--. --. --  
2009. 04. 20  
焼けるほどお天気の良かった♪木曜日のお話…


この日は、ちびにゃん♪さん繋がりでお友達になってくれた♪

Kloseママさんと一緒に、秘密☆基地で遊んで来ましたよぉ~!



それでは早速!いってみよーー!




はじめて見る秘密☆基地は、こんな感じでメッチャ広かったですっ!
IMG_5209_convert_20090419205605[1]



レッド&
IMG_5353_convert_20090419205832[1]



チェリー!感動しておりますっ!
IMG_5314_convert_20090419205932[1]



さっそく♪始まりましたねっ!
IMG_5251_convert_20090419210014[1]



二人とも♪
IMG_5253_convert_20090419205721[1]



メッチャ楽しそうに
IMG_5261_convert_20090419210059[1]



走ってますっ!
IMG_5258_convert_20090419210147[1]



ハシャギ過ぎて、レッドにぶつかるチェリー!
IMG_5358_convert_20090419210235[1]



…怒られてますっ!(笑)
IMG_5360_convert_20090419210333[1]



おっ!チェリーが誰かに、気付きましたねっ!(レッドは、カメラ目線ですが…笑)
IMG_5362_convert_20090419210424[1]



ジャジャ~~ンッ♪



Kloseくんの登場ですっ!
IMG_5385_convert_20090419210517[1]



着いて早々…チェリーが仕掛けますっ!
IMG_5369_convert_20090419210613[1]



でも…!?
IMG_5367_convert_20090419210740[1]



またまた引き離される残念なイタグレ…(笑)
IMG_5373_convert_20090419210830[1]


でも、仕方ありませんっ!



だって、Kloseくんの走りは…
IMG_5432_convert_20090419210921[1]



完全にサイトハウンドの走りだもんっ!
IMG_5391_convert_20090419211019[1]



チェリー!Kloseくんが冷めた目で見ていますよっ!(笑)
IMG_5384_convert_20090419211208[1]



ここで…なんとっ!


城南島にも居た、不審人物が現れましたっ!(笑)
IMG_5435_convert_20090419211303[1]



Kloseくん♪
IMG_5439_convert_20090419211349[1]



完全に…
IMG_5409_convert_20090419211434[1]



オヤツの虜ですなっ!(笑)
IMG_5407_convert_20090419211519[1]


そして最後は…!?



みんなでオヤツを貰って帰りましたっ!(笑)
IMG_5449_convert_20090419211612[1]


Kloseママさん!こんなに素敵な秘密☆基地を教えくれて♪ありがとうございますっ!

お約束(してない?笑)通り、この場所は、絶対に誰にも教えませんっ!(笑)

また一緒に遊んで下さいねぇ~~!




それでは閉店ガラガラ~~




あっ!帰りに… これっ!買っちゃったっ!(ナハっ♪)
IMG_4868_convert_20090419211710[1]




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。










NEXT Entry
松戸ドックラン♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
秘密基地いいですねぇ~そういった場所が近所に
あると楽しいですよね。知り合った人とも
遊べるという特典付き
ちなみに九州は、まったく関係ありませんのであしからず。
素敵な秘密基地!!
サンダー・バードの基地のようでつねv-392

俺様Kloseくんの見事な走りっぷり・・かっこい~いv-352

そして最後のケーキ・・めっさ美味しそうでんがなっv-356

No title
レッドくん&チェリーくんすごく気持ちよさそうですね~~~(*´∀`)
Koseくん飛んでる~~!!v-411
ステキな秘密基地ですねっ♪♪♪
こんな場所が近くにあるなんてうらやましいですよ~!

そしてそしてっ!!
なんてステキなケーキ屋さん(* ̄▽ ̄)v-238v-238v-238
なんでもいいから甘いもの食べたくなりましたっ(笑)
No title
さくらんぼ家の皆さま♪
連日、お世話になりましたv

そしてそして・・・何と!素敵なお写真☆
チェリー君と一緒に爆走出来て
大~満足なKloseでした♪
パパさんを奪い取って、なでなでして貰って
勘違いなKloseをお許し下さい。。

レッド君、前半に飛ばし過ぎちゃったのね(笑)
No title
ご無沙汰しております。
ここってドッグランじゃないですよね?
でもノーリードにして逃げないんだぁ。。。v-405
フランならさり気なく逃走するのに・・・
親バカ全開v
1日に何度も何度も、さくらんぼママさんのblogを開き・・・
こちら(Klose)のblogでも、勝手にリンク♪
すみませ~ん。。
Kloseのblogに許可無く、お気に入りに入れちゃぃましたぁv
ご主人さま(父ちゃん)も、仕事中に開いて
ニヤニヤしてるはず・・・(笑)
お許し下さいませ。。
No title
最後のケーキ美味しそう♪ランパパに痩せる!と大きい口を叩いてから1キロ・・・?いや、気持ち程度しか痩せていない私ですが(>_<)笑

秘密基地・・・大きいし、障害物もないし、綺麗だし素敵♪
しかも、レッドくんの顔すっごい嬉しそうに微笑んでるように見えるーーー!!!
チェリー君もたくさん走って楽しそう♪
kloseくんもチェリーくんやレッドくんとかけっこできて楽しかったかな?!けど、最後はオヤツに夢中・・・(*^皿^*)みんなオヤツももらえてご機嫌で楽しいランになったかな♪
秘密基地・・・いいなぁ~♪
のあっ!秘密基地、ひろっ!!
嬉しくってレッドくん&チェリーくん、笑ってるや~ん!v-410
2人とも、笑顔がすごく素敵やねぇ~!v-413
走りv-29v-355もかっくい~よ~!v-218
チェリーくんは、レッドくんにぶつかっちゃったけどね・・・(笑)
怒られてるおさしん、最高~!
星五つ!!v-354v-354v-354v-354v-354

それにしても、Kloseくんの走りはお見事!!v-424
ステキすぎますぅ~!v-413

あぁ~何て美味しそうなケーキ♪v-274
やっぱり、よだれかけにルパン&ルナのバンダナが必要ねっ!v-391


No title
素敵な秘密基地ですねv-10

しかし赤いさくらんぼママさんはいつもゴージャスなおやつがあるから羨ましいです。
しかもてんこ盛りイチゴです~v-238

おぉ~!!
メッチャv-405 貸切じゃないでつかぁ~v-353v-353
レッドくん&チェリーくんv-360 のびのび走ってますねv-355
ホントv-219 素敵な秘密基地ですねv-410

Kloseくんもv-353 とっても気持ちよさそうv-411v-426
爆走シーンv-355 次は生で見れるかなッv-392

ママさんv-353 ケーキe-415 豪華すぎですよぉ~e-420
No title
城南島に秘密基地に楽しいこと盛りだくさんですねe-454e-343
お座り選手権とスピード選手権(*´艸`)e-266
いつ開催されてもいいようにRocheも練習しておきます(笑)

秘密基地、ほんと素敵な所ですねe-266
人もワンコもあんまりいないかんじですよね。
(;゜д゜)ァ....だから秘密基地なのか(笑)
我が家の近くにもそんな秘密基地がほしいですぅ。


レオライさんへ
ご近所に、こんな場所があったなんて…♪
私も本当にビックリ!なんですよ~~!v-405
これからは週3ぐらいのペースで、通っちゃいますっ!v-448v-355
あっ!もちろんっ!Kloseママさんにもご同行願いますが…v-441

やはり、あの方言は九州弁で合っていたのですねっ!(笑)
でも?パパさんとは、何の関係もないんだぁ~~!?
じゃ~~次回は、関西弁でお願いしまぁ~~すっ!(なんでやねんっ!笑)
ちびにゃん♪さんへ
この秘密基地は、外からまったく分からない場所にあるので…v-90
まさにサンダーバードの基地みたいなんですよ~!
あっ!サンダーバードと言えば…夜中の再放送☆楽しかったですよねっ♪

Kloseくん走りは、ホント凄かったですっ!v-355v-355
またしてもチェリーは、完全に振り切られていましたからねぇ~!(笑)

あのケーキv-274メッチャ美味しかったですっ!v-343
だから…1日で完食しちゃいましたっ!(ナハっ♪)
ゴロたろうさんへ
この秘密基地ねっ!城南島よりもぜんぜん広かったですっ!v-405
我が家から車で10分ぐらいのい場所なので…v-448
今度ゴロさんも、一緒に遊びに行こうよ~~♪
椿ちゃんも、オモッイっきり走れるからさぁ~~!v-398
なんせ普段は、あまり走らないレッドが
あんなに気持ち良く走るんだからさっ!v-355v-355

このケーキ家さんねっ!
地元じゃかなり有名なんですよ~~♪
すぐ売り切れちゃうから、いつも夕方には閉まっちゃうんだぁ~!
今度このケーキ屋さんにも、一緒に行こうよ~~!v-343
Kloseママさんへ
そんな、そんなっ!
こちらこそ♪あんなに素敵な場所を教えて頂き本当にありがとうございますっ!v-436
かなりのペースで遊びに行くと思うので♪また是非ご一緒して下さいねっ!v-398

スイマセンっ!(汗)
私の腕では、あれぐらいが限界かも?なんですが…(激汗)
合衆国なら、もっと良い写真が撮れると思うので♪
次回は、もっと気合入れて撮りますねっ!v-91

我が家のチェリーは、強烈な旦那っ子なので…v-359
Kloseくん♪次回も♪よろしくお願いしますねぇ~!(笑)
あとっ!そうなんですっ!
レッドは、久しぶりに爆走していたので…v-355
後半は、バテバテだったのですっ!v-411
フランママさんへ
お忙しい中、コメント頂きありがとうございますっ♪

フランママさん!
ここはドックランじゃなくて、秘密基地なんですよ~~!(笑)
だから、あんまり人とかもいない場所なんですっ!

あっ!フランちゃん♪我が家のレッドと一緒だぁ~~!
レッドも隙を狙って、サッ!っと、逃げ出しますよ~~!(笑)
でも走るのが遅いので、すぐ捕まえられるんですっ!v-411
Kloseママさんへ
こんな不真面目ブログを何度もご覧頂き♪ありがとうございますっ!(笑)
ママさんの記事とシンクロしてるし、めっちゃ光栄でございますよ~~!v-352v-352

お気に入り登録☆ありがとうございますっ!v-436
こちらも是非お願い致しますねぇ~~!v-441v-441
パパさんにも、よろしくお伝え下さいませっ♪
ランママさんへ
このケーキは、地元の隠れた名店の物なんですっ!v-219
いつもなら、すぐ売り切れなんだけど…
この日は、たまたま残っていたのですっ♪
秘密基地の後に、隠れた名店って、なかなか良い響きですよねぇ~!(笑)
あっ!ちなみに…(汗) 私もダイエットしてるのですが…(激汗)
まったく効果が表れませんっ!v-406

この秘密基地☆めっちゃ広いんですよ~~!v-405
秘密基地だから人もいないし、オフ会にはピッタリの場所ですねっ!(ナ訳ナイ?笑)

Kloseくんと一緒に、いっぱい走れて…v-355v-355
チェリー&レッドは、大満足でしたよ~~♪
あっ!でもレッドは、後半バテバテだったので
あんまり走っていませんでしたっ!(笑)
ルパン&ルナママさんへ
この秘密基地☆本当に広いのよ~~!v-405
城南島よりも、かなり広い基地なので…v-90
たぶん?金城の2倍くらいあるのかもっ!?

秘密基地は、広いし芝生だから…v-352
チェリー&レッドも、ほんと楽しそうに走ってたよ~~♪v-355
そしてレッドに怒られるチェリー!やっぱオモロイよねっ!(笑)
きっとルナ姫も、よくルパン先輩に怒られているハズっ!v-411
星五つも頂き♪めっちゃ嬉しいで~~すっ!v-441

Kloseくんの走りは、ミニピンの走りじゃないよねっ!
あの走りは、完全にサイトの走り方だもんっ!v-343
我が家のチェリーなんて、まったく話にならないもんなぁ~~!(笑)

このケーキは、本当に美味しいんだけど…v-274
バンダナをヨダレかけにしては、イケマセンっ!(笑)
キャン母さんへ
この秘密基地は、かなりキャン母さんと私好みの基地ですよっ!v-343
しかも外からは、絶対に分からない場所にあるんですっ!v-405
でもある意味…ちっとコワイのかっ?(笑)

私は、甘い物が大好きなので…v-345
食後&PCをイジリながら、必ず食べていまぁ~~すっ!v-398
でも普段は、セブンのスィーツですよっ!(笑)
レラソア さんへ
この秘密基地☆いつも貸切で遊べますよっ♪
レラソアさんには、詳しく場所をお教えするので、
今度は、是非ご一緒して下さいっ!…って、かなり遠いですよねっ!><

Kloseくんの走りは、マジ凄かったですよ~~!v-405
次回のスピード選手権では、ソフィーちゃんを脅かす存在になりますねっ!
…頑張れ!ソフィーちゃん♪
あっ!その前に、あした生で見れますもんねぇ~~!v-398

このケーキ本当に美味しかったですっ!v-343
家族で分けたのですが…私が半分食べましたっ!(笑)
mihoさんへ
そうなんですよ~♪
城南島に行った次の日に、秘密基地で遊んじゃいましたっ!v-441v-441

ワァ~~イ♪嬉しいなっ!v-437
次回の開催には、是非Rocheくんも参加して下さいねっ!v-398
でも良い子のRocheくんが参加となると…こりぁ~!激戦必死ですなっ!v-219

そう、そう!mihoさん!
人があまりいないから、秘密基地なんですよ~~!(笑)
私も秘密の場所は、かなり持っていたつもりですが…(山の中とかねっ!)
こんなに素敵な基地は、はじめてでメッチャ感動していますっ!v-352v-352
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

