--. --. --  
2009. 04. 30  
火曜日のお話…


この日は、yuzu家と一緒に八王子のHILLock☆ドックランに行って来ましたっ!

でも最初の打ち合わせでは、違うドックランの予定だったのですが…

いざ向かっているとなぜか?HILLockに到着してしまった我が家だったのですっ!

そしてyuzumamaさんに連絡を入れると… 「じゃ~HILLockでイイよっ♪」

パパさん&yuzumamaさん!いつもご迷惑をお掛けしてスイマセンっ!



それでは早速!いってみよーー!




KIKIくん♪こんにちわぁ~~!
IMG_6704_convert_20090430203202[1]



とっても美人なNANAちゃんですっ!
IMG_6823_convert_20090430210313[1]



仲良し3人組は♪もうボールで遊んでいますっ!
IMG_6740_convert_20090430204038[1]



このボールを制するのは、果たして誰なのかっ!?
IMG_6741_convert_20090430204127[1]



やはり長男のPIPIくんでしたっ!
IMG_6744_convert_20090430204211[1]



チェリーが、しつこく迫りますっ!
IMG_6815_convert_20090430210050[1]



…でも渡しませんっ!(笑)
IMG_6749_convert_20090430204253[1]




チェリーも必死ですっ!
IMG_6816_convert_20090430210138[1]



でもPIPIくんに一喝されましたぁ~~!(笑)
IMG_6778_convert_20090430205545[1]



今度は、イタグレ軍団でPIPIくんのボールを奪いますっ!
IMG_6754_convert_20090430205142[1]



KIKIくんも♪しっかり参加していますっ!
IMG_6756_convert_20090430205228[1]



PIPIくんがチェリーに気を取られている間に…!?
IMG_6783_convert_20090430205637[1]



LALAくん♪やったねっ!
IMG_6793_convert_20090430205908[1]



でもチェリーには…!?
IMG_6772_convert_20090430205405[1]




渡しませんねっ!(笑)
IMG_6773_convert_20090430205458[1]



またまた完敗のチェリーですっ!(笑)
IMG_6768_convert_20090430205313[1]


その頃レッドは…!?




ひとりで
IMG_6825_convert_20090430210421[1]



団体行動を
IMG_6688_convert_20090430203117[1]



乱しておりましたっ!(笑)
IMG_6684_convert_20090430202853[1]



険しい坂道を走り回ったので…



さすがに疲れましたねっ!
IMG_6721_convert_20090430203533[1]



LALAくん♪
IMG_6735_convert_20090430203624[1]



チェリー!
IMG_6883_convert_20090430210518[1]



レッド!
IMG_6811_convert_20090430205958[1]


みんなバテバテでしたっ!



…でもボールは離さないPIPIくんですっ!(笑)
IMG_6820_convert_20090430210223[1]



そしてNANAちゃんの…




              みんな帰るよーー!!
IMG_6711_convert_20090430203244[1]

…の号令で、帰り支度をはじめましたとさっ!


パパさん!レッドを抱っこしてくれて♪ありがとうございますっ!
IMG_6719_convert_20090430203434[1]


そんな訳で… この日も♪またまた楽しい1日でしたぁ~~~!

パパさん&yuzumamaさん♪ いつも本当にありがとうございますっ!

今度は、秘境のドックランに連れて行って下さいねっ!



それでは閉店ガラガラ~~




私のお気に入りショット
IMG_6713_convert_20090430203355[1]


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。



ルパン(ミニピン)&ルナ(イタグレ)のある日の出来事~!からの転載記事です。


みつるん家のピースちゃんがいなくなってしまいました。 転載お願いしたいです。


           ☆名前  ピース
           ☆種類  トイマンチェスターテリア ♀(避妊済)2歳7か月
           ☆日にち 平成21年4月16日夜   
           ☆場所  大阪府泉佐野市湊
           ☆大きさ 約50㌢  5,2㌔
           ☆特徴  ミニチュアピンシャーよりでかくて、ドーベルマン
                より小さいです。
                黄色の首輪でダイアが周りについています。
                臆病ですが「ピース」と呼ぶと小さく尻尾を振ります。
                近づくと吠えますが、咬みません。


※珍しい犬種なので、売られている、近所で飼い始めた人がいる等の

            情報でも結構です。お願いします。 







NEXT Entry
最高のデート日和♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
LALAくんとチェリーくんの連携プレー!!と思いきや・・・・
LALAくん独占しちゃいましたね~~~(笑)
作戦勝ち!!(* ̄▽ ̄)v

レッドくんは孤高のミニピンですから~v-238
やはりイタグレにはない渋さが漂いますね~♪

LALAくん&KIKIくんのツーショットステキですっ!!
雑誌みたいですよー♪(*^m^)
お部屋に飾りたい1枚ですねッ♪♪♪
撮影はパパさん?ママさん?どちらでしょ~?
No title
お~またまたハイパーな1日ですね

またかっ飛ばしたんですか?パパさん!

ママさ~ん!1つ聞いてもいいですか?

今回はスイーツレポートなしですか?本当は、食べてんじゃ~ないの?

お疲れ様でした
ここのラン、ワンたちも疲れるけど、人間にもいい運動になりますよ!
パパさんなんて、チェリーくん・PIPI・LALAと一緒に上まで登ってましたね~
真似できない…あっ!でも年齢は一緒だった。
たぶん、あたしは太りすぎなんだ(涙)

いつも、お待たせしちゃってごめんなさいねm(_ _)m
我が家は、パパが午前中は仕事のことが多いので…
次は、秘境のドッグランにチャレンジ。
今年は、新たなドッグランを開拓しましょ!

また、遊んでください~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
またもや!ハイパーなッv-405

やっぱりv-364 運動量が多いから!いっぱい食べてもスレンダーなんですねv-410 ママさんv-353  
うらやましい~v-393v-356

今回も♪ とっても楽しそうv-411v-426
レッドくんには笑わせていただきましたッv-408
最後のお写真v-353 ステキですぅv-398
No title
あら?
チェリー君、また赤いタマゴちゃん取れなかったの?
次は頑張ろうねv
レッド君のお疲れ顔・・・もうムリって感じですね(笑)
今度は、私も抱っこした~い♪

お気に入りショット♪
素敵・素敵v-353
ゴロたろうさんへ
いつも優しいLALAくんも…v-343
さすがに大好きなボールは、渡してくれませんでしたっ!(笑)
でもPIPIくんからボールを取るのは至難の業なので
たしかにLALAくんの作戦は成功ですなっ♪

オォーー♪
孤高のミンピン☆なんかカッコいいフレーズですねぇ~~!v-352v-352
でも我が家のレッドは、ただ単に協調性のナイ男ですからぁ~!(笑)

ゴロさん!
そんなに褒められたら照れるじゃないですかぁ~!v-402
あっ!ちなみに…このお写真は、私が撮りましたよ~!
そして…もちろんっ!一切手を加えておりませんっ!v-411
なんでまた(笑)
4日は間違えて違うラン行かないでね!

永遠が会えないと泣いちゃうってぇ~(笑)
No title
ボール大人気ですねぇv-411
チェリー君・・・ボールにも触れれてませんよぉv-406
頑張れチェリー君v-91

私もレッド君抱っこしたいっす。
レオライさんへ
HILLockなら40分ぐらいで着くのですよ~~!v-448v-355
レオライさん家が松戸に行くのと、同じ感覚ですねっ♪
あっ!ちなみに我が家の旦那は、安全運転なので☆
レオライさんみたく飛ばしておりませんよ~~!v-355v-355

ギクッ!v-405 さすがレオライさん!
私の食いっぷりを良くご存知で…(笑)
仰るとおり、この日もロール・ケーキを買いましたっ!v-343
でも写真を撮り忘れたので、今回はレポートなしでお願いしますっ!v-436
yuzumama さんへ
またまた楽しい時間をありがとう♪ございましたっ!v-441
でも、なぜか?HILLockに到着した我が家ですっ!(笑)

ほんとHILLockは、飼い主にも良い運動になりますよねぇ~!
でも私とyuzumamaさんは、頂上に登らなかったけど…(笑)
あっ!我が家の旦那は、今日あたりに筋肉痛になると思いますよ~!(爆)
でも次回は、二人で頂上目指して頑張りますかっ!v-91

ぜんぜん、ぜんぜん!
我が家は、いつも先発隊で楽しんでますからぁ~♪
今後も場所取りなら、まかせて下さいなっ!(笑)

そろそろ…秘境のドックランにチャレンジですなっ!v-352v-352
そして新たなDR開拓を目指して頑張りましょーー!v-220
こちらこそ♪次回もよろしくお願いしますっ!v-398

PS…パパさんにも、よろしくお伝え下さい。
レラソア さんへ
我が家からHILLock…v-448v-355
レラソアさん家が、松戸に行くのと同じぐらい近いのですっ♪
でもHILLockは、飼い主も疲れるDRなので…v-406
レラソアさん家みたく毎週は、いけないですねぇ~!

私なんかよりも…(激汗)
レラソアさん方が、ぜんぜんスリムじゃないですかぁ~!v-352v-352
あとっ!ゴロさんも素敵なバディー♪の持ち主でしたよっ!v-343

我が家のレッドは、他犬種のワンちゃんが居ると♪
俄然張り切るタイプなんですっ!(笑)
でも協調性は、まったくありませんが…v-406

お写真褒めて頂き♪ありがとうございますっ!
今後も気合を入れて、頑張りますよーー♪v-220
Kloseママさんへ
そうなんですっ!
またまたお気にのボールを取れず仕舞いのチェリーでしたぁ~!(笑)
いちおう頑張っては、いるのですが…v-91
ハイパーなPIPIくん&LALAくんには、確実に勝てませんねっ♪

このドックランには、平地が存在しないので…v-356
ワンコも飼い主もバテバテになるんですよ~~!v-394
でも普段からゴルフで鍛えているママさんなら♪楽勝かも?

こんなミニピン(レッド)で、よかったら♪
いつでも抱っこして下さいよ~~!
そろそろ私も、Kloseくんを抱っこ出来るかなっ!v-398

お写真☆褒めて頂き♪ありがとうございますっ!
次回は、ママさんのデジイチで…v-212
ぜひ♪我が家の2ワンを撮って欲しいですっ!v-343
永遠ママングへ
我が家の旦那は、究極の方向音痴なので…><
いつも道を間違えますねっ!(笑)
でもナビ通りに、行ったんだけどな~~!?
あっ!ちなみに私も、方向音痴なのよ~~!(激汗)

実は、前回の松戸に行った時も…v-448v-355
ぶっちゃけ、かなり迷ったからねぇ~!(笑)
4日は、頑張って辿り着きますわっ!v-91

2月は、永遠くんと♪ぜんぜん遊べなかったから…><
4日は、絶対に抱っこさせてねぇ~~!v-398
パパさんにも、よろしくお伝え下さいませっ!
キャン母さんへ
この赤いボール…v-133
なぜか?みんなに大人気なんですよ~~!v-441v-441
でも我が家のチェリーは、最後まで一度も触れませんでしたが…(笑)

こんなミニピン(レッド)で、良かったら♪
いつでも抱っこして下さいよ~~!v-437
でも体重はミニじゃなくて、かなりのビックですが…(汗)
確実にサンポワーヌくんよりも重たいですっ!(激汗)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

