--. --. --  
2009. 04. 11  

最近は、もう桜が散り始めたこちら方面ですっ!


この日は、ご近所にチューリップのキレイな公園があるとお友達に聞き…

さっそくチェリー&レッドと一緒に♪お散歩して来ましたぁ~~!




それではスタートですっ!



まずは車を止めて… 近くの公園を散策しましたよ~~♪
IMG_3935_convert_20090411132642[1]



はじめての公園で、チェリーも喜んでますっ!
IMG_3917_convert_20090411132301[1]



おっと!何か発見したみたいですねっ!?
IMG_3924_convert_20090411132449[1]



なんとっ!大きな池がありましたぁ~~!(釣り人もいたねっ!)
IMG_3930_convert_20090411132546[1]


さっ、さっ、お目当ての場所に辿り着きましたよっ!


この場所は、たぶん?ごろごろ日和の椿ちゃんとあーちゃんがお写真を撮っていた場所なんですっ♪


ハイッ!チーズッ!
IMG_3920_convert_20090411132356[1]



ここから20分ほど歩いて…(かなりキツイ



やっとチューリップ☆ロードに到着しましたよ~~♪
IMG_4095_convert_20090411133056[1]



お花を楽しむチェリー!?
IMG_4097_convert_20090411133144[1]



…食べちゃったのねっ!(笑)
IMG_4096_convert_20090411133244[1]



チューリップが美味しくないことに気付いたチェリー!ヘコんでますっ!(笑)
IMG_4093_convert_20090411133341[1]



さぁ~~♪せっかく来たんだから記念撮影いたしましょっ♪



でも…まったくヤル気のない二人ですっ!
IMG_4100_convert_20090411133955[1]



チューリップがこんなにキレイに咲いてるんですっ!
IMG_4106_convert_20090411133426[1]



オヤツに釣られたチェリーですっ!(笑)
IMG_4107_convert_20090411133512[1]



キレイだねぇ~~!
IMG_4123_convert_20090411133806[1]



またオヤツに釣られましたっ!(笑)
IMG_4124_convert_20090411133858[1]



見事ですっ♪
IMG_4118_convert_20090411133612[1]



やっと二人で撮れましたよ~~♪
IMG_4110_convert_20090411133705[1]



最後に…ド~~ンッ!


圧巻ですっ!
IMG_4129_convert_20090411134102[1]



そんな訳で… とっても楽しいお散歩でしたっ!



それでは閉店ガラガラ~~



あっ!帰りに…これっ!買っちゃったっ!(ナハっ♪)
IMG_4135_convert_20090411134257[1]




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。







NEXT Entry
こんな日は、合衆国♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
グリーンパークではお会いできて嬉しかったです(^O^)ありがとうでした~

チューリップってこんなにたくさん色があるんですね!v-298v-298v-298
一面に咲いててキレイ~~(*^_^*)
記念写真なのに、ゴロ~ン&よそ見しちゃってる2人可愛い(笑)

美味しいお土産もゲットして、パーフェクトなお散歩でしたね\(^o^)/
No title
もしや?
と思ったらホントにチューリップ☆ロードだ~~~(*>▽<)ウハハ

っって!!ママさんっ!!!
歩いていったんですかぁ~~~~!?www
てっきり車で行ってどこかに停めて
お散歩したんだと思ってましたよー(笑)
けっこう距離あったでしょ~w(*^m^)

しかも下の公園の『峠の標識』まで制覇とわ!w(゜O゜)w
獣道が多いので繰り返し楽しめますよw
すべり落ちますけどw(* ̄▽ ̄)
ちなみに椿がおやつ食べてたのは
その池のほとりにある東屋です♪
お写真の手前のほうですね~w

チェリーくんw
チューリップはお口に合わなかったみたいだねぇw(*^m^)ププ
落ち込むチェリーくんを見るレッドくんの視線が・・・
『ぷ・・・(* ̄m ̄)』と言ってるように見えるのは
ゴロだけでしょうか?www

PS お約束のスウィーツ♪♪♪
   イチゴ大福だあ~~~~~v-238v-238v-238
   明日のお買い物決まりですっw(*^m^)
チューリップ、綺麗~!!
あはは~!
チューリップが美味しくないことに気付いて凹んでるチェリーくんもおもろ~ですが、隣でその様子をクールに見つめているレッドくんは最高やね。v-218
ゴロス~リのチェリーくん、めっちゃ可愛いやないかぁ~い!J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )ルネッサ-ンス
それにしても、チューリップめっちゃ綺麗ですね~!v-298v-298v-298
オヤツにつられたチェリーくん!(笑)やっぱ色男ですわぁ~!v-413
これはもう、完全に売り上げNo.1ブロマイドでしょ~!(←やっぱ古いかぁ~・笑)
かっこよすぎます~!v-343
チェリーくん&レッドくん、二人のおさしんもステキすぎて・・・何も言えねぇ~!(笑)v-415

ママさん!私、生チョコ大福いっただっきま~す!( ̄∀ ̄*)イヒッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然ですが!!
イタグレのジョンくん&はなちゃんってお会いしたことありますか???
主に城南島にいらっしゃるそうなんですが・・・。

実はですね。
はなちゃんと椿とは同胎の姉妹だったのですっ!!
行動的なママさんならひょっとして
会ったりしてないかな~と思いましてwww

きれいでつ♪
チューリップロードv-298 素敵ですねv-410

チェリーくんが食べちゃったところv-405 爆笑でしたv-411v-426

レッドくんはv-219 レッドだけにv-162 赤いチューリップがv-298 良く似合いますねv-410

あんなにいろんな色のチューリップがあるんですねv-398

2人での記念写真v-212 カッコイイですよッv-218v-411

ママさんv-353 がんばりましたねッv-424v-433
チューリップ!!
すごい数のチューリップですね!!
でも美味しくないんですね(笑)
アマランスに教えておきますv-398

近くにこんな公園があるんですか?
今度教えてください~(*^_^*)
カルママさんへ
こちらこそ~♪
まさかっ!会えると思っていなかったので、ホント嬉しかったですっ!v-398
次は、月末に会えますよねっ!?
そん時は、またよろしくお願いしますっ♪

実は、私もここに来て♪はじめて知ったのですっ!
チューリップって、色んな種類があるんだなぁ~~!って、(笑
なんせ私は、植物を育てられない女なので…(激汗)

カルビちゃんの様に、良い子にお写真を撮らせてくれないのですよ~!
チェリーは、オヤツに釣られるのでまだ楽なんですが…
レッドは、お外だとオヤツに見向きもいないのですっ!
だから私の中では、かなりの力作なんですよ~~!(笑)

私のオヤツは、どれもウマウマでしたぁ~~!v-343
ゴロたろうさんへ
この場所は、ゴロさんもよ~~く♪ご存知ですよねぇ~!v-441v-441
そしてチューリップ☆ロード…さっそくパクらせてもらいましたぁ~~!(ナハっ♪)
ナイスなネーミングを教えてくれてありがとうございますっ!v-343

そう、そう!下の公園に車を停めて…v-448
お散歩がてら歩いて行きましたよ~~♪
思ったより距離があったので、ちっと辛かったけど…v-393
帰り道で、美味しい和菓子もGET出来たし♪
最高のお散歩でしたっ!v-398

“峠の標識”も制覇しちゃったっ♪
ほんとアップ・ダウンが多くて、ワンコのお散歩には最高の公園ですよねっ!v-343
東屋もちゃんと見て来ましたよ~~♪
でも先客がいて、お写真は撮れなかったんだぁ~~!><

チューリップが美味しくないと分かったチェリーは、かなり凹んでおりましたっ!(笑)
レッドは、お花の香りを楽しんでいたので♪
たしかに、あのチェリーを見て笑っていたかもしれませんねぇ~!(笑)

この和菓子は、上の公園の近くで買ったんですよ~♪
そしてイチゴ大福☆本当に美味しかったですっ!v-343
今度ゴロたろうさんも、お散歩途中に寄ってみてねっ♪
ルパン&ルナママさんへ
我が家のチェリー!
なんでも口に入れて確認する、困った男なんですっ!(笑)
でもレッドは、慎重な男なので…(意外でそっ?)
いつも、おバカなチェリーを見て呆れているんですよっ!v-411

ルルママさ~んっ!チェリーを可愛いだなんて~~!
…ありがとうございますっ!
そして何より嬉しいのは、髭男爵で褒めてもらえたことですなっ!(ナハっ♪)
さらにブロマイドも売り上げ№・1ですかぁ~~!(絶対古いよ~!笑)
でも実物のチェリーを見てしまったら、その想いは確実にコナゴナですよっ!(激汗)

二人で写ってるお写真は、撮るのにホント苦労したんですよ~!><
あっ!ルルママさんのトコのトップ・ページのお写真は、苦労しなかったっ!?

おっ!生チョコ大福を選ぶなんて…v-352v-352
ルルママさん!なかなか通ですなっ!(笑)
No title
キレイですね~i-262
チェリーちゃん食べちゃっただなんてi-239
チューリップを見ると『親指姫』を思い出します(●´艸`)

普通にこの間通っていいんですね。
しかも人もいないしいいわぁ~v-398

お土産もおいしそうですよ~
秘密のコメントさんへ
お誘い♪ありがとうございますっ!v-343
めっちゃ楽しみにしていますよ~~♪

詳しいコトは、後日ゆっくりお話しましょっ!v-398

ゴロたろうさんへ
…突然ですねっ!(笑)

はなちゃん&ジョンくんですかぁ~~!
城南島では、たくさんのイタグレさんに会っているので♪
もしかしたら?お会いしてるかも!?なんですが…
私のおバカな頭では、正直覚えてないコトの方が多いのですよ~!v-406
でも♪ゴロさんっ!
胴胎の姉妹が見つかって、本当に良かったですねっ!v-343

また近いうちに城南に行くので、今度からはちゃんとチェックしときますねっ!
あとお友達ママさんにも、聞いておきまぁ~~すっ!v-426
レラソア さんへ
このチューリップ・ロード☆めっちゃキレイなんですよ~!v-352v-352
ただ私も、いろんな色のチューリップがあるなんて、まったく知りませんでしたっ!(激汗)
私の中ではチューリップ=赤だったので…(笑)

我が家のチェリー!何を勘違いしたのか…!?
チューリップを食べておりましたよ~~!(笑)
でも、なぜか?レッドは、無反応だったので…!?
ラスティーくん&ミユゥちゃんも、平気だと思いますっ♪
あっ!でもアルバくんには、注意が必要かも知れませんねっ?(笑)

レラソラさんったら、お上手なんだから~~!v-352v-352
レッドに赤が似合うなんて~~!ありがとうございますっ!v-436

二人の写真☆今回は、本当に苦労したんですっ!v-406
でもレラソアさんに褒められたから、頑張って撮った甲斐がありましたよ~~!v-398
amaranthさんへ
私もはじめて♪こんなにたくさんのチューリップを見ましたよ~!v-343
広い野原?に、一面のチューリップ☆ホント圧巻でしたっ!v-405

我が家から車で、20分ぐらいの距離なので…v-448v-355
次回は、是非ご一緒して下さいませっ♪
でもっ!アマちゃんには、チューリップは美味しくないと…><
前もって伝えておいて下さいねっ!(笑)
キャン母さんへ
広い野原に?一面のチューリップ☆めっちゃキレイでしたよ~!v-352v-352
我が家は、いつも獣道のお散歩ばかりなので…(笑)
ホント感激しちゃいましたっ!(ナハっ♪)

そうなんですっ!
柵とかしてなくて、おもいっきり近くで見れちゃうのですっ♪
たぶん?ワンコもOKなので、ホントありがたいですよねぇ~~!v-441v-441

この和菓子どれもウマウマ♪だったのですが…v-343
私のオススメは、やっぱ桜餅ですかねぇ~~♪
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

