--. --. --  
2009. 04. 02  

3月30日のお話…

この日は、お久しぶりに♪ちびにゃん♪さんから、城南召集令が発動され…(笑)
我が家もウキウキで、参加させていただきましたぁ~~!

あっ!ちなみに…今回お集まりになっていたメンバーは、こちらの皆さんですっ♪


マイペンライでいいんじゃない?の、ちびにゃん♪さん!STINGくん&PIXYくん♪

日・独・伊~3国同盟~の、yuzumamaさん!パパさん!PIPIくんNANAちゃん&LALAくんKIKIくん♪

あ~るとサマンサのhappy lifeの、のんさん!あ~る君&サマンサちゃん♪

ブリュッセルグリフォン・レン絡ノートの、のりぞぅさん!レンくん&ジュジュちゃん♪

あず家の、あずさん!NICOくん&TENくん♪

Wan☆Peaceの、レラソアさん!ラスティーくん♪

イタグレ・ジャック・ミニピンと女房にまけるな!の、レオライさん!アルバくん!
こちらの↑お二人は、素敵なご夫婦で♪ございますっ!

用心棒kloseの多忙な日々の、kloseママさん!&kloseくん♪

ちびにゃん♪さんの、ご近所友達ハチくんママさん!&ハチくん♪



それでは早速!いってみよーー!



もう、すっかり元気になったSTINGくんですっ!
IMG_3895_convert_20090331210158[1]



くりくり♪お目目のPIXYくん♪
IMG_3782_convert_20090331210051[1]



弟思いのPIPIくんですっ♪
IMG_3832_convert_20090331210829[1]



我が家のレッドが密かに思いを寄せているNANAちゃんですっ♪
IMG_3815_convert_20090331210957[1]



とってもハイパーなLALAくんですっ♪(笑)
IMG_3827_convert_20090331210914[1]



KIKIくんも元気に走っておりましたぁ~~♪
IMG_3834_convert_20090331211044[1]



でもNICOくんに捕まるみたいな…(笑)
IMG_3835_convert_20090331210504[1]



2度目ましてのアルバくんですっ♪
IMG_3769_convert_20090331210001[1]



まだパピンコのラスティーくんですっ♪
IMG_3784_convert_20090331212233[1]



ハイパー小僧のTENくんですっ♪
IMG_3797_convert_20090331210418[1]



久しぶりだねっ!女王サマンサちゃんですっ♪
IMG_3766_convert_20090331205817[1]



もうキミは、完全なイタグレだよ!あ~る君♪
IMG_3778_convert_20090331205907[1]



俺様のkloseくんですっ♪
IMG_3790_convert_20090331210241[1]



可愛いお顔のハチくんですっ♪
IMG_3792_convert_20090331210323[1]


ハイパーなワンコ達を迎え撃つ♪レンくん♪
そしてママさんに抱っこされているのがジュジュちゃんです♪(こんな写真しかなくてスイマセン
IMG_3804_convert_20090331210603[1]



トン、トン、トン、トン、ワシントン~~!(もはやテンションが上がりまくりで意味不明?笑)
IMG_3864_convert_20090331210654[1]


あっ!我が家は、手ぶらだったのに…(汗)

皆さんから素敵なお土産を頂いちゃいましたっ!(激汗)



ちびにゃん♪さん!ありがとうございますっ!
IMG_3903_convert_20090331211337[1]



レラソアさんレオライさん!ありがとうございますっ!
IMG_3902_convert_20090331211256[1]



のりぞぅさん!手作りのわんこ用オヤツ♪ありがとうございましたっ!
IMG_3900_convert_20090331211133[1]



次回☆後編に続く…




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…




こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。




NEXT Entry
春だ、祭りだ、城南ダァー!!(後編)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
おお~っw
これまたワンワン集会でワンちゃんいっぱいw(*^m^)
お天気もよくてサイコーですねv-238
あらっ?
レッドくん&チェリーくんのお写真は?www
どこかにチラッと写ってるかしらっ!?
探してみよー♪(* ̄▽ ̄)o

それにしてもKIKIちゃんかわいいですね~~~v-238
パピちゃんを見ると育児期を思い出し
にやけたり苦笑いしたり・・・
顔が忙しく動きますw(* ̄▽ ̄)

後半楽しみにしてまーすっ♪♪♪
No title
楽しく遊ばせて頂きありがとうございます。
夜までテンションあがりっぱでした。
パパさんともお話ができてたのしかったです。
次回は、もっと踏み込んでお話を聞いちゃうかもです。
楽しかったで~す♪
月曜日はv-353 ありがとうございましたe-415v-410

ホントv-364v-364 楽しかったですぅ~v-411v-426

私もv-222 テンション上がりっぱなしv-126 でしたぁv-346

あまりの興奮に、帰ってからv-212見たら・・・おさしん・・・500枚近く撮ってましたぁ~v-405

いや~ぁ~v-356 どんだけ~v-393v-356

ブログの宣伝してもらっちゃってv-344 うれしいなッv-266v-353

また誘ってくださいねッ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪ どこでも参上しますのでッv-218v-411
No title
おぉ~!イタ&ピン祭りが開催されていたのですねぇ~!!v-410
楽しそう~i-185
おさしんを見た感じ、今回は城南乃風(笑)もなく、暖かそうで、絶好のラン日和のようですなぁ~!v-218
レッドくん&チェリーくんの活躍は次回かな?!
レッドくん&チェリーくんファンの私は、活躍を楽しみにしてますよ~!v-398
そして、もちろんママさんが食べたランチ&デザートも・・・(笑)
次回も楽しみにしてま~す!v-413
No title
レアソラさんとちびにゃんさんの所で先に拝見してきましたが・・・
ほんとイタグレ&ミニピン祭りですねーe-343
こんないっぱいのワンコが集まるなんて!!
羨ましすぎますぅ~e-51
お天気もよかったみたいですねe-44
冬は厳しいと噂の城南島の季節がやってきましたね~e-257
今回はレッドくんとチェリーくんのお写真がない???
続きも楽しみにしてまーすe-343

No title
先日は、大変お世話になりましたぁ♪
情けないKloseを・・・こんなに素敵に撮って頂いて
ありがとうございますv

レッド君とチェリー君
お近くなので、是非遊んで下さいね!
実は・・・レッド君ともっと遊びたかったぁ(笑)
チェリー君とは、もっとお話ししたかったのです♪
ゴロたろうさんへ
我が家の近所では、イタグレ&ミニピン…v-286v-286
ましてや希少犬のグリフォンなんて絶対に会えないのに
番長(ちびにゃん♪さん・笑)の一声で、こんなに集まちゃうんですよ~♪
皆さんブログをきっかけにお友達になれた方々なので♪
改めてブログの凄さ&番長の顔の広さに驚いている私ですっ!v-405

あっ!チェリー&レッドなんだけど…
今回は、お写真ぜんぜん撮れてないのですよ~!(笑)
皆さんとのオシャベリが楽し過ぎて♪シャッターを押すの
スッカリ忘れておりましたっ!(ナハっ♪)

KIKIくんねっ!まだ6ヶ月のパピンコなんだよ~~!v-343
私もパピンコを見ると、いろんな事を思い出すなぁ~~♪
玄関を開けたら、いきなりウン〇ーが落ちてたり…(笑)

あんまりお写真撮れてないけど…v-212
後半戦も頑張りまウィッシュ!v-156v-157
ここも犬盛り~♪
こんなにたくさんのミニピン&イタグレが集まると、
私には区別がつきません~~v-393
さすがにNIKO&TEN兄弟はわかりますが(笑)

グリフォンちゃんとも遊べるんですねv-392良いなぁ~♪

ハイパーが多いだろうから賑やかそうですねv-411
楽しそうな感じ、伝わってきますv-398v-344
No title
わ~サマちゃんとあ~るくんだぁv-10
ブヒっ子マニアの私にはあ~るくんは好みです(●´艸`)

手作りワンコおやつ作れる人、尊敬しちゃいますv-353
☆城南島☆
月曜日はお誘いいただき、ありがとうございました
NICO☆TENも私も、すっごく楽しかったです

TENはこの日もレッド君をみつけてすぐストーカー
してましたょ

でも、他にもワンちゃん達がいっぱいいたので
目移りしながら楽しそうにウロチョロピョンピョン
してましたケド

今回で、城南まではブイーンと行けそうなので
またいつでも誘って下さいネ
こらこらこら~っ・・!!(笑)
誰が「番長」だって~っ・・v-361v-361v-361

ジョリ子が「番長」なら赤いe-241ママ様は「裏番」でつねv-392
でも、気付いてたv-361何を隠そう・・陰の支配者は~っ・・
yuzumama様なんでつよっv-363v-363v-363(笑)

さて。月曜日はどうもありがとうございましたv-343
豪華メンバー大集合で盛り上がって楽しかったでつねe-266

次回の城南島もよろしくお願いしますね・・裏番長v-363(笑)


No title
相変わらずのピングレ祭り楽しそう♪
ところでレッド君&チェリー君は何処?(。???)。
だんだん暖かくなってくると城南島も遊びやす
くなりますねっ!
そして毎度のお土産いいなぁ(笑)
レオライさんへ
こちらこそ~~♪
月曜日は、本当にありがとうございましたぁ~~!v-343
そして私も、あんなにたくさんのイタグレ&ミニピンと遊ばせて☆
もらったので♪夜までテンションv-162アゲアゲv-162でしたよ~♪

あっ!我が家の旦那なんですが…v-208
あぁ見えて意外と人見知りなんですよ~~!(笑)
なので、次回は是非もっとツッコンでやって下さいませっ♪
本人も帰りの車中で、もっとお話したかったっ!
…っと、ぼやいて、おりましたからぁ~~!(笑)
レラソア さんへ
こちらこそ~♪
美味しいお土産まで頂いてしまい本当にありがとうございましたぁ~!v-343

やはりレラソアさんも♪テンション上がっちゃいましたぁ~!v-162v-162
あんなにたくさんのイタグレ&ミニピンや希少犬のグリフォンと遊べると♪
皆さんアゲアゲv-162に、なっちゃいますよねぇ~!v-441v-441

なんぁ~~とっ!v-405
お写真500枚も撮ったのですかぁ~~!(すごいッス!)
それは確実に、新記録達成ですよねぇ~~!v-352v-352

宣伝なんて、そんなぁ~~!
私の方こそ♪ご夫婦で宣伝して頂き☆メッチャ感謝しておりますっ!v-436
あとっ!早速なんですが…(笑)
次回の日程が決まり次第、ご連絡いたしますねぇ~~!v-343
ルパン&ルナママさんへ
そうなんですっ♪
またまたイタグレ&ミニピン&グリフォン祭りが開催されましたよ~!v-343
あっ!黒パグのあ~る君は、私の中ではイタグレなので…(笑)

さっすがルルママさん!ありがとう~~♪
仰るとおり今回は、城南乃風もなく絶好のDR日和でしたっ!v-278
でもねっ!チェリー&レッドの活躍は、期待しないでねぇ~!(笑)
皆さんとの楽しいオシャベリに夢中で♪ぜんぜんお写真撮れてないのよ~!

あっ!そっちは、任せといて…(なんでやねんっ!笑)
食べ物の写真は、バッチリ撮りましたからぁ~!v-411
でも今回は、デザートなしなんよっ!v-406

mihoさんへ
でそっ♪めっちゃワンコの大集会でそっ!v-343

でもねっ!私ったら、皆さんとの楽しいオシャベリに夢中でv-352
今回は、お写真まったく撮れていないのよ~~!
だけど、ちびにゃん♪さんやレラソアさんがモリモリ撮ってくれたからv-212
まぁ~!いっかぁ~~!(コラー!笑)

あっ!風の噂でわ…(どんな噂?笑)
mihoさんも城南島なら、けっこう近いみたいじゃないですかぁ~♪
これでロッシュくんのDRデビューはv-352城南島に決定ですなっ!v-343
これからは城南に遊びに行く機会が増えるので♪
是非ご一緒して下さいっ!v-398

後編も☆私なりに頑張りまウィッシュ!v-156v-157
Kloseママさんへ
こちらこそ♪先日は、本当にありがとうございましたぁ~♪
はじめて見る♪俺様の Kloseくん!すごくカッコ良かったですっ!v-343
それに情けないなんて、とんでも御座いませんっ!
ホント情けなかったのは、我が家のチェリーですからぁ~~!(笑)

ぜひぜひ♪ご近所繋がりで、よろしくお願いしまぁ~~すっ!v-436
お近くのドックランに遊びに行く際には、是非お声掛け下さいませっ♪
城南ではKloseくんを触れなかったので…><
次回は、ナデクリまわしたいですっ!v-415
amaranthさんへ
こちらの集会も、メッチャ犬盛りでしたよ~~♪
こんなに同犬種や希少犬が集まると、すごくウキウキしちゃいますっ!v-345
NICOTEN兄弟も、相変わらず元気モリモリなんですよ~~!v-91

さすがワンコ博士の amaranthさん!v-405
グリフォンちゃんを、ご存知なんですねぇ~~!v-352
私はまだ、こちらのレンくん&ジュジュちゃんしか会ったことがないんですっ!
たぶん?こちら方面では、確実に出会えない犬種ですよねぇ~!

そうなんですっ♪
ハイパー過ぎて、見ている私も元気をもらってますっ!v-398
キャン母さんへ
お久しぶりの♪サマちゃん&あ~る君…v-286v-286
相変わらず元気いっぱいでしたよ~~♪
あっ!もちろんっ!のんさんも元気モリモリでしたっ!v-91

やはりキャン母さんも「ブヒッ♪」っ子のあ~る君が好みですかぁ~!v-343
でもキャン母さんも良くご存知の通り☆
あ~る君は、ここにいるメンバーの誰よりもイタグレですからぁ~♪(笑)

私もワンコ用オヤツを手作り出来る人♪尊敬しちゃいますっ!v-352
さらにキャン母さんは、ワンコの手作り食も作れるので、さらに尊敬しちゃまぁ~~すっ!v-352
No title
遅くなりましたが先日はありがとうございました!!
ジュジュをずっと抱っこしてたので写真が1枚も撮れずにいたので
アップしていただいたお陰であの日の思い出が蘇りました~。

レンはレッドくんv-238LOVEv-238なので
いつも大変お世話になっております。
あ~る君に負けず劣らず?!レンもイタグレだと信じて疑っておりません(笑)

おやつは喜んでいただけて嬉しいですv-22
あずさんへ
こちらこそ♪月曜日は、ありがとさん!でしたぁ~~♪
でも、なんだかバタバタしちゃってごめんね~~!v-393

えっ?私がチェリー&レッドを見ていない隙に…!?
そんな楽しいコトが起こっていたのねぇ~~!v-343
でも、はじめましてワンちゃんに目移りしちゃったのねんっ!(笑)
我が家の代わりに、ちゃんとご挨拶してくれてありがとう~♪

うん!うん!
あずさんのご迷惑にならない程度に、お誘いしますねっ!v-398
ちびにゃん♪さんへ
す、す、すんませんっ!v-356
私ったら言葉の表現を間違えましたぁ~~!(激汗)
ちびにゃん♪さんは、番長じゃなくて…
とても頼りになる黄門様でしたよねぇ~~♪v-352v-352
そして私が助さんですっ!(笑)

あっ!格さんのコトは、私も密かにそう思っていたのですが…v-354
でも私が、それを書いてしまうと絶対に次回の城南で怒られるので
そこは「スルー」させて、いただきますっ!(笑)

こちらこそ♪いつも本当にありがとうございますっ!v-436
平日にあんな豪華なメンバーが集まるのもv-352v-352
ちびにゃん♪さん&yuzumamaさんの、お人柄ですよねぇ~!v-343

また次回も、よろしくお願いしまぁ~すっ!v-398
Mah&You さんへ
もう冬眠の時季が終わったので…(笑)
またまた城南で♪ピン&グレ祭りを楽しんでおりますっ!v-343
いろんな方々とお知り合いになれて♪
ほんと毎回楽しいお祭りなんですよ~~!v-398
そして今年は是非♪Mah&You さんご一家とお会いしたいですっ♪

すいませんっ!(汗)
この日は、皆さんとの楽しいオシャベリに夢中で♪
お写真ほとんど撮れてないのですよ~~!
だから次回も、あんまりチェリー&レッドの写真はありませんですっ!(笑)

私は、のこのこ手ぶらでお邪魔しているのに…(激汗)
皆さんには、いつも本当に感謝しておりますっ!v-436
のりぞぅさんへ
こちらこそ♪いつも本当にあがとうございますっ!v-436
さらに手作りオヤツまで頂いて♪感謝、感激でございますっ!v-343
あのオヤツは、我が家のチェリー&レッド!2日で完食しちゃいましたぁ~♪
いつもあんな美味しいオヤツが食べれるなんて…v-343
レンくんとジュジュちゃんは、幸せ犬ですねぇ~~!v-352v-352

我が家のレッドもレンくん大好きなので…v-343
次回は、もっと絡めると嬉しいですっ♪
今回のレンくんは、ハイパーなイタグレ相手に☆
ちゃんとお相撲とっていましたよ~~!v-343
のりぞぅさんが仰るとおり、レンくんがイタグレになる日も近いですねっ!(笑)

手作りお菓子☆本当に嬉しかったですっ!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

