--. --. --  
2009. 03. 28  
この日は、毎月2回行われている♪ホームのお友達とのお遊び会に行って来ましたっ!

2月のお遊び会は、チェリー&レッドの去勢手術があり一度も参加出来なかったので
この日が、とっても♪待ち遠しかったのですっ!


それでは早速いってみよーー!




はじめて見る♪小山田のドックランは、こんな感じでしたっ!(貸切ですっ♪)
IMG_3575_convert_20090326211055[1]




かくし撮りするとこんな感じですっ!(笑)
IMG_3650_convert_20090326212823[1]




サッカーボールが大好きな♪チョコくん!
IMG_3648_convert_20090326212719[1]




ミクちゃん!オヒサ~~♪
IMG_3592_convert_20090326211559[1]




我が家が、いつもお世話になっているamaranth家のチェルビアットちゃん♪
IMG_3588_convert_20090326211514[1]




ヒメちゃん&マレンちゃん姉妹ですっ♪
IMG_3600_convert_20090326211732[1]




チワワ’sのヒナちゃん♪
IMG_3603_convert_20090326211821[1]




マロ父&ナナちゃん♪
IMG_3577_convert_20090326211244[1]



マナちゃんですっ♪
IMG_3578_convert_20090326211337[1]




ケアン・テリアのしずくちゃん♪
IMG_3583_convert_20090326211430[1]




つつじちゃん♪はじめまして~~♪
IMG_3594_convert_20090326211648[1]




みんなで写るとこんな感じ~~♪
IMG_3641_convert_20090326212520[1]




マーキング中のレッドが、れんげちゃんに注意されていますっ!(笑)
IMG_3670_convert_20090326213120[1]




サッ、サッっと、逃げるレッドですっ!(笑)
IMG_3671_convert_20090326213205[1]




おっとっ!チェリーが、何か?を発見しましたねっ!?
IMG_3643_convert_20090326212625[1]


その答えは…!?



ココアちゃんが遊んでいるボールでしたっ!(笑)
IMG_3633_convert_20090326212244[1]




「あなたには、渡さないわっ!」…っと、一喝されておりますっ!(笑)
IMG_3636_convert_20090326212330[1]


さらにレッドが…!?




大好きなココアちゃんを
IMG_3576_convert_20090326211152[1]



ストーキングしておりますっ!(笑)
IMG_3612_convert_20090326211920[1]


そんな時レッドの心境は…!?




なんだか?今日イケそうな気がする~~♪(ナイ、ナイ!笑)
IMG_3613_convert_20090326212012[1]




やっぱり逃げられちゃいましたねっ!(笑)
IMG_3614_convert_20090326212058[1]


そしてココアちゃんに…!?




           10年はやいわっ!…っと、言われておりましたっ!(笑)
IMG_3631_convert_20090326212152[1]



そんな訳で…

お久しぶりのお遊び会は、とっても楽しい1日でしたぁ~~!



チェリーも大満足ですっ!
IMG_3651_convert_20090326212914[1]




でもレッドは、最後まで“諦めの悪い”男でしたぁ~!(笑)
IMG_3665_convert_20090326213028[1]



それでは閉店ガラガラ~~~



あっ!WBC見事サムライ・ジャパンが優勝しましたねっ!


私も、マックを食べて応援しておりましたっ!(笑)
IMG_3573_convert_20090327000003[1]



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…






こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。







NEXT Entry
☆合衆国☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
わんこがいっぱい!!
おぉ~!色んなわんこがい~~っぱい!!
あひゃひゃ!レッドくんがマーキング中にれんげちゃんに怒られてるのが、オ~モロ~!!v-410
しかも、そのあとスタコラv-355逃げちゃうのが、最高!v-398
チェリーくんもココアちゃんに一喝されちゃいましたね。v-389
あらら~!レッドくん、「あると思います!」だと思ったのに・・・残念だったね~!v-406
レッドくん、ホントにココアちゃんが大好きなのね。v-398

サムライ・ジャパン優勝しましたね~!v-437
興奮して見てましたぁ~!
マックいいなぁ~!
美味しそう~!!v-368
こちらの集会も楽しそう~♪
お天気よくてヨカータねv-415
イタ仲間もいいけど、いつもの仲間と遊ぶのも楽しいよね~v-343
私もあと二日で地元に戻るから、ご近所の公園仲間に会えるのが楽しみなんだよ~v-398
レッド隊長&チェリーくんは柴ちゃんとも仲良く遊べて羨ましいなぁ~。
蘭丸なんて柴ちゃん天敵っぽいからなぁv-404
ったく実家のハッピーだってMIXだけど柴はいりまくりなのにさっv-393ナンデヤネン!

黒光りしてるチェリーくんの艶々バディーが素敵~v-352
マッチョ具合もイイv-364イイv-364いいよぉ~v-345
ねねぶぅも負けてらんないわっww(ハッ!?女のこだた~v-399

そうそう!うちもマック行ったら何故だか4枚くらいWBCのノベルティもらっちったよw
何に使おうかねぇ?v-389
みんな集合してるー!!
みんな楽しそ~うホームメンバー勢揃いですね
チェリー君&レッド君も、仲間と遊べて楽しかったんだろうな
みんなの元気そうな写真も見れて、私も一緒に
遊んだ気分になっちゃいましたょ
No title
ここのランも山の斜面ですか?
以前のHILLOCKさんも険しいコースでしたね・・・
ワンコより自分の運動のためにいいかも。。。v-391
犬種が違っても楽しいですよね~v-353

この土日はビーフが入ったバーガーがお安くなってますよね。
ほんと侍JAPANのみんなに感謝v-344
No title
去勢手術無事終わってよかったんですね☆
そして、待ちに待ったみなさんとのラン♪
手術でいけなかった分ここぞとばかりにはしゃいでますね♪そして注意とかされてるの面白くて可愛かった!笑
手術あとって食事とか何か気をつけてますか?ランちょも避妊手術終わったんですが、、、よく術後は太る・・・って聞くんで何か対策打たなくては~と考えてるんですが♪

WBCのおかげで土日マックが安くなってますねぇ~私とランパパもですがマック美味しくいただきました♪ちなみに、ベーコンレタスバーガーとてりやきです☆笑
いっぱいだ~♪
いろんなワンちゃん勢ぞろいですね~!(*>▽<)
みんな(それぞれにw)楽しそう♪

レッドくん・・・れんげちゃんのお説教のが始まる前に
さっさと逃げてますねw(*^m^)ププ

チェリーくんたらレッドくんと恋のライバル!?
と思いきや・・・ボールでしたか~♪
レッドくんは安心してストーキング続行できますねw
がんばれレッドくん!!
相手が諦めるまでwww

ところでママさん!
そのマックは一人前・・・・・じゃないですよねぇ~w(* ̄▽ ̄)エヘ
楽しかったですね~♪
チェルビアットのお転婆な感じが出てる素晴らしい写真ですねv-393おはずかしい・・・v-398
おまけに私まで出演させていただいてるw おはずかしい・・・v-398

この日はレッド君の恋のライバル、我が家のジョイナスが不参加だったので
思う存分ココアちゃんにアタック出来てましたよねv-411

チェリー君も楽しくてつい忘れたのか、私に近づいてくれたし(笑)

また次回も楽しみにしていますv-352
No title
近所のお友達と月に2回もお遊び会があって楽しそうですね♪

最近は新しいドッグランが次々と出てきますね!
小山田って町田ですか?
私、以前町田に住んでいて小山田って地名知っていたので・・・。

今度お奨めのランに連れて行って下さいv-413
ワンちゃんたっくさん
もう、暖かいんでしょうね?
こちらフィンリー地方、昨夜も雪がパラついていましたv-276
裸(?)で遊んでるの見てるだけで寒そうですv-405

いつになったら春らしくなるのか、ペピノのお散歩デビューが
のびのびになってる我が家です(ぐうたら寒がり飼い主のせいで)

きっとこんなところが近くにあって、こんなにワンちゃんが
たっくさんいたら、そんなことはないのでしょうが・・・
と言い訳ばかりがウマくなっていますv-356
ルパン&ルナママさんへ
金城DRと一緒で♪こちらの仲間も色んなワンコがいっぱいでしょっ!v-343

れんげちゃんわねっ!すごく礼儀正しいワンちゃんなので…v-286
レッドのマー王様(キング)ぶりに怒ったみたいだよ~~!(笑)
でも我が家のチェリー&レッドは…v-286v-286
懲りない、めげない、気にしない隊のメンバーなので(隊長は蘭丸くんですっ!)
そんなのお構いなしで、サッ、サッと逃げておりましたっ!v-411
さらにココアちゃんに、いくら嫌われても毎回あんな感じなんですよ~~!(笑)

私は、普段プロ野球とか見ないのですが…v-226
サムライ・ジャパンの活躍には、ほんと興奮しましたよ~~♪
…でもマックを食べながらだけどねっ!v-389
蘭丸ママへ
そう、そう!最近は、なんだか寒い日が続いているので…v-277
この日は、お天気も良く暖かくてv-278本当にヨカ~タよ~~!v-398
そして久しぶりに、いつものメンバーと会えたので♪すいごい楽しい1日だったさぁv-441v-441~!
えっ?蘭丸ママ!また実家に戻るんだぁ~~!
金城のイタ友とハイパーに遊ぶのも楽しいけど…v-343
公園仲間に会えるのも♪すごく楽しみだねぇ~~!v-398

やっぱさっ!人と一緒で、ワンコにも相性ってあるからねぇ~!
我が家と蘭丸家だったら、確実に蘭丸くんとレッドの相性はイイと思うよんっ♪
それに“ねね”ちゃんとチェリーは、お顔が似てるから大丈夫でそっ!(笑)

チェリーさぁ~~!写真だと、なかなかのバディーなんだけど…(私バカ?笑)
去勢したら、やっぱり太っちゃったよ~~!v-406
だから今は、一生懸命ダイエットに取り組んでおりますっ!(私もねっ!笑)
蘭丸隊長のマッチョ化計画が終わったら、次は“ねね”ちゃんの番なのかなっ!?
…女の子だけど、頑張れ“ねね”ちゃん!v-217

やっぱ蘭丸ママも、マック食べたのねんっ♪(笑)
貰ったノベルティーの中に「イチロー選手」のなかったっ!?
噂では…イチローのノベルティーは、プレミヤらしいよっ!v-352v-352
あずさんへ
この日は、あずさんも♪良くご存知のメンバーが勢揃いだったよぉ~!v-398
でもamaranth さんの運転について行くのは、かなり勇気がいりましたっ!(笑)

チェリー&レッドは、いつものメンバーだったので♪安心して遊んでたよ~~!v-441v-441
そして明日は、NICOくん&TENくん♪
またよろしくお願いしまぁ~~すっ!v-398

ワンニャンの頃と変わらず、みんな元気いっぱいだったよっ!v-343
次回のバーベキュウ(ここみくママ主催)は、ぜひ一緒に行きましょう♪
フランママさんへ
そうなんですっ!v-219
前回のHILLOCKほど激しいドックランじゃないのですが…v-399
ここも自然な山の傾斜を生かしておりまぁ~~すっ♪
でも、いくら頑張って傾斜を走っても…(激汗)
まったく痩せる気配のない私です~~!v-406

フランママさんの仰るとおり♪
やはり犬種が違っても、ワンコ好きが集まっているので♪
いつも楽しいお遊び会なんですよ~~!v-441v-441

そう、そう!たしか2割引でしたよねっ!?
さぁ、さぁ~!フランママさんも、ぜひ「春のてりたまv-368」いかがですかっ?(笑)
ランママさんへ
ありがとうございますっ!v-436
無事に抜糸も終わり、お陰様で術後の経過も順調ですっ♪
そして待ちに待ったドックラン…v-286v-286
いつものメンバーが勢揃いで♪メッチャはしゃいでおりましたよ~~!v-343
でも、はしゃぎすぎて、レッドはれんげちゃんに怒られておりましたが…(笑)

そうなんですよねぇ~~!><
私も術後は、太るって聞いていたのに…(汗)
見事?チェリー&レッドを太らせてしまいましたぁ~~!(激汗)
なので今は、獣医さんに勧められた満腹感が長持ちするフードを食べさせておりますっ!
きっとランママさんの通っている病院にもあると思うので
主治医さんに相談してみると良いですよ~~!

やはりランママさんも♪マック食べたのですねっ!(笑)
しかもベーコンレタスバーガーとテリヤキですかぁ~~♪
あぁ~~!想像したら、また食べたくなっちゃいましたっ!(テヘっ♪)
ゴロたろうさんへ
でしょ~~♪
色んな犬種のワンちゃんがv-286いっぱいでしょっ!v-343
もう1年ぐらい一緒に遊んでいるワンちゃん達なので♪
ビビリなチェリーも、安心して遊んでおりますよ~~!v-441v-441

あっ!レッドわねっ!
ミニピンらしく?まったく気にしないタイプなので…(いいのか?笑)
れんげちゃんに怒られる前に、サッ、サッっと逃げておりましたよ~~!(笑)
さらにココアちゃんにも、怒られておりましたがv-359
最後まで“諦めない男”でしたっ!(笑)
ゴロたろうさんの応援を受けて♪
次回は、さらに進化したストーキングを披露したいと思いますっ!(コラー!笑)

チェリーねぇ~~!(笑)
イタグレなんだけど、ミニピンが大好きなんだよねぇ~~♪
あっ!でもレッドの事は、あんま好きじゃないみたい…(これも、いいのか?笑)

あっ!私が食べたのわぁ~~♪これ全部…(ナ訳ないっ!笑)
てりたまのセットと、QUARTERバーガー&アップル・パイ&フルーリーですっ♪(えっ?笑)
No title
今回のランも素敵な所ですね~e-257
しかもまた私の知らないランで、場所を検索してしまいました。
小山田で検索したら岩手県が出てきてびっくり(笑)
あ、ちゃんと町田の方で発見しましたよ~。

久しぶりのホームのお遊び会、レッドくんもチェリーくんも楽しそうですねe-343
色んな種類のワンコがいていいですねe-266
そしてレッドくんの「行けそうな気がする~♪」には笑ってしまいましたe-257
でもやっぱり10年早かったようで(*´艸`)
最後の方のチェリーくんの写真、ぉ顔が満足そうですねe-51
イタグレちゃんのこのポーズ大好きなんですよ~e-266e-266e-266

おお~e-2e-2
マックがたくさん(*´艸`)
ほんと日本優勝してよかったですよねe-343
私も決勝戦の日は会社で仕事そっちのけでみんなでテレビ観戦してました。
amaranthさんへ
いつも本当にありがとうございますっ!v-436
さらに今回は、ブログにまで登場していただき♪感謝、感激ですっ!(笑)

そうなんですよねっ!
この日は、ライバルのジョナくんがいなかったので…(笑)
レッドは、思う存分ストーキングしていましたねぇ~~!v-343
でも最後には、いつも振られておりますが…v-411

そしてチェリー!
amaranthさんに近づいた後に、ちゃんと気付いておりましたよ~!(笑)
でもでも♪これからも「ビシッ!」っと、よろしくお願いしますっ♪

こちらこそ、次回もよろしくお願いしますっ!v-398
Macoさんへ
そうなんで~~すっ♪
月に2回のお遊び会☆いつも楽しく参加させてもらってますっ!v-441v-441
もう1年以上チェリー&レッドと遊んでもらっている仲間達なので…v-343
なんの心配もなく安心してオシャベリに夢中になれるんですっ!(笑)

Macoさん家ほどアクティブに活動していませんが…v-448v-355
最近は、色んなドックランにチャレンジ♪しておりますっ!v-343
来週には、また新たに出来るDRにチャレンジするので♪
たぶん?ティアラちゃん&フローラちゃんと会えますよねっ!v-398
あっ!そう、そう、小山田は町田ですよ~~!
ほんとMacoさんは、こちら方面に詳しいですよねぇ~~!

ぜひぜひ♪ご一緒させて下さいませっ♪
でも私のお奨めは、ご飯が美味しい場所になりますよ~~!(笑)
phinlyまま さんへ
こちらは、だんだんと春の足音が聞こえて来ましたよ~~!v-252
でも、そうですよね~~!牛タンの美味しいフィンリーくん地方は…(笑)
まだ寒いですよねぇ~!v-276

えっ? phinlyまま さんがぐうたらなら…(汗)
私なんて、スーパーウルトラぐうたら主婦になっちゃいますよ~~!(激汗)
でも春になったら、ペピノくんのお散歩楽しみですねっ!v-398

そんな、そんなっ!
phinlyまま さん&フィンリィーくんが行く公園にも♪
色んなワンちゃんが、たくさん居るじゃないですかぁ~!v-343
私は、 phinlyまま さんのブログのファンなので♪
言い訳は、通用しませんよ~~!(笑)
mihoさんへ
このドックランは、会員制の貸切なんですよ~~!
だからお友達同士で利用するには、最高のドックランなんですっ♪
えっ?でも検索したら…!?岩手県が出て来ましたかぁ~~!(笑)
でもmihoさんの仰るとおり、町田で正解ですよ~~!v-352v-352

この“お遊び会”さすがに真冬は開催されないので…(笑)
今回みんなに会うのは、ほんと久しぶりだったんですよ~~!v-343
さらに、こちらの方々は、全員ワンコのスペシャリストばかりなのでv-352v-352
我が家は、いつも勉強させてもらってますっ!v-398

レッドの「イケそうな気がする~♪」…気にっていただけて良かったですっ!(笑)
でも毎度ココアちゃんにフラれておりますが…v-411
チェリーのポーズも褒めて頂き♪ありがとうございますっ♪
実は私も、あのポーズ大好きなんですよ~~!(親ばか?笑)

私は、普段プロ野球とか見ないのですが…v-226
さすがに、あれは燃えますよねっ!v-41
大好きなマックも割引になったし♪侍ジャパンv-496サイコ~~!v-437v-437
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

