--. --. --  
2009. 04. 17  
春の紫外線を浴びまくった水曜日のお話…(笑)


この日は、ちびにゃん♪隊長の城南召集令が発動され…(全員☆集合!)

またまた城南島海浜公園つばさドックランで遊んで来ましたよ~~!


あっ!ちなみに今回集まったメンバーは、こちらの皆さんでございますっ♪

マイペンライでいいんじゃない?の、ちびにゃん♪さん!STINGくん&PIXYくん♪

日・独・伊~3国同盟~の、yuzumamaさん!パパさん!PIPIくんNANAちゃん&LALAくんKIKIくん♪

あ~るとサマンサのhappy lifeの、のんさん!あ~る君&サマンサちゃん♪

Wan☆Peaceの、レラソアさん!ラスティーくん♪&ミュウちゃん♪

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!の、レオライさん!ソフィーちゃん♪

用心棒kloseの多忙な日々の、kloseママさん!&kloseくん♪

レオライさんファミリーの、DJ・オバマ氏&レフティーくん♪

…ですっ!



それでは早速!いってみよーー!



ソフィーちゃん♪お久しぶりですっ!
IMG_4910_convert_20090416215119[1]


また会えたねっ♪ラスティーくん♪
IMG_4912_convert_20090416215208[1]


はじめましての♪ミュウちゃんですっ♪
IMG_4983_convert_20090416215553[1]


こちらも、はじめましてのレフティーくんですっ♪
IMG_4932_convert_20090416215354[1]


俺様がkloseだぜぃ~~!
IMG_4915_convert_20090416215253[1]


怪しい人物?に、捕獲されている…(笑)サマンサちゃんですっ♪
IMG_4937_convert_20090416215655[1]


おっとっ!ごめんよっ!(笑) 自称黒いイタグレあ~る君ですっ♪
IMG_4940_convert_20090416215815[1]



完全復活のSTINGくんですっ♪
IMG_4943_convert_20090416215952[1]


会うたびに男らしさが増している… KIKIくんですっ♪
IMG_5066_convert_20090416220035[1]


爆走☆大好き♪PIPIくんですっ♪
IMG_5126_convert_20090416220128[1]


YOU!家の子になっちゃいなよっ!(笑) LALAくんですっ♪
IMG_5179_convert_20090416220212[1]

ここで、ちびにゃんさん&yuzumamさんにお詫びが…

PIXYくん&NANAちゃんの、ソロ写真がない事をお許し下さいませっ!

さらに私は、うっちゃりさんなので…(汗)

もし?ワンちゃんのお名前など間違っているようでしたら…(激汗)

バンバンお叱りのメールお待ちしていますっ!




実は、城南日和なこの日… 

非公開ではありますが…(えっ?公開してるじゃんっ!笑)

密かに、オスワリ選手権が開催されていたのですっ!



出場選手が…
IMG_5083_convert_20090416221300[1]


ぞくぞくと…!?
IMG_4976_convert_20090416221721[1]


スタジアムに…!?
IMG_5052_convert_20090416221216[1]


集まっていますっ!(笑)
IMG_5135_convert_20090416221351[1]



そしてどうやら…!?
IMG_5158_convert_20090416221620[1]



みんな…
IMG_5049_convert_20090416221124[1]



スタジアムに辿り着いたようですっ!(笑)
IMG_5147_convert_20090416221439[1]


そして、いよいよ…



オスワリ選手権が開催されたのですっ!
IMG_5056_convert_20090416220801[1]



みんなオヤツに夢中になっていますが…
IMG_5155_convert_20090416220858[1]



この競技は、オスワリを競う競技ですっ!(笑)
IMG_5156_convert_20090416220951[1]



ソフィーちゃん&KIKIくん♪真剣な眼差しですっ!
IMG_5171_convert_20090416221036[1]



オヤツの誘惑に勝ちましたねっ!
IMG_5172_convert_20090416220538[1]



STINGくん♪も頑張っていますっ!
IMG_5127_convert_20090416220706[1]



ラスティーくん♪ まるでお手本の様な、オスワリですねっ!
IMG_4919_convert_20090416220622[1]


さぁ~~!お待ちかねの結果発表ですっ!


…審査委員長のレオライさんっ!お願いしますっ!


ジャジャ~~ンッ♪♪


優勝は、めっちゃ姿勢の良いオスワリを披露してくれた… ラスティーくん♪(中央)ですっ!
IMG_5163_convert_20090416220442[1]

お祝いに駆けつけた…ミゥウちゃんとレッドも一緒に抱っこしてくれましたぁ~♪



今回優勝出来なかったみんなも、次回は頑張ろうねぇ~~!



次回☆スピード選手権に続く…バ~イっ!



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。









NEXT Entry
スピード選手権IN城南島
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
すごいですねぇ~みんな抱っこして
器用なあしですね!足じゃねえし!
業務用マヨネーズだっちゅうの!ふる~
我が家のワンズの写真たくさんのせて頂いて
とってもうれしいです。
次回もよろしくでぇ~す。
パパにもお伝えください
カワイイ~♪
おすわり選手権なのにダレもおすわりしてないwww
と思ったらできてますねーーー!!w(*^m^)
みんな真剣なお顔でカワイイ~~~v-238
優勝はラスティくんですか♪♪♪
おめでと~♪(*´∀`)ノ

てか・・・
3頭いっしょにダッコできるってすごいですねっっv-405v-353
今度挑戦してみたいです(笑)
ヘタレでした[e:786]
この日は、たまたまの休日。
皆さんが城南島に集合との情報が…
3ワンとも出撃体制完了。ビシッとリーゼントをキメて
ユズママに道のりを聞いて、いざっ~時に…ヘタレてしまいました

「ちびにゃんさん」に会いたかったよ~
レッド&チェリーと遊びたかったよ~ 次回こそは、頑張りますね
ヘタレの自称所沢の哀川でした。(誰も似てるって言わないんだけど)
No title
連日、お世話になりました(笑)
パパさんのお陰で、ランでラン出来る様になったし
皆んなと一緒に、お座り出来たり♪
もぅ感謝の1言ですv
また、懲りずに遊んで下さい。。
素敵なお写真も、ありがとうございます♪
先日は♪
ありがとうございましたv-410v-353
楽しかったですぅ~(*≧∀≦)♪

TVチャンピオンに出たパン屋さんv-366の お土産v-360
すごくおいしかったですv-411v-426

オスワリ選手権v-353 最高~ですねv-411
我が家のWan'sv-364 ちゃんと出来てよかったv-414
たくさん載せていただきv-343 ありがとうございましたe-420

審査委員長まで・・・v-391v-375
レオライさんへ
さすがパパさんっ!多頭飼いのスペシャリストですねぇ~~!v-352v-352
たぶん?私も3人抱っこ出来ると思うのですが…v-344
パパさんみたく優しく抱っこ出来ないだろうなぁ~!
腕に力が入ってしまい、3人とも苦しがると思いますっ!><
あっ!でも足なら完璧に抱っこできるのかっ?(笑)

だっちゅう~~の!は…!?
パパさんと世代が違うので、まったくワカリマセンっ!v-389

パパさんやママさんとのオシャベリが楽しすぎて♪
あまり良い写真が撮れずに、スイマセンっ!v-436
次回は、もっと頑張るので来週もよろしくお願いしまぁ~~すっ!v-344

…旦那は今から、相当プレッシャーかかってますよ~!(笑)
ゴロたろうさんへ
本当わねぇ~!みんな良い子にオスワリしてたんだよ~~♪
でも私の撮る場面は、なぜか?みんなオスワリしてないの…><
次回は、もっと気合入れて撮んなくちゃっ!v-91

ラスティーくんのオスワリ…♪めっちゃ姿勢が良いよねぇ~~!v-352v-352
あんなにキレイなオスワリは、なかなか出来ないと思うので☆
今回の優勝は、ラスティーくんに決定いたしましたっ!v-314v-314
次回の選手権には、ぜひ椿ちゃん&あーちゃんも参加して下さいっ♪

だよねぇ~~♪3人一緒に抱っこって、スゴイよねっ!
でも1番スゴイのは、3人ともメッチャ楽しそうに抱かれてるコトなのよっ!奥さんっ!(笑
きっと私達が抱っこしたら、腕に力が入り過ぎて
3人とも、苦しがっちゃうよねっ!v-393
あっ!でもゴロさんは、3人と生活しているから♪
もしかして?楽勝なのかなぁ~~!v-398
所沢の哀川翔(マコパパ)さんへ
マコパパさん家のお庭は、メッチャ広いお庭なんですねぇ~!v-352v-352
だって普通は、お庭のお掃除じゃ疲れませんよっ!(笑)

yuzumamaさんから、マコパパさん情報を聞き…v-418
ちびにゃん♪さんと私は、すごく残念がっていたんですよ~~!v-409
次回は、気合のリーゼントで♪よろしくお願いしますねぇ~~!v-343

私もハルキくん、ミサキくん、マリモちゃんと遊びたかったよ~!><
それに、ちびにゃん♪さんも、マコパパさんと会いたがっていましたよ~!v-343
次回はぜひ…v-217
Kloseママさんへ
こちらこそ♪連日ありがとうございましたぁ~♪
また月曜日あたりに例の場所で、遊んでいると思いますっ!v-441v-441

我が家のチェリーも、DRでKloseくんと遊べて♪
本当に良かったですっ!v-343
でも秘密基地では、まだビビっていたので…><
次回も、よろしくお願いしまぁ~~すっ!v-398

…「アタック・ゴーー!!」練習しときますっ!v-411
レラソア さんへ
いつも本当に、ありがとうございますっ♪
そして、これからも宜しくお願いしまぁ~~すっ!v-398

あの量では、パパさんが満足してくれないと思いますが…(ナハっ)
ママさんに喜んでいただけて♪すごく嬉しいですっ♪

ラスティーくんのオスワリ☆すごく姿勢が良くて♪
まるで雑誌のモデルさんの様ですよねぇ~~!v-352v-352
レッドのやる気のないオスワリとは、大違いですっ!v-406
でも本当の優勝は、パパさんの笑顔かなっ!v-433

あとっ!今日、松戸に行ったのですが…v-448v-355
今日は、遊んでいなかったのですねぇ~~!v-406
またまた楽しそう~♪
おぉ~!!またまたイタ&ピン祭り開催中~!v-398
うらやますぃ~なぁ~!!v-413
みんなめっちゃ楽しそう~!v-441v-441

オスワリ選手権も開催されてたんだぁ~!v-321
みんな、ぞくぞくとスタジアムに集まって、すごぉ~い!!v-405
ラスティーくん、優勝おめでとう~!!v-314
でも・・・オカワリ選手権なら、ルパンが優勝させてもらうです~(笑)

3頭抱っこ、すっご~い!!v-405
私も、やってみたぁ~い!!(って、私がやると抱っこされるわんこは迷惑かも・・・v-406

ルパン&ルナママさんへ
またまた城南島で、イタグレ&ミニピン祭りを楽しんで来ちゃいましたっ!v-398
ルルママさんが、こっち方面に来る時には、絶対に参加するべしっ♪
あとっ!蘭丸ママの出産が終わって落ち着いたら
今度は、金城でイタグレ&ミニピン祭りを開催だぜぃ~~!v-343

そう、そう!非公開だったんだけど…(笑)
この日は、オスワリ選手権も開催されていたのよ~~♪
そして優勝は、見事なオスワリを披露してくれた、ラスティーくんでしたぁ~!v-352v-352
だって…あんな姿勢の良いオスワリは、絶対に我が家の2ワンじゃ出来ないもんなぁ~!v-406
あっ!ルパン先輩は、オカワリ選手権なら負けないのねっ!(笑)
でもルルママさん!オカワリなら、我が家のレッドも負けないわよっ!v-411

3人抱っこ♪やってみたいよねぇ~~!v-343
でも、たしかに~!私達が抱っこしたら…(汗)
ワンコ達は、迷惑だよねぇ~~!(激汗)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

