--. --. --  
2009. 04. 09  
…本日は後編ですっ!(知ってる?笑)


お昼は、美味しいお肉&イタグレ饅頭など♪たっぷりご馳走になった我が家…

そして午後からは、いよいよお楽しみのドックランに向かったのですっ!



それでは早速!いってみよーー!!



満開の桜を楽しみながら♪DRに向かっていると…
IMG_4046_convert_20090409024345[1]


な、な、なんとっ! いつもブログでお世話になっている…



犬のおなら~ミニピンとウィペットの日記~の、アロゥくんと…
IMG_4048_convert_20090409024849[1]


ナルくんが♪遊びに来ているじゃありませんかぁ~~!
IMG_4083_convert_20090409025235[1]


さらにナルママさんにお話を伺ったところ…



やはりブログで大変お世話になっているカルビLifeのカルビちゃんも♪来ていましたよ~!
IMG_4066_convert_20090409025046[1]


さすがドックラン・マニア?の(笑) ナルママさん&カルママさん!

道満に新しいDRが出来ると言う事で、さっそく偵察に来ていたのですっ!

まさかお会い出来ると思っていなかったので、とっても嬉しかったなぁ~~!



ランの中で、さっそく女子を探すレッドですっ!(笑)
IMG_4060_convert_20090409025342[1]



可愛いイタグレ♪リズちゃんを見つけましたねぇ~!
IMG_4055_convert_20090409025447[1]



相変わらず…(汗) しつこさ満載のレッドでしたぁ~~!(激汗)
IMG_4054_convert_20090409025546[1]



ナルくんも女子を探していましたねっ♪(笑)
IMG_4064_convert_20090409025139[1]


そんな二人を見て…!?



ちっと引き気味の?カルビちゃんですっ!(笑)
IMG_4071_convert_20090409024946[1]


さらにMacoさん家の♪ティアラちゃんは…!?


レッドに苦笑いですっ!(笑)
IMG_4022_convert_20090409024553[1]



一方チェリーは…!?
IMG_4051_convert_20090409024650[1]



スリングの中に居るフローラちゃんが♪気になって仕方ありませんっ!
IMG_3993_convert_20090409024451[1]



フェムトくんは♪この後、大爆走していましたねっ!
IMG_4049_convert_20090409024749[1]


そして最後は…


ランでの正しい遊び方を披露してくれたうぉっかちゃんですっ♪
IMG_4050_convert_20090409025643[1]


今回は、こんなに楽しい集まりに参加させて頂き♪本当にありがとうございましたっ!

また企画や準備などしてくれた皆様!

帰りは、少ししかお手伝い出来なくて大変申し訳ありませんっ!

こんな世間知らずな我が家ですが…(激汗) また次回も、よろしくお願いします。






それでは閉店ガラガラ~~




yuzumamaさん!いつも素敵なお土産ありがとうございますっ!
IMG_4087_convert_20090409025730[1]


このイタグレ・バック☆めっちゃ欲しかったんですっ♪
IMG_4159_convert_20090409204246[1]



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。





NEXT Entry
チューリップ☆ロード
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
4・8結婚記念日でした。v-238
肉・肉・肉のブログを拝見させていただき
おいらが20年以上通ってるステーキやに
行ってしまいました。
次は、何を見せてくれるのかな?
No title
実は我が家、この日4・5が結婚記念日だったんですよv-343

赤んぼママさん達と過ごせてとっても楽しかったですv-398
見覚えのある子発見
と見てみるとリズちゃんがいるではあ~りませんかv-219
やはり東京の方々はどこかでお会いできるってことに今更ながら気づかされますv-363

いいなぁ~としか毎回言わない私になってしまってることにも気づいてますv-356
どこでもドアがあれば、桜を眺めながら一杯v-307な~んてね~v-219

ドラえもんに頼らずに自力で行きたいと思っているのですが・・・
ドッグランなのにカルナル繋がれてる・・・!
オイタをする2ピンはこのまま繋いだままでした。
ミニピン同士はやっぱり絡みませんでしたが、また遊んでくださいね~!
旦那さまへ。レースのときアロゥお貸しします。
触りたい放題、抱っこし放題ですよ。( 周りに犬がいなきゃ)
ラン♪ラン♪
レッドくんは、女子を探すため戦闘服(笑)にお着替えしたですか?v-398
前編のv-352キラキラv-352のお洋服と違いますね~!
この戦闘服もめっちゃ似合ってるよ~v-413
そして、ますますレッドくんとルパンのチェック対決が楽しみになってきました!v-391
でも、レッドくんにチェックされてるリズちゃんのお顔を見ると・・・ルパン勝てそうもないかなぁ~?!(笑)

チェリーくん!めっちゃ色男(古い?)じゃないですかぁ~!v-413
アイドルのブロマイド写真(ふ・古過ぎ?)のようですよ~!v-218

イタさん&ピンちゃんがいっぱいで、ランも楽しそう~!v-410








No title
ぷぷw
さすがレッドくんwww
レッドチェック炸裂ですね~~~w(*^m^)
リズちゃんは抗議の声をあげているのか・・・
はたまた悲鳴をあげているのか?(笑)

逆にチェリーくんはクール系かと思いきや・・・
フローラちゃんに恋デスカ!?v-238v-238v-238
次の再会が待たれますね~~~♪(*´∀`)ノ
続報お待ちしておりますw

それにしても毎回ステキなおみやげですね♪
真ん中のボーロはブルーベリーですよね!
色がキレイですね~♪
桜色みたいですね~♪♪
お花見のおともにぴったり!!v-238(*^m^)
あ~。お腹すいてきたな~(笑)

No title
ナル家とカル家に偶然会うなんて
運命の出会いだったんですね~v-10
レッド君とナル君、どっちが女子に人気でしたか?


No title
今回もレッドくんは女の子探しに夢中ですね(*´艸`)e-266
チェリーくんは女の子探しはしないんですかー?
道満グリーンパークは我が家からも割りと近いんです!!
(最寄り駅からはバスっていうのがちょっとですが・・・e-263
ロッシュもランで遊んでくれることがわかったので、また行かれる時はご一緒したいです~e-454
あ、でもちょっと狭いからチェリーくんには物足りないかもですよね。。。
ママさーん☆リンクさせてもらってもいいですか?
No title
お邪魔します(笑)
レッド君・・・超~Coolなお召し物♪
素敵なお友達と楽しそうですねvv
レオライさんへ
パパさん&ママさん!
ご結婚v-35415周年おめでとうございまぁ~~すっ!v-314v-314
先程、お二人のデートをv-439チラッと覗いて来たのですが…v-402
もぉ~~♪LOVE×2v-345じゃないですかぁ~~♪
…素敵なご夫婦に乾杯!v-306

やはりパパさん!ステーキを食べに行っちゃったのですね…(笑)
でも今回は、ママさんと一緒に食べに行ったので♪OKですよ~~!v-398

次回は、パパさんの嫌いな食べ物を載せないと…
そろそろママさんに怒られますねっ!(笑)
Macoさんへ
なぁ~~んとっ!v-405
この日は、お二人の結婚記念日だったのですかぁ~~!v-434
遅れましたが…Macoさん&あっちゃんさん♪結婚記念日おめでとうございますっ!v-314v-314
あっ!ちなみに我が家も4月に入籍したんですよ~!
でも旦那は、まったく覚えていませんでしたが…(やっぱ後で蹴り入れときますっ!笑)

そんな大切な日に、我が家と遊んでくれて♪ありがとうございますっ!v-441v-441
来年も是非♪ご一緒させて下さいねっ!(迷惑?笑)
phinlyまま さんへ
えっ?ママさんっ!
すみれさん家のリズちゃんをご存知なんですかぁ~~!?
さすがペット販売士のママさん…v-352v-352お顔が広いですねぇ~♪

そうかも?ですっ!
こちら方面は、イタグレのメッカ的なドックランが多いので☆
そこに行けば、必ずイタグレちゃんに会えますねぇ~!v-344

ママさぁ~~ん!
フィンリー地方にも、沢山イタグレさんがいるじゃないですかぁ~!v-343
だから「どこでもドア~♪」が、なくても大丈夫ですっ!v-398
でも本当に「どこでもドア~♪」が、あるのなら♪
やっぱママさんとは、ワンコ話で盛り上がりたいですねぇ~~♪v-306

ナルママさんへ
この繋がれた瞬間を逃さずに…シャッターを切った私ですっ!v-212
だってナルくんもカルビちゃんも、すごくハイパーなんだもんっ♪
私の腕じゃ~これが限界かも?ですっ!v-406

あっ!そうですよねっ!
ナルくん&カルビちゃんと絡みませんでしたよねぇ~~!v-393
でも次回は、ツーショット☆スリーショットよろしくですっ!v-343

えっ?いいんですかっ!?
我が家の旦那、本気で喜びますよ~~!v-437v-437
抱っこし放題♪触り放題なんて~~!v-345
私も是非お願いしまぁ~~すっ♪
ルパン&ルナママさんへ
そうなんですっ!(笑)
午後のレッドは、可愛い女の子を探すために…v-343
戦闘服(ルルママ・さすがっ♪)に着替えたんですっ!(笑)
我が家では、あの衣装をエグザイルv-352と呼んでいますっ♪

ルパンくん♪とレッドのチェック対決☆どっちが先手をとるのかなぁ~!(笑)
ルパン先輩は、あの蘭丸隊長や“ねね”ちゃんをチェックする強者だからなぁ~!v-399
でも女の子のチェックならレッドも頑張るよっ♪(笑)

チェリーが色男なんて~~!褒めてくれてありがとう~~♪
でもブロマイドは、ちっと古いかもっ?(笑)
ただ私は古い女なので、ブロマイドで通じちゃうのよ~~!v-406

ホントこの日は、楽しかったですっ!v-343
早くルパンくんやルナ姫とも会いたいなぁ~~!v-398
ゴロたろうさんへ
相変わらず我が家のレッド…v-286
女の子には、チェックv-219しまくっておりますっ!(笑)
あのリズちゃんのお顔を見れば分かるとおり…
完全に嫌がられていますよねっ!v-356
そしてゴロさんもご存知の、レアソラさん家のソフィーちゃんにも
めっちゃストーキングしていたんですよ~~!(激汗)
まったく飼い主の顔が見てみたいもんですっ!…あっ!私だぁ~~!v-406

そう、そう!チェリーは、完全にフローラちゃんLOVEでしたねぇ~!v-343
でも相手がチェリーじゃ~Macoさん家が許してくれないと思いますっ!v-411

このイタグレお散歩バック♪ハンド・メイドなんですよ~~!v-352v-352
すごくオサレ~で、ほんと素敵なんですっ!v-398
あとっ!このボーロの威力は抜群なんですよ~~!
これさえあれば呼び戻しも完璧にこなしますっ♪
あっ!でもゴロさん!このボーロ☆私達は食べれませんよ~~!(笑)
フランママさんへ
本当に運命の出会いって、あるんですよねぇ~~!v-343

最初は、ウィーとミニピンのコンビなんて珍しいなぁ~~♪
って、思っていたら…!?
我が家の旦那がいきなり「アロゥくんですかっ!?」
って、聞いたのですよ~~!?
そしたら見事にv-352ナルママさんご一家でしたぁ~~!v-398

あっ!フランママさんっ!
お写真みて分かるとおり、ナルくんとレッドじゃスタイルが違い過ぎますよ~!v-356
でも女子に対するしつこさなら、我が家のレッド!負けませんよっ!(笑)
mihoさんへ
そうなんですっ!
毎度、毎度で、大変お恥ずかしいのですが…v-356
我が家のレッドは、いつでも恋のハンターなんですよ~~!v-346
でも最終的には、いつもフラれておりますが…(笑)
あっ!チェリーはねっ!
いつも旦那&私の周りで、遊んでるか…v-441v-441
追いかけられるのが好きな子を、いつも追いかけていますねぇ~!v-355v-355

な、なんとっ!v-405城南に引き続き…v-344
道満グリーンパークも割りと近いのですかぁ~~!v-437
ロッシュくんのDRデビューに立ち会えなかったので…
次回は是非♪ご一緒して下さいっ♪
道満&城南島…どっちもお付き合い致しますよ~~!v-415

リンクの件☆ありがとうございますっ!
こちらも是非よろしくお願いしまぁ~~すっ♪
Kloseママさんへ
いらしゃいませっ♪(笑)

レッドのお洋服☆褒めていただき♪ありがとうございますっ!v-436
このお洋服☆我が家では、エグザイルと呼んでおりますっ!(笑)

南大沢のアウトレット・モールで購入したので
俺様なKloseくんも♪ぜひ試してみて下さいねぇ~~!
はっ!v-405もしや…!?
「俺様わ!洋服なんて軟弱なモン着ないんだぜぃ~!!」ですか…(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

