--. --. --  
2009. 05. 02  
水曜日のお話…


この日は、お天気も良く最高のデート日和…

そして今回♪我が家をデートに誘ってくれたのはごろごろ日和のゴロたろうさんですっ!

なんとっ! ゴロたろう家と我が家は、ご近所さんだったのですっ!(ナハっ♪)



それでは早速!いってみよーー!



今回の待ち合わせ場所(DR)は、こんな感じでしたっ!
IMG_6889_convert_20090501224208[1]


待ち合わせの時間より早く到着した我が家は、お先に遊ばせてもらいましたよ~♪



おジャマしまぁ~~すっ!
IMG_6945_convert_20090501225228[1]


この日は、シュナちゃんのオフ会だったらしく…


たくさんのシュナちゃん達が♪遊んでおりましたっ!
IMG_6890_convert_20090501230756[1] IMG_6891_convert_20090501230839[1]

IMG_6892_convert_20090501230926[1] IMG_6893_convert_20090501231030[1]

IMG_6902_convert_20090501231121[1] IMG_6903_convert_20090501231220[1]

.…オフ会に参加していたレッドですっ!(笑)




すると…



やって来ました♪椿ちゃんで~~すっ!
IMG_6987_convert_20090501225923[1]



まずはレッドの、ボディーチェックですなっ!(笑)
IMG_6905_convert_20090501224353[1]



椿ちゃんもチェック中ですっ!
IMG_6910_convert_20090501224454[1]



そんな椿ちゃんに、チェックの感想を聞くレッドですっ!(笑)
IMG_6911_convert_20090501224557[1]


そして新たな…



イタグレ・ミニピン Happy☆Lifeが誕生しましたぁ~!
IMG_7008_convert_20090501230304[1]


あっ!ゴロたろうさんは、私と一緒で♪食べるのが大好きな方なので…(笑)




ランチに誘っちゃいましたっ♪
IMG_6928_convert_20090501231305[1] IMG_6931_convert_20090501231428[1]

IMG_6929_convert_20090501231346[1] IMG_6941_convert_20090501231514[1]

…メッチャ美味しかったですっ!



店内は、こんな感じでしたよ~~♪
IMG_6897_convert_20090501224300[1]



カフェでも、良い子の椿ちゃんですっ!
IMG_6933_convert_20090501224845[1]



あんたらも座りなさいっ!
IMG_6936_convert_20090501224926[1]



椿ちゃんは♪お食事中も良い子に待ってますっ!
IMG_6938_convert_20090501225012[1]


一方こちらは…



             カフェ・マットの意味まるでナシ!
IMG_6940_convert_20090501225055[1]


そして、ランチの後も楽しく遊んでもらいましたっ!




ゴロさんに♪ベッタリな椿ちゃんですっ♪(可愛い~
IMG_6979_convert_20090501225832[1]




でも、すっごく♪
IMG_6995_convert_20090501230125[1]



ハイパーなんですよ~~!
IMG_6998_convert_20090501230211[1]



チェリーも、やっと登場しましたっ!
IMG_6919_convert_20090501224755[1]


なぜなら…!?




また、この人が現れたのですっ!(笑)
IMG_6950_convert_20090501225327[1]



椿ちゃんも、オヤツが大好きですなっ!
IMG_6972_convert_20090501225736[1]


すると… やっと♪この瞬間がやって来ましたぁ~♪




              レッド!あんたは諦めなさいっ!(笑)
IMG_6952_convert_20090501225428[1]



でも…!?
IMG_6961_convert_20090501225526[1]



二人の間に、しっかりと割り込むレッドですっ!(笑)
IMG_6968_convert_20090501225622[1]




すっかり気を許してくれた♪椿ちゃんですっ!
IMG_6989_convert_20090501230354[1]



チェリーも♪ゴロさんにメロメロですっ!
IMG_7011_convert_20090501230437[1]


そんなこんなで♪楽しい時間は、あっ!っと、言う間に過ぎてしまいましたっ!

そして私達は、またの再会を誓って♪家路に着いたのですっ!


ゴロたろうさん&椿ちゃん♪本当にありがとうございましたぁ~~!




それでは閉店ガラガラ~~




私のお気に入りですっ!
IMG_6942_convert_20090501225139[1]

ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。



ルパン(ミニピン)&ルナ(イタグレ)のある日の出来事~!からの転載記事です。


みつるん家のピースちゃんがいなくなってしまいました。 転載お願いしたいです。


           ☆名前  ピース
           ☆種類  トイマンチェスターテリア ♀(避妊済)2歳7か月
           ☆日にち 平成21年4月16日夜   
           ☆場所  大阪府泉佐野市湊
           ☆大きさ 約50㌢  5,2㌔
           ☆特徴  ミニチュアピンシャーよりでかくて、ドーベルマン
                より小さいです。
                黄色の首輪でダイアが周りについています。
                臆病ですが「ピース」と呼ぶと小さく尻尾を振ります。
                近づくと吠えますが、咬みません。


※珍しい犬種なので、売られている、近所で飼い始めた人がいる等の

            情報でも結構です。お願いします。 









NEXT Entry
姉妹の再会に感動☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ここにも!でましたか!犬使い!

最近すごくないですか?移動距離!さては、ZEROパパさんに
どこでもドアかりましたね。我が家にもかしてください。
犬使いさんに頼んでチェリーくんを抱っこさせてもらいますね
4日はまたまたおねがいします
No title
ゴロさん・・・女性だったんですね♪
ご近所で、一緒に遊べるお友達が居るのは
本当に幸せですよねv

あのお方の出番に・・・我が家で、怒ってる男が(驚)
チェリー君は、何時心を許してくれるのかな?(笑)
ありがとうございましたー!!
いろいろとお世話になりっぱなしの1日で
本当にありがとうございました!(*´∀`)ノ
ステキなお写真アップしていただいてっ!
感激ですよ~~~♪♪♪
スクショですべていただきましたwww

チェリーくんもダッコできたしっ♪(*´m`)
チューしちゃった♪♪♪
レッド隊長のふかふかボディも気持ちよかったでっす(笑)

椿も今までと違って、走ったり、うろうろしたり
おやつをたらふく食べたり(笑)
ランを満喫したようですw(* ̄m ̄)
椿の遊ぶ姿が見れて、すごくうれしかったです!

いろいろご迷惑をかけるかもですが・・・
ぜひまた遊んでくださいね~♪(*´∀`)ノ
レオライさんへ
はいっ!不審者が、ここにも出ましたぁ~~!(笑)

あっ!レオライさん!
このDRも我が家から30分ぐらいの場所なんですよ~~!v-448v-355
だから「どこでもドア~♪」は、必要なかったですっ!(笑)
でもZEROパパさんは、横浜に行ったりと…v-448v-355
移動距離がハンパないので、たぶん?「どこでもドア~♪」使ってますよねっ!

ぜひぜひチェリーを♪パパさんのお腹に乗せて下さいよ~!(違うかー!笑)
こちらこそ明日は、よろしくお願いしますっ!v-436
Kloseママさんへ
正解ですっ!(笑)
ゴロたろうさんは、素敵な美女なんですよ~!v-352v-352

ママさんをはじめ♪
ご近所にお住まいの方って、けっこういらっしゃるんですねぇ~!v-437v-437
しかも一緒に遊んでくれるなんて♪本当に幸せですっ!v-398

俺様…あと数時間お待ち下さいませっ!(笑)
明日には、またオヤツをたらふく詰めて参上いたしますから~!v-441v-441
あっ!ママさん!明日は、チェリーを強引に抱っこしちゃって下さいませっ!(笑)
ゴロたろうさんへ
こちらこそ、遊んでくれて♪ありがとですっ!v-398
ランチもデザートまで付き合ってくれる方は☆
ゴロさんしかいないので…(笑)
本当に楽しかったですっ♪

スクショの意味が分かりませんが…(激汗)
バンバン持ち帰り下さいなぁ~~!
ただ…昨日も、気合入れて撮ったのですが
ゴロさんの期待に応えられるか、ちょっと心配な私ですっ!v-409

我が家のチェリーがチュー♪したのは、ゴロさんがはじめてなんですよ~♪
かなり人見知りなワンコなので、正直、私も驚きましたっ!v-405
やはり本当の犬使いは、ゴロさんだったのですねぇ~!v-352v-352
あっ!レッドは想像通り、プニプニだったでしょっ!(笑)

我が家と椿ちゃんの距離は、だんだんと縮まってますよねぇ~!v-437
ゴロさんの傍からも、だんだん離れているし♪
今度は、広い場所でおもいっきり走らせたいですねっ!v-355v-355
広いスペースなら、我が家のチェリーも張り切りますからぁ~!

また是非♪ご一緒させて下さいねっ!v-343
あのイチゴ大福☆ホント美味しかったですっ!(ナハっ♪)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

