--. --. --  
2009. 04. 05  

…本日は後編ですっ!(←知ってる?笑)


さてさて後編は、みんなのハイパーぶりを紹介したいと思いまぁ~~すっ♪

あっ!その前に…

今回お集まりになっていた豪華なメンバーは、こちらの皆さんですっ!

マイペンライでいいんじゃない?の、ちびにゃん♪さん!STINGくん&PIXYくん♪

日・独・伊~3国同盟~の、yuzumamaさん!パパさん!PIPIくんNANAちゃん&LALAくんKIKIくん♪

あ~るとサマンサのhappy lifeの、のんさん!あ~る君&サマンサちゃん♪

ブリュッセルグリフォン・レン絡ノートの、のりぞぅさん!レンくん&ジュジュちゃん♪

あず家の、あずさん!NICOくん&TENくん♪

Wan☆Peaceの、レラソアさん!ラスティーくん♪

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!の、レオライさん!アルバくん!
こちらの↑お二人は、素敵なご夫婦で♪ございますっ!

用心棒kloseの多忙な日々の、kloseママさん!&kloseくん♪

ちびにゃん♪さんの、ご近所友達ハチくんママさん!&ハチくん♪




それでは早速!いってみよー!!



まずは黒いイタグレ?あ~る君が、PIXYくんにご挨拶ですっ♪
IMG_3788_convert_20090402222927[1]



       僕は、イタグレより走るの早いんだぞっ!
IMG_3783_convert_20090402222841[1]
…よ~~く知っておりますっ!(笑)




はじめましての♪ハチくんに、レッドのチェックが入りましたっ♪
IMG_3774_convert_20090402223012[1]



でも?もう満足なのねぇ~~!(笑)
IMG_3817_convert_20090402223103[1]


一方こちらでは…!?



グリフォンのレンくんが、アルバくんとお相撲を取っていますっ!
IMG_3810_convert_20090402222320[1]



おっとっ!アルバくんが必殺技の分身の術を使いましたぁ~!(笑)
IMG_3807_convert_20090402222614[1]



でも、なぜか?こんなんなっちゃってますっ!(笑)
IMG_3850_convert_20090402222519[1]


そして後ろを取られたLALAくんが…!?



PIXYくんにイタ・パンチを繰り出しますっ!
IMG_3849_convert_20090402222658[1]



でも逃げるLALAくんですっ!(笑)
IMG_3856_convert_20090402222748[1]


さらに今度は、情けない我が家のチェリー&レッドの代わりに…!?



NICOくんが、お相手してくれてますっ!
IMG_3863_convert_20090402221230[1]



まずはPIPIくんが仕掛けますっ!
IMG_3860_convert_20090402221326[1]



LALAくんも頑張ってますねっ!
IMG_3869_convert_20090402221421[1]



でも、サッ!サッ!っと…
IMG_3871_convert_20090402221559[1]



素早い動きのNICOくんですっ!
IMG_3875_convert_20090402221656[1]



さらにPIXYくんも加わりますっ!
IMG_3879_convert_20090402221753[1]



PIXYくん&LALAくんのダブル攻撃ですっ!
IMG_3882_convert_20090402221853[1]



でもNICOくんも頑張りますっ!
IMG_3883_convert_20090402221948[1]



さすがチェリー&レッドの師匠だねっ!
IMG_3886_convert_20090402222047[1]



しかしPIXYくんとLALAくんは…!?
IMG_3891_convert_20090402222143[1]



いつも仲良しだねぇ~~!
IMG_3889_convert_20090402222231[1]


そして、その横には…!?



そんなハイパーなお兄ちゃん達を見て♪しっかり学習しているKIKIくんがいましたぁ~♪
IMG_3799_convert_20090402223248[1]
…頑張れっ!未来の巨匠…(笑)



そして最後は…



みんなを優しく見守っていた♪サマンサ女王の画像でお別れですっ!
IMG_3776_convert_20090331210746[1]




それでは閉店ガラガラ~~




おまけ



この日は、夕飯を作るのが面倒だったので…(いちおう主婦ですっ!笑)


これ食べちゃったっ!
IMG_3897_convert_20090402223340[1]




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ




引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。





NEXT Entry
お花見&BBQ☆IN道満グリーンパーク(前編)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ししッ…師匠だなんて(゜o゜;)
滅相もないですよォ
NICOは、PIXY君とLALA君が仲良く遊んでるところに
図々しくずかずか割り込んで邪魔してますねーあれは

でもよく見ると、チェリー君も仲間入りしようと近くで
観戦(?)してますねチェリー君も参戦する日が近いかもしれないですね

今回もたくさんありがとうございます

ゴロたろうさん家のワンちゃん、NICOと親戚さんだったんですね
遠くても嬉しいなぁ
赤いさくらんぼ家さんのおかげでたくさんの出会いがあって
もう本当に感謝ばかりです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーっw
みなさんのハイパーぶりすっごく楽しそう!(*>▽<)
ゴロもお写真で楽しませていただきましたー♪♪♪
アルバくん&LALAくん&PIXYくんの後ろに並びたいですね~www
レッドくん&チェリーくんの勇姿も見れたしv-238(*^m^)
ママさんのお写真はいつも
楽しい空気満載ですねっv-411

ママさん今回はスウィーツじゃなく・・・
お寿司!!(* ̄¬ ̄)ジュル
食欲をそそるブログですよ~~~v-238v-238v-238
デザートはあんみつかな~(*^m^)


*あずさんサマ
 赤いさくらんぼママさんのブログをお借りして
 突然すみませんでした~><
 NICOちゃんと親戚さんですっごく嬉しいです♪
 ママさんのブログにいつもお邪魔しているので
 これからもよろしくお願いしまーすv-238(*´∀`)ノ
いっぱいのおさしんを・・
うちのワガママ坊主の笑えるおさしんを
いっぱいあっぷっぷ~・・してくださって、
どうもありがとうございま~っすv-343v-343v-343

いや~・・笑った笑ったv-356v-356v-356

夕飯のお寿司・・これだけぢゃ、絶対に足りてないはずv-389
正直に白状するがいいでつよ・・他に何を食べたでつかv-361

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハイパーやねぇ~!
おぉ!みんな、めっちゃ元気~!v-410
アルバくんの分身の術、笑えました!(≧▽≦)b
しかも、その後のイタグレ3連結・・・(笑)
今回、イタさんたちがすごくハイパーだったんですねぇ~!v-392

レッドくんのチェック!ルパンチェックとどちらが先手を取るか、まぢで競争やね!v-391(←なんでやね~ん!笑)

お~す~し~!私、大好きです~v-343(ってか嫌いなものがあるのか?!笑)
今回も、美味しい記事をごちになりましたぁ~!v-271v-410


あずさんへ
なにを仰いますか…師匠!(笑)

NICOくんは、誰とでも仲良く♪遊べる素敵なイタグレじゃないですかぁ~!v-343
そして、いつもチェリーを優しく仕込んでくれているんですよっ!v-398
NICOくん!これからも、よろしく頼むぜぃ~~!v-217
あっ!TENくんとレッドは、ほっておいても二人で遊んでいるので♪
なんの心配もいらないもんねっ!(笑)

チェリーねぇ~!イタグレ相撲を取れる日が来るのかしら…!?
まずはNICOくんとバッチリ♪練習しないとねっ!v-343

そう、そう!ゴロたろうさん家の椿ちゃんと親戚だったみたいだねっ!v-343
ブログの方に、コメ入れに行ったら♪きっと喜ぶよ~~♪v-398
秘密のコメントさんへ
ちっちゃいコトは、気にすんなっ♪
…それっ!ワカチコ、ワカチコ~~!(笑)
って、このギャグご存知だったかしらっ!?
髭男爵を知ってるから、たぶん?大丈夫だよねっ♪v-392
ゴロたろうさんへ
いつも我が家がお世話になっている♪
ちびにゃん♪さん家とyuzumama家のワンちゃんは、みんなハイパーなんですよ~!v-343
だからお写真も、すんごい撮りガイがあるんだよんっ!v-343

ゴロたろうさん!いいねぇ~~♪
実は私も、あの後ろに並びたかったので☆
今度ご一緒に、イタグレ5連結といっちゃいますかぁ~~!(笑)

もう定番(笑)最後の食べ物&スウィーツの画像は…v-377v-274
ゴロさんやルルママさんの為に、いつも載せるよう心がけておりますっ♪v-411
あとっ♪あず家のNICOくんと親戚さんだったなんて嬉しいニュースだわぁ~!v-343
NICOくんに会いたくなったら♪いつでも連絡取るからねぇ~~!v-398
No title
一度このアップを見てパソコンを閉じて
寿司を食べに行って帰って来て
今おなかいっぱいで
コメントいれてま~す。
そういうお写真はいけませんねぇ~
うごけません。くったくった。
ちびにゃん♪さんへ
いつもハイパーなPIXYくん&LALAくんお陰で…v-355v-355
私のヘッポコ写真が、まるで水を得た魚の様にv-352イキイキv-352しておりますっ♪
まいど楽しい写真を撮らせてくれてv-212ありがとう~♪PIXYくん&LALAくん!v-398

ギクッ!(汗) 
さすが、ちびにゃん♪さん!私の食欲を良くご存知で…(激汗)
正直に白状しますっ!
この後セブンに行って、とろ~りプリンとバニラ・ドラヤキを食べちゃいましたっ♪(笑)
秘密のコメントさんへ
念願叶って♪やっと会えたんだねぇ~~!v-343
某ママは、気さくで素敵なママだったでそっ!
私も、みんなで会える日を楽しみにしていますよぉ~~!v-352v-352

ブログには、後でゆっくりオジャマしますねぇ~~♪
楽しみだなぁ~~!v-343
ルパン&ルナママさんへ
東海のイタグレ&ミニピン♪チームと一緒で♪
関東のイタグレ&ミニピン♪チームも、すんごいハイパーなんよぉ~!v-355v-355

おっと♪
アルバくんの分身の術に、喰い付いてくれて♪ありがとう~~!v-441v-441
私もねっ!帰ってからこの画像を見て、ひとり爆笑していたんですっ!(笑)
イタグレ3連結も絵になってるし♪毎度オイシイ写真を撮らせてもらってますっ!v-398

それっ♪楽しみだねぇ~~!v-343
ルパン先輩のチェックも、かなり審査がキビシそうなので…(笑)
レッドとのチェック対決は、マジで見ものだわぁ~~!v-343

お寿司への食いつきも♪ありがとうございますっ!
私もお寿司が大好きなので…(私も嫌いな物あるのかっ?笑)
今度、生ものが嫌いな蘭丸ママの前で、二人で食べちゃいましょ~♪(コラー!笑)
レオライさんへ
パパさ~んっ!
お昼から、お寿司を食べに行っちゃうなんて♪
羨ましいですよ~~!v-352v-352
次回は、ちびにゃん♪さんと私も一緒に連れて行って下さいっ!v-343

動けないくらいお腹いっぱいな時に…(どんだけ食べたのですかっ?笑)
コメント頂き♪ありがとうございますっ!v-436
あっ!次回の城南島では、私にもお腹を触らせて下さいねっ!(笑)
ハイパーでしたッ!!
さすがにv-364 元気な男の子達が集まるとv-356

遊び方も 「 ハンパねぇ~!! 」でしたねv-411

アルバの分身の術v-353 大笑いでしたv-411v-426

最後の お寿司v-353 おいしそぅ~v-360 

まさかv-405 ひとり分じゃないですよねv-356・・・ちがうかッv-411
レラソア さんへ
アルバくん&ラスティーくん♪
さっすがっ!いつもジャック・チームに揉まれているだけあって♪
二人ともめっちゃハイパーでしたねぇ~~!v-441v-441
次回は、ぜひ我が家のチェリーも鍛えてやって下さいっ♪

アルバくんの分身の術☆ツボってくれて嬉しいですっ!(ナハっ♪)
実は、私も帰ってからこの画像を見て♪
夜中にひとりで爆笑していたんですっ!v-411

あのお寿司は…v-377
もちろんっ!私が全部食べましたよぉ~!(ナ訳ナイですっ!笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

