--. --. --  
2009. 04. 24  
月曜日のお話…


この日は、土曜日に行けなかった代々木のgrindogへ再び行って来ましたっ!

11時30分ごろ到着したのですが…

さすがに平日だったので、駐車場もガラガラでしたよ~~!



それでは早速!いってみよー!


楽しみにしていたSALEだったので、早くgrindogへ行きかったのですが…

せっかく代々木に来たので、まずはドックランに行ってみましたよ~!



すると… 2月に松戸のドックランで遊んでくれた♪


一人暮らしで2ワン・IG&MDの、yamatoさんにお会い出来ましたよ~!


すずちゃん♪お久しぶりですっ!
IMG_5924_convert_20090424082321[1]


姉妹のちよちゃんですっ♪
IMG_5930_convert_20090424082234[1]



とっても仲良しな
IMG_5936_convert_20090424082817[1]



すずちゃん&ちよちゃん♪
IMG_5937_convert_20090424082906[1]



イタグレ&ダックス相撲を披露してくれましたっ♪
IMG_5917_convert_20090424082954[1]



まずは、ちよちゃんにご挨拶…!?
IMG_5932_convert_20090424083050[1]



チェリー!その手は、なんですかっ!
IMG_5997_convert_20090424083142[1]



ハーフ・チョーク&カラーも一緒なので…
IMG_5964_convert_20090424083416[1]



ソックリな二人ですっ♪(でも太さが、まったく違いますが…激汗)
IMG_5968_convert_20090424083548[1]



身軽なすずちゃんが…
IMG_5909_convert_20090424083748[1]



チェリーを誘ってくれてますっ♪
IMG_5989_convert_20090424083844[1]



もう、こうなると…!?
IMG_5990_convert_20090424083941[1]



どっちがどっちだか分かりませんっ!(笑)
IMG_5986_convert_20090424084040[1]



どこにでも参加するレッドですっ!(笑)
IMG_5992_convert_20090424084147[1]



代々木が大好きなレッドは…
IMG_5912_convert_20090424084249[1]



あっちウロウロ~~♪
IMG_5913_convert_20090424084333[1]


こっちウロウロ~~♪
IMG_5954_convert_20090424084419[1]



忙しそうでしたっ!(笑)
IMG_5994_convert_20090424084505[1]


あっ!すずちゃん&チェリーの違いを探して見て下さいっ!



まぁ~~!大きさを見れば一目瞭然ですねっ!(笑)
IMG_5983_convert_20090424085234[1]



そしてお腹が空いたので…(飼い主は、動いてないけどねっ!笑)


yamatoさんと一緒に、ランチに出かけましたっ♪



カフェでも良い子なすずちゃんと☆
IMG_6005_convert_20090424084557[1]



ちよちゃんですっ!
IMG_6007_convert_20090424084640[1]



チェリー&レッドは、爆睡中ですっ!
IMG_6026_convert_20090424084723[1]



お楽しみのランチ&デザートは、こちら~~♪
IMG_6000_convert_20090424084813[1] IMG_6001_convert_20090424084853[1]

IMG_6002_convert_20090424084941[1] IMG_6010_convert_20090424085024[1]

IMG_6012_convert_20090424085112[1] IMG_6013_convert_20090424085154[1]

…ごちそうさま♪でしたぁ~~!


そして、いよいよ決戦の地へ…(笑)

grindogのSALEにyamatoさんと向かったのですっ!



来ちゃったよ~~~♪
IMG_6042_convert_20090424082418[1]



さっそく試着ですっ!
IMG_6029_convert_20090424082507[1]



すずちゃんも試着ですっ!
IMG_6033_convert_20090424082554[1]



私にもお洋服買って~!…っと、ダダをこねる?ちよちゃんですっ!(笑)
IMG_6038_convert_20090424082637[1]



ちなみに買った商品は、こちらと☆
IMG_6044_convert_20090424083232[1]



こちらですっ!(ナハっ♪)
IMG_6045_convert_20090424083323[1]


そんな訳で、ワンコも飼い主も大満足な1日でしたぁ~~!

一緒に遊んでくれたyamatoさん、すずちゃん&ちよちゃん♪

本当にありがとうございましたっ!

またお会い出来る日を楽しみにしていまぁ~~すっ!



それでは閉店ガラガラ~~




     でも1番満足したのは、母ちゃんだろっ!!
IMG_5894_convert_20090424082726[1]

うっせいっ!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。









NEXT Entry
カッ飛び&犬使い選手権IN合衆国
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
レッド君もやっぱりそう思うよな!
あのデザートを3つも食べたママだね
またこんなお写真をアップしてぇ~おいら食べに行っちゃいますから~
みなさ~ん!これ以上おいらが太ったら赤んぼママさんのせいですからねぇ~
No title
(*´艸`)ゥフフe-51
やっぱりママさんSALEに行ってきたのですね~。
お買い物好きのママさんなら必ず行くんだろうなって思ってましたぁe-257
そして素敵な戦利品e-420
またまたレッドくん&チェリーくんのぉ洋服が増えましたねe-266

代々木ドッグラン、レッドくん大好きなんですねe-343
代々木のランはまだ行ったことないのでぜひ行きたいところなんですが・・・
土日はかなり混雑すると聞いているので、まだRocheを連れて行けないでいます・・・e-263
すずちゃんとチェリーくん!!
ほんとそっくり~e-420e-420e-420
ハーフチョークまでおそろいだなんて可愛すぎますe-266
よくイタグレちゃんたちがしてるハーフチョーク、憧れですぅ~e-420

戦利品、ナイスやね♪
すず&ちよちゃん、かわいい~v-343
イタグレ&ダックス相撲、最高やね!v-218v-410

ほんとうだぁ~!すずちゃん&チェリーくん、ハーフ・チョークもカラーも一緒なので、くりそつ~!!(って古い?笑)

レッド~警部♪は、パトロール中だったのねん。
ルパンがいなかったから、怪しいことはなかったでしょ?!(笑)
んふふ~レッドくんも、ミニピンって感じやね~!v-398
自由にちょこちょこ動き回るのよね~!v-441v-441
やっぱ、レッドくんのキャラは可愛い~!v-413

おぉ~!美味しそうなランチ&デザート!!v-405
ママさん!ルパン&ルナのバンダナがピ~ンチ!!v-391
並んで爆睡中のレッドくん&チェリーくん、かわいすぎる~!v-413v-343

ねっ!ねっ!ママさん!!
戦利品の2枚のお洋服のおさしんで、お洋服の下の方にあるマークは、走るイタさんのマーク?
すっごくおされ~!v-352v-352
下のおさしんのgrindogのステッカー(?)の絵と同じだから、お店のブランドのマークなのかな?
的を得てない質問だったら、ごめんね~!v-436(汗)







No title
ご訪問有難うございました♪お久しぶりです。珍しく何かと忙しくしてました~^0^
レッドちゃんもチェリーちゃんもママさんもお元気そうで、なによりです^0^
ママさんのお買い物は見てるだけで、こっちもストレス発散させて頂いております。
食いっぷりも最高です^0^この間、深大寺へ遊びに行きました♪ドッグランではありませんが…2匹のワンコは相変わらずお留守番です^0^
ブログの更新はかなり不定期ですが、また来て下さいねぇぇぇ 読み逃げでも構いませんよぉぉぅぅ^0^
おぉ、そっくり♪
体格の差は置いといて・・・笑

チェリー君は左前脚だけハイソックスで、顔にブレーズがありますね。
すずちゃんは尻尾の先の白が多いかな?
アップで見るととても女の子らしい優しい顔をしてますねv-343

二人とも黒くてツヤツヤでとっても素敵ですv-398
No title
おっは~バンv-26
うわ~すずちゃん&ちよちゃんだ~知ってる子がいると嬉しいですね。
お洋服買いにリベンジするって偉い!
ぜひ、ファッションショーして公開してくださいね
楽しそ~っ!!
美味しそ~っ・・v-363

それにしても・・どんだけ買ってんねんv-361(笑)
『だって、セールだったから・・v-343』って言うんでそv-361(笑)

すずちゃん&チェリーくん、ホントにそっくりさんでつねv-405
もしかして、もしかすると・・・親戚さん、なのでせうかv-361
いいな♪いいなっ♪♪
セールいっぱいゲットできましたね~♪(*^m^)
チェリーくんよく似合ってるよ~~~!!絵文字:v-238]

チェリーくんとすずちゃん!
そっくりですねぇ~!!v-344
すずちゃんのほうが女の子らしく
線が細いんでしょうか~(*´∀`)
だだこねちよちゃんもとってもカワイイv-238(*^m^)

ファッションショー楽しみにしてま~す♪
また参考にしちゃおっ♪(* ̄m ̄)

どんだけぇ~!!!
赤んぼ家v-353 ハイパー過ぎぃ~v-405
いつv-361 お家にいるのでしょうかv-361v-411

あッv-356 遅くなりましたがv-436 
先日はv-353 ありがとうございましたv-410
楽しくて♪ 写真撮り過ぎちゃいましたョ~v-356
ボツが多いんですけどねッv-406

それにしても! チェーリーくんとすずちゃんv-353 似てるぅ~v-360
ホントv-219 わからないねぇ~v-411v-426

お洋服e-420 またまた可愛いe-415
今度!連れて行って下さいv-353

赤んぼママさんのv-497UPも! 楽しみにしてますからねッv-391
レオライさんへ
このお店…v-352 こんど一緒に行きましょうよ~~!
DRもあるし、代々木も楽しいですよっ!v-441
帰りはママさんと一緒に、お買い物も出来るしねっ!v-439

パパさ~んっ!それは私の意見ですよ~~!
いつも美味しい焼肉&お刺身とかを載せるから…(ジュル♪)
我が家の家計は、火の車ですよ~~!v-406
mihoさんへ
代々木のSALE☆リベンジして来ちゃったっ♪(笑)
だってmihoさんっ!全品10~30%OFFなんですよ~!v-437
だから…いつも以上に買っちゃったっ!(ナハっ♪)

そうなんですっ!いつもは最初だけ、絶好調なレッドも…(笑)
代々木では、終始楽しんでおりますっ♪
色んな犬種のワンちゃんと会えるのが、ホント楽しいみたいですっ!v-398

たしかに土、日は混んでるけど…
今は、新しく超小型犬(2kg~5kg)スペースも出来たので☆
ロッシュくんも楽しく遊べますよ~~!v-441v-441
そして帰りは、ぜひgrindogへ行って下さいっ!(笑)
このお店には、ミニピン・サイズもあるので♪
mihoさんもウキウキ♪でお買い物出来ますからぁ~~!v-343
すずちゃん&チェリーが着けているハーフ・チョークもgrindogにあるからねぇ~♪
楽しかったです~♪
遅くなりましたが・・・ご一緒に過ごせて、とっても楽しかったです~~v-407
パパさんがデジイチで撮っていたので、期待してました~。v-392
ステキ『ちよ・すず』画像をアップして頂いて、どうもありがとうございますv-354

『チェリー君』は『りさ』と親戚だけど、『すず』の方が似てますね!
(『りさ』と『すず』はヒットしないけど、親戚さんが同じコも数匹いるから、世代がズレちゃっただけで、繋がっているのかも)

『代々木』は、平日に行くことが多いと思いますので、また見かけた際は、お声をかけて下さ~いv-410

『レッド君』の具合は、大丈夫ですか??



ルパン&ルナママさんへ
このイタグレ&ダックス相撲は、なかなか見れないよねぇ~♪
たぶん?ちよちゃん&すずちゃんしか出来ない技だよねっ!v-343

ね、ねっ!すずちゃんとチェリーって、ほんとクリソツでしょ~!(古くないっ!笑)
体の大きさは、ぜんぜん違うけど…(激汗)
遠めから見ると、本当に間違えるからねぇ~~♪

あっ!レッドわねっ!
代々木のドックランが大好きなので、最後までパトロールを怠りませんでしたよ~!(笑)
そして仰るとおり、この日は怪盗ルパン先輩がいなかったので
まったく異常ありませんでしたっ!(笑)

そう、そう!ミニピンの性格って…v-286
「俺は、俺なのさぁ~~!」って、感じだから、ほんと自由犬だよねぇ~♪
やっぱルパン先輩もそうなんだねっ!v-398

ルルママさ~んっ!バンダナは、ダメですよ~~!(笑)
なんなら私が、ルルママさんにバンダナをプレゼントしますよっ♪
あとねっ!その質問…!?メッチャ的を得ていますからぁ~!v-433
仰るとおり、あの走るイタグレ・マークは、お店のブランド・マークですっ!v-218
momo さんへ
ブログの更新v-352楽しみにしてましたよ~~♪
momo さんもお元気そうで、良かったですっ!v-398
今度は、華ちゃん&ピーちゃん♪の画像も載せて下さいねっ♪

私のお買い物&食いっぷりで、momo さんのストレスが発散されるのなら
これからもバンバン食べて&お買い物して♪
ブログにアップしますからねぇ~~!(笑)

オォーー♪
深大寺に行かれたんですねぇ~!
今の時期は、どんなお花が見ごろなんでしょうかっ!?
つつじ&藤の花…!?あたりかなっ♪

不定期更新でもぜんぜんOKですよ~~!v-352
必ず遊びに行きますからねぇ~~!v-441v-441
amaranthさんへ
そうなんですっ!
体格の差は、置いといて下さいっ!(笑)

チェリーは、 amaranthさんがご存知の通りなんですが…v-354
すずちゃんは、フレーズがなくて、たしかに尻尾の先がチェリーよりも白いですっ♪
でも遠くから見てると、本当に間違えるんですよ~!v-352v-352
たまに…「あっ!チェリーが急に痩せたっ?」って、思っちゃいますっ!(笑)

女の子は、小柄でホント可愛いですよねぇ~!v-398
でもチェリーは、かなりのダイエットが必要ですねっ!><
サンタママさんへ
こんにちバ~~ン!v-26

そうなんですよねぇ~♪
ちよちゃん&すずちゃんは、サンタママさんもご存知なんですよねぇ~!v-343
オーナーのyamatoさんとも、サンタくん&空くんのお話をしていたんですよ~♪
ブルータンのミニピンをはじめて見たっ!って、言ってましたっ!v-437

ありがとう♪ございますっ!見事リベンジに成功いたしましたっ!v-352v-352
そしてファッション・ショー♪近いうちにアップしますねぇ~!v-411
ちびにゃん♪さんへ
このお店のランチ&デザート☆ウマウマでしたよ~♪
さらにお買い物も出来たし♪ホント楽しい1日でしたぁ~~!v-437v-437

たしかに~ちょっと買い過ぎですかねっ!?
でも、しょうがないですよ~~!「だってセールなんだもんっ!」(ナハっ♪)
ちびにゃん♪さんの言う通りの返しだわっ!(笑)

遠めで見ると…(←ここ大事ですっ!笑)
本当に似てるんですよ~~♪
でも残念ながら、親戚さんじゃなかったのですっ!v-409
ゴロたろうさんへ
たっぷりGETして来ましたよ~~♪
セールは、早く行かないと商品が売り切れるので…><
本当に良かったですっ!(ルン♪)

黒犬に黒のお洋服…!?
ちっと微妙ですが、とりあえず買っちゃったっ!(笑)
でもゴロさんが、褒めてくれたからOKなんですよねぇ~~!v-398

遠目から見ると、似てるでしょっ!(近くで見ないでねっ!笑)
そしてゴロさんの言う通り、やはり女の子は線が細いですよねぇ~♪
椿ちゃんも、こんな感じなのかなぁ~~!v-343

チェリーじゃ参考には、ならないと思うけど…(激汗)
近いうちに、アップしてみますねぇ~♪
レラソア さんへ
いや、いや!
ウルトラハイパーのレラソア家には、まったく敵いませんからぁ~!v-356
でも最近は、レラソアさんに遊んでもらっているので♪
あんまり家には、いないですねっ!(笑)

こちらこそ♪先日は、ありがとうございましたっ!v-436
えっ!あんなに素敵なお写真ばかりじゃないですかぁ~!v-352v-352
私が撮った写真なんて、ほとんどボツなんですからぁ~!v-406

レラソアさんは、生すずちゃんをご存知ですもんねっ♪
でも遠目で見ると、ホント似てるんですよ~~!
yamatoさんも、間違えていましたからぁ~~♪

あっ!ぜひ♪ご一緒して下さいっ!v-441
そしていっぱいお洋服買っちゃいましょうよ~~!v-343
もちろんお代は、旦那様方におまかせして…(笑)


v-497記事…きゃゃゃゃ~~!
レラソアさん!それ以上言わないで~~!(笑)
yamatoさんへ
こちらこそ☆
ご一緒させて頂き♪ホント楽しかったですっ!v-398
ランチにも付き合って頂き、ありがとうございましたっ♪

デジイチの性能を、まったく出し切れない我が家ですが…(激汗)
yamatoさんに喜んでいただけて、すごく嬉しいですっ♪
今度は、もっと気合入れて撮りますからねぇ~~!v-212

りさちゃんとも似てたけど☆すずちゃんとは、もっと似てますよねぇ~♪
あっ!そっかぁ~~!
世代がズレちゃうと、ヒットもしないんですねっ!><
でもこんだけ似てるのだから、どっかで繋がってますよねぇ~~!v-398

我が家も、代々木には平日に行くことが多いので♪
また是非遊んで下さいねぇ~!次は、あのハンバーガー屋さんに行きましょう♪
あっ!お陰様で、帰ってから…「ブリッ!」っと、出ましたよ~!(笑)
ご心配いただき、ありがとうございましたっ♪
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

