--. --. --  
2009. 04. 19  
…前回の続きですっ♪


この日は、非公開で(だから公開してるって!笑)
オスワリ選手権が行われていた事は、前回お伝え致しましたが…

なんとっ!その後には、またまた非公開で…(しつこい?笑)
スピード選手権が行われていたのですっ!



それでは早速!いってみよーー!



まずはレッドを相手に…
IMG_4944_convert_20090418203439[1]


軽いウォーミング・アップをする
IMG_4945_convert_20090418203527[1]


サマンサちゃんですっ♪
IMG_4946_convert_20090418203615[1]


でも女の子が大好きなレッドは、メッチャしつこいですっ!(笑)
IMG_4948_convert_20090418203700[1]



こちらでは…
IMG_4956_convert_20090418202936[1]



あ~る君が
IMG_4957_convert_20090418203029[1]



チェリーを相手に
IMG_4958_convert_20090418203112[1]



ウォーミング・アップですっ!
IMG_4959_convert_20090418203204[1]



でも引き離されるチェリー!やはり残念なイタグレですっ!(笑)
IMG_4970_convert_20090418203254[1]


さすがっ!黒い弾丸☆あ~る君♪
IMG_4971_convert_20090418203342[1]



ここで…
IMG_5005_convert_20090418202510[1]



ずる賢いチェリーは、この方を相手に選びましたぁ~!
IMG_5007_convert_20090418202559[1]



まだパピンコのレフティーくんですっ♪
IMG_5010_convert_20090418202643[1]



でも…!?
IMG_5090_convert_20090418202736[1]



レフティーくんに、圧倒されるチェリーでしたぁ~~!(笑)
IMG_5091_convert_20090418202841[1]


一方こちらでは…




LALAくんが…
IMG_5041_convert_20090418202107[1]



チョコタンくんと一緒に♪ウォーミング・アップしていましたよ~!
IMG_5038_convert_20090418202416[1]



そして、どさくさに紛れる男…
IMG_5035_convert_20090418202207[1]



チェリーですっ!(笑)
IMG_5037_convert_20090418202304[1]


ここで皆さんのウォーミング・アップも終わり…


いよいよ選手権の開幕ですっ!


皆さんの華麗なる走りをご覧下さいっ!



ソフィーちゃんの♪
IMG_5001_convert_20090418204108[1]




カンガルー走りですっ!
IMG_5003_convert_20090418204016[1]




あ~る君!
IMG_4986_convert_20090418203844[1]



やっぱ君は、イタグレだよっ♪(笑)
IMG_4987_convert_20090418203931[1]



迫力満点のNANAちゃん♪
IMG_5019_convert_20090418204151[1]



KIKIくんも飛んでますっ!
IMG_5057_convert_20090418204242[1]



Kloseくんの爆走姿は次回お届けいたしますっ!
IMG_5148_convert_20090418203756[1]


そして優勝者は…


この日たまたま城南に現れた、不審人物さん!お願いしますっ!(笑)




ジャジャ~~ン♪♪



優勝は、カッコいい走りを披露してくれたソフィーちゃん♪でしたぁ~~!
IMG_5102_convert_20090416220356[1]


そんな訳で… またまた楽しく遊んで頂いた♪我が家でしたっ!



それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。











NEXT Entry
秘密☆基地で遊んだよっ♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
あらら♪
チェリーくんは遊んであげたんだよね~~~♪
と思ったら・・・めっちゃ追われてますねっwww(* ̄m ̄)
ゴロの中のイケメンチェリーくんのイメージが
どんどん変わっていく・・・(笑)

それにしてもアールくんの走りは見事ですね~~~v-405v-353
椿なんて負けちゃいそうw

そしてそして!!
さっすがソフィーちゃんv-238優勝オメデトー!!
おすわり選手権に続き、レラソアさんチーム最強ですねー!(*^m^)
ソフィーちゃんの小悪魔っぷりでパパさんもメロメロだったのでは?w
No title
またまた我が家のワンコたちをいっぱいのせて頂きありがとうございます。
え~松戸いってたんですかぁ~
メールばください。すっ飛んでいきますよってに
そして日曜日の今日おいらは、免許書き換え  アルバとソフィーが注射
ということで午後から松戸に行っちゃいました。
そこでミニピン連れの夫婦にあっ!3頭抱っこしてた人ですよね?ときかれました。
オスワリ選手権の最後の写真ですね。良く気づきましたよね。何の特徴もない中肉中背の
このボデー 今度は4頭ですね。
走ってますなぁ~!
レッド隊長~v-321
ルナがメッチャしつこく追いかけられることを希望しております~v-29v-355(笑)
チェリーくん、めちゃんこかっこよく走っとるやないかぁ~いっ!!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサ-ンス(←あら、またっ!登場の髭男爵・・・しつこい?!笑)
でも、レフティーくんに圧倒されちゃったのねん♪

スピード選手権はソフィーちゃんが優勝なんだね。v-424
おめでとう~~!!v-314
逃げ足なら、ルナも自信があるのよ!?
何せ、ビビリなヘタレちゃんだから・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪


ゴロたろうさんへ
そう、そう!最初は、遊んであげるつもりだったんだけど…!?
後半は、めっちゃレフティーくんに遊ばれておりましたっ!(笑)
あのチェリーの情けないお顔…><
たしかにゴロさんのイメージを壊しますよねぇ~~!v-406
でも実物は、いつもあんな感じなんですよっ!(笑)

あ~る君の走りは、本当にすんばらしいのよ~~!v-352v-352
いつもドックランでは、イタグレより走っているからねぇ~!v-355v-355
俊足の椿ちゃんとも♪互角に走れると思うよっ♪

今回は、レラソアさんチームの完全制覇でしたよ~~!v-314v-314
さすが6人と生活している、犬使いさんですよねっ!v-352v-352
あとっ!我が家の旦那…(不審人物・笑)
ゴロさんの仰るとおり♪帰ってからもデレデレv-345でしたよっ!(笑)
レオライさんへ
今回は、レオライさん&レラソアさんご一家の完全制覇でしたねっ!v-314v-314
次回は、我が家の2ワンも頑張りたいと思いまぁ~すっ♪

そうなんですよ~!土曜日は、松戸に行ったんですよ~!v-448v-355
てっきりパパさん&ママさんが遊んでいると思ったら…!?
最後まで、お友達とは会えずじまいでしたっ!v-406
今度からは、必ずメールいたしますねっ!…って、何でパパさん!九州弁なのっ?(笑)

で、今日は、免許書換え&アルバくん&ソフィーちゃんの注射だったのですかぁ~!
でもでも、松戸に行ったんっかぁ~~~いっ!(笑)

さらにお声掛けもされたのですねっ♪でもホント不思議?ですよねぇ~~!?
なんで?お顔も出してないのに…パパさんって、分かったのだろう~!?
きっとその方は、業務用のマヨネーズ・フェチだったのですねぇ~!(笑)

…次回は、4頭いっちゃって下さいねっ!v-398
ルパン&ルナママさんへ
本当に、レッドがルナ姫をしつこく追いかけて良いの~♪
我が家のレッドは、ストーキングも得意だから…v-356
最後は、純情なルナ姫の前でキコキコ・マシーンになっちゃうよっ!(コラー!笑)

ワァ~オォ~♪
またまたチェリーを髭男爵で褒めてくれて♪ありがと~~!v-437
私は髭男爵のファンだから、何度でも使って下さいなぁ~~!v-343
でも最後は、レフティーくんに圧倒されてたチェリーだけどねっ!(笑)

ソフィーちゃんの走りv-355めっちゃキレイでそっ♪v-352v-352
さすがレラソアさん家で、鍛えられている走りだよねぇ~!v-355

ルナ姫の走りもスピード満点だよねぇ~!v-355v-355
だって蘭丸家の“ねね”ちゃんと互角に走れるんだからさぁ~!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

