--. --. --  
2009. 04. 13  

金曜日のお話…

この日は、お天気も良く♪最高のドックラン日和だったので…

お久しぶりに、合衆国に行って来ましたよぉ~~!



それでは出発進行~~!


あっ!今回は、私のデジイチの練習も兼ねているの…

お写真が多いコトをお許し下さいませっ!



朝からウキウキのレッドですっ!(笑)
IMG_4284_convert_20090412205537[1]



到着しましたよ~~!(ハヤッ!笑)
IMG_4726_convert_20090412205930[1]



でも…アメリカじゃありませんっ!(笑)
IMG_4727_convert_20090412205830[1]



天然芝の広~いドックランなのですっ♪
IMG_4293_convert_20090412205653[1]



富士山も最高~~♪
IMG_4311_convert_20090412205740[1]



よ~く見ると?頂上付近に人が見えますっ!
IMG_4717_convert_20090412210029[1]

…スイマセンっ!嘘ですっ!




さっそくジャレあう二人ですっ♪
IMG_4620_convert_20090412210503[1]



もう~~♪テンション☆
IMG_4394_convert_20090412210248[1]



アゲアゲですなっ!
IMG_4328_convert_20090412210144[1]



いつもはストーカーなレッドも…(笑)
IMG_4367_convert_20090412211437[1]



ここでは走りますっ!
IMG_4419_convert_20090412211529[1]



母ちゃん!俺、走るの好きじゃないぞっ!…うっせいっ!
IMG_4685_convert_20090412211621[1]



チェリーも走りますっ!
IMG_4669_convert_20090412211116[1]



縮んで~~♪
IMG_4660_convert_20090412211202[1]



伸びる~~♪
IMG_4645_convert_20090412211345[1]



この日は、初夏の陽気だったので…
IMG_4731_convert_20090412211716[1]



ちっと休憩いたしましょっ!
IMG_4740_convert_20090412211809[1]



でも…!?この休憩の仕方は、間違っていますっ!(笑)
IMG_4389_convert_20090412211900[1]



…レッド!お前もかっ!(笑)
IMG_4760_convert_20090412210745[1]




後半は、チェリーの好きなボールを投入しましたっ!
IMG_4576_convert_20090412211947[1]



すご~く広い♪
IMG_4574_convert_20090412212036[1]



ドックランなので…
IMG_4580_convert_20090412212135[1]



ボールも
IMG_4578_convert_20090412212229[1]



思いっきり投げられますっ♪
IMG_4554_convert_20090412212319[1]



チェリー!ボール持っておいで~~!
IMG_4569_convert_20090412212418[1]



…っと、旦那が言っていますっ!(私には、絶対に持って来ませんっ!
IMG_4540_convert_20090412212505[1]



完全な親バカですっ!(笑)
IMG_4382_convert_20090412212550[1]


さすがに4時を過ぎると…たいぶ寒くなって来ましたっ!



すでに疲れ果てたレッドですっ!(笑)
IMG_4809_convert_20090412210837[1]




チェリーは、まだイケそうかなっ!?
IMG_4819_convert_20090412210927[1]



最後は、管理人のおばちゃんにハイタッチを披露してきましたっ!
IMG_4772_convert_20090412211030[1]



そして帰りは…
IMG_4822_convert_20090412212639[1]



二人とも爆睡でしたよ~~!
IMG_4824_convert_20090412212735[1]



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。








NEXT Entry
オスワリ選手権IN城南島
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
ラーメン・炭火バーベキュー心ひかれました! ちがうか!
とっても広いんですね。
ボールも思いっきり投げれていいですね。
今度はぜひご一緒させてくださいね。
ラーメンを!ちがうか!
ひろ~~~い!!
すごい広いですねーー!
富士山近い~。
・・・・・って。
めっちゃ人影探しました(笑)

パパさんが一番気持ちよさそうですねwww
お天気よくてゴロゴロ日和だぁ~(*´∀`)ノ
ランなのにwww

ここってコーシングもできるんですか?
チェリーくんもいずれ挑戦するのかしらっっ!!
その勇姿すっごく見たいです~♪(*^m^)

そして今一番気になっているのは
ランチは何を食べたのかしら~?ですw
ゴハン抜きってことはありえないですよねっw(*^m^)ムフフ
No title
富士山が綺麗!!
人が見えましたね~(嘘)v-8 あははぁ~~~

しかし、広くてイイ感じだねv-353

写真も綺麗に撮れていますよん。
貸切状態だったのかなぁ???伸び伸びといるみたいだからさっv-363

あ~っ・・!!
なんだよ、なんだよ~っ・・召集号令、なかったじゃんv-361v-361v-361
「ダメ元」で、次回からはヨロシクお願いしますよv-409裏番さんv-415

それにしても貸切状態みたいでチェリーe-241くんが伸び伸び走ってますねe-420

これ、全部e-241ママ様が撮ったのv-361凄い、お上手でつねv-424v-424v-424

で、あれv-361あれれれれv-361恒例の「食べモノ」のおさしんはなっしんぐv-361

ちなみに・・管理人のオバサンはモモさんの事ですかねv-361(笑)

No title
我が家にも召集令状届いてませんが・・・v-361
まぁ金曜日はヒャクパー無理ですがv-356

写真、綺麗ですねv-353
ママさんカメラ変えましたv-361
でなければ、そうとう腕をあげられましたねv-91v-411
やられた。。。
くぅぅ・・・悔しいけれどママの策略に乗せられて
モニターにめっちゃ見入ってしまったv-393

人影・・・見えるわけないですよね。。。冷静に考えたらわかるのに(笑)


チェリー君&レッド君の気持ち良さそうな顔、良いですね~v-343

それにしてもナイスショット満載ですねv-426
縮んで~~♪伸びる~~♪・・なんてまるで
サイトハウンドの筋肉の動き講座みたいv-392

そして帰りの車内での爆睡も愛おしい二人v-351
癒されました~(^・^)
No title
合衆国羨ましいぃ~
ウチもそろそろ行きたいと思ってたのぉ~
富士山も綺麗だし・・・貸切状態なんじゃない?
レッド君もチェリー君も凄く楽しそうなのが伝わって
来るねっ!
レッド君の「俺、走るの好きじゃないぞ」がウケたぁ(笑)
私も・・・
思いっきり!!! 富士山の人影を探しちゃいましたぁ~v-393
やっちまったぁ~v-411 って感じでつv-356

それにしてもv-360 合衆国すごいですねv-405
広いし綺麗v-353 次回は我が家も誘って下さいッv-448v-355

お写真v-212 かなりイケてるじゃないでつかッv-218e-267
躍動感もバッチリv-426 楽しそうに走るv-355 レッドくん&チェリーくんの表情も( ≧▽≦)b Good Job!ですねv-410

帰りの おねむの写真でv-353 すごく楽しかったのが良くわかりますねv-410e-420
写真綺麗です
あまりにも綺麗で、逆に多くていいですよ~~
我が家のボロカメラでのブログなんて、ナメてるとしか思えないですから・・・v-397

やっぱりイタグレはドッグランですね?
公園じゃ走れないんですもんv-406
お兄ちゃんも体力落ちて、ハァハァ言ってますから、フィンリーはストレスかも・・・

お兄ちゃんの学校の近くにドッグランがあるのですが、ちと遠いv-356
おまけに来週から土日はみんなバイトで、一人じゃ連れていけないし・・・

っていうかぁ~
私も富士山にめっちゃ人影探しましたぁ~!(*∩ω∩)ィャン
ガン見しちゃいましたよ~v-398

それにしても、広くて気持ち良さそうなドッグランですね~v-410
レッドくん&チェリーくん、のびのびと走ってるぅ~v-29v-355
あはは!でも、レッドくんはあんまり走るの好きじゃないのね?!
確かに、後半はチェリーくんの走る姿が多かったような・・・(笑)

チェリーくんは、パパさんの言うことは聞くのねぇ~(≧▽≦)
我が家の2わんは、どっちの言うことも聞かないのよ~v-406

お~そろ~のお洋服、めっちゃ可愛いやないかぁ~い!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサ-ンス(←またまた登場の髭男爵・笑)
レッドくんもチェリーくんもよく似合ってるよ~v-413

ママさん!おさしん、どれもステキですよ~!v-218
今度はぜひ♪
合衆国、広々ですね~v-398

チェリー・レッド君たちの寝姿で、楽しかったの伝わります!

遅くなりましたが、先週のグリーンパークでは、フェムトをパパさんに抱っこして頂き、ありがとうございましたv-426

フェムト、ランであんなに爆走したのは初めてです。
・・・たぶん、帰りたいと車目掛けてだと思いますがv-403

また、遊んでください♪


No title
まず私、看板に書かれてる「らーめん・炭火BBQ]に注目v-219
非常に気になる文字ですね~v-411
チェリー君とレッド君がどんな風に走るのかよく分かるお写真ですv-353
富士山を見ながら走れるなんてステキv-344
No title
久々「こんばんバ~ン」v-26
よ~やく入学式終わりましたよ。

ラン広くてキレイで最高ですね~。
洋服お揃いでカワイイです。似合ってるしね!!!
      
あれ???美味しい物食べてないの???
いいなぁ☆いいなぁ!!
チェリー君もレッド君も、めっちゃ楽しそうですねi-237i-189i-189
チェリー君、本当パパさんLOVEi-178ですよね。
NICO☆TENも、なぜかパパさんの呼び戻しだけは100点e-278だもん。
私の言うことは聞きませんv-406
なんで~~???
あの休憩写真は、公園でくつろぐカップルi-175みたいですよ♪
いい写真ですね~!!

最近はすごく暖かくなったから、遠征も楽しめますね~i-179
今度行くときは、ぜひ我が家も誘ってください!というか、
がんばってv-448v-355i-33i-203尾行するんで・・・v-388
連れてって下さいv-343

チェリー君達の着ている洋服、襟たてるとまたまた貴族みたいに見えますね!
かっこいいv-352

レオライさんへ
やはりパパさんは、あの美味しそうな看板に目が行きますよねっ!(笑)
私も写真を撮っている時に、パパさんなら絶対喰い付いてくれると思っていましたよ~♪

このドックラン☆
たしか1400坪ぐらい?あるって聞きましたよ~~!v-405
ここなら思う存分♪ジャック・チームのボール投げが出来きますねっ♪
ただ翌日パパさん腕が上がらなくなりますが…v-389

次回は、是非よろしくお願いしますっ!v-436
ここならパパさん家のワンズ全員連れて遊べますよ~~!v-441v-441
…ラーメンも了解ですっ!(笑)
ゴロたろうさんへ
この合衆国…(アメリカじゃナイよっ!笑)
我が家が行ったドックランの中では、確実に一番広いですねぇ~♪
富士山も目の前に見えて(人影は見えないけど…笑)
ホント最高のドックランなんですっ!v-343

そう、そう!まさにゴロゴロ日和…v-278
芝生の上で寝そべると、すごく気持ちがいいんだよねぇ~~!v-398
今度は、ゴロさんも一緒にお昼寝しに行こっ!DRだけど…(笑)

ここは広いから、いろんなイベントがあるみたいだねっ!
コーシング♪私もチェリーにチャレンジさせたいんだよねぇ~!
あっ!月末には、タイム・レースに参加するんだよんっ!v-355v-355
レッドも参加するんだけど…まったく期待はしていませんっ!(笑)

ゴロさん!ごめんよ~~!v-393
ここ土、日なら、食べ物屋さんが営業しているんだけど…
今回は、平日だったからさぁ~~!
お楽しみのランチは、コンビニ弁当だったのよっ!v-406
スコママさんへ
ここから見る富士山は、ほんと綺麗なんですよ~~!v-352v-352
でも人影は、見えませんよねっ!(笑)

あっ!合衆国の広さは、なんとっ!1400坪あるんですよ~!v-352v-352
はじめて行ったときには、さすがに驚きましたねぇ~!v-405

お写真☆褒めて頂き♪ありがとうございますっ!v-436
この日は、貸切状態だったので…v-437
うつ伏せになりながら、お写真300枚撮っちゃいましたっ!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
すいませんっ!v-436ボス!(笑)
この日は、急遽行くことが決まったので、召集号令を発動出来ませんでしたぁ~!
でも、そうですよねっ!
次回からは、「ダメ元」でお声掛けしちゃいますねっ♪

まだシーズンじゃないのかっ?この日は、貸切で遊べましたよ~~!v-441
お陰様で♪チェリーは、最初から最後まで走りっぱなしでしたっ!v-355
あっ!レッドは、後半飽きていましたが…(笑)

お写真☆褒めて頂き♪ありがとうございますっ!v-436
今回は、かなり気合入れて撮りましたよ~!v-212
うつ伏せの状態で、約300枚ぐらい撮りましたっ!(笑)
でも使えるのは、これだけですが…v-406

あとっ!ランチなんですが…v-375v-375
モモさんに(さっそく使用・笑)お昼はコンビニでよろしくねっ!
…っと、言われてしまったので、今回は、お写真がナイのですよ~!v-406
Macoさんへ
えぇ~~~?v-405
Macoさん家にも、召集令状届いていませんかぁ~~!?
…って、金曜日だからムリでしたよねっ!

ありがとう♪ございますっ!v-436
前回Macoさんに撮って頂いた、お写真に感動して…v-352v-352
今回は、かなりの気合で挑みましたっ!v-41
うつ伏せになりながら、約300枚も撮りましたからねぇ~~!(笑)
でも使えるのは、こんだけなんですが…v-406
あっ!ちなにみカメラは、変えていませんよ~!
お天気の良さにv-278助けられた感じですっ♪

腕あがりましたかっ!?
じゃ~~そろそろMacoンの弟子と名乗ってもいいですよねっ!v-411
No title
広いし空いてるし最高ですねv-10
あ・でもレッド&チェリーはお友達居る方がいいですよね(●´艸`)

しかもダンナ様、寝転がる程、最高の芝生なんですねv-224
いいな~行ってみたいですv-218
No title
こんな日って・・・どんな日ですかぁ!?(笑)
ママさんの真っ赤な嘘にも、まんまと騙されてしまぃ
富士山に穴が開く位、見ちゃった。。
amaranthさんへ
実は、記事を書いてる私も富士山をかなり見てしまいましたっ!(笑)
たしかに人影など見えるわけないのですが…
やっぱり何度も見てしまうのですよねぇ~~!v-411

ナイス・ショット満載なんて~~!
褒めて頂き♪ありがとうございますっ!v-402
あっ!チェリーの走ってる写真は、筋肉が動いてるんじゃなくて…(汗)
脂肪が動いているんですよ~~!(笑)
脂肪が多いイタグレなので、皆さんのお写真より
躍動感が伝わりやすいんですっ!(笑)

さすがに疲れたのか…
家に帰ってからも、朝まで爆睡でしたよ~~!v-395
Mah&Youさんへ
湘南や城南も楽しいけど…v-441
これからの時季は、合衆国も楽しいですよねぇ~~!v-343
芝のコンディションも最高だったので♪ぜひ今度行ってみて下さいっ!v-448v-355

そうなんですっ!この日は、貸切で遊べましたよ~♪
富士山も綺麗で、ほんと楽しかったですっ!v-398
あっ!我が家のレッドは、YOUさん家のご兄妹と違い…
普段から、ぜんぜん走らないのですよ~~!><
でも、女の子は大好きなので…v-345
きっと夢ちゃんに、しつこく迫ると思いますっ♪
レラソア さんへ
レラソアさん!スイマセンっ!v-436
でも本当に、よ~く見ると…人影が写ってナイですよねっ!(笑)

合衆国の広さは、ほんと凄いですっ!v-405
しかも天然芝なので♪ワンコも全力で走れますよ~~!v-355v-355
タフなジャック・チームでも、ここなら疲れさせる自信がありますねっ♪
あっ!でもボールを投げるのは、すべてパパさんにお願いしますが…(笑)

次回は、是非ご一緒して下さいっ!
あっ!詳しいことは、明日お話しましょうねっ!v-441v-441

褒めて頂き♪ありがとうございますっ!v-436
今回は、気合入れて300枚もお写真撮っちゃいましたっ!v-212
でも使えるのは、たったこれだけでしたが…v-406

帰りは、二人とも爆睡だったので…v-395
ついでに私も寝ちゃいましたっ!(ナハっ♪)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あ~~ぁ。
探しちゃった「頂上付近の人・・・・・」

あ~ぁ・・・・・・。


悔しいから、今度あったときは
レッド&チェリーさわりまくろォ♪



あっ!!ウチにも召集号令ちょうだいっ!!!
No title
ほんと最近暑いくらいのぽかぽか陽気でお散歩&ラン日和ですよねe-343
今回は合衆国なんですね~!!!
さすがに合衆国は我が家からは遠くて車がないと行けません・・・(笑)
富士山きれーe-420
ママさんデジイチ練習中なんですか?
すでに十分キレイなぉ写真じゃないですか!!e-420
広い芝生のランでレッドくんもチェリーくんも楽しそうですねe-454e-343
レッドくん走るの好きじゃないんですか?
走ってるお写真楽しそうですよ~。
そして、2人おそろいのぉ洋服かわぃぃ~e-266
首元がオシャレですねe-420
さすが赤いさくらんぼママさんe-267e-267e-267
phinlyままさんへ
ママさん!お気遣い頂き、ありがとう♪ございますっ!v-436

イタグレに限らず、どんな犬種でもドックランは楽しいかも知れませんが…v-441
あの広い公園でも十分遊べますよ~~♪
夕方ぐらいから、レッツ♪チャレンジですっ!v-415
我が家、特製の見えないリード…お貸ししますよっ!(笑)

えっ!学校の近くに、ドックランが出来たのですねっ!v-343
でも皆さん土、日は、バイトなんですかぁ~~!><
じゃ~お兄ちゃんのバイトを1日休んでもらいましょう~!
1日ぐらいなら…いいよねっ!お兄ちゃん♪v-398
ルパン&ルナママさんへ
ルルママさん!ごめんねぇ~~!v-421
私ったら騙す気なんて…ぜんぜんありましたよっ!v-389
まぁ~かくいう私も、めっちゃガン見していましたが…(笑)

ここの広さは1400坪もあるんだよ~~♪
それに人間が、お昼寝できるドックランって珍しいでそっ?(笑)
あっ!そう、そう、我が家のレッド・は、チェック・マニアのストーカーだかさぁ~!(笑)
あんまりランとかで走るは、好きじゃないんだよねぇ~!><
怪盗ルパン先輩は、チェックも好きだけど、走るのも得意だもんねぇ~!v-398

えっ!ルパン先輩&ルナ姫は、どっちの言う事も聞かないの~!?
でも、それは…ある意味公平で良いよねっ!(そんな事ないっ?笑)
我が家の場合は、旦那の言う事しか聞かないから
いつも面倒見ている私の立場わぁ~~~!…って、感じなんだよねぇ~!v-406

あっ!また髭男爵だぁ~~!(ナハっ♪)
やっとルルママさん家みたく、お揃いのお洋服みつけたよ~!v-441v-441
お写真まで褒めてくれて♪本当にありがとうございますっ!v-398
フェムト母さんへ
合衆国の広さは…なんとっ!1400坪もあるんですよ~♪
この広さをひたすら走らせたので、さすがに帰りは熟睡でしたっ!v-395

こちらこそ♪日曜日は、本当にありがとうございましたっ!v-436
フェムトくんを抱っこまでさせていただき、めっちゃ嬉しかったですっ♪
ランでの爆走も凄かったですよねぇ~~!v-355v-355
えっ?でもフェムトくん!車に戻りたかったんだぁ~~!(笑)

ぜひ♪またご一緒させて下さいませっ!v-343
平日のゼブラなら、いつでも参上しますからねぇ~!v-448v-355
フランママさんへ
フランママさんも、あの文字が気になりましたかぁ~!(笑)

合衆国は、泊まりでキャンプも出来るドックランなので♪
BBQもアリなんですよ~~!v-219
でもラーメンは、まだ見たことがありませんが…(笑)

ありがとう♪ございますっ!v-436
チェリーは、いつも頑張って走るのですが…v-355v-355
レッドは、毎回あんな感じなんですよ~~!(笑)

富士山が目の前に見えて、すごく綺麗なんですっ♪
でも、さすがに人影は、見えませんでしたぁ~~!v-411
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

我が家もです~!やっと入学式が終わりましたっ♪
でもサンタママ家は、野球の朝練があるからv-226
毎日大変ですよねぇ~~!><
あっ!私も毎日お弁当を作っているので、いちおう6時には起きてますが…v-395

合衆国♪めっちゃ広いドックランですよ~~!v-441
お泊りキャンプも出来るので、サンタママ家も是非行ってみて下さいっ!v-448v-355
祝日なら、高速料金も安いですもんねっ♪

この日のお昼は、コンビニのお弁当だったのですっ!v-406
あずさんへ
久しぶりの合衆国は、やっぱり最高でしたよ~!v-441v-441
でも今回は、急遽行くことが決定したので…
お誘い出来なくて、スイマセンっ!でしたぁ~~!v-436

我が家のチェリーは、なぜっ?あぁ~なのかなぁ~!?
あっ!でもNICOくん&TENくんも、そうだもんねぇ~~!
きっと…手からオヤツのニオイがしてるんだわぁ~~!v-411

だよねぇ~!
あの休憩の仕方は、ちっとイチャつき過ぎだよねぇ~!(笑)
近くで見てると、マジどん引きだからさぁ~~!v-399
でも、お写真褒めてもらって、すごく嬉しいですっ♪

最近は、ほんと暖かくなったよねぇ~~!v-278
次回の日程が、あずさんの都合の良い日なら連絡入れるからねぇ~!v-214
あとっ!お洋服まで褒めて頂き♪ありがとうございますっ♪
もう春だから…v-252またお洋服買わないとだわっ!v-411
キャン母さんへ
そう、そう♪
平日は、広いしガラガラで、最高なんですよ~~!v-441v-441
あっ!我が家の場合レッドはともかく…(女の子大好きなので…笑)
チェリーは、少人数制が好きなんですよ~~!v-411

ドックランで昼寝してる旦那も珍しいですよねっ!(笑)
でも、芝生のコンディションがめっちゃ素晴らしいので…v-352v-352
実は、私も寝っころがりながら写真撮っていましたっ♪

キャン母家がこちらに遠征の際には、是非ご一緒させて下さいねっ!v-398
Kloseママさんへ
こんな日の答えは…!?
今日みたいに楽しい日のことですよ~!v-398
あの秘密基地☆めっちゃオモシロかったですっ!v-441v-441

ぬぉぉぉぉ~~!v-405
ママさん!ごめんなさいっ!v-436
私的には、騙すつもりなんて…ぜんぜんアリましたっ!v-389
でも記事を書きながら、私もメッチャ見てしまいましたよ~~!(笑)
秘密のコメントさんへ
ありがとうございますっ!v-436
早速ご連絡いたしますねぇ~~♪
永遠ママさんへ
わぁ~~~いっ♪v-437
永遠ママが引っ掛かってくれて、嬉しいなっ♪(コラー!笑)

チェリー&レッドでよかったら、いつでもサワサワ♪しちゃってよ~♪(笑)
そんかわり永遠くんもナデクリ♪させてねぇ~!v-398

えっ?永遠家にも召集令状だしてイイの~~!?
じゃ~~次回は、絶対にお誘いしちゃいますねっ!v-415
mihoさんへ
そう、そう♪最近は、めっちゃ暖かくて最高のDR&お散歩日和だよねぇ~♪
でも春の紫外線には、注意が必要ですよっ!奥さんっ!(笑)
私なんて、日焼けしちゃったからねぇ~!v-406

今回は、合衆国なんですっ♪
でもっ!そうですよねっ!さすがにmihoさん家からじゃ遠いですよねっ!
私も自分の運転じゃ絶対にムリだもんなぁ~!><

富士山すごい綺麗でそっ?v-352v-352
でも人影は、見えないけどねぇ~~!(笑)
あとっ!仰るとおりデジイチ練習中なのよ~~!(汗)
止まってる物なら、なんとか撮れるんだけど…(当たり前?笑)
動きがある物は、まだまだ残念な私ですっ!v-406

レッドわね~~!ストーカーは好きなんだけど…(笑)
走るのは好きじゃないのよ~~!><
でも着いてスグなら、ちょっと走るんだけどねっ♪

お洋服☆褒めてもらえて嬉しいなっ♪
ロッシュくんには、どんなお洋服が似合うのかなぁ~~♪
これからは、お洋服選びも楽しみだよねっ!mihoさん!v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密のコメントさんへ
yuzumamaさん経由で、ご連絡が行くと思うので…v-214
後で連絡下さいねぇ~~♪
No title
調べてみたらですね~。
ミネラル不足になると白髪も出やすくなるらしいんですねー☆(TーT)

椿の白髪の原因はソレかも~・・・。
黒ゴマいいらしいですねっv-405v-344
他のブログさんで、
あげてたら白髪が少なかったって書いてました~!!
白ゴマじゃなくて黒ゴマっていうのが
なんとも効きそうな・・・w

昔聞いたのはゴマはかたくて吸収しにくいらしいです。
すりばち買ってこなくちゃっっ(; ̄□ ̄)o
って、すりごま売ってるか(笑)
ゴロたろうさんへ
わぁ~~♪素晴らしい情報をありがとです~♪

そっかぁ~!ミネラル不足も原因の一つなんでだねぇ~!
じゃ~やっぱり、ゴマ&海草類は欠かせませんなっ♪
あっ!ゴロさん家には、こないだ買ったミネラルの液体?があるもんねっ!
ちなみに海草を食べさすときは、細かくきざんでフードに混ぜるらしいよ~!
これっ!ゴロさんもご存知のyuzumama家が実践してますよっ!

あとっ!やっぱ私らしいのが…(汗)
我が家では、普通に白ゴマを食べさせてたよ~~!(激汗)
白髪には、黒ゴマだったんだね~~!
そして、そう、そう!ゴマは消化がわるいから
すりゴマで与えるか、ペースト状にすると良いんだってさぁ~♪
ちなみに我が家は、すり鉢ですってますっ!
でも最初から、すりゴマを買えば良かったのねんっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

