--. --. --  
2009. 03. 17  
本日から、やっと3月のお話ですっ!(笑)


今年は、予想外?の暖冬で…

ほぼ冬眠することなくドックラン巡りをしていた我が家…

この日、我が家が向かったドックランは、あきるの市にあるHILLOCK DOGRUNですっ!

こちらのドックラン♪ナルママさんのブログで紹介されているのを見て
メッチャ面白そうだったので♪さっそく我が家も行って来ましたよ~~!



それではスタートですっ!




噂だと?かなり傾斜のあるドックランみたいですっ!
IMG_3405_convert_20090317155342[1]





本当に森の中にあるんだねぇ~!(笑)
IMG_3340_convert_20090317153839[1]


受付を済ませて…




早速おジャマしまぁ~~すっ♪
IMG_3395_convert_20090317155108[1]





レッドも、おジャマしまぁ~~すっ♪
IMG_3424_convert_20090317155428[1]


そして私も中に入ってみると…!?




もの凄い傾斜だねぇ~~!ワァ~オォ~!
IMG_3343_convert_20090317153942[1]





上から見ると、こんな感じですっ!今日の私は、辛そうだわぁ~~!
IMG_3378_convert_20090317154730[1]





芝犬のヤマト君が、チェリーと遊んでくれましたぁ~♪
IMG_3348_convert_20090317154030[1]




サイトなチェリー!本日も張り切っておりますっ!
IMG_3351_convert_20090317154116[1]


でも…!?




ヤマト君について行けない、残念なイタグレ…(笑)
IMG_3354_convert_20090317154210[1]




ヤマト君!遊んでくれて♪ありがと~~!
IMG_3359_convert_20090317154255[1]



一方レッドは…!?






         お前も、がんばれっやっ~~いっ!(笑)
IMG_3363_convert_20090317154343[1]




私もダイエットの為に、がんばって登りましたっ!
IMG_3376_convert_20090317154530[1]




チェリーも…
IMG_3379_convert_20090317154837[1]




がんばって登ってますねっ!
IMG_3385_convert_20090317154933[1]



あれっ?レッドは…!?





私のことなどシカトで…  なぜか?下っていますっ!
IMG_3389_convert_20090317155021[1]


そして帰る頃には…!?




疲れて?足が、もつれているチェリーですっ!(笑)
IMG_3398_convert_20090317155202[1]




でも大丈夫でしたぁ~~!
IMG_3399_convert_20090317155255[1]



このドックラン♪私の体力的には辛いけど…

きっとワンコには面白いドックランなんだろうなぁ~!



そして帰りは、近くのカフェで、ちょっと遅めのランチを食べましたぁ~!
IMG_3429_convert_20090317155515[1]




店内は、こんな感じでしたよ~~♪
IMG_3454_convert_20090317155730[1]





遊び疲れているので、珍しく良い子のチェリーですっ!
IMG_3433_convert_20090317155557[1]





そして…食べたランチは、こちらで~~すっ♪
IMG_3436_convert_20090317155943[1] IMG_3438_convert_20090317160045[1]

IMG_3440_convert_20090317160153[1] IMG_3445_convert_20090317160238[1]

IMG_3449_convert_20090317160318[1] IMG_3452_convert_20090317160404[1]



こちらは、ワンコ用の焼きドーナツですっ!
IMG_3450_convert_20090317155641[1]



美味しいドーナツを食べ♪遊び疲れたチェリー&レッドは…



もう帰りの車の中で…
IMG_3463_convert_20090317155820[1]




爆睡でしたよ~~!
IMG_3467_convert_20090317155900[1]



あっ!もうお気付きかも知れませんが…

またデザートを食べ忘れたので、この日はお家に帰ってからアップル・パイを作りましたよ~!



私のお腹も大満足ですっ!
IMG_2094_convert_20090317160510[1]




それでは閉店ガラガラ~~






ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…






こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。










NEXT Entry
まだまだ行くぞドックラン!IN七国
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
こんばんバ~ン
ね~出かけて疲れても、デザート作るって
お料理得意なんですね~偉いです。
私はめんどくさがりだから・・・食べないで我慢(寝ちゃう)か、
コンビニ寄っちゃうけど・・・
No title
おー!行ってきたのですね!
この急斜面辛いでしょ??
サイトなチェリーくんは楽しそうですね。
レッドくんが乗っかられてるところ、顔が情けなくて笑えました!
たまーーーーにならこのラン行ってもいいかな。(笑)
アップルパイまですぐ作れるんですね。
最近手作りブームですか??
No title
アップルパイ、大好物です~!
赤いさくらんぼ ママさん の手作りですか~!とっても美味しそうですねっ!

傾斜がすごいランですね。
人もワンコも、いい運動になりそうですね~。ふふふ・・・レッド君以外は・・・。笑

チェリー君を引き離すなんて、ヤマト君、なかなかやりますね~。
No title
ほおぉぉぉぉ!!
すっごい傾斜ですね~~!
これは日ごろの山登りの成果が見られたのでわっ!?w

チェリーくん逆さまレレレおじさんになってますねwww
コーヒーふきましたよっ(笑)

あれれ☆ママさん?
ランチ画像の右下は・・・デザートのシャーベットでは!?
あwでもでも
デザートと言ったらこってりスウィーツですもんね♪ぐふw

昨日に続いて本日はアップルパイv-238
ママさんちの子になりたいですー!!(*゜∀゜)/ハーイハーイ!!
ドッグラン、楽しそう!
おぉ!すごい傾斜で面白そうなドッグランですね~♪
ホント、わんこには楽しそうな所だぁ~!
私のダイエットにもいいかも?!(笑)
疲れちゃったチェリーくんの足が・・・あしが・・・レッドくんもびっくりですね~!w(゚o゚)w オォー
レッドくんは、乗っかられちゃってますね。(#^.^#)
ランチ!今回も美味しそう~!v-271
ママさん、アップルパイまで作れちゃうんだ~!
すご~い!v-218
しかも、めっちゃ美味しそうv-238
No title
ココぉ~~~!
私も前から気になってて、行ってみたいランなんだよねぇ~♪
この傾斜はトレーニングにもいいかなぁ~って!!

でも、チャンスがないまま・・・・・。
今度行く時はぜひお声掛を!!!!

って、便乗してレッド&チェリー君
サワサワしちゃいますけどぉ~♪

PS.アップルパイおいしそぉ~~。
濃い目に入れたダージリンと・・・・・。ヤバっ。生唾が・・・・(笑
No title
お久しぶりです~
すっごい傾斜のドッグランですね~
平地のドッグランと違って足は鍛えられるし楽しさ倍増ですよね^^
ウチのイタさんたち、ワイルドな山で遊ばせた時は
斜面を爆走して追いかけっこで弾けてました♪
チェリー君とレッド君、二人の遊び方が対照的で面白いですね~笑
アップルパイ作ったんですか~とっても美味しそう♪
No title
よかったですかぁ~?
そこは前から気になっていました。
八王子にいる友達が楽しめるって言っていたので
暖かくなったらとおもっています。
おぉ~!!
楽しそうなv-266 ドッグランですねぇ~v-411

体力v-91の有り余っているv-356 家のWan'sにはピッタリかもv-426

チェリーくんv-353 楽しそうに走ってましたねv-344v-410
足が絡まりそうになった写真v-364 思わずv-364
『あぶないッ』って言っちゃいましたv-398

レッドくんv-353 サイコーv-218e-267 可愛すぎますぅ~e-266

ワンちゃんドーナツv-360 今度v-353家のWan'sにも食べさせてあげたいなぁv-410

ママさんのv-353 お菓子作りの腕前v-91 素晴らすぅ~いv-405ですv-424
ヨダレ・・・止まりませんv-221v-411
No title
すっごいですね、ここv-405
もはやドッグランという場所にあらず・・・
フランなら一番傾斜のないところで置物になるv-219

柴犬に追い付けない残念なイタグレさん(笑)
さすがにお疲れなようで。。。
ママさんえらい~v-425
私ならコンビニでデザート買うな。。。
No title
ォオー!!(゜д゜屮)屮
今日は「HILLOCK DOGRUN」e-267
ここのランは初めて聞いたのでメモっとかなきゃe-149
それにしてもママさんの行動力にはいつも関心します。
でもそのおかげで、私もいろんなドッグランを知ることができました♪
ありがとうございますe-257e-343

ほんとここのランは傾斜がすごいですね~!!
サイトe-420なチェリーくんにはぴったりの場所かもですね。
「ヤマト君について行けない、残念なイタグレ…」笑ってしまいましたぁ~e-257
ヤマト君に追いつけなくてもチェリーくんは立派なイタグレe-420ですってe-75
そしてされるがままのレッドくんw
ぉ顔が諦めモードになってる?

そしてママさん!!!
今日も美味しそうなアップルパイを手作りしちゃうなんて!!
やっぱり素敵ですe-420
やっぱりアップルパイもママさん使用ですか?(笑)
相変わらず(笑)
行動的な赤いさくらんぼ家ですね~っ・・v-343

盛り沢山な内容でコメントに困っちゃうですv-356

だから、最後のおさしんに・・手作りアップル・パイv-378
凄っくおいしそうですv-363食べたいですっっっv-392


サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

そんなぁ~~!私は、お料理ぜんぜん得意じゃないですよ~!><
それにお菓子も、気の向いた時だけ作っておりますっ!
…おもにデザートを食べ忘れた時が多いで~すっ!(笑)

あっ!私も普段は、コンビニでデザートを買っていますよっ♪
今の一押しは、スーパーカップのメロン味とv-352
ファミマの苺スムージーで~~すっ!v-343
サンタママさん!ぜひ試してみて~~♪
ナルママさんへ
HILLOCK DOGRUN☆我が家も行って来ましたよ~~!v-437v-437
でもナルママさんが言っていた通り…
飼い主には、かなり辛いドックランですよねぇ~~!v-394
あの傾斜を毎日お散歩していれば、確実に私も痩せれるなっ!(笑)

この日は、チェリー&レッドの抜糸明け第一弾のDRだったので♪
二人とも元気バリバリでしたよ~~!v-441v-441
あっ!でもレッドは、いつもあんな調子なので…(気に入った娘がいないと、やる気ゼロ)
普段と変わらなかったかなっ?(笑)

食の欲求には、いつも全力投球な私なので…(笑)
めんどうでも頑張って、作っておりまぁ~~すっ♪
No title
すごい坂のあるドッグランですね!
転げ落ちそうv-405

飼い主もワンもいい坂路調教になりますねv-355
今度行ってみたいな~

足がもつつれているチェリーくんの写真v-426ですv-353
ボストンブルさんへ
味の保証は致しませんが…(激汗)
もちろんっ!私の手作りで~~すっ!v-411
画像だと味や匂いが伝わらないので、ホント助かりますっ♪(コラー!笑)

このHILLOCK DOGRUN☆
ほんと凄い傾斜で、メッチャ疲れますよ~~!v-394
でも、とってもハイパーなマックくん&ジョーくんなら♪
きっとすんごい喜ぶと思いまぁ~~すっ!v-398
あっ!我が家のレッドは、どこのDRに行っても毎回あんな感じなので…(笑)

柴犬のヤマト君♪走るのがメッチャ速かったですっ!v-355v-355
でもサイトなチェリーは、あれで良いのでしょうかっ?v-406
ゴロたろうさんへ
さすが♪ゴロたろうさん!我が家のお散歩道を良くご存知で…(笑)
でもねっ!さすがにこの傾斜は、辛いですよ~~!v-406
ワンコは楽しくても♪飼い主的には、まるで登山ですっ!(笑)

あの逆さレレレのおじさんっ♪(お上手v-424
喜んで頂けたようで♪すごく光栄ですわっ!(笑)
私のブログは、常に笑を求めているので…(良いのかなっ?v-356

そう、そう!そこにツッコんで欲しかったのよ~~!v-437v-437
たしかにシャーベットは、デザートだけど…v-354
私の中では、デザートと認めておりませんっ!(笑)
ゴロたろうさんの仰る通り♪やはりデザートは「こってり♪」してないとねぇ~!v-343

ありがとうございますっ♪
たぶん?ゴロさん家と我が家は、そんなに遠くない距離なので…v-448
「オーダー」承りますよっ!v-398
ルパン&ルナママさんへ
このHILLOCK DOGRUN☆
ワンコには、メッチャ楽しいドックランですよねぇ~~♪
でも飼い主的には、まるでバツ・ゲームの様な傾斜でございますっ!(笑)
普段から山道を歩き慣れている私でも、次の日は筋肉痛におそわれましたよ~!v-406

あのチェリーの足…v-405 オモロ~♪でそっ?(笑)
そして、たしかに~~!横に居るレッドは、驚いていますよねっ!v-411
あとっ!乗られているレッドは、いつもあんな感じなんですよ~!
…アウェーの洗礼って、やつやねっ!(笑)

今回も美味しいランチを頂きましたっ!(ナハっ♪)
でもこの日は、ランチ・メニューしかナイ時間だったので
デザートを注文出来なかったのよ~~!v-406

アップル・パイv-378褒めて頂き♪ありがとうございまぁ~~すっ!v-398
画像だと味は伝わらないので、これからもバンバン載せちゃいますよっ!(笑)
永遠ママさんへ
でしょ、でしょ~~♪
私も前から気になっていて、メッチャ行ってみたかったのよ~!v-343
そしたら、お友達ママさんのブログにアップされていて♪
もうガマン出来ずに…(笑)行って来ちゃいましたぁ~~!v-448v-355

えっ?私なんかが、お声掛けして良いのですかぁ~!?
そしたら是非、次回はご同行願いますっ!(笑)
永遠くんのトレーニングには、最高のドックランですよ~~!v-441v-441
…って、言いながら、私も永遠くんを抱っこしちゃいますけど~♪v-398

それイイ~~♪さすが永遠ママさん!
濃い目に入れたダージリンv-273さっそく私が試してみますっ!v-343
ありぐれ(ティアラ家)さんへ
お久しぶりですっ♪
…って、いつも読み逃げばかりでスイマセンっ!v-436

このドックラン☆もの凄い傾斜なんですよ~~!v-405
ドックランで遊ぶと言うより…もはや登山に近い感じですっ!(笑)
でも来ていたワンちゃん達は、みんな元気に走っておりましたよ~~!v-398
やはり、ありぐれさん家のイタさん達も走るのが大好きなんですねぇ~~!v-441v-441

あっ!我が家のレッドは、どこのドックランに行っても
いつもあんな感じなんですっ!(笑)
たまには、チェリーを見習って爆走してくれると良いのですが…v-355v-355

アップル・パイ♪頑張って作りましたよ~~!v-91
でもお味の方は、予想どおりの出来栄えでしたが…v-356
画像で見てるだけなら、分かりませんもんねっ!(コラー!笑)
レオライさんへ
このHILLOCK DOGRUNv-354飼い主には、かなり辛いですけど…v-394
ワンコ達には、きっと楽しいドックランだと思いますっ♪
パパさん家のWan'sも♪きっと大喜びですよ~~!v-441v-441v-441
ぜひ暖かかくなったら♪パパさん家も、あの傾斜にチャレンジして下さいねぇ~!v-398

え~~!そして本日は、私の川柳をひとつ…(笑)
お題は、HILLOCK DOGRUNですっ!v-219
「疲れたと、言い訳をして、よく食べる」…v-406
レラソア さんへ
このHILLOCK DOGRUNv-352v-352
ワンコには、メッチャ楽しい場所だと思いまぁ~~すっ!v-343
ただ…(汗)飼い主には…(激汗)
かなりキビシイ戦いになると思いますが…(笑)

たしかにぃ~~♪レラソアさん家のWan'sにはピッタリのDRですよねっ!v-441v-441v-441
とくにジャック・チームが大喜び♪しますよっ!v-398
あの急な傾斜でボール遊びをすれば、普段の倍は疲れますからねぇ~!v-394

チェリーの格好…v-286 笑えますよねっ!(笑)
私もレンズを覗きながら、思わず「あぶないっ!」って、言っちゃいましたっ!v-411
そしてレッド!ソフィーちゃんには、エアーカクカクまで見せておきながら…(激汗)
よそでは、あの様な姿で本当にスイマセンっ!(笑)

あのワン・ドーナツ♪私も食べたのですが…(オイー!笑)
ジャムをつけて食べれば、さらに美味しいですよっ♪
あっ!でもレアソアさん家のWan'sには、ジャムをつけちゃイケマセンよねっ!v-393

アップル・パイ☆褒めて頂き♪ありがとうございますっ!
画像で見るだけなら、美味しそうなんですが…v-406
No title
凄い傾斜に広大な敷地・・・。

ほ~んとに楽しめそうなランですねv-354
爆睡するお二人さん、たっくさん動いたのがわかりますわぁv-286v-286

ねえねえ、家へ帰ってからスウィーツを作ったの???
ママさん、凄いv-363
さすがアクティブやね!
今度のDRも面白いところだねぇ~v-343
傾斜のあるDRってちと人はきっついけど、ワンコには楽しくってしかたないよね~w
チェリーくんめっちゃ楽しそうやもん♪
それにしても、去勢してもなんら変わりなく元気でヨカータよぉ~v-398
でも、おかまちゃんになってレッド隊長キコキコする側からされる側に転身!?

いいなぁ~赤いさくらんぼママん方面はDRいっぱいあるしぃ~
ドッグカフェも豊富で羨ましいなぁ~~v-413

赤いさくらんぼママ!ぶきっちょ返上!やでぇ~~v-354
手作りデザートも器用にこなすや~~ん♪
フランママさんへ
ホントすっごいドックランでしょっ!v-405
ワンコには、とっても楽しいかも知れませんが…v-441v-441
私にとっては、もやはバツ・ゲームでございますっ!v-406

えっ?フランちゃん!物置になっちゃうのですかっ!?
でも女子が大好きな♪レッドが居れば問題ナイですよぉ~~♪
きっと、しつこくフランちゃんを追い掛け回すハズ!v-345

我が家のイタグレ…(チェリー)
張り切って追いかけてもv-355ヤマト君にぶっちぎられておりましたぁ~!(笑)
…本当に残念なイタグレですっ!v-406

お褒め頂き♪ありがとうございますっ!
でも私の方が、きっとフランママさんよりコンビニ率が高いと思いますよっ!(笑)
mihoさんへ
そうなんですっ!
この日は、あきる野市にあるHILLOCK DOGRUNに行って来ましたよ~♪
私も噂でしか聞いたことがなかったのですが…v-418
お友達ママさんのブログを見て、やっと正体が判明したんですよ~!(笑)
このドックランも♪ぜひmihoさんリストに登録しておいて下さいねっ!v-398
あっ!でも、かなり傾斜がキツイので…v-394
mihoさん!要注意ですよ~~!(笑)

我が家の残念なイタグレv-286笑えるでしょっ!(笑)
張り切ってヤマト君を追いかけるも、見事にぶっちぎられておりましたっ!v-406
チェリーは、見た目イタグレだけど…確実にサイトではナイですねっ!(笑)
あっ!レッドは、どこのDRに行っても、真っ先にアウェーの洗礼を浴びるタイプなんですよ~!v-411

アップル・パイv-378褒めて頂き♪ありがとうございまぁ~~すっ!
そして、もちろんっ!v-218今回も私使用でございますっ!v-221
生地と生地の間のカスタードは、通常の倍でございまぁ~~すっ!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
ちびにゃん♪さんの城南召集令がなかなか発動されないので…(笑)
最近は、近場のドックラン巡りを楽しんでおりますっ!v-448v-355
ちびにゃん♪さんが落ち着きましたら、また是非♪お誘い下さいませっ!v-436

私の少ないレパートリーの中のアップル・パイv-378
褒めて頂き♪ありがとうございますっ!(ナハっ♪)
これなら城南に持って行けるので♪今度お持ちいたしますよ~♪
でも、味の保証は致しませんが…v-389
Macoさんへ
この傾斜…ハンパなくすんごいですっ!v-405
本当に一歩間違えば、確実に転げ落ちますからねぇ~~!v-40
私なんて、何度転げ落ちそうになったことか…v-399

でも仰る通り、ワンコの坂路調教には持って来いの場所ですねぇ~♪
…って、Macoさん!v-403普通の主婦は、坂路調教なんて知りませんから~!(笑)
競馬ファンのMaco家&我が家ならではですなっ!v-437v-437
たぶん?Macoさん家からも、そんなに遠くない距離だと思うので…v-448v-355
是非♪このバツ・ゲームを受けて来て下さいねっ!(笑)

オォーー♪♪
お久しぶりに、お写真褒められちったっ♪v-402
…ありがとうございまぁ~~すっ!(ナハっ♪)
スコママさんへ
スコ兄ちゃんの、ご卒業☆おめでとうございますっ!v-314v-314
我が家の娘も、本日無事卒業いたしましたよ~♪

あっ!このHILLOCK DOGRUNv-354
スコ家が関東進出の際には、是非お立ち寄り下さいませっ!v-441v-441
いつもお転婆なレフリーちゃんも♪この急な坂道なら
きっとスコくんよりも、先にバテるはずですっ!v-411
もちろんっ!我が家も♪ご一緒させて下さいねっ!v-343

偉いなんて、そんなぁ~~!(すぐ調子にのるタイプ・笑)
自分の食欲の為なら、どんなに疲れていても
頑張って作っちゃいますよ~~!v-441v-441
蘭丸ママへ
このHILLOCK DOGRUNv-354もの凄い傾斜な坂道だけど…v-40
チェリー&レッドは、本気で楽しんでたよ~~!v-441v-441
あっ!たしかさぁ~?蘭丸ママが遊びに行った♪
伊豆のマウンテン・ドックランも、こんな感じなのかなぁ~~♪
あん時の蘭丸隊長&“ねね”ちゃんもメッチャ楽しそうだったもんねっ!v-398

そう、そう!この日が抜糸後の初ドックランだったんだけど…
二人ともメッチャ元気で、本当に良かったよ~~♪
蘭丸ママ!心配してくれて、ありがとねんっ!v-398
でも我が家のオカマちゃん♪
ちょっとキコキコが少なくなっちゃったかなっ?v-409
それはそれで、ちょっと寂しいんだけどねぇ~~!(オイー!笑)

こっち方面も探せばいろんなドックランがあるんだよねぇ~!v-405
ドック・カフェも、探すとけっこう豊富だしさぁ~~♪
でも蘭丸ママが行ってるカフェの、オムライスも♪ぜひ食べてみたいなぁ~!v-343
そっちに遠征の際には、絶対に連れて行ってちょっ!v-415

ミルフィーユ、チョコ・ケーキ、アップル・パイ…
私のお菓子レパートリーは、3種類しかないのよ~~!(笑)
だから、ぶきっちょ返上は、まだまだやねっ!v-406
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

