--. --. --  
2009. 03. 20  
先週のお話…

この日は、お友達から情報を仕入れ…(笑)

八王子市にある、七国公園のドックランに行って来ましたよ~~!

しかし~~!こちらのドックラン

まだ出来たばかりなので、YAHOO(ヤホー・笑)で検索しても住所が分からず…??

公園を管理している役所に聞いても…!?
「まだ出来たばかりの公園なのでカーナビには出て来ませんよ。」との回答…(困った

でも迷いながら&夫婦喧嘩をしながらも…(笑) 奇跡的に辿り着きましたよ~!(ミラクルだねっ♪)




やっと見れたドックランは、こんな感じでしたっ♪(広いねぇ~!
IMG_3540_convert_20090320163834[1]




中から見ても広いですっ♪(当たり前?笑)
IMG_3513_convert_20090320163938[1]




さっそく常連犬のシーラ君が遊んでくれましたぁ~!
IMG_3541_convert_20090320165038[1]




はじめまして~♪…って、雰囲気じゃ~ないねぇ~~!(笑)
IMG_3489_convert_20090320164047[1]




そしてシーラ君の合図とともに…!?
IMG_3486_convert_20090320164127[1]




さっそく♪スタートですっ!
IMG_3487_convert_20090320164212[1]




シーラ君♪のカンガルー走りですっ!
IMG_3497_convert_20090320164252[1]




前回と違い本日は平地なので…(笑)
IMG_3498_convert_20090320164335[1]



サイトなチェリーも
IMG_3494_convert_20090320164419[1]




健闘しておりますっ!(笑)
IMG_3519_convert_20090320164504[1]




もちろんっ♪レッドとも遊んでくれましたよ~!
IMG_3504_convert_20090320164549[1]




でもボディーチェックは、きちんと受けておりましたっ!(笑)
IMG_3505_convert_20090320164634[1]




そして軽くキスを交わす二人…(注・二人とも男子ですっ!
IMG_3506_convert_20090320164723[1]




とっても優しくて…
IMG_3509_convert_20090320164811[1]




遊び上手なシーラ君でしたぁ~~!
IMG_3515_convert_20090320164856[1]




あの~?俺もっと遊びたいんですけど…!?byレッド(笑)
IMG_3536_convert_20090320164951[1]


そして帰りは、行ってみたいドック・カフェがあったのですが…

場所&住所が分からず断念いたしましたぁ~~!


でもお腹は空いているので場所が分かるいつものカフェでランチですっ!



お行儀が良いトコだけ撮影しておりますっ!(笑)
IMG_3546_convert_20090320165122[1]




チェリー!なかなかオットコマエだねぇ~!(親バカ?笑)
IMG_3549_convert_20090320165250[1]




でも…!?あんたの横顔は、なんか笑えるぞっ!(笑)
IMG_3551_convert_20090320165209[1]



あっ!食べたランチは、こちらで~~すっ♪
IMG_3556_convert_20090320165546[1] IMG_3554_convert_20090320165507[1]

IMG_3558_convert_20090320165624[1] IMG_3559_convert_20090320165710[1]

…今回は、控えめにねっ!(えっ?笑)


あとっ!こちらのカフェには、いろんなわんこグッツが売っているのですが…

なんとっ! 

前から狙っていたお洋服が2割引になっているじゃ~あ~りませんかっ♪



だから…買っちゃったっ!(ナハっ♪)
IMG_3568_convert_20090320165424[1]




キラキラ教の私好みですっ!
IMG_3565_convert_20090320165333[1]


そんな訳で、この日は、かなり道に迷ったけど…

お得なお買い物も出来たし♪とっても楽しい1日でしたぁ~~!




それでは閉店ガラガラ~~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…






こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。






NEXT Entry
お遊び会IN小山田ドックラン
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ドッグラン巡り、楽しそう~!
赤んぼ家、めっちゃアクティブですね~!v-441
色んなドッグランめぐり、楽しそう~!v-410
たくさんの出会いがありますよね。v-398
ナビに出てこない場所に辿り着くなんて、素晴らしい!v-424
チェリーくん&レッドくん、パピヨンちゃんと遊んでもらったのね~!
とっても楽しそう!v-410
今回、レッドくんはボディーチェックを受ける側だったのですね。v-398
ママさんのランチ、いつもおいしそう~!
ママさんのブログを拝見する時は、よだれかけしなくっちゃ!v-391
ルパン&ルナのバンダナをよだれかけがわりに・・・v-389
わぁ~!レッドくんのお洋服素敵~!!
ちょ~私好みです~!v-415
何せ私もv-352キラキラ教v-352なので・・・v-398

No title
すごい!
ママさんいろんなところに行かれてるのですね~!
お洋服キラキラでカワイイ~v-238v-238v-238
ほほー!2割引ですか!!
ラッキーでしたねー♪♪♪

今回はチェリーくん大健闘(笑)ですねっ!
レッドくんも走れたようでwww
椿もこんな風に遊べたらいいんですけどね~;;
ホントうらやましいですっ♪

控えめ(え?w)なランチもとってもおいしそ~(笑)
おや・・・
恒例の『帰ってからデザート』がないですよ~~~(TOT)
もう食べちゃった!?(; ̄□ ̄)o

さすがだっ!!(笑)
もう、誰も・・赤いさくらんぼ一家の行動力には勝てますまいv-363
あ、でもZERO家なら勝てるかもv-361なはは~っ・・v-363

チェリーe-241くんはいつ見ても男前だよ~っ・・v-352v-352v-352

ミニピンちゃんって、アゴの下というか・・首の所がタルタルしてるよねv-361
我が家のSTINGもなんだけど・・あそこの感触が堪らないのよねぇ~e-266

新しくてキレイで広いRUNでいっぱい遊んで、素敵なお洋服を2割引きで
GETしちゃうなんて~・・いいな、いいなぁe-420羨ましいぞうv-524

美味しそうなLUNCHの右下のはなんでしょうかv-361デザートe-239ですかv-361


ルパン&ルナママさんへ
いっその事…次回は、名古屋まで行っちゃいますかっ!(笑)
でもこれは、冗談じゃなくて本気で考えているんだよ~~♪
我が家のドックラン・リストに、金城DRも入れないとねぇ~~!
そん時には、ぜひルパンくん&ルナちゃんと一緒に遊びたいなぁ~~!v-343
もちろんっ!金城のドン♪蘭丸隊長&ねねちゃんも誘ってねっ!v-398

そうなのよ~~!v-406 このドックラン☆ナビに出てこないのよ~~!(激汗)
お友達情報を頼りに、近くまでは行けたんだけど…v-448v-355
その周辺で、約1時間ぐらい迷っていたからねぇ~~!><
でも着いたらスゴク広くてキレイなDRだったので…v-352v-352
そんな疲れも、吹っ飛びましたよ~~!(笑)
常連犬のシーラ君も、とっても遊び上手ですごく面白かったですっ!v-398
あっ!レッドの逆ボディーチェック♪新鮮でそっ?(笑)
たまには、あんなコトもあるんだよねぇ~~!v-411

ここのお料理は、ほんと美味しいのよ~~♪
お写真☆左上のタコス・ライスなんてマジうまうまですっ!v-343
あっ!でもルパンくん&ルナちゃんのバンダナは、ヨダレ掛けにしないでねっ!(笑)

な、な、なんとっ!v-405
ルルママさんもv-352キラキラ教v-352でしたかぁ~♪
仲間が増えて♪とっても嬉しいですっ!(ナハっ♪)
No title
行きたい 行きたい ぜひ行きたい
夫婦喧嘩しても食べたいピザ ?ピッツァトースト
ご飯食べて帰って来たばかりですが
食べたくなりましたけどなにか?
今度ご一緒にグルメリポートを
いかがですか?笑・・・・・
ひろッ!
今回、行かれたランもv-355 ひろぉ~いですねぇ~v-405

レッドくん&チェリーくんv-343 いろんなランに行けて楽しそうですぅv-218v-411

ランチもv-271 おいしそうv-410v-426
控えめ・・・v-361 って・・・v-356
家のとーちゃんなら分かりますが・・・(笑)

お洋服v-324 メチャメチャv-343 可愛い~e-266
ネットでは買えないのかなぁ~v-398v-361

レッドくんv-353 お似合いですねッe-287
ここも無料DR!?
やっぱ関東は進んでるなぁ~~と常々思っちゃうな♪
いいねぇ~、DRがいっぱいだし♪無料DRもはるかに多いもんねっっ♪

そしてさすがアクティブ赤いさくらんぼ家だわっっv-343
これなら、アタシの出産が無事済んだら蘭丸家に来れるねぇ~~v-398v-343

レッド隊長もチェリーくんもいつ見ても誰とでも仲良く遊べて羨ましいよ~v-415
うちには危険分子、デカグレがいるからねぇ・・・v-40
そしていつもながらデジイチv-212ステキっすv-352

キラキラ教祖様~~、レッド隊長だけのご褒美ですかっっ!?
ゴロたろうさんへ
テヘっ♪また行って来ちゃったっ!(注・オバサンです!v-356

お洋服☆褒めていただき嬉しいですっ♪
かれこれ2ヶ月ぐらい前から、狙っていた獲物なので…(笑)
今回は(2割引のタグを見て)速攻GETしちゃいましたっ!v-344
そして、あの椿ちゃんがお散歩で着ていた♪
カッコいいお洋服は、ぜひチェリーに着せてみたいですっ!(お揃いやねっ♪)

そう、そう!
今回のチェリーは、なかなかサイトだったでそっ?(笑)
でも本当はシーラ君に、かなり翻弄されておりましたよ~~!v-355v-355
そして、さすがゴロさん!レッドが普段あまり走らないのをよくご存知で…(笑)
でも3mぐらい走っては、すぐに諦めておりましたっ!v-411
椿ちゃんも必ず遊べるようになりますよ~♪
我が家のチェリー&レッドでよかったら、いつでも協力するからねぇ~!v-415

今回のランチは、控えめでそっ?(笑)
でも、あのピラフ以外は私が食べましたよ~~♪
あっ!恒例の…(もう恒例なんだぁ~!笑)
手作りデザートは、もうレパートリーがありませんっ!v-406
No title
八王子に新しいランが出来たんですね~e-343
でもまだ検索かけても住所が載ってないって。。。
そんな所に行っちゃうママさん、さすがです!!
ここのランも素敵ですねe-420
チェリーくんもレッドくんも思いっきり走れますねe-440

そしてやっぱり美味しそうなランチe-266
そして!!
洋服かわぃぃ~e-51
わたしもキラキラe-420には目がないので見つけたら買っちゃうと思います。
キラキラだけど、男の子にも似合うっていいですよね~(*´艸`)
ちびにゃん♪さんへ
そんな、そんなっ!我が家の行動力なんて…v-448v-355
あのお方(ZEROパパさん)の、行動力&走行距離に比べたら
まったく、お話になりませんからぁ~~!
ZEROパパさんの行動力にこそ、勝てる人はいないと思いますっ!v-231

ウォ~~♪ちびにゃん♪さん!
チェリーのことを褒めていただき♪ありがとうございますっ!
いつもちびにゃん♪さんの隣りには、あのカッコイイPIXY王子がいるので♪
本当に嬉しいですっ!v-398
でもマッチョなSTINGくんには、タルン♪タルンなお肉ありませんよねっ!?
レッドのタルン♪タルンでよろしければ(笑)いつでもご堪能して下さいませっ!v-343

実は、あのお洋服☆2ヶ月ぐらい前から狙っていたので…v-389
今回は本当にラッキーでしたっ!v-437v-437
あとっ!右下の物体は…(笑)
甘くて美味しい♪生クリームたっぷりのデニッシュ・サンドですっ!v-398
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レオライさんへ
この広~いドックラン♪v-286v-286
やっぱパパさんご一家も、行きたくなりますよねっ♪
…って?ドック・カフェの方だったんかぁ~~いっ!(笑)
そしてピッツァ・トーストv-219パパさんの発音バッチリですっ!v-218
これって?あのサンドイッチ・マンのネタなのかなっ!?
(違っていたら、ゴメンナサイっ!激汗)

えっ?ご飯を食べて帰ってきたのに、またご飯を食べたくなっちゃったのですかっ!?
私もパパさんのブログの食べ物を見て、いつもお腹を空かせているので…(ジュル)
お互いダイエットの道は、かなり遠いですねっ!(笑)

いいですねぇ~~!
是非ご一緒に、グルメ・リポートをやりましょうよ~~♪
でもパパさんは、私の隣で見てるだけの彦麻呂の役ですけどねっ!v-389
レラソア さんへ
このドックラン…v-286ほんとぅ~~に広かったですっ!v-405
しかも八王子市が管理している公園なのでv-352無料v-352なんですよ~♪
近くにお住まいの方が、メッチャ羨ましくなりますよねっ♪

あっ!あのランチv-372ピラフ以外は私が食べたんですよ~♪
そして今回は、デザートを2人前食べなかったので…(いつもはダブルなんですっ!)
だから本当に、控えめなんですっ!(笑)

お洋服☆褒めて頂き♪ありがとうございますっ!
そして先程、ネットで調べたのですが…v-216
PCド素人の私では、検索に引っ掛かりませんでしたぁ~!v-406
ブランド名は「クロス・ハート」と書いてあったので
もし良かったら♪検索の参考にして下さいませっ!v-436
蘭丸ママへ
改めて…“ねね”ちゃんの♪お誕生日おめでとう~!v-314v-314
そして蘭丸ママへのプレゼントv-214迷惑じゃなかったよねっ?(笑)

ここねっ♪私達が大好きなv-352無料v-352でございまぁ~すっ!(笑)
でも関東が進んでるのか分からないけど…!?
探してみると、いろんなドックランがあるもんだよねんっ!v-398
あっ!もちろんっ♪蘭丸ママ家には、是非オジャマさせていただきますよ~!v-343

レッドはともかく…(汗)
チェリーは、ぜんぜん仲良く遊べてないよ~!(激汗)
チェリーは追いかけるのが大好きなので♪
追いかけられるのが好きなワンちゃんのみ楽しく♪遊んでるよっ!v-343
でも、こうやってトラウマから抜け出せたのも、蘭丸ママがくれたハーブお陰だよんっ♪v-398

そう、そう!今回はねっ!
キラキラのご褒美は、レッドだけなんよっ!(笑)
mihoさんへ
私も知らなかったんだけど…!?
こんなに広~いドックランがあったんだよねぇ~♪
でも辿り着くのに、かなり苦労させられますが…v-406

このドックランv-286
こんなに広くてキレイなのに、無料ってトコがまた素敵ですよねっ!v-343
隣のエリアには、ちょっとした傾斜もあって本当に楽しめますよ~~!v-441v-441
さぁ~!さぁ~♪ロッシュ君のデビューは、どこのDRで飾りましょうかぁ~♪v-352v-352

このランチもホント美味しかったんだけど…v-343
右下のデザートが♪また絶品なのよ~~♪(生クリームのデニッシュ)
mihoさん家からなら、たぶん?行けない距離じゃないと思うので
是非♪行ってみて下さいねっ!v-398

あぁ~~!こちらにもv-352キラキラv-352好き発見しちゃったっ!(笑)
我が家のレッドはともかく…v-286
まだ幼顔の可愛いロッシュ君なら♪きっとv-352キラキラv-352似合いますよねぇ~!v-398
秘密のコメントさんへ
私が、図々しく変なお願いをしてしまい本当にゴメンナサイっ!v-436
そしてせっかくのお休みに、そんなコトをしていただき
すご~~く感謝しておりますっ!v-352v-352

本当にありがとう♪ございましたぁ~!v-398
ビバ・ホーム☆さっそく見てきまぁ~~すっ!v-218
遅くなりましたぁ~
30日v-353 お誘いいただきv-353 ありがとうございましたv-411

とってもv-343 うれしかったですv-398e-420

お天気もv-278 なんとか大丈夫そうですねv-410v-353

すごく楽しみにしていまぁ~すv-266

よろしくおねがいしますねぇ~v-222v-411e-266
レラソア さんへ
かなりドジなお誘いをしてしまって、スイマセンっ!v-436

でも次回の城南祭りには、必ずお誘いすると宣言していたので…(笑)
その約束が守れて良かったですっ!v-398
お天気も良さそうだし…v-278
今から、とっても楽しみで♪夜も眠れない状態で~すっ!v-343

レラソア家のご迷惑じゃなければ…v-356
レッドの「エアーカクカク」また是非ご覧下さいませっ!v-411
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

