--. --. --  
2009. 04. 07  
日曜日のお話…

この日は、日・独・伊~3国同盟~の、yuzumamaさんに誘っていただき♪
埼玉県にある道満グリーンパークでの、お花見&BBQ大会に参加して来ましたぁ~~!

BBQと言えば…お肉  お肉と言えば…私!(笑)
っと、言うぐらいお肉が大好きなので…

朝から万全の状態で、大会に参加致しましたよ~~!



それでは早速♪いってみよーー!



集合時間よりも早く到着した我が家…(張り切り過ぎだねっ!笑)

まずは4月4日にオープンしたドックランへGOーー!
IMG_3974_convert_20090406222552[1]

すると…!?


前に合衆国で遊んでいただいた♪モエ母さん&モエちゃんにお会い出来ましたぁ~!


モエちゃん♪お久しぶりですっ!萌え~~♪
IMG_3979_convert_20090406222644[1]



天然芝のドックランは、やっぱり気持ちがイイねぇ~!
IMG_3980_convert_20090406222734[1]



レッドも感動しておりますっ!(笑)
IMG_3983_convert_20090406222821[1]

ここで一本の電話が鳴り響きましたっ!

どうやら?我が家待ち合わせ場所を間違っていた様ですっ!(マジかぁ~?笑)

お肉がなくなる前に、速攻で移動しなくっちゃっ! チェリー!行くよ~~!!


おバカな飼い主と居ると疲れますねっ!(うっせいっ!
IMG_3984_convert_20090406222911[1]


すでに会場には、たくさんのイタグレちゃん&ミニピンちゃんが集まっておりましたっ♪


グミちゃん&ラムネちゃんですっ♪
IMG_3985_convert_20090406223025[1]


とっってもオサレ~な♪はなちゃんですっ♪
IMG_3986_convert_20090406223113[1]


お久しぶりですっ!ウォッカちゃん&テキーラちゃん♪
IMG_3992_convert_20090406223156[1]


かえでママさんご一家ですっ♪
IMG_3998_convert_20090406223240[1]


手前から…リズちゃん♪みさき君&はるき君ですっ♪
IMG_3999_convert_20090406223348[1]


ニコルくん♪
IMG_4000_convert_20090406223518[1]


龍之介くん♪
IMG_4045_convert_20090406223836[1]



お馴染みのPIPIくん&LALAくんですっ♪
IMG_4001_convert_20090406223647[1]



内股で可愛いフェムトくんですっ♪
IMG_3995_convert_20090406223735[1]



いつもブログでお世話になっている♪Macoさん家のティアラちゃん♪
IMG_3989_convert_20090406223559[1]

まだまだ沢山のワンちゃんが集合していたのですが…

お写真を撮りきれず、本当にごめんなさいっ!
もしお名前など間違っているようでしたら、yuzumama さん&Macoさん教えて下さいませっ!


ジャジャ~~ン♪


会いたかったよ~~♪お肉ですっ!(ジュル♪)
IMG_4018_convert_20090406223918[1]



何も言えねぇ~~♪(古い?笑)
IMG_4019_convert_20090406224017[1]



私と違い…(激汗) 良い子にお肉の焼き上がりを待つLALAくんですっ♪(笑)
IMG_4024_convert_20090406224215[1]



皆さん!気合のハチマキ姿でお肉を焼いていますっ!
IMG_4026_convert_20090406224404[1]



yuzu家と我が家の2ワンは、こんな感じで寛いでいましたっ♪(笑)
IMG_4027_convert_20090406224120[1]


さらにめっちゃレアなお饅頭を頂きましたっ!(イタグレ饅頭ですっ♪)
IMG_4030_convert_20090406224301[1]

そして「フッ」っと、お饅頭を片手に横を見ると…!?


なんとっ!Macoさん家が先日お迎えしたばかりのフローラちゃんが居るじゃないですかぁ~♪


あっちゃんさん(奥様)の許可を得て☆
IMG_4032_convert_20090406224451[1]


抱っこさせて♪もらっちゃったっ!
IMG_4040_convert_20090406224543[1]


もうこうなったら♪旦那の欲求は止まりませんっ!


フェムトくんと♪
IMG_4017_convert_20090406224721[1]


ティアラちゃんまで抱っこしちゃってますっ!
IMG_4013_convert_20090406224635[1]


そして美味しいお肉を食べ終わり…

いよいよ♪先程のドックランに向かうのですが…

その模様は、次回のお楽しみ~~♪(素敵な出会いもありましたよ~!



続く…





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。





NEXT Entry
お花見&BBQ☆IN道満グリーンパーク(後編)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
すんごいですね~♪
イタグレちゃんもv-266 ミニピンちゃんもv-266 たくさん集まったんですねv-411

なんてv-353 羨ましい光景なんでしょうv-343

フローラちゃんe-415 来てたんですねv-410 抱っこ出来ていいなぁ~v-353

お肉v-364 すごいボリュームv-405

これ見たら・・・とーちゃんステーキ食べにいくだろうなぁ~v-356(笑)

イタグレ饅頭v-353 カワイイッe-266 特注なのかなv-361 

ランの様子も楽しみにしてまぁ~すv-411v-353
No title
いいないいな~ですね。
フローラちゃんもう抱っこしてしまったんですね
写真で見てあれだけかわいいんだから・・・
だっこなんてしてしまったら・・・
よく・・・連れてかえりませんでしたね・・ママさん
うおーーー♪
イタグレちゃんいっぱいですねーーー!v-238
フローラちゃんめちゃくちゃカワイイ~v-238v-238v-238
ゴロもだっこしたいですよー!
レッドくんこの間買ってもらったキラッキラのお洋服ですね♪
とってもよく似合ってるよー♪(*´∀`)ノ
チェリーくんも芝生で楽しめたみたいですね~♪
いっぱい走れたかな?

ママさんたらw
お肉に遅れるなんて!(笑)
無事に食べれてよかったですねっ(*^m^)ププ
あのイタグレ饅頭は!?
売ってるのですか~~~!?
すっごく食べたいでっす!!!(*>▽<)o



可愛いっ!!!!!!
イタグレのパピーちゃんってほんっと可愛いですよね~v-345
ご主人の気持ち、よくわかりますw
私も抱きたい~~~~v-398

食に興味のない私は、お肉より犬達のエリアで寛いでいたいタイプです(*^^)v
を~に~く~~!!
わ~!イタさん&ピンちゃんがいっぱいですね~!v-405
うらやますぅい~!!v-410
マ・マ・ママさん~!待ち合わせ場所間違えちゃ~だめでしょ~v-219v-391
お肉ですよ~!を・に・くv-343
危ないところでしたね~!v-392
確かに・・・このお肉を前にしたら、何も言えねぇ~~!(笑)
イタグレ饅頭・・・すごい!可愛い!!
めっちゃレアですよね~!v-405
食べるのがもったいないくらい、可愛い!!いや、食べるけど・・・v-391(笑)
ってか、食べ物のことばかりで・・・いいのか?!私!!(汗)

フローラちゃん、抱っこさせてもらったんですね~!
いいなぁ~!v-398

チェリーくん、芝生でゴロ~ンとしてるの可愛い~!v-343
レッドくん、お洋服とっても似合ってるよ~!v-413
No title
早く来たのに集合場所を間違えてて、さまよい歩いていたので、
赤いさくらんぼママさんに会えた時はホッとしました。
しかも焼肉のタレしか持ってこなかった、うっかり家族です。
イタグレ饅頭、見た目も最高に可愛いのに味も抜群でしたね。
楽しい一日をご一緒できて嬉しかったです。また遊んでください。
日曜は思いがけず・・・でしたね!
私と会う前におにくー食べてたんですね! いいなぁ。
赤いさくらんぼママさんも食べる割りにスリムだったなぁと帰ってからふと思いました。
パパさんアロゥに気付いてくれて感謝です!

あっイタグレ饅頭だぁ~!食べるのもったいないよね。
日曜日は
ありがとうございました!
赤いさくらんぼママさん&パパさんといっぱいお話出来て
とっても楽しかったですv-411

フローラを抱っこしてパピンコほしくなったでしょー
3匹目楽しみだな~v-413

お土産まで頂きありがとうございました。
とってもおいしかったです♪

また一緒に遊びましょうねv-354

ナルママさん、私もブログで見てる食べっぷりに騙されました。
赤んぼママさん、実際お会いするとスリムでお綺麗な方ですよねv-353
あ、私ランの入り口でママさんたちと一緒にいたものですv-410
No title
うわ~いいなぁいいなぁ~
BBQはテンション上がりますねぇ。
真っ昼間に、ビール片手に肉はたまりまへんv-10

イタグレまんじゅうって何ですか?!
そんなん売ってるんですか??
スゴイ(●´艸`)
おじゃまいたしますぅ~
日曜日は楽しい1日でしたね~♪
いつの間にいかフローラちゃんを抱っこしてたんですねぇ~
い~こい~こはしたけど~~残念~
イタグレ饅頭、喜んでもらって良かったです♪
ほとんどお話できずでしたが~
またお会いした時はよろしくです~♪



レラソア さんへ
この日は、約40人40イタ2ピン2ダックス1トイプー集まっていたのですよ~♪
私は、こんなにたくさんのイタグレを見るのは
はじめてだったので♪前回の城南に引き続き…
テンション上がりっぱなしでしたっ!v-162v-162

そう、そう!フローラちゃんも♪来ていたのですよ~♪
ちっちゃくって♪あまりにもカワイイので☆
あっちゃんさんに「抱っこ」をお願いしちゃいましたっ!v-398

このお肉v-529ホントすんごいですよねぇ~!v-405
今日のお昼は、間違いなくパパさんステーキ食べに行っちゃいますねっ!(笑)
あっ!このイタグレ饅頭…すごいレアv-352ですよねぇ~!
かえでママさん家の和菓子屋さんで作ってるみたいですよ~!v-343

ありがとございますっ♪
でも今回は、殆ど旦那の撮影なので…v-212
ランの様子も期待しないで見て下さいねっ!v-356
レオライさんへ
フッ、フッ、フッ…v-389
パパさんやママさんよりも先に、フローラちゃん♪
抱っこさせてもらっちゃいましたっ!v-343

そうなんですっ!パパさんの仰るとおり☆
あんなに可愛いイタグレを抱っこしてしまうと…v-346
もう我が家の欲求は止まりませんっ♪
でも、そっかぁ~!v-352v-352
次回は、フローラちゃんを連れて帰っちゃえばイイのですねっ!(コラ、コラー!笑)
ゴロたろうさんへ
この日は、約40イタぐらい集まっていましたよ~~♪
こんなに沢山のイタグレを見るのは、はじめての体験だったので
もう~朝からテンション上がりっぱなしでしたっ!v-162v-162

エヘっ♪フローラちゃん!抱っこしちゃったっ!v-398
たぶん?飼い主さん以外に抱っこされるのは、我が家が初かも!?
あっ!でも1番は、旦那にとられたんだぁ~~!v-406
今度は、ちーちゃん、あーちゃん、椿ちゃんも抱っこさせて下さいねっ!v-343

さすがっ!ゴロさん♪良くぞ気付いてくれましたぁ~!v-437
あのお洋服は、こないだ購入したキラキラv-352なんですよ~!
褒めてもらって♪我が家のレッドも喜んでおりますっ♪
あとっ!ドックランなんだけど…v-286
我が家が最初行ったときよりも、午後はメチャ込みだったのよ~!><
イタグレが走るには、ちょっと混雑し過ぎちゃってましたねっ!

私は、うっちゃりさんだから、いつもあぁなんだよねぇ~~!v-393
でもお肉に間に合ってホント良かったよ~♪(笑)
そしてイタグレ饅頭☆めっちゃレアですよねっ!v-352v-352
かえでママさんのお店で、特別に作って来てくれたみたいですっ!v-343
もちろんっ!その場で全部美味しく頂きましたよ~~!v-398
私ひとりで食べちゃって…ごめんねっ!ゴロさんっ!(ナハっ♪)
No title
おはようございます。

弁当作りに忙しく、朝食を抜いた私にはかなりキツイ写真が・・・。
すんごい肉のかたまりですね~(驚)
おいしそう。。。

イタグレのパピンコちゃんにちょっと一目惚れv-411
ヤバイです。
違う犬種ほしいかも~~~~。いつかね~~v-363
amaranthさんへ
ほんとワンコのパピーって♪可愛いですよねぇ~!v-398
見ているだけで癒されるとうか、もう一匹欲しくなるというか…(笑)
フローラちゃんを抱っこして♪
チェルビアットちゃん&ビスポちゃんをはじめて抱っこした感動が
また甦ってきちゃいましたっ!v-343

そうですよねっ!(笑)
amaranthさんは、私と違い少食なので…(羨ましい~♪)
ワンコとゆっくり♪寛いでいたいタイプですよねぇ~~!v-352v-352
No title
日曜日はありがとうございました!

久しぶりにうぉっか似のチェリーくんに会えて嬉しかったです♪
我が家、イスにどかっと座って、高級肉をかっ喰らってばかりで
みなさまとあまり交流もせず・・・
あはは~お恥ずかしい・・・

今度は七国で会えるかな?
七国→近くのカフェでスイーツってコースが希望です(笑)
よろしくお願いしまーす☆
No title
わぁ~!!!
今回はイタグレちゃん40匹ですか!?
すごーい!!
そしてオープンしたてのランに早速行っちゃうなんて、やっぱりママさんの行動力はすごいですe-454
ここは天然芝なんですねe-420
チェリーくんごろすーりしてますね(*´艸`)
そしてお肉!!
すっごいボリュームe-282
お天気のいい日にお花見しながらバーベキュー、最高ですねe-51


ルパン&ルナママさんへ
今回わねっ!40イタ2ピン2ダックス1トイプーの大集会だったんよ~♪
でも、あまりの嬉しさに♪すっかり写真を撮り忘れてたわぁ~~!v-406
さらに私ったら、うっちゃりさんだから、お肉の待ち合わせ場所…(←違う?笑)
すっかり間違えちゃったんよ~~!><
でもでも間に合って良かったっ!v-398

イタグレ饅頭v-352ルルママさんもはじめて見たでそっ!
これ、たしかに食べるのがもったいないくらい可愛いんだけど…v-343
その場で食べちゃったっ!(ナハっ♪)

フローラちゃん♪抱っこさせてもらっちゃったぁ~!v-398
すごい可愛くて☆もうたまんなかったなぁ~~!v-346

チェリーは、芝スリスリ♪いつもやるんだけど…
なぜか?レッドは、やらないんだよねぇ~~!?
やっぱルパン先輩も芝スリスリ♪は、やらないのかなっ!?

このお洋服☆良くぞ気付いてくれましたっ♪
さすがキラキラv-352隊員のルルママさんやねっ!(笑)
朝早くから…
お疲れ様でした。
いつもながら、LALAの面倒をパパさんにお願いして、あたしはバーベキューの用意に専念できました(汗)
ほんとに、感謝してますm(_ _)m
すっかり、うちのLALAは『赤いさくらんぼ家一員』に間違えられてもおかしくないぐらいです。
まぁ~、飼い主の言うことを聞かない困ったやつです。
しかも、最近KIKIまで反抗期で…

写真を全然撮ってなかったので、拝借いたしました(^_-☆
モエ母さんへ
実は、私もモエ母さんと会えて♪すごく安心してたんですっ!v-398
でも実際は、二人で場所を間違えていましたねぇ~!(笑)
yuzumamaさんからの電話がなかったら…v-214
モエ母さんと私は、お肉にありつけなかったかもっ?(セ~フ♪)
焼肉のタレも大活躍v-352したし…(笑)
本当に良かったですよねぇ~~!v-437v-437

そう、そう!あのイタグレ饅頭☆ほんと美味しかったですよねっ!v-344
出来れば…もう2、3個食べたかったですっ!(ナハっ♪)

こちらこそ♪たくさんお話していただき☆本当にありがとうございましたっ!
またお会い出来る日を楽しみにしていまぁ~~すっ!v-398
ナルママさんへ
日曜日は、ほんとビックリ!v-405しましたよ~~♪
素敵なウィーが居て相方がミニピンなんだなぁ~!って、思ってたら…!?
なんとっ!ナルママさんご一家じゃないですかぁ~~♪
こんな嬉しい偶然って、本当にあるんですねぇ~~!v-398

そうなんですっ♪集合場所を間違えましたが…(激汗)
ナルママさんと会う前に、しっかりお肉を食べておりましたっ!v-343
でも私は、ぜんぜんスリムじゃナイですよ~~!v-356
実際のナルママさん&カルママさんを見て♪
絶対ご一緒には、写真に写れないと…心に誓った私ですっ!(笑)

あっ!我が家の旦那は、アロゥくんのファンなので♪
帰ってから、アロゥくんを触りたかったぁ~~!っと、嘆いておりましたっ♪
アロゥくん!次回は、よろしくですっ!v-343

イタグレ饅頭☆ホント食べるのがもったいなかったのですが…v-352v-352
すぐ食べちゃったっ!v-411
Macoさんへ
こちらこそ♪日曜日は、ありがとうございましたぁ~!v-343
あっちゃんさん♪とも沢山オシャベリ出来て♪
本当に楽しかったですっ!v-398
さらに素敵な写真までv-352送って頂き☆ありがとうございますっ!v-436
あの写真は、さっそく我が家のリビングに飾らせてもらいましたよぉ~!v-343

フローラちゃん♪ヤバイくらい可愛かったですねぇ~!v-346
ぶっちゃけ帰ってから、二人で相談しちゃった我が家ですっ!(笑)
あっ!今度レオライさんご夫婦にお会いしたら…v-439
フローラちゃんの抱っこ♪自慢しておきますねっ!v-398

こちらこそ、また是非ご一緒させて下さいませっ♪
あっちゃんさんにも、よろしくお伝え下さいっ!v-436

あっ!Macoさ~~ん!
ワールド・ワイドな世界で、ご冗談はイケませんよ~!(激汗)
キャン母さんへ
これからの時季のBBQは、ほんとテンション上がりますよねぇ~♪v-162v-162
あっ!ちなみに…この日は、はじめてお会いする方もいらっしゃったので♪
ビールは飲みませんでしたよ~!いきなり我が家の醜態は見せられませんっ!(激汗)

このイタグレ饅頭わねっ!v-352
かえでママさんのお宅(和菓子屋さん)で、特別に作っているみたいですっ♪
私もはじめて食べたのですが…最高に美味しかったですっ!v-398
かえでママさんへ
ワァ~~♪v-352v-352
こんな不真面目ブログに遊びに来て頂き♪ありがとうございますっ!v-436
そして日曜日は、大変お世話になりましたぁ~~♪
イタグレ饅頭も、メッチャ美味しかったですっ!v-398

あっちゃんさんのお言葉に甘えて…v-343
フローラちゃん♪抱っこしちゃいましたぁ~~!v-437v-437
もう、たまらなく可愛くて♪さっそく3匹目の相談をしちゃってる我が家ですっ!(笑)

勝手が分からず…(汗)不手際が多い我が家ですが…(激汗)
また次回も、よろしくお願いしまぁ~~すっ♪
スコママさんへ
こんばんバ~~ン!(←これ?スコママさんなら分かりますよねっ!?)

やっぱスコ家もお弁当ですよねぇ~~!
我が家もお弁当を2人前作らないといけないので…><
春休みが終わってから、やたらと早起きな私なんですっ!v-406

たしかに~!
朝食を抜いた身体に、このお肉は魅力的すぎまっすよねぇ~!v-352v-352
あっ!私も見てたら、またお肉の感動が甦って来ちゃいましたっ♪(笑)

ほんとパピンコは、ヤバイですよねぇ~~!v-343
えっ?スコママさん!もう3人目に突入ですかっ!?
スコくん♪レフリーちゃんの次は、ぜひイタグレでお願いしまぁ~すっ!v-398
うぉっかさんへ
こちらこそ♪日曜日は、ありがとうございましたぁ~!v-436
地元の方ばかりが集まると思っていたので☆
ご近所のうぉっかさんやすみれさんがいらっしゃって♪
とっても心強かったですっ!v-343

あのスタイルがv-352うぉっかさんらしくて最高ですよ~♪(笑)
そしてさすがっ!アウトドアに慣れてらっしゃる!
持ってる道具も本格的でしたもんねぇ~~!v-354

今度は、ぜひ七国でお願いしますっ!v-343
あそこは広いし無料で最高のDRですよねぇ~~♪
そして〆は、カフェでスゥーツですねっ!了解しましたぁ~~♪(笑)
mihoさんへ
そうなんですっ♪今回は、40イタも♪集まっていたのですよ~!v-343
はじめてお会いする方が多くて、かなり緊張しましたが…v-356
お肉が食べられて、本当に良かったですっ!(笑)

あっ!ここのDRねっ♪広さは、ちっと物足りないけど…
出来たばかりなので♪芝生もキレイで楽しかったですよ~~!v-441v-441
周りには、お散歩コースも沢山あるので、mihoさんも良かったら行ってみてねっ!v-439

あっ!芝生のゴロス~~リ♪ロッシュくんは、やりませんかっ!?
レッドは、ほとんどやらないので、ちょっと疑問なんですっ!

このお肉v-529最高に美味しかったですよ~~!v-437v-437
今度mihoさんが参加する♪オフ会の写真も楽しみにしていますよ~!v-343
競技の方も頑張って下さいねっ!v-91
yuzumama さんへ
今回は、とっても楽しくて♪美味しい集まりに参加させていただき♪
本当にありがとうございましたぁ~~♪v-441v-441
また次回も、ぜひ誘って下さいねっ♪
そしてお土産☆ありがとうございましたっ!v-436
あのイタグレ・バックv-352すごくオサレ~ですねぇ~!v-343
ただ私が持つとバックの威力が半減するかなっ?(笑)
ボーロの威力も最高でございますっ!v-343
今日も月末に向けて、早速あのボーロで特訓して来ましたよ~~!v-91

あっ!LALAくんは、もう我が家の一員ですよねっ♪(笑)
今回は、旦那だけじゃなく私にも甘えてくれたので☆
めっちゃ嬉しかったですっ!v-343(私は、オヤツを使ってませんよ~!笑)

えっ!KIKIくん♪最近、反抗期なんですかっ!?
もう大人の階段を登りはじめた証拠ですねぇ~~!v-398

お写真☆どうぞ拝借しちゃって下さいませっ!v-356
リズままです~♪
楽しかったですね~。
お肉の固まり、感動ものでした( ´艸`)
私は野菜も好きですが・・狩猟民族なくらい肉好きなのです。
あ、魚も好きだけど・・あ、食べるのすきなんじゃないw

チームイエローは肉を焼いていません。
ひたすら焼けたそばから食べていました+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

本当にみんなで集まって楽しかった。
また、遊んでくださいね~。
すみれさんへ
BBQ&お花見大会☆ホント楽しかったですっ!v-343
そして、あのお肉v-529メッチャ感動でしたよねぇ~~!v-352v-352
私もお肉が大好きなので♪本当は、もっと食べたかったんですよ~~!(笑)
えっ?すみれさんは、お肉、野菜、お魚、全部OKなんですねぇ~~♪
それは仰るとおり…食べるのが大好きですねっ!(笑)

わぁ~おぉ~~!v-405
あのイエローチームさん達は、お肉を焼いてなかったのですかぁ~!
焼いてるフリをして近くで食べていたのですねっ!(笑)
じぁ~~私も、次回はイエローチームに入れてもらわなっくっちゃ♪

皆さんのお陰で☆我が家もすんごい楽しかったですっ!v-343
すみれさん&リズちゃん♪また次回も、よろしくお願いしまぁ~~すっ!v-398
No title
御無沙汰してます。トマト&レモン家です。
レッド君チェリー君パパさんママさんお元気でしたか?

バーべキュー行かれたんですね。
我家は用事があり参加できませんでした。
お肉凄いカタマリで買われたんですね!ビックリ!あぁ。食べたかった。

今度七国で会えたらいいですね。私は平日の午後よく行ってますよ~
あの場所は新しい道で、カーナビには載っていないんですよね。
ドッグDEPT(ドッグ ガーデン カフェ八王子店)の前の道を上って行いくと道沿いに看板があるんですよね。
私は始めて行った時看板が小さすぎてその場でUターンしてしまいました。
今は大きな看板なので分かりやすくなりましたが・・・
会える日を楽しみにしていま~す。
お初でした。
遅くなりましたぁ~。 所沢の自称哀川翔こと「マコパパ」です。あくまで自称ですが…( ̄▽ ̄)

日曜は《美人》で評判の赤いさくらんぼママさんにお会い出来て光栄でした。(昔のホストかって!)
でもね、本当に会いたいピンとイタの飼い主さんだったんだよ。(^^)
少しは楽しんでいただけたでしょうか?
オフレコですがお肉は問屋さんで綺麗にカットしてもらえたんですよ(笑)
ブログやってる方々の話しのネタにブロックで用意しました。
次回はチーム仙台(グミママ、華ママ、フェムトママ、ユズママ、フィンチママ)中心で芋煮会にしますか。 また遊んで下さいねって(^_-)
フローラちゃん
肉より、おまんじゅうより
もちろん他の子も見ましたが、フローラちゃん激カワですねv-10
ダメダメ!!
ウチにはペピノガいるんだからと言い聞かせてます(つらい)v-409
トマトまさんへ
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってスイマセンっ!v-436
ブログには、ちょくちょくオジャマしていたのですが…
いつも読み逃げしておりましたぁ~~!v-356
そしていつも通り、我が家は全員元気ですよ~~!(笑)

はいっ♪BBQ参加して来ましたぁ~~♪
トマトまさん、トマトちゃん&レモンちゃんに会えなかったのは残念でしたが…><
あんなにデカイお肉(6kg)を見て、かなり興奮しておりましたっ!
お味の方も最高で♪次回は、是非トマトまさんご一家もご賞味下さいませっ♪

今度は、ぜひ七国でお会いしたいですっ!v-343
常連さんに聞いたら、トマトちゃん&レモンちゃんのお名前が出てきたので
すごく楽しみしていたんですよ~~~☆
ただあの場所を見つけるのに、かなり苦労させられましたが…(激汗)
でも♪もう道順は完璧なので、平日の午後を狙って参上致しますねぇ~~!(笑)
そん時は、よろしくお願いしまぁ~~すっ♪v-441v-441
所沢の哀川翔(マコパパ)さんへ
日曜日は、あんなに楽しくて美味しい集まりに参加させていただき♪
本当にありがとうございましたっ!v-343
マコパパさんの噂は、いつもyuzumamaさんから聞いていたので☆
私も、すごく会えるのを楽しみにしていたのですよ~~♪
しかも、まったく同じ犬種&カラーも一緒なんて
めったにお会い出来ませんませんもんねぇ~~!v-343
ただお肉に夢中になり過ぎて…(笑)
はるき君&みさき君の写真が、あまり撮れていなかったのが残念でなりませんっ!v-406
次回は是非♪接写、接写でバチバチ撮らせて下さいねっ!v-212

やはりマコパパさんは、あぁ見えて(失礼?笑)お気使いの方なんですねぇ~~!
皆さんのブログネタに、お肉をブロックで用意してくれるなんて♪
もう嬉しすぎて、言葉になりませんよ~~!v-398

ワァ~オォ~~♪次回は、芋煮会ですねっ!(ジュル♪)
ぜひぜひ♪よろしくお願いしますっ!
そして次回は、本当の美人☆マコパパさんが会いたがっていた…v-345
我が家のボス(ちびにゃん♪さん)を連れて行きますからねぇ~~!v-448v-355
phinlyまま さんへ
その気持ち…v-345 すご~~く分かりますっ!(笑)

もうホントお肉もお饅頭も♪めっちゃ美味しかったのですが…v-343
まだパピンコのフローラちゃんには、絶対に勝てませんもんねぇ~~♪
phinlyままさん家にフィンリーくん&ペピノちゃんがいる様にv-352v-352
我が家にも、チェリー&レッドがいるので…私も辛かったですっ!v-409

でもこの話題で…v-286v-286v-286
ママさんと二人で、夜中に一杯やりたいですよねっ!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

