--. --. --  
2009. 03. 15  
美味しい♪ランチを食べ終わり…

午後から、またみんなで元気に遊んでいると…

な、な、なんとっ!
イタグレ&ミニピンを連れた、ご夫婦がやって来たのですっ!

しかも、こちらのイタグレくん♪(名前を忘れてしまいスイマセンっ!
私達も初めて見る♪体重10kgオーバーの、デカグレくん♪だったのですっ!




さっそくレッドのチェックが入りますっ!(笑)
IMG_3243_convert_20090314071842[1]




イタグレちゃんが大好きなレッドは、もう興味津々ですっ!
IMG_3242_convert_20090314071935[1]


さらに…!?



みんなで♪チェックですっ!(笑)
IMG_3238_convert_20090314072118[1]


そして…!?




完全にストーカーと化した、TENくん、チェリー&レッドですっ!
IMG_3239_convert_20090314072212[1]




しつこくしちゃって、ごめんねっ!
IMG_3254_convert_20090314072304[1]




こちらがデカグレくん♪の相方…ミニピンくん♪ですっ!(名前を忘れてしまいスイマセンっ!
IMG_3240_convert_20090314072353[1]



ボール遊びが大好きなミニピンくん♪でしたぁ~~!



でもミニピンくんに追いつけない…残念なチェリー!(笑)
IMG_3244_convert_20090314072447[1]




たくさん遊んでくれて♪ありがとう~~!
IMG_3253_convert_20090314072533[1]


そして夕方には、風が強くなってきたので…

みんな~~!お家に帰るよ~~!




             母ちゃん!もう限界だぞっ!(うっせいっ!
IMG_3265_convert_20090314071703[1]





                     はぁ~~いっ!(ヨカ、ヨカ♪
IMG_3275_convert_20090314071749[1]


そんな訳で…

とっても楽しいドックガーデンZEBRAでしたぁ~~!


あっ!この日は、デザートを食べるのを忘れちゃったので…(笑)

お家に帰ってから、これ作って食べちゃいましたぁ~~♪



イチゴのミルフィーユですっ!相変わらず残念な仕上がりですが…
IMG_3470_convert_20090314214719[1]



それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



引き続きお願いです。

迷子のイタグレちゃん情報です。

以下、イタグレちゃんの情報になります。

<いなくなった日>
2009年3月2日

<場所>
群馬県安中市
原市と後閑の間
旧九十九川橋付近

<イタグレちゃんの特徴>
名前:  チョコちゃん
カラー: シール ♀ 
月齢:  5ヶ月
生まれつき、しっぽが少し曲がっています。

お散歩中にいなくなってしまったらしいのですが、まだ5ヶ月と小さいので、この悪天候の中
安否が非常に心配されます。

飼い主さんは、公共施設やコンビニ、学校などにもチラシを貼って一生懸命探しているのですが
まだ見つかっておりません。

どんな小さな事でも結構ですので、何か情報がありましたら
こちらのブログにご連絡下さい。

日・独・伊~3国同盟~ yuzumamaさんのブログまで…






こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。













NEXT Entry
HILLOCK DOGRUN
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
とにかく、素晴らしいです!
わぁ~おv-363
大きなイタグレちゃ~んv-363v-405
まさに、デカグレちゃんですね~v-363v-218
しかも、相方さんがミニピンちゃんだなんて・・・。
いいなぁ~ママさんv-363
私もお会いしてみたかった~v-363v-363v-410
むふふv-363レッド警部、すかさず検問を開始ですねv-363v-391
あららv-363今回はみんなでチェックして、その後ストーカーになっちゃったですかv-363v-398
ミニピンちゃん、ボール遊び楽しそう~i-185
チェリーくんが追いつけないなんて、よほど足の速いミニピンちゃんだったのですねv-363v-355
そしてそして、私のだぁ~~~い好きなレッドくんのハン寒顔v-363v-363
んもぉ~~~たまりませんv-363v-363v-343
抱きしめた~~~いv-363v-413
さらにさらに、私の楽しみにしているママさんのデザートv-363
私、はじめはお店で食べたものかと思っちゃいましたよ~v-363
よく読んだら、手作りじゃないですか~v-363
素晴らしいv-363v-424
とっても、美味しそうですよ~v-363v-274

いやぁ~私のツボ満載の記事で・・・ママさん、最高v-363v-363
おお~~~っ!
まぁv-238群がってますねwww
チェリーくんが追いつけないなんて
かなりハイパーなミニピンちゃんですね~(*´∀`)/

それにしても10キロ超えとは!!
すごいっ!かっこいい~~~!!(*>o<)
走る姿は圧巻でしょうね~♪♪♪

ミルフィーユも圧巻ですがwww
ランに行って帰ってきて、ぱぱっとスウィーツ作れちゃうなんて!
さっすがママさんですねv-238

ひ・・・ひとくち・・・(へ* ̄▽ ̄)へ

このデカグレちゃん、ウィじゃない?(笑)
アロゥと変わらないよ~!

相変わらず美味しそうなデザート食べてますね~!
家でさっと作れるのがすごい!
蘭丸発見か!?
ちょっと!赤いさくらんぼママっっ!!
このデカグレちゃん、デカさといい蘭丸クリソツですがなぁ~~v-405v-356
もしや兄弟では!?とちょっとドキっv-343としたアタクシ・・・・。
うちのボンクラは今じゃもちょっと毛色がフォーンがかってきちゃってるけど、
もともとはグレーだったしねぇv-413
でも、このこみたいに蘭だったら優しくないから、みんなについてこられたら迎撃しちゃってるなv-404
あのデカさの対比・・・・私も金城でいっつも見てるけどさぁ~
・・・・・・ウィペットぢゃありませんからぁ~っっv-399

あぁ・・・・それにしてもミルフィーユってママ・・・・禁断の味じゃないっすかv-364
「体重増加注意!」と書かれたアタシには目に毒なものみてもうたぁ~~v-399
さぁていつまでガマンできるやろか・・・・???(ムリやな・・・もうすでにチョコに手が・・・ww)
No title
おっは~バン

大満足のドッグランでしたね。
ゆっくり連れて行ってあげるから偉いな~。
デザート忘れちゃったなんて・・・ありえない!
しっかり、自宅で食したのですね。安心しました。
ルパン&ルナママさんへ
テヘっ♪いいでしょ~~!
イタグレ&ミニピンのオーナーさんと会えるのも珍しいことなのに
ましてやデカグレちゃん♪にも、お会い出来るなんて♪
ほんとラッキーな1日でしたよ~~!v-437v-437
しかも相方のミニピンくん♪なんとなく我が家のレッドと似てるんだよねぇ~!v-398
あっ!ルルママさんも、金城に行って遊んでれば
近いうち必ず、蘭丸隊長とお会い出来るでそっ!v-343

検問はねっ!(笑)
やはりミニピンの性格なのか(怖いもの知らずで、自分勝手?笑)
最初のボディーチェックは、いつもレッドなんだよねぇ~!
そしてレッドのオッケーv-426が出ると、みんなで群がるみたいな…(笑)

このミニピンくん♪ボール遊びが大好きで、メッチャ走ってたよ~!v-355
そしてサイトなチェリーを振り切っておりましたっ!(笑)
オォーー♪でたぁ~~ハン寒顔…(ウマイ!v-424
いつか必ずルルママさんの優しい手で♪レッドを抱っこして下さいねぇ~!v-398

このミルフィーユねっ!見た目さえ気にしなければ…v-40
本当に美味しいのよ~~!(必死・笑)
だって自分好みに作っているからさぁ~~!
生クリームが通常の2倍なんですっ!(笑)

ルルママさん!「満点大笑い」を頂きまして、ありがとうございまぁ~~すっ!v-441v-441
ゴロたろうさんへ
でそ、でそっ♪
やはり初めて見るデカグレちゃんが珍しいのか…v-345
みんなで一斉に群がっておりましたよ~~!(笑)
あっ!でも最初のボディーチェックは、やはりレッドが先発だったけど…v-411

ミニピンくん♪に追いつけないサイトなチェリー☆
ちっとお恥ずかしいフレーズだけど…(笑)
このミニピンちゃん♪ほんと走るのが速かったのよ~!v-355
まさに「ボール命」って、感じで、カッコよかったなぁ~~!v-398
さらにデガグレちゃんの走る姿も素晴らしかったよ~♪
ここには、エリア分けの柵がしてあるんだけど(1メートルぐらいの)
その柵をジャンプして飛び越えてたからねぇ~~!v-405

ミルフィーユも圧巻ですかっ?(笑)
私使用に作っているので、パイ生地6段重ねの生クリーム2倍ですっ!(笑)
よかったら今度グランベリーモールに、お持ちいたしますわよんっ!v-398
ナルママさんへ
飼い主さんのお話だと…v-439
最近は、怖くて体重を量っていないって、言ってましたよっ!v-431
でも10キロオーバーは確実なので、たしかにアロゥくんより大きいかもっ?
さらに相方のミニピンくん♪も、なんと7キロオーバーのデカピンくん♪なんですっ!v-405
二人とも迫力があって♪ほんとカッコ良かったですっ!v-398

ミルフィーユ☆褒めて頂きありがとうございまぁ~~すっ!v-436
そりゃ~~!自分の為なら、サッと作りますよ~~!(笑)
1日1回は、甘い物を食べないとv-274落ち着かない性格なので…v-411
蘭丸ママへ
私も、このデカグレちゃん♪を見て、ホントそう思ったよぉ~~!v-405
なんで蘭丸隊長が、こっち方面に居るのって…v-343
大きさといい&カラーといい♪蘭丸隊長とメッチャ似てるよねぇ~~!v-398
しかもねっ!蘭丸ママ!!
相方のミニピンくんも、7キロオーバーのデカピンくん♪なんだよ~♪
二人とも迫力があって、ほんとカッコ良かったなぁ~~!v-343

えっ!蘭丸隊長は、迎撃が得意なのっ?(笑)
でもビビリなチェリーじゃ相手にされないので、
そんな時は、我が家のレッドがお相手しますわよんっ♪v-441v-441

あの対比…v-286v-286
私達は初めてだったから、メッチャ感動しちゃったよ~~!v-437v-437
まさにエアー蘭丸くんを体験させてもらっちゃったっ!v-398

このミルフィーユ☆
私使用に作ってあるから、パイ生地&生クリーム♪ぎっしり詰まってるよっ!(笑)
でも蘭丸ママは、私が妊婦のときより、ぜんぜん痩せてるから
チョコぐらいチョコっと(←寒い?笑)食べても平気だよ~~!v-441v-441
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

素敵な出会いもあり♪ほんと大満足な1日でしたぁ~!v-352v-352
でも、そ、そ、そんなぁ~~!
ゆっくり連れていくから、偉いだなんて~~!v-428
本当はですねっ!遊びに行ったからには、しっかり元を取りたいだけなんですっ!(笑)

やっぱり~~♪
サンタママさんもデザートを忘れるなんて、ありえな~~い!タイプですよねぇ~!v-437v-437
あのクリスピードーナツが、今でも忘れられませんっ!v-343
次回の研修の時には、パパさん!ぜひ我が家にも…v-411
たしか・・・
お久しぶりですi-237i-189

私の脳みそに、ちゃんとシワがあれば、あの大きなイタグレちゃんはアンリ君だったような・・・
でも違ったような・・・i-229そうだったような・・・
たぶん私の脳みそはつるんつるんなので、あてになりませんがv-388
でも大きかったですよね~!!びっくりサイズでしたi-179

今回もニコ☆テンの写真載せてもらっちゃってありがとうございますi-178i-178
シンクロi-68すごいですねーi-197感動ですよォi-233
この日は、チェリー君もレッド君もボールに夢中でしたね!
またまた新たな一面が見れて嬉しかったですv-353
初のゼブラは、美味しいi-50ごはんも食べれて素敵だったしッv-411

たしかに、デザートi-269食べてなかったですねi-190
お家で〆のデザートすごいッv-354
やっぱり、赤いさくらんぼ家のブログの最後はスイーツがぴったりですネi-175


いつも、赤いさくらんぼ家の一員かのようにお世話になりっぱなしですいませんi-229
懲りずに、今後もぜひよろしくお願いしまぁ~すi-278i-189
No title
わぁ~e-267
今回はZEBRAに行かれたんですねe-257
それにしても、10キロ超えのイタグレちゃん!!
初めてみましたe-2e-2
そしてみんな仲良く群れてますね~(*´艸`)♪
ミニピンは個人行動が多いって聞いたのですが、レッドくんは全然そんなことなくみんなと楽しそうに遊んでますね。
ママさんのブログ見るたびに色んなランが出てきて私も行きたいランがいっぱいですe-282
Rocheは3回目のワクチンが終わったので4月にはドックランデビューの予定ですe-75
その時はぜひ、レッドくん・チェリーくんお相手してくださいねe-266

みなさんもおっしゃってますが・・・
ミルフィーユをさっとつくれちゃうママさん尊敬しますe-354e-420
さくさくパイにたくさんのイチゴとクリームe-239素敵すぎますe-415
あずさんへ
オヒサ~~♪

そ、そ、そうだよねっ!(汗) たしかアンリ君って、お名前だったよねぇ~!(激汗)
さすがっ!あずさん!私のツルツルな脳みそと違って…v-406
記憶力☆抜群ですなっ!v-398
でもホント大きかったよねぇ~~♪さすがに、あずさんもビックリしたでそっ?v-405
そしてこれからも♪いろんなワンちゃんと会いたいよねぇ~!v-343

私の方こそ、いつもご出演いただき♪ありがとうございますっ!(笑)
あのシンクロ写真v-212バッチリだったでしょっ!(私が言うな?笑)
やっぱ被写体が良いから、どんな写真でも絵になるよねぇ~~!v-352v-352
初ゼブラも楽しんでくれた様なので♪ちょっと安心した私ですっ!v-398

そうなのよ~!
あずさんがデザートに付き合ってくれないから~~!(笑)
最近は、デザートを食べてないのよぉ~~!><
でも、しっかりお家で食べちゃったけどねっ!v-389

なに言ってるのよ~~!
こちらこそ、いつも付き合ってくれて本当にありがと~~♪
そして先日は、お洋服まで頂いてしまい申し訳ないですっ!
そろそろ春が近づいて来たので♪またどこかに繰り出しますかぁ~♪v-448v-355
mihoさんへ
そうなんですっ♪
今回は、埼玉県にあるドックガーデンZEBRAに行って来ましたぁ~!v-343
そして私達も、10キロ超えのイタグレちゃんは初めてだったのですっ!v-405
とっても迫力があって、すんごいカッコ良かったよ~~!v-398

そう、そう!ミニピンって「俺は、俺なのさぁ~~!」
…って、感じだよねぇ~~!(笑)
もちろんっ!我が家のレッドも、我が道を行くタイプなんだけど…
はっ!もしや?ロッシュくんも、その様なタイプになりそうですかっ?v-411

オォーー!!
もう3回目のワクチンが終わったのですねぇ~~♪
そして4月には、いよいよドックラン☆デビューv-352v-352ですかぁ~!v-441v-441
そん時は、是非♪ご一緒させて下さいねっ!v-343
どこのDRでデビューv-352しましょうかっ!?
代々木、城南島、ZEBRA、小金井、深大寺、どこでも、お供させて頂きますっ!v-398

そんなに褒められると調子に乗っちゃいますよ~~!v-402
でも市販のケーキより、生クーリムがタップリなので…(私使用だねっ!笑)
私的には、美味しく食べているんですっ!(ナハっ♪)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

