20090505223013[1]


IMG_7485_convert_20090505224506[1]


IMG_7435_convert_20090505224434[1]


IMG_7478_convert_20090505223103[1]


IMG_7596_convert_20090505222923[1]


IMG_7492_convert_20090505223441[1]


IMG_7531_convert_20090505224545[1]


IMG_7533_convert_20090505223157[1]


IMG_7368_convert_20090505223242[1]


IMG_7365_convert_20090505223337[1]


IMG_7508_convert_20090505223535[1]


IMG_7725_convert_20090505223618[1]


IMG_7505_convert_20090505223735[1]


IMG_7507_convert_20090505223932[1]


IMG_7520_convert_20090505224621[1]


IMG_7704_convert_20090505224924[1]

PIXYくんの困惑顔ですっ!(笑)
IMG_7703_convert_20090505224815[1]


IMG_7527_convert_20090505224703[1]

チェリー!舌を出すんじゃナイっ!(笑)
IMG_7528_convert_20090505224734[1]


レオライさん!(チャンピオン)やはり、あなたは偉大ですっ!(笑)



次回は、お遊び編に続く…バ~イ!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。



ルパン(ミニピン)&ルナ(イタグレ)のある日の出来事~!からの転載記事です。


みつるん家のピースちゃんがいなくなってしまいました。 転載お願いしたいです。


           ☆名前  ピース
           ☆種類  トイマンチェスターテリア ♀(避妊済)2歳7か月
           ☆日にち 平成21年4月16日夜   
           ☆場所  大阪府泉佐野市湊
           ☆大きさ 約50㌢  5,2㌔
           ☆特徴  ミニチュアピンシャーよりでかくて、ドーベルマン
                より小さいです。
                黄色の首輪でダイアが周りについています。
                臆病ですが「ピース」と呼ぶと小さく尻尾を振ります。
                近づくと吠えますが、咬みません。


※珍しい犬種なので、売られている、近所で飼い始めた人がいる等の

            情報でも結構です。お願いします。 











NEXT Entry
ドックラン松戸☆ソロ編
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ありがとうございました。
フローラのDRデビューにご一緒できてうれしかったです。

この日も抱っこ選手権が開催されていましたね!

やっぱりチャンピオンはレオライさんでしたかv-389
でも赤いさくらんぼパパさんも負けてませんね~v-392

フローラも抱っこしていただき、ありがとうございましたv-354
続きも楽しみにしています♪
No title
レオライさんの笑顔とPIXYくんの困惑顔のギャップが・・・(笑)
すっかりつぼにはまりました~w(*^m^)

フローラちゃん小さい~~~(ノ*>▽<)ノ
まだまだパピちゃんですねえ!
カワイイ~~~v-238v-238v-238

賀正な富士山イタグレちゃんにあっぱれですっ(*^m^)
イタグレちゃんいっぱいのお遊び編
楽しみにしておりまーす♪♪♪
No title
ちょいちょい太った人が出てきてますけど!

黄レンジャーでは、ないですよね!はかせたろう?まいう~?長州力?コラコラ!

黄レンジャーにはこんどスプーンをもって写真を撮ってもらいましょう!

パピン子達かわいかったなぁ~

ママさんのランチシーンもかわいかったですよ(笑)安心してください写真は撮ってませんよ(オードリー春日風に)

チャンピオンになってうれしいです・・・3匹抱っこまた一人増えましたよ後ほどアップします

パパさんへ二人でがんばりましょう!4匹・・・・・・

またゆっくり遊んでください

楽しかったね!!
凄いワンコの数で、何が何だか・・でしたが(笑)楽しかったでつねv-392

PIXYの困惑顔・・思いっ切り笑っちゃいましたv-363あっぷありがとうでつv-415

続きも楽しみにしておりまつv-343

我が家のあっぷはいつになることやら~・・v-356
No title
またまた、お世話になりました♪
た~くさんのイタグレ仲間が集まって
デカピンも沢山居て、楽しかったですねv
次回の抱っこ選手権では・・
是非、パパさんに抱っこされたいです
(あっ!Kloseがですよぉ 笑)
写真がblogにアップ出来な~ぃ(泣)
ありがとうございました!!
松戸では、お久しぶりで お逢いできて嬉しかったでつv-411

お昼も、ご一緒できv-360 新しいお友達もできv-360 とても楽しかったでつv-411

v-287SCRAPS も、こんなに可愛く撮って頂きありがとうございまつv-398

v-352みなさんv-352 ほんとに、いい笑顔でつねv-314

v-352レオライさんv-352 が、v-352ぴっくんv-352 を、抱っこっこしているのには ビッツリしましたv-405

さすが 横綱 チャンピオンv-20 でつv-363

続きも、楽しみにしていまつv-411
楽しかったです
龍虎のママです~
先日はありがとうございましたm(__)m
女の子の尻ばかり追っかけていた虎太郎とマイペースな龍之介でしたが、楽しく遊べました・・・
抱っこの写真もかわいく撮っていただいちゃって・・・
いつも埼玉あたりで走っているのではじめましてのイタチャンたちに会えて、ヒデキ感激!(ユズママのパクリ)(^_^;)
シャイなチェリー君はナデナデできなかったー(泣)レッド君かわゆす~(*^。^*)
またぜひ遊んでくださいませ・・・


Macoさんへ
こちらこそ♪いつもありがとうございますっ!v-436
それに今回は、カメラの設定まで変えて頂き☆
感謝しておりまぁ~すっ!v-441v-441

彩湖のお披露目に続き…v-343
フローラちゃんのDRデビューにまで、ご一緒できて♪
本当に嬉しい限りですっ!v-398

抱っこ選手権☆
チャンピオンは、レオライさんですが…v-20
でもフローラちゃんを、1番最初に抱っこしたのは私ですよねぇ~!v-437
あっ!1番最初は、もしかして我が家の旦那なのかっ?v-406

続きも、私なりに頑張りますねっ!v-398
ゴロたろうさんへ
おきな声では、言えませんが…(レオライさんには内緒ねっ!笑)
PIXYくんの困惑顔メッチャ笑えるよねっ!v-411
あんなに表情豊かなんて、さすが人気ブロガーのワンちゃんでそっ♪

フローラちゃん♪まだ3kgぐらいなんだよ~~!
チェリー&レッドと違って、ホント軽かったわっ!(笑)
それに椿ちゃんと一緒で♪やっぱ女の子はお顔も可愛いよねぇ~!v-398

賀正を被らされたクリームくんも♪素敵でしょ!v-352v-352
我が家のチェリー&レッドじゃ、絶対におとなしくしてないもんなぁ~!><
あっ!続きはねっ!私なりに(アナログで・笑)頑張りますっ!v-91
レオライさんへ
ほとんどパパさんが抱っこしてますよねぇ~!
さすが黄レンジャー♪(笑)じゃなくってチャンピオンですっ!v-20
あっ!私的には、ママさんが仰っている様に☆
まいう~パパさんがお気に入りですっ♪

パピンコちゃん♪ほんと可愛かったですよねぇ~!v-398
でも私のランチ・シーンは、スルーしますっ!(笑)
パパさんの近くに座らなくて、ほんと良かったなぁ~!(コラー!笑)

えっ!v-405今回は、4頭抱っこにチャレンジしたのですかぁ~!?
それはメッチャ楽しみですよ~~!v-343
でも我が家の旦那は、3頭が限界ですよっ!(笑)

こちらこそ♪いつも本当にありがとうございますっ!v-436
次回は、例の場所に突撃ですねっ♪
松戸
とても楽しかったですねv-441
久々に赤いさくらんぼパパさんママさんにお会いできて
嬉しかったですv-437
パパさんにもヨロシクお伝え下さい。

一杯いい写真撮れましたねv-212
ところで赤い(ピンク?)Tシャツを着られて、
首にタオルを巻いている方はどなたなんですか?
男前ですね~v-218
さすが、チャンピオン!
おぉ~!またまたランチ、めっちゃ美味しそう~!!v-271v-410

抱っこ選手権、いいなぁ~!v-398
フローラちゃん&スクラちゃんのパピンコちゃんコンビ、可愛いねぇ~!v-413v-343
赤んぼママさんも抱っこしたんだよねっ?!
しかも、フローラちゃんは一番に・・・あっ!一番はパパさんだから二番か!(笑)
羨ましいぞっ!v-392

いや~それにしても、さすがチャンピオン!e-354
チャンピオンに抱っこされると、みんないいお顔してるよね~!v-218v-411
スクラちゃんは、とびっきりの笑顔!v-411
ティアラちゃん(かな?)は、ペコちゃん風ベロンチョ!v-415
レッドくんも笑顔やねっ!v-410
PIXY王子は、困惑顔!v-392
チェリーくんは、舌v-396出してるし・・・(笑)
やっぱり、チャンピオンには誰もかなわないねっ!v-91v-411




No title
ちびっ子イタグレちゃんが結構いますね?!
まだパピーですか?

私、よその子抱っこできないんですぅv-406
抱っこしたいのは人一倍あるんですが、落としたらアカーンv-355とかイロイロ考えてしまって出来ませんの。

でもでも抱っこしたぁ~~いv-413
ちびにゃん♪さんへ
はいっ!とっても楽しかったですっ♪
そして、いつも誘って頂き☆本当にありがとうございますっ!v-436

ほんとスゴイ数のワンちゃんが集まってましたねぇ~!v-343
改めてブログの影響力に驚くとともに…v-405
もう、なにがなんだか?わからない状態でしたっ!(笑)

PIXYくんの困惑顔…本当に困ってますよねっ!(笑)
でも、ちびにゃん♪さん命のPIXYくんを抱っこ出来る
レオライさんは、やはり偉大なチャンピオンですよねぇ~!v-20

私も次回のアップは、時間が掛かりそうですが…v-356
私なりに、頑張ってみますっ!v-91

Kloseママさんへ
こちらこそ♪またまたご一緒出来て嬉しかったですっ!(ナハっ♪)

ほんとスゴイ数のワンちゃんが集まっていましたよねぇ~!v-405
イタグレは、もちろんですが…v-286
何気にミニピンも多かったですよねぇ~~!v-398

えっ!次回の抱っこ選手権では、ママさんを抱っこですかぁ~?(ナ訳ナイ!笑)
今回我が家の旦那は、Kloseパパさんがいらっしゃったので♪
かなり遠慮していたんですよ~!(笑)
次回は、Kloseくんの抱っこ写真☆必ず撮らせて下さいねっ!v-343

ママさん!すみませんっ!v-436
私にも、さっぱり分かりませんっ!(激汗)
ZEROパパさんへ
こちらこそ~♪
スクラちゃんのお披露目&DRデビューに参加させて頂き、ありがとうございましたっ!v-436
図々しくランチまで、ご一緒させてもらっちゃって♪ほんとスイマセンっ!v-356

スクラちゃん♪めっちゃ可愛かったなぁ~~!v-343
ランでも楽しそうに遊んでいましたもんねぇ~~♪
さすがZEROくんの妹さん♪やはりハイパーなんですねぇ~!v-355v-355

どのワンコも、みんな楽しそうで素敵な笑顔ですよねっ!v-352v-352
でもZEROパパさん!1番の笑顔はレオライさんなんですよっ!(笑)
あとっ!PIXYくんの抱っこは、私も驚きましたよ~!v-405
でも本人(本犬)は、困惑顔だけど…(笑)

スクラちゃんのハイパーなお写真が撮れたので♪
次回も頑張りますねっ!v-91
ちぃたんさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたっ♪
我が家も♪メッチャ楽しかったです~!v-441v-441

女の子を追いかける虎太郎くん♪v-352
やっぱKIKIくんと兄弟ですよねぇ~~!(笑)
二人のハイパーぶりを、我が家のチェリーにも見習って欲しいですっ♪
龍之介くんは、彩湖でもたっぷりナデナデ♪しましたが☆
またお会い出来て♪ヒデキ感激でしたっ!(私もyuzumamaさんのパクリ・笑)

yuzu家が現れる場所には、いつもオジャマしている我が家なので♪
また是非遊んで下さいねぇ~~!v-398
ラズリ父様へ
お久しぶりにラズリ家の皆さんとお会い出来たし♪
今回の松戸も♪すごく楽しかったですっ!v-398
あっ!我が家の旦那は、もっとラズリ父様としゃべりたかったと言ってましたよっ♪
ただ…あぁ見えて意外と人見知りなんですっ!(笑)
私もそうだけど…v-389

お写真v-212褒めて頂き♪ありがとうございますっ♪
実は今回、Macoさんにカメラの設定を変えてもらったんですよ~!v-352
そのお陰で、今回は良い写真が撮れたのかなっ!?

あれっ!赤いTシャツの男子は、父様じゃないのですかぁ~!?
オットコマエ代表なら、確実に父様ですよねっ♪(←褒め過ぎ?笑)
ルパン&ルナママさんへ
このヒレカツ・サンドは、ホント美味しかったよっ♪(by旦那)
ちなみに私のオーダーは、味噌煮込みうどんなんだけど…(笑)

抱っこ選手権☆また開催されてたよ~!v-352v-352
どの子も、みんな可愛いんだけど♪
パピンコには、また違った可愛さがあるんだよねぇ~!v-343
あっ!もちろん私も抱っこしたよ~~♪2番だけど…v-406

そう、そう♪
チャンピオンに抱っこされると、みんな表情が豊かなのよ~♪v-352v-352
そして1番の笑顔は、ご本人(チャンピオンv-20)なんだけど…(笑)
でもあんな素敵な笑顔やオモロ~な表情を引き出せるあの方は☆
やはり偉大なチャンピオンだよねっ!v-20
キャン母さんへ
そうなんですっ!
まだ小さい子は、みんなパピンコ♪なんですよ~!v-343

その気持ち分かります~!
私もイロイロ心配するのですが…
自分の欲求に勝てず、いつも抱っこしちゃってますっ!v-398
でも仰るとおり、細心の注意が必要ですよねぇ~!

キャン母さん!
我が家のチェリー&レッドなら、落としてもぜんぜん平気なので(脂肪が多いから・笑)
いつか抱っこ♪してやって下さいねぇ~~!v-398
楽しかったぁ~♪
またまたv-266 松戸でもご一緒できてッv-353 メチャんコ楽しかったですぅv-411

もの凄い頭数でしたねぇ~v-405
あまりのスゴさにv-364 舞い上がり過ぎちゃいましたぁ~v-393
とにかくシャッター押しまくったんですが・・・ボケ倒しでしたよぉv-406

さすが赤んぼ家さんv-360 バッチリv-392 撮れてますねv-424v-424v-424

まいう~黄レンジャーがチャンピオンv-20 頂いちゃってv-411
ありがとうございますv-343
でもv-219 赤パパさんの方がいっぱい抱っこしていたと思いますよッv-392
次回v-353 新記録を期待していますねッv-411

私的にはv-353 今回、スクラちゃん&フローラちゃんを抱っこ出来たのもうれしかったんですがv-343
チェリーくんを抱っこ出来たことがv-266 メッチャうれしかったですッv-398
次回の召集e-415 楽しみにまってますぅ~v-222v-411
ウホウホ
かわいいイタちゃんがたくさんですね~♪
ちっちゃい子はデビューの子??
抱っこしたーい。かっさらいたーい!!(←危険。)
No title
松戸ではありがとうございました。
前回はあまりお話ができなかったのですが
今回は少しお話ができ、嬉しかったです。
ママさんもパパさんも若いですね~そしてかっこいい!

おまぬけ顔のくりーむが笑える
これがまたかわゆい・・・←親バカバカ

たくさんのイタグレに囲まれ楽しい松戸でした。
また一緒できる日を楽しみにしてます。

ワンコ抱っこしたレオライさんの至福顔いいですね~
ありがとうございました
いや~、GW中はどこに行ってもコミコミですが、さすがに前日の疲れが残る我が家。
特にLALA,、完全に寝て過ごしていたような…
飼い主が、ボケボケでデジイチを忘れる始末(涙)
あぁ~、まだ体が痛い。

お初の松戸は散々でした。
レラソアさんへ
こちらこそ~♪いつも遊んで頂き☆感謝ですっ!v-398

ほんとっ!もの凄い数のワンちゃんが集まりましたよねぇ~!v-405
私も、かなり頑張ってお写真撮ったんですが…v-212
レラソアさんの500枚?には、まったく及びませんでしたよぉ~!(笑)
でも、ボケ倒し選手権なら、私は負けませんよ~!v-406

まいう~黄レンジャーさんは、やはり偉大なチャンピオンですよ~!v-20
だって、どのワンちゃんよりも素敵な笑顔なんですもんっ♪
お顔を全部出せないのが、残念でなりませんっ!v-398
あっ!我が家の旦那じゃ~まったく相手になりませんからぁ~~!(笑)

今回は、我が家のチェリーまで抱っこして頂き♪ありがとうございますっ!v-436
私も、アルバくんを抱っこしたいのですが…v-343
ゴロさんやルルママさんに、ヤキモチを焼かれそうなので(笑
次回は、ラスティーくんを抱っこさせて下さいっ!v-343

次回の召集☆さっそく番長から連絡が来ましたよ~!v-441v-441
ちぇりー.Kさんへ
前回遊びに行った松戸とは、えらい違いで…(笑)
この日の松戸は、イタグレ&ミニピン祭りでしたよ~~!v-398
そして仰るとおり♪
フローラちゃんとスクラちゃんは、この日がDRデビューなんですっ!v-343

やはりパピンコちゃんを見ると♪抱っこしたくなっちゃいますよねぇ~!v-345
そして私も、かっさらいたーいっ♪(コラー!危険な二人…笑)
ここっちさんへ
こちらこそ♪大変お世話になりましたぁ~!v-436
今回は、ランチの席が近くて、かなり緊張でしたが…v-356
有名なここっちさんと♪お話が出来て嬉しかったですっ!v-398
あっ!若い&かっこいい~の件は、
なんて返したら良いのか分からないので?スルーさせて頂きますねっ!(笑)

クリームくん♪ぜんぜんおマヌケ顔じゃないですよ~!
賀正なクリームくんは、ちっと笑えますが…v-411
こちらを向いてくれたお顔は、ほんと可愛かったですっ!v-343

あの日の松戸は、またまた盛り上がりましたよねぇ~!v-441v-441
たくさんのワンちゃん&オーナーさんとお話出来て♪
私もすごく楽しかったですっ!v-398
次回も、お手柔らかにお願いしますねっ♪(笑)

レオライさんの至福顔v-352v-352
みなさんに全部お見せ出来ないのが、ほんと残念なんですっ!(笑)
yuzumama さんへ
こちらこそ♪いつも本当にありがとうございますっ!v-398
あっ!やっぱり帰りは、渋滞にハマったんですねぇ~!v-448v-355
もちろんっ!我が家も、おもいっきりハマリましたが…v-406

今回は、前日の疲れが残る中、ほんとお疲れ様でしたっ!v-436
そして、たしかにLALAくんもバテバテでしたねぇ~!v-394
だって我が家の旦那が、寂しがってたもんっ♪(笑)

そう、そう!今回デジイチ忘れてましたよねっ!
パパさんが、コンデジでお写真撮っているから不思議だったんだよ~??
yuzumamaさん!
早く筋肉痛を治して、また一緒にDR開拓に繰り出しましょう~♪v-441v-441
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

