--. --. --  
2009. 04. 26  
水曜日のお話…


この日は、またまた合衆国でお友達と遊んで来ましたよぉ~~!

今回遊んで頂いた皆さんは、こちらの方々ですっ!

マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さん!STINGくん&PIXYくん♪

Wan☆Peaceの、レラソアさん&アルバくん♪

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!の、レオライさん!レオンくん♪&ライアちゃん♪

用心棒kloseの多忙な日々の、kloseママさん!&kloseくん♪


あっ!この日は、またまた非公開で…(おもいっきり公開してるねっ!笑)

カッ飛び選手権&犬使い選手権が行われていたのですっ!



それでは早速!いってみよーー!




この日は、初夏の陽気だったので…


朝から、これ食べちゃったっ!(ナハっ♪)
IMG_6047_convert_20090426193934[1]



まずは、はじめましての♪レオンくんの入場ですっ!
IMG_6059_convert_20090426194032[1]



…カッ飛んじゃって下さいっ♪


素晴らしいですねっ!
IMG_6050_convert_20090426194209[1]


続きまして…



こちらも、はじめましての♪ライアちゃん♪の入場ですっ!
IMG_6418_convert_20090426195023[1]


…カッ飛んじゃって下さいっ♪


迫力満点ですねぇ~~♪ワァ~オォ~!
IMG_6417_convert_20090426195123[1]


お次は、レオライ家の暴れん坊…



アルバくんの入場ですっ!(フレーム・ギリですっ!笑)
IMG_6074_convert_20090426195212[1]


…カッ飛んじゃって下さいっ♪


文句ナシですなっ♪
IMG_6092_convert_20090426195330[1]


続いては、関東の用心棒…(笑)



Kloseくんの入場ですっ!
IMG_6105_convert_20090426195526[1]


…カッ飛んじゃって下さいっ♪


Kloseくんは、本当にミニピンですかっ?(素敵過ぎますよ~♪)
IMG_6358_convert_20090426195628[1]


まだまだ…



お馴染みPIXY王子の入場ですっ!
IMG_6112_convert_20090426195731[1]


…カッ飛んじゃって下さいっ♪



素晴らしい前傾姿勢ですねっ!
IMG_6366_convert_20090426195837[1]


最後は、やはりこの方…



STINGくんの入場ですっ!
IMG_6289_convert_20090426200159[1]


…カッ飛んじゃって下さいっ♪



カメラ目線をありがとう~~♪
IMG_6393_convert_20090426200250[1]


以上を持ちまして、エントリーを締め切らせていただきますっ!


さぁ~~!今宵カッ飛び王に輝くのは、果たして誰なのでしょうかっ!?




ジャジャ~~ン♪


エントリー№3番のアルバくんですっ!
IMG_6073_convert_20090426211514[1]


それではアルバくん!この気持ちを体で表現して下さいっ♪


             キャッホー♪
IMG_6404_convert_20090426211631[1]


…完璧ですっ!
IMG_6061_convert_20090426211721[1]


一方こちらでは…


またまた非公開で…(うっせいっ!笑)


犬使い選手権が行われていましたっ!




まずは、kloseママさんからお願いしますっ♪
IMG_6188_convert_20090426200513[1]



…愛されてますねっ!
IMG_6158_convert_20090426200410[1]


続きまして…



レラソアさんっ!お願いしますっ!
IMG_6477_convert_20090426200904[1]



さすがっ!ミセス多頭飼いですっ♪
IMG_6504_convert_20090426201015[1]


おっと!ここでまた城南&秘密基地にも現れた…!?



不審人物の登場ですっ!(笑)
IMG_6476_convert_20090426210850[1]



でも??
IMG_6495_convert_20090426211005[1]



この方!?
IMG_6496_convert_20090426211120[1]


なかなかやりますなっ!(笑)
IMG_6498_convert_20090426211241[1]


しかし、ここで…



救世主が現れましたぁ~~♪
IMG_6549_convert_20090426211806[1]



その名は…ちびにゃん♪さんですっ!
IMG_6556_convert_20090426210741[1]


そして見事… 犬使い女王に輝いたのですっ!



次回は、普通の記事なりますっ!(笑) バーイ!




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。







NEXT Entry
迷子の情報です。
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
おお~っ♪
カッ飛んでますよぉぉぉぉ!
ほとんど地面に足ついてないですよーーーっ!!

ところでレッドくん&チェリーくん?
おやつ見ないでドコ見てるんでしょう?(笑)
よそ見してるとなくなっちゃうよ~w(*^m^)

あ~。
ソフトクリーム食べたいっ!!
アイスでもいい~~~(*>▽<)
もう寝る時間なのにっw
No title
朝からおいしいもの食べてたんですねv-367
おいらも負けずに食べちゃえばよかったです。
でもおいらは食べたら食べただけ身になっちゃうので・・・
アルバをたくさん載せていただきありがとうございます。
また次回もお願いしちゃおうかな?
うっひゃ~っ!!!!!!!
凄いv-363凄いわっv-363凄過ぎるわっv-363

赤いe-241ママ様、もうデジ①操作は完璧でつねv-392
レラソア様&赤いe-241ママ様の最強デジ①コンビ結成でつねv-352

マチャ・・ぢゃなくって、アルバくんの見事な跳びっぷりに惚れぼれでつv-343

やっぱコンデジぢゃ、こんな素敵なおさしんは無理でつもの・・v-404

それにしてもレッドくんの「別におやつなんか欲しかないんだけどなぁ~・・。」
「でも、ボクも協力して一緒にオスワリしてあげてるんだぁ~・・。」
 って感じで
めっちゃ可愛いでつv-415

次回の記事&おさしんも楽しみにしておりますe-266
No title
凄い!お写真素敵です☆
是非、教えて下さいね!!約束ですよv

あれ?
関東の俊足自慢・・さくらんぼ家の2匹が
エントリーしてませんねぇ。。

次も期待してますよん♪
お見事!!
ママさんたらッv-391 プレッシャーが!!って言いながら・・・
すごくキレイじゃないですかッv-411v-426

みんなv-353 よ~く飛んでますねv-410v-353
まちゃv-356 アルバを素敵に載せていただきv-266
ありがとうございましたe-415・・・もちろんv-364 レオン&ライアもでつョv-392

犬使い選手権!改めて見ると!!
ホントにみんなイイコでオスワリしてますねv-218v-411
やはりv-353 ちびにゃん♪さん&パパさんには勝てませんv-356
とーちゃんは密かに特訓中ですよv-392
いいなぁ~!
おぉ~!ソフトクリーム!v-367
私も、朝からv-367全然OK~!v-411v-426
今度、機会があったらコメダのシロノワールも食べてみてね。v-273v-410

すご~い!!みんなカッ飛んでるぅ~!v-405
さすがに、優勝したマチャアキアルバくんのカッ飛びかたは、素晴らしい!v-424
かっくい~ねぇ~!v-413v-343
みんな本当に楽しそうだなぁ~!v-441v-441

犬使い選手権もしゅご~い!!v-405
みんないいこにお座りできてるねぇ~!v-218
あれだけのワンちゃんを操れたら、超気持ちいい~(古いね?!笑)
だろうなぁ~!v-321
私もやってみたぁ~い!v-91
ワンコたちに、バカにされたりして・・・(笑)




ゴロたろうさんへ
ねっ♪みんな見事に、カッ飛んでるしょっ!v-355v-355
今度は、ぜひ椿ちゃんのカッ飛びも撮らせて下さいねっ!v-398

そうなのよ~!(笑)
私もアップしながら気付いたんだけど…v-354
チェリー&レッドは、いったいドコを見ているのでしょう!?
まぁ~どっちにしても、誰かのオヤツを狙っているのは
間違いないですねっ!(笑)

最近は、インターの食べ物も種類が豊富だからねぇ~♪
この他にも、ブルーベリーとマンゴーがありましたよっ!
また私だけ食べちゃって…ごめんねっ!ゴロさんっ!(ナハっ♪)
レオライさんへ
待ち合わせをしていたのに…v-356
朝からインターに寄って、ソフトクリームを食べていた私ですっ!(笑)

そうですよ~!
パパさんも帰りは、海老名に寄れば食べられましたよ~!v-367
私もパパさん家が海老名に寄ってくれれば…v-448v-355
またソフトクリームを食べられたのに~~♪(笑)
あっ!でもママさんに怒られちゃいますもんねっ!v-431

パパさんやママさんの足元にも及びませんが…v-212
私の腕では、これが精一杯ですっ!v-436
ちなみに次回は、普通のお写真になりますからぁ~~!(笑)
No title
お久しぶりです!!

ponponです。ハンドルネーム変わりましたv-119

そして、ブログが引越したわけではないのですが
今後こちらをメインにやっていこうと思うので
こちらに良かったら遊びに来てください♪
http://emyemy.at.webry.info/

と、言いますのは、何を思ったか
ハーフチョークのお店(ネット販売)を開始したからです~

良かったらリンクを貼っていただけると嬉しいです~v-237
厚かましくてスミマセンv-237

お店のHPです
http://www7b.biglobe.ne.jp/~emyemy/

皆元気に走ってますね~
イタグレ仲間が沢山居て、うらやましい限りです


ちびにゃん♪さんへ
お写真☆褒めて頂き♪ありがとうございますっ!v-436
ただ私の場合は、いつもシャッターを切ってるだけなので…(汗)
操作は、完璧じゃないのですっ!(激汗)

そしてレラソアさんとのコンビも結成したいのですが…v-212
まだまだ修行が足りませんっ!ですっ!v-406
なので次回からは、レラソアさん&レオライさんご夫婦におまかせして♪
私は食べ物のお写真に、専念いたしますっ!(笑)

我が家のレッドは、いったいドコを見ているのでしょうかっ?(笑)
でもあの時、あちら側に居たのは、たしか?ちびにゃん♪さんでしたよねぇ~!
たぶん?ちびにゃん♪さんのオヤツ(カン缶)を見ているのだと思いますっ!v-411

皆さんの記事が、素晴らし過ぎて…v-352v-352
わたくし、かなり追い込まれておりますっ!v-356
Kloseママさんへ
お写真☆褒めて頂き♪ありがとうございますっ!v-436
でも約300枚の中から厳選して…これだけなんですよ~~!v-406

えっ?ママさんに教える!?
私は、ぜんぜん構わないのですが…v-356
ただ教えるのは、連写とオートだけですよ~~!v-212
実は私…この二つしか使えないのですっ!v-406

我が家の鈍足が、エントリーなんて…10年早いですっ!(笑)
でも次回は、頑張ってエントリーしますからねぇ~~♪

Kloseママさん!
これ以上プレッシャー掛けるのは、勘弁して下さいませ~~!v-356
レラソア さんへ
レラソアさん&パパさんの足元にも及びませんが…v-212
お写真☆褒めて頂き♪ありがとうございますっ!v-436
でも私の腕では、これが限界なので
次回からは、ママさんにお任せしちゃいますよ~~♪
私は、食べ物のお写真を頑張りますっ!(笑)

ほんとっ!v-405みんなよく飛んでますよねぇ~!v-355
とくにマチャアルバくんのカッ飛びは素晴らしかったですっ!v-352v-352
また次回も、披露して下さいねぇ~~♪

そうなんですよ~!
みんな凄く姿勢が良くて♪ホント良い子ですよねっ!
やはりオヤツの力は、偉大ですよねぇ~!(笑)
あっ!ちなみにパパさんは、抱っこ記録に挑戦中なので…v-286v-286v-286
犬使い選手権には、エントリー出来ませんよ~♪(笑)
ルパン&ルナママさんへ
やっぱルルママさんも、朝からイケるくちなのねぇ~!(笑)
このソフトクリームv-367
味が濃くって♪メッチャ美味しかったよ~~!(ナハっ♪)
今度は、コメダのシノワールにもチャレンジして来るねっ!v-398

みんなスゴイかっ飛びでそっ♪v-355
とくにマチャアルバくんのかっ飛びは凄かったなぁ~!v-343
でも唯一飛べない男は、我が家のレッドなのよ~!(笑)
金城に行ったら、ルパン先輩&ルナ姫のカッ飛びも撮らせてよねぇ~!v-398

みんな良い子にオスワリしてるよねっ!v-352v-352
でもチェリー&レッドは、完全にオヤツ目当てですからぁ~!(激汗)
あっ!それはルパン先輩も一緒かなっ?v-411

そりゃ~ちびにゃん♪さんみたく…☆
あれだけのワンコを操れたら、超気持ちいいよ~♪(大丈夫・笑)
今度は、ルルママさんもチャレンジしてみて~♪
我が家のチェリー&レッドなら、オヤツさえあれば完璧に操れるからさっ!(笑)
EMYさんへ
お久しぶりです~~♪
…って、ponponさん!ハンドル・ネーム変わったのですねぇ~!v-352
そしてブログも新しくなったのですねっ♪
さらにショップも、はじめられたのですかぁ~~!v-405

さっき見て来たのですが…v-343
どれも素敵なハーフ・チョークですねぇ~~!v-398
私なんかのブログで宜しければ、リンクぜんぜんOKですよ~~♪

新しいブログの方にも、ゆっくり遊びに行きますねぇ~!v-441v-441
No title
(*´艸`)ゥフフe-266
またしても非公開の選手権が開催されていたんですね!!
しかも今回はうちのRocheはとうてい参加出来そうにない「かっ飛び選手権」e-2e-2
でも、いたる所で高度な技が繰り広げられていたんですねe-257e-343
高度なかっ飛びが繰り広げられる中、そんなかっ飛び写真をちゃんとカメラに納めているママさん、
レラソアさんと同じく、腕上げましたね( ̄ー ̄)ニヤリe-420
こうやって素敵なぉ写真見ると私もデジイチ欲しくなっちゃいます( ´ー`)フゥー...
mihoさんへ
そうなんですっ!実は、この日も非公開で…(笑)
カッ飛び&犬使い選手権が行われていたのですっ!v-352

えっ?ハイパーなロッシュくんならカッ飛び選手権に参加出来ますよ~~♪
でもその前に…v-354
mihoさん&ロッシュくんは、参加する競技が目白押しですもねぇ~!v-398
頑張れっ!mihoさん&ロッシュくん♪v-91

お写真☆褒めて頂き♪ありがとうございますっ!v-437
でもmihoさん!約300枚の中から…v-212
厳選したって事は、内緒でお願いしますよっ!(笑)

mihoさんのデジイチ☆デビューv-352v-352楽しみに待ってますよ~~!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

