--. --. --  
2009. 04. 22  
土曜日のお話…


この日は、朝から気合を入れて
代々木にあるgrindogに向かったのですが…(セールだからねっ♪笑)

いざっ!到着すると、もう朝から駐車場が大混雑しておりましたよ~!><

…っと、言う事で、急遽松戸のドックランに遊びに行ったのですっ!



それでは早速!いってみよー!



おジャマしまぁ~~すっ♪
IMG_5587_convert_20090422013546[1]



…っと、いきなりヨークくんパンチですっ!
IMG_5684_convert_20090422013639[1]



とっても元気なヨークくんっ♪
IMG_5681_convert_20090422013731[1]



カメラ目線をありがとう~!(笑)
IMG_5682_convert_20090422013828[1]

そんな可愛いヨークくんを…



今度は、チェリーが誘ってますっ!
IMG_5693_convert_20090422013406[1]

すると…!?



LOVE×2な二人ですっ♪
IMG_5670_convert_20090422013503[1]


ここで、いつものボールを投入しましたっ!



ボールに気付いたチェリー!
IMG_5592_convert_20090422013914[1]



早く投げろと…うるさいっ!です!(笑)
IMG_5479_convert_20090422014009[1]



大好きなボールを
IMG_5593_convert_20090422014051[1]



夢中で追いかけますっ♪
IMG_5650_convert_20090422014139[1]



そして持って来ますっ!(笑)
IMG_5565_convert_20090422014223[1]


ここで元気なビーグル君がやって来たので…

中型犬コートに移動しましたっ!



さっそく誘ってくれてますよ~~♪
IMG_5696_convert_20090422014453[1]



チェリーも♪
IMG_5610_convert_20090422014542[1]



ノリノリで
IMG_5706_convert_20090422014630[1]



追いかけていますっ!
IMG_5712_convert_20090422014719[1]



でも…!?
IMG_5719_convert_20090422014810[1]




やはり残念なイタグレ
IMG_5720_convert_20090422014858[1]



完全に遊ばれてますっ!(笑)
IMG_5726_convert_20090422014946[1]



ビーグル君!たくさん遊んでくれて♪ありがと~!
IMG_5727_convert_20090422015034[1]




チェリーも大満足だねっ!
IMG_5689_convert_20090422014316[1]



その頃レッドは…!?



もう帰りたいっ!アピールでしたっ!(最初だけかいっ!笑)
IMG_5580_convert_20090422014404[1]


そんな訳で、とっても楽しい松戸のドックランでしたっ!



あっ!もちろんっ!帰りに… これっ買いましたよっ!(ナハっ♪)
IMG_3329_convert_20090228184915[1]


それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。














NEXT Entry
代々木The・SALE
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
セールですよね~!
春物欲しいこの時期にはうれしいですよねっ♪
ゴロも毎日ウェブショップめぐりしてますwww

それにしてもチェリーくんの楽しそうなこと♪(*´∀`)
いっぱい走れてよかったね~v-238
大満足な1日だねっ♪♪♪

椿も前にビーグルちゃんと走ったことあるんですよ~。
絡みはまったくなく・・・ただ追いかけるのみでしたけど(笑)
以外にスタミナたっぷりでスピードの落ちない
ビーグルちゃんでしたw

レッドくんは・・・・・
受付のバイトできるかも!!(笑)
そうして帰りのケーキ代をかせぐのですっ!
がんばれレッドくん!!
ゴロの分もよろしくね~~~♪(* ̄▽ ̄)
えっとぉ…
おなじが2個づつ、5種類って事は………



5個も食べたのぉ~



まぁ、
甘いものは別腹だもんね

今週末の代々木も間違いなく混むねぇ~!
なんかワンコイベントやるもんねぇ
私はSALE行くの諦めちゃった
No title
え~土曜日私も行く予定でしたが・・・・疲れから風邪をひいてしまい・・・断念。
来ると分かっていたら無理して行ったのに・・・残念。

あと・・・ケーキの数多くないですか???何人家族だったかしら???
お天気もよく
良かったですねv-278

v-352チェリー君v-352 すごくかっこよく、上手にv-212撮れてますねv-363

結局、セールには行けなかったのでしょうかv-361

v-274ケーキ神経衰弱 v-137秒で v-140ペアできましたv-221

きっと、v-352赤いe-241ママさんv-352 は、コンマv-357秒 の世界なんでしょうねv-363v-389

No title
松戸行ってたんですね~! 
レッドくんも出口案内しちゃうんですね。ナルもです。
チェリーくんは楽しそうですねえ。
今度行く時は教えてくださいねん。
ケーキは何個赤いさくらんぼママさんが食べたのかが気になります!!
No title
合衆国、城南島に続いて!!
今回は松戸のランなんですねーe-420
レッド君、最初はいいぉ顔して走ってますねe-454
そしてヨーク君に乗られても気にしないあたりさすが、レッド君!!
ビーグルくんと走るチェリー君、楽しそうですねe-343
ぉ写真もばっちりじゃないですか(*´艸`)
そしてやっぱりお約束の(笑)スイーツですねe-239
しかもまたまたいっぱ~い!!!
これはいったい何日分なのか気になるところです!!
えー?
代々木→急遽松戸へ??
・・・ナゼ松戸??長旅おつかれさま~^^
でもでも、松戸ってイタさんの宝庫と聞きましたが
今回は誰もいなかったんですか??
おぉ~!
レッドくん、颯爽と登場・・・ってヨークくんパンチで歓迎されとるやないかぁ~い!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサ-ンス
しかも、乗っかられてるし・・・(笑)
もぉ~レッドくんの、そのキャラ可愛すぎ!!v-413
チェリーくんとは、ラブラブv-343だったのねん。v-398
あれ?でも、ヨークくんとラブラブv-343なはずなのに・・・ボールに浮気?!(笑)
チェリーくん、ボールを追いかけて走る姿、めっちゃイケてるよ~~!!v-218v-410

チェリーくんが、ビーグルくんを追いかけてる姿を見て、チェリーくんは本当に追いかけ隊所属なんだねぇ~!v-355
追いかけられ隊のルナと相性良さそう~!v-392
レッドくんとルパンのチェック対決!
チェリーくんとルナの追いかけっこ!
めっちゃんこ楽しみ~!v-391

きゃ~!ケーキがたくさん、美味しそう~!v-274
画面に釘付けになっちゃった!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪




No title
レッド君、走ってますね~(笑)
チェリー君も、大満足の様子♪

ママさん甘い物、大好きなんですか?
楽しそう~~♪
v-413やはり嬉しそうに走っている姿は良いですね~♪
これから暑くなるので、今のうちにいっぱい走って
筋肉つけておかないとねv-411

それにしても、毎回のスイーツに驚くばかりの私です(笑)
美味しそうだけど・・・v-343

でも、・・・でも・・・

次回チェリーママに会うのがちょっと怖いかも(笑)
No title
パパさんママさん昨日はおつかれでした。
早めにわかればメールくださいね。
イケる時は、バンバンいきますから。
また遊んでください。
ゴロたろうさんへ
セール、バーゲン、限定品♪
こんな言葉が、大好きな私なんですっ!(ナハっ♪)
ゴロさんも毎日ウェブショップをチェックしてるなんて…☆
やはり同じ匂いが、プンプン♪しちゃいますっ!(失礼?笑)

ビーグルちゃんのお陰で…v-345
チェリーも絶好調で走れましたよ~~!v-355
土曜日だったけど、意外と空いていて
ホント楽しい1日でしたねぇ~~!v-441

オォーー♪
椿ちゃんも、ビーグルさんと遊んだんですねっ!v-343
そして私も、そう思ったぁ~~♪
ビーグルさんて足も速いし、めっちゃタフなんだよねぇ~v-352v-352

さすがゴロさん!お上手…v-424
レッドは、受付のバイトか出口の案内係りが出来るねっ!(笑)
ただあの男は、すぐ飽きるので…
たぶん?時給は、発生しないと思いますっ!(笑)
永遠ママングへ
ビンゴ~~♪
2日間で、ケーキを5個v-274完食した私ですっ!(笑)
そして言う通り~~♪甘い物は、別腹ですからぁ~~!(ナハっ♪)

永遠ママの飲みには、まったく敵わないけど…(笑)
甘い物なら負けないよ~~♪

今週もメッチャ混むよ~!><
スーパーシットのギネス挑戦もあるみたいだしねっ!
えっ?永遠ママ!諦めちゃったの~~?(頑張れ~♪)
私は月曜日に、yamatoさんと行って来ちゃったっ!v-398
サンタママさんへ
こんにちバ~~ンっ!v-26

えぇ~~!サンタママさん!
土曜日は、松戸に来る予定だったのですかぁ~~!v-405
でも風邪じゃ仕方ないですよねっ!
こんど松戸に行くときには、必ず連絡入れますねぇ~~!v-214

ケーキの数…v-274 ぜんぜん多くないですよ~~♪
なぜなら、私のノルマが5個だからですっ♪
サンタママさん!これで数合ってるでしょっ!(笑)
ZEROパパさんへ
お天気も良くて♪すごく楽しい松戸でしたっ!v-343
ただ常連のレラソアさんご夫婦やv-439
ZEROパパさんご夫婦に会えなかったのは、ちょっと残念でしたが…v-409

お写真☆褒めて頂きありがとうございますっ!v-436
まだまだZEROパパさん&Macoさんの足元にも及びませんが…v-212
これからも頑張って練習しまぁ~~すっ!v-91

さすがっ!ZEROパパさん!ペアを揃えるが速いですねぇ~~!(笑)
でも仰るとおり…v-219
私の場合は、音速で揃えますよっ!v-389

あっ!セールなんですが…☆
後日yamatoさんと一緒に♪行って来ましたよぉ~~!v-398

ナルママさんへ
松戸DR行って来ましたよ~~♪
でも今回は、急遽決まったので…(汗)
ご連絡出来ず、すいませんっ!でしたぁ~~!><
次回は、必ず連絡しますねっ!v-398

そうなんですっ!><
この日も、最初は調子良かったのですが…v-441
1時間もすると、出口案内係りに変身ですっ!(笑)
でもナルくんと同じなら♪まぁ~いっかぁ~~!v-398
あっ!チェリーは、ビーグル君のお陰で♪たっぷり遊べましたよっ♪

ナルママさんっ!
その答えは、明後日にお教えしますよ~!(笑)
mihoさんへ
そうなんですっ!
今回は、予定を変更して松戸のドックランに行って来ましたっ!v-448v-355
松戸DRは、mihoさんもご存知な♪レラソアさんが常連なんですよっ♪(知ってるよねっ!)
でも会えなかったけど…v-406

我が家のレッドは、飽きっぽい男(ミニピン)なので…><
いつも最初だけ、絶好調なんですっ!(笑)
そして乗られても、あまり怒らない男なので…
今度は、ロッシュ君の練習相手にしてやって下さいねっ♪(笑)

チェリーは、追いかけ隊所属なので…(笑)
逃げてくれる子が大好きなんですよ~~!
この日は、ビーグル君のお陰で♪たっぷり走れましたっ!v-355v-355
お写真まで褒めてくれて、ありがとうございますっ♪

お約束のスィーツは、2日分ですよ~~!(ナハっ♪)
ちぇりー.Kさんへ
土曜日の松戸には、お友達ママさん家がいるからですよ~♪
でもこの日は、会えなかったのですが…v-406

私も期待してたのですが…v-345
イタグレさんが多いのは、日曜日みたいですよ~~!
でもでも♪イタグレのナナちゃん♪と会えましたっ!v-398

ちぇりー.Kさん!
こんど日曜日の松戸に、一緒に行きましょう~♪
ルパン&ルナママさんへ
そうなのよ~~♪
着いて早々…手荒い歓迎を受けたレッドですっ!(ナ訳ナイ!笑)
しかも、またまたルネッサ~~ンス♪超~嬉しいわっ!v-437

この日は、久しぶりに乗られたので♪すごく喜んでたよー!v-343
最近のレッドは、あんまり乗られてなかったからさぁ~!(笑)
こんなキャラのレッドを可愛いだなんて~♪ありがとうございますっ!v-398

元気なヨーク君♪めっちゃ可愛かったなぁ~!v-398
でもチェリーがガウガウうるさかったので…(激汗)
すぐボールで遊ばせたのよ~~!v-393
ボール遊びのときは、いつも真剣なチェリーなんですっ!

追いかけられ隊のビーグル君♪めっちゃ速かったよっ!v-352
同じ部署のルナ姫との追いかけっこも♪すごく楽しみで~~すっ!v-343
チェック対決は、女の子のチェックのみ勝負になるかなっ!(笑)

ルパン先輩&ルナ姫のバンダナが、ちょっと心配な私ですっ!(笑)
Kloseママさんへ
いつも前半戦は、絶好調なレッドですっ!(笑)

チェリーは、他犬種が大好きなので…v-343
この日は、ノリノリで走っていましたよ~~♪
まぁ~多少ガウガウしておりましたが…(激汗)

甘い物v-274大好きな私ですっ!v-398

amaranthさんへ
ありがとう♪ございますっ!(ルン♪)
こちらのビーグル君は、走るのも速いし…v-355
めっちゃタフな男の子だったので♪
見ている私もすごく安心でしたっ!v-398

あっ!そうなんですっ!(汗)
チェリーは去勢してから、かなり太ったので…(激汗)
ただいま特訓中なんですよ~~!
毎日たくさん走って、筋肉をつけないといけませんよねっ!v-355v-355

この量…v-274 我が家では普通なんですが…(笑)
少食のamaranthさんじゃ~ビックリですよねぇ~!v-405
でも、たまにはご一緒に♪スィーツ祭りに参加して下さいっ♪
レオライさんへ
こちらこそ♪ありがとうございましたっ!v-436
人見知りな旦那も…(笑)
昨日は、パパさんといっぱい喋れたと喜んでおりましたよ~♪

はいっ!これからは遠慮しないで…(コラー!笑)
バンバン連絡入れますねっ!v-214

これからもアクティブなレオライ家に、ついて行ける様に…v-448v-355
お仕事頑張らせますっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

