--. --. --  
2009. 04. 29  
…前回の続きですっ!


カッ飛び&犬使い選手権が無事終了したこの日…

その後は、みなさんと楽しく遊んで頂きましたっ!


あっ!今回遊んでくれた方々は♪こちらの皆様ですっ!

マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さん!STINGくん&PIXYくん♪

Wan☆Peaceの、レラソアさん&アルバくん♪

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!の、レオライさん!レオンくん♪&ライアちゃん♪

用心棒kloseの多忙な日々の、kloseママさん!&kloseくん♪



それでは早速!いってみよー!



芝生のランを満喫するKloseくんですっ!
IMG_6187_convert_20090428223023[1]



ニコニコで♪走ってますっ!(笑)
IMG_6086_convert_20090428223124[1]



チェリーも楽しいねっ!
IMG_6328_convert_20090428223209[1]


ここで…いつものボールを投入しましたっ!



でもライアちゃんに、先を越されたチェリーですっ!(笑)
IMG_6560_convert_20090428223418[1]



夢中で追いかけますっ!
IMG_6277_convert_20090428223514[1]



ここでレオンくんにパス!
IMG_6287_convert_20090428223607[1]



さすがご夫婦
IMG_6286_convert_20090428223658[1]



素晴らしいコンビ・プレーですっ!
IMG_6283_convert_20090428223759[1]


さらに…アルバくんにパス!



でも…!?キャッチ失敗かぁ~~!?
IMG_6466_convert_20090428223909[1]



もうボールは
IMG_6470_convert_20090428224000[1]



どうでも…??
IMG_6472_convert_20090428224052[1]



いいみたいですっ!(笑)
IMG_6220_convert_20090428224221[1]


そして…



もうバテバテなチェリーですっ!
IMG_6225_convert_20090428224343[1]



一方こちらでは…



PIXYくんとレッドが遊んでいますっ♪
IMG_6240_convert_20090428224718[1]




いつも仲良しな♪お二人さん!
IMG_6216_convert_20090428224821[1]



でも?そんな光景を見て…




なぜか?驚くチェリーですっ!
IMG_6214_convert_20090428224628[1]




Kloseくんも…ビックリですっ!
IMG_6170_convert_20090428224530[1]


なにを?そんなに驚いているの…!?




                 ワァ~オォ~♪(笑)
IMG_6235_convert_20090428224910[1]




   イスの隙間から…二人とも大胆ねっ♪byライアちゃん!(笑)
IMG_6165_convert_20090428224436[1]


そして辺りが薄暗くなり始めた頃…

今度は、抱っこ選手権が行われていたのですっ!マジかぁ~!



チャンピオンに挑戦中ですっ!(STINGくん嫌がってますっ!笑)
IMG_6526_convert_20090428222933[1]



チャンピオンどうぞ~~♪



ワン!(レッド)
IMG_6563_convert_20090428222501[1]




ツー!(アルバくん&レッド)
IMG_6566_convert_20090428222611[1]




スリー!(STINGくん&アルバくん&レッド)
IMG_6570_convert_20090428222843[1]

…不審人物の完敗ですっ!(笑)


次回の挑戦者求む…(byチャンピオン!笑)



そんな訳で♪またまた楽しい合衆国でしたぁ~~!

遊んでくれた皆様!本当にありがとうございましたっ!

またお会い出来る日を楽しみにしておりますっ!




それでは閉店ガラガラ~~



オマケ


この日の紫外線指数120%…(注・私の腕では、ありませんっ!笑)
IMG_6579_convert_20090428234019[1]


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。



ルパン(ミニピン)&ルナ(イタグレ)のある日の出来事~!からの転載記事です。


みつるん家のピースちゃんがいなくなってしまいました。 転載お願いしたいです。


           ☆名前  ピース
           ☆種類  トイマンチェスターテリア ♀(避妊済)2歳7か月
           ☆日にち 平成21年4月16日夜   
           ☆場所  大阪府泉佐野市湊
           ☆大きさ 約50㌢  5,2㌔
           ☆特徴  ミニチュアピンシャーよりでかくて、ドーベルマン
                より小さいです。
                黄色の首輪でダイアが周りについています。
                臆病ですが「ピース」と呼ぶと小さく尻尾を振ります。
                近づくと吠えますが、咬みません。


※珍しい犬種なので、売られている、近所で飼い始めた人がいる等の

            情報でも結構です。お願いします。 




NEXT Entry
yuzu家と一緒にHILLock♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
パパさんメチャメチャやけてるじゃないですか!

帰っても体あったかかったですもんね!

挨拶がおくれましたが転んだボクで~す。

みんなのまえではこけませんよぅ~

激写まちがいなし!かおから火がでちゃいますよ

転びませんがまたご一緒おねがいしま~す。

No title
チェリー君とアルバ君の駆けっこ、カッコイイですね~♪
芝生のランを満喫するKloseも、とても幸せそぅで
こちらまで、嬉しくなっちゃぃます。
本当に、遊んで下さって・・・
ありがとうございましたv
また、ヨロシクお願いします♪

ツーの写真、レオライさんの鼻だけ消えてる・・・(笑)
ハッピーバースデー♪パパさん!
赤んぼパパさん!お誕生日おめでとうございま~す!!v-314v-314v-441v-441
ん~チャンピオンに完敗だったのは、残念!!v-356
次回の抱っこ選手権は頑張ってくださいね!v-91

みんな、めっちゃ楽しそう~!v-411
ニコニコで走ってるレッドくん、めちゃんこ可愛いやないかぁ~い!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサ-ンス
レオンくん&ライアちゃん、息もぴったりのステキご夫婦やね~!v-413v-343
あはは!驚きチェリーくん&びっくりKloseくん、とってもいいお顔!v-218v-410
PIXY王子に乗られちゃったレッドくん、思わず前足をクロスしちゃったのねん!v-411
そして、ライアちゃんは『家政婦は見た!』のように『ライアちゃんは見た!』になっちゃったのね~!(笑)

チャンピオン!3頭抱っこ素晴らしいです!!v-424
とても勝てる気が・・・v-428

ママさん、ピースちゃんの記事の転載、ありがとうございます。
早く見つかるといいね。





No title
チェリーくんたらライアちゃんに先越されちゃいましたねw
さすがジャックチーム!
レオンくん&ライアちゃんのコンビネーションばっちり~!(*>▽<)

チェリーくんもレッドくんもホントに楽しそう~♪(*´m`)
気心が知れたお友達ばっかりでリラックスしてるのかな♪♪♪
3頭ダッコパパさん完敗ですねっw
でも日焼けは圧勝!?(笑)
ゴロも3頭ダッコ挑戦したいですね~。
蹴られて転んじゃいそうだけどw(; ̄▽ ̄)

昨日はありがとうございましたぁ~v-238
椿もたっぷり遊べて楽しかったようで、帰ってすぐベッドへもぐりこみましたw
ゴロも・・・・・
ゴハンも食べずに爆睡し・・・また5時起き(笑)
朝ごはんでも食べようかな~♪
No title
パパさんお誕生日だったんですね!

ちびにゃん♪さんの所のコメントで気づきました。

同じ歳でつまづいて転んでるのがいるので要注意ですよ!

自分は、若いつもりでも体は・・・・・・

大丈夫ですね!パパさんなら

ハッピーバースデー♪謎の人物さん
レオライさんへ
我が家の旦那…v-208
このところ毎日、腕が痛いと泣いておりますっ!(笑)
でも当然わたしも、焼けたんですけどねぇ~~!v-406
もちろんっ!パパさん&ママさんも焼けましたよねっ!?

次回は、是非ころんで欲しいんですけど…(コラー!笑)
冗談はさておき…
また次回も、よろしくお願いしまぁ~すっ!v-436
Kloseママさんへ
ありがとう☆ございますっ!
アルバくんは、遊び上手なイタグレなので…v-441v-441
我が家のチェリーも、安心して追いかけられますっ♪

Kloseくんも♪たくさん走ってましたよねぇ~!v-355
あんなに広いドックランは、なかなかナイので…(秘密基地以外は・笑)
また是非ご一緒させて下さいねっ!v-398

きゃゃゃゃ~~!(汗)
ママさん気付いちゃいましたかぁ~~!(激汗)
でも私の編集技術では、あれが精一杯なんですっ!v-406


ルパン&ルナママさんへ
お祝いコメント☆ありがとうございますっ♪
まさかルルママさんと同じ誕生日だったなんて…v-314v-314
我が家の旦那も、すごく喜んでましたよ~~!v-437
でもチャンピオンには、絶対に勝てませんが…(笑)

またまた髭男爵ありがとございますっ♪
レオンくん&ライアちゃんのコンビ・プレー素晴らしいよねぇ~!v-439
我が家のチェリーなんて、まったく相手にならなかったもんなぁ~!
今度は、芝生のランを満喫している♪
Kloseくんとコンビを組んで頑張りますっ!v-441

レッドは乗られても、ぜんぜん気にしない男なので…(笑)
いつも、あんな感じなんですよ~!
でもライアちゃんには、ちょっと刺激が強かったみたいですっ!v-402

この記録は、なかなか更新出来ませんよ~!
でもチャレンジは、してみたいよねぇ~~!v-343

ほんと早く見つかる事を祈るばかりです。
ゴロたろうさんへ
我が家の残念なイタグレじゃ~!><
俊足のレオンくん&ライアちゃんに勝てませんよっ!(笑)
そしてご夫婦の素晴らしいコンビ・プレーの前に、翻弄されておりましたっ♪v-439

皆さん♪優しい方々なので…v-343
いつも楽しませてもらってますっ!(私が一番ねっ!笑)
今度は、ぜひゴロさんもご一緒いたしましょう~~♪

あっ!我が家の旦那じゃまったく相手にならないですよ~!
でも、たしかに日焼けだけなら圧勝かもっ?(笑)
ゴロさんも次回は、挑戦してみる~~!?
イスを壊したゴロさんなら…(←違う?笑)
出来ちゃうかも?しれないねぇ~~!(爆)

こちらこそ♪ありがとうございましたぁ~~!v-441v-441
私も帰ってから、速攻お昼寝しちゃいましたよーー♪
そして夜中にラーメン食べに行っちゃったっ!(笑)
No title
ボールを咥えて遊ぶライアちゃん&レオンくん、かわぃぃですねーe-266
あ、もちろんボールを必死に追いかけてるチェリーくんもかわぃぃですよ(*´艸`)e-266
うちのRocheはボールで遊んでくれません・・・e-263
ボールが大きいみたいで上手く咥えられないみたいで。
やっぱりイタグレが走る姿は絵になりますよねーe-420
昨日のかっとび選手権のアルバくんもかっこよかったしe-420

それにしても、パパさんの腕!!
すごい焼けちゃいましたねーe-451
まるで夏休みの少年のようです(*´艸`)
これから外出する機会も増えるので私も紫外線対策はしっかりしまーす!!


レオライさんへ
わざわざお誕生日☆コメントありがとうございますっ!v-436

レオライさんと一緒で♪
我が家の旦那も気持ちだけは若いので…(笑)
今度の松戸では、我が家の旦那が転ぶかも知れませんよ~!
そん時は、みんなで激写しちゃいましょうねっ!(笑)
mihoさんへ
はじめて見た♪レオンくん&ライアちゃん☆
二人の息がバッチリで、ホント可愛いかったですっ!v-343

えっ!ロッシュくんは、ボールで遊びませんかぁ~!?
我が家のレッドも、遊びませんが…(笑)
チェリーも、あのボールだけが好きみたいで♪
硬いボールとか大きいボールでは、遊ばないのですっ!
ロッシュくんは、もう少し経ったらボールに興味が出てくるのかなっ?v-398

私もイタグレ&ミニピンの走る姿が大好きなんですよ~~♪
あのアルバくんのカッ飛び♪ほんとカッコ良かったですっ!v-343

我が家の旦那は、少年じゃなくてオッサン焼けですよ~!(笑)
でも私も半そでを着ていたので、おもいっきり焼けてしまいましたっ!v-406
mihoさんも春の紫外線には、注意して下さいねっ!v-219
ぶwww
ワッワタシですかいっ(笑)
あれはですねぇ~w
首自慢のレッ○くんということにしときましょうwww
ゴロたろうさんへ
だね、だねっ♪
最初に破壊したのは、レッドなので…v-286
そう言う事に、しといてあげる…(←また違うねっ!笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

