--. --. --  
2009. 03. 13  


今回のお話は、ブログのタイトルからも分かるように…(汗)
もう3月だけど、2月のお話ですっ!(激汗)

最近は、突然のPC不調&多忙の為…なかなか皆さんのブログに遊びに行けなかったり
更新も、まったく出来なかった私ですっ!

でも本日は、PCも好調(私も絶好調?笑)なので、2月の記事を書いちゃいまぁ~すっ♪
…もう3月だけどねっ!フッ!



この日は、あず家と一緒にドックガーデンZEBRAで遊んで来ましたよ~~♪

そして…なんとっ! 前日には、恒例のお誕生日会が行われており
約80イタさんが集まっていたそうですっ!(すごいねっ♪)

…で、私達が行った次の日は、計4イタ&2ピンで遊んで参りましたぁ~!(笑)



それでは早速!いってみよーー!




おジャマしまぁ~~すっ!(by TENくん)
IMG_3197_convert_20090313182854[1]




そしてテンションアゲ・アゲな…



NICOくん!
IMG_3199_convert_20090313182809[1]




&レッドですっ!
IMG_3152_convert_20090313182714[1]




あっ!本日のシンクロ画像は、NICOくん&TENくんにお願いしましたっ!(笑)
IMG_3263_convert_20090313182953[1]



そして、オリャーー!!…っと、爆走する



TEN&チェリーですっ!
IMG_3188_convert_20090313183950[1]



さらに…



NICOくんとも…
IMG_3219_convert_20090313183808[1]




オリャー!オリャー!ですっ!(笑)
IMG_3220_convert_20090313183902[1]





あっ!お久しぶりのZEBRAは、こんな感じでしたよぉ~~!
IMG_3156_convert_20090313184039[1]




そしてランチ・タイムは、こんな感じですっ!(ウマウマ~♪)
IMG_3256_convert_20090313184127[1]




さんざん走り回ったチェリーが、ボール遊びを始めましたっ!
IMG_3166_convert_20090313182320[1]





でも誰かを警戒していますっ!
IMG_3164_convert_20090313182408[1]




TENちゃん!だぁ~~!(笑)
IMG_3162_convert_20090313182538[1]




さぁ~~!!
IMG_3163_convert_20090313182633[1]




逃げろーー!
IMG_3169_convert_20090313183037[1]




あれっ?でもボールがないっ??
IMG_3173_convert_20090313183124[1]




そうですっ!このボールを狙っていたのは、TENくんだけじゃなかったのですっ!



その答えは…




レッドですっ!(笑)
IMG_3175_convert_20090313183242[1]





チェリーの反撃開始ですっ!
IMG_3182_convert_20090313183324[1]




                      おいっ!レッド!!
IMG_3180_convert_20090313183411[1]




                   僕のボールを…
IMG_3184_convert_20090313183453[1]




                      返せ~~!!
IMG_3186_convert_20090313183542[1]





果たして勝利の行方は…!?
IMG_3191_convert_20090313183719[1]





  やっぱり!レッドなんっかぁ~~いっ!(髭男爵・風)
IMG_3192_convert_20090313184644[1]


そんなこんなで楽しく遊んでいると…


なんとっ! イタグレ&ミニピンを連れた方が、やって来たのですっ!

でも…その模様は、また次回のお楽しみ~~♪




それでは閉店ガラガラ~~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。











NEXT Entry
前回の続きで~すっ!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
80イタv-405v-363
大宴会じゃないですか!!すっご~い☆
どんな状態か見てみたいですよね。
シンクロしてるイタさん、脚の角度までぴったり~v-353
No title
おっは~バンv-26
pc不調だったのですね。心配してました。
いつも、ここのドッグランは綺麗ですよね。
一度行ってみたいです。2ピンの狂犬病の予防注射が終わったら(来月)色々出かけてみようと思っています。
ボール争奪戦!!
うきゃv-363
みんな、楽しそうに走ってる~v-355v-410
NICOくん&TENくんのシンクロはすごいv-363v-363v-405
キレ~イv-352にシンクロしてますね~v-363v-286v-286
そして、ママさんv-363
ママさんのブログの中で、私が楽しみにしている中の一つでもあるランチのおさしんv-363
今回も美味しそう~v-363v-271
ボール争奪戦も楽しそうにやってますなぁ~v-363
レッドくんの大勝利だったんですね。
次回はチェリーくんもガンバv-363v-91(←死語?!)
イタグレ&ミニピンを連れた方、気になる~v-363
次回も楽しみにしてま~すv-363v-410

あっ、ママさん!今さらなんですが・・・すいません。
ママさんのブログには、最新記事のRSSがついているので、大分前にリンク(お気に入りに登録)させていただいてました。(←今さら言うなよ~ですよね。笑)
おひさしぶりでっす!!
あw髭男爵だwww

あ、ちなみに復活しましたw
なんと!
ママさんもPC不調でしたか~;;
いつもケイタイからのぞいてたんですけどねw

いつもながら楽しそうなランの様子♪
うらやまし~~~ですよー!(*´∀`)/
ランチが!!・・・じゃなかったw

メタボ党復活ののろしを上げておきますw
No title
先日はPETERへのお祝いコメントありがとうございました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

毎度毎度楽しそうなBlogだわぁ~
今回はゼブラなのねぇ~(o^-')b
ここは芝生が綺麗で良いですよねぇ~
県内なのに言った事が無い我が家ってどうなのσ(^_^;)
レッド君ボール遊びすきなんだぁ~
しかも勝ったんだね(笑)

貸切?
ホントv-405 広々遊べてv-355 ラッキーですねv-410v-353

レッドくん&チェリーくんv-353 も NICOくん&TENくんv-353 もv-266

楽しそうに走ってますねッv-29v-355

家も今度ZEBRAに行ってみようねv-448v-355 と とーちゃんと相談中ですv-221v-411
フランママさんへ
参加したお友達ママさんのお話によると…v-418
私達が遊びに行った前日は、スーパーイタグレ祭りだった様ですっ!v-343

私は、お友達のブログで拝見したのですが…v-405
そりゃ~~♪イタグレさんが、いっぱいでメッチャ楽しそうでしたよ~♪
是非、次回は“生”で見てみたいですねぇ~~!v-398

TENくん&NICOくんのシンクロv-354ホント息がピッタリですよねぇ~♪
犬リンピックに出たら、きっと金メダルを取ると思いまぁ~すっ!v-352v-352
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

ご心配をお掛けしてスイマセンっ!v-436
けしてネタ不足だった訳ではなく…(笑)
PCのキーボードが、絶不調だったのですっ!v-406
そして入試や合格発表などで、色々と立て込んでおりましたぁ~~!(激汗)

ZEBRA…v-352v-352ほんとキレイなドックランですよぉ~~♪
サンタ隊長と空隊員の注射が終わったら、ぜひ行ってみて下さいっ!v-398
二人とも絶対喜ぶと思いまぁ~~すっ!v-441v-441
あっ!ご迷惑じゃなければ、我が家もご一緒させて下さいねっ!v-343
ルパン&ルナママさんへ
ZEBRAは、天然芝のドックランなので…v-352v-352
いつも元気いっぱいv-91走っておりますよ~!v-355v-355
とくにサイトなイタグレは、最高に気持ちイイのかも~~♪

NICO&TENくんのシンクロv-354バッチリ・キマってるでそっ!v-424v-424
イヌリンピックに出たら、きっと金メダルも夢じゃナイよねっ?(笑)
そしてランチ~v-372を、楽しみにしてくれて♪ありがとう~~♪
これからもガンガン食べまくるわっ!v-411

ボール争奪戦☆激しかったですよ~~!
普段はボールに興味を示さないレッドなのですが…v-286
チェリーが遊んでいると奪いに行くのですっ!(笑)
さらに…この後ねっ!なんとっ!v-405
きゃゃゃゃ~~!これまだ内緒~~!(笑)

リンクの件♪ありがとうございまぁ~~すっ!v-436
私も、是非リンクさせて下さいませっ!…もう貼っちゃったけどねっ!(ナハっ♪)
ゴロたろうさんへ
オヒサ~~♪&お帰りなさぁ~~いっ!v-437v-437
そして今回のネタに、髭男爵を使っておいてホント良かったわぁ~~!(笑)

そうなんですっ!なんかキーボードの具合がわるくて…v-356
打ってると突然カナ入力になったり、打てなくなったり、ラジバンダリ…(笑)
でも携帯から見ていてくれたなんて…v-214
めっちゃっ!嬉しいやっないっかぁ~~いっ!←しつこい?笑

今度は、是非ご一緒にランチしましょうよ~~!(DRもねっ♪笑)
私は、ゴロたろうさんが食べていた、スイーツ・グラタンが忘れられませんっ♪
そして党首!メタボ党復活☆ありがとうございますっ!v-437v-437
Mah&You さんへ
先日は、PETERくんへのお祝いコメントが遅れてしまいスイマセンっ!v-436

そんなぁ~~!v-402
こんなブログを褒めて頂き、ありがとうございまぁ~~すっ♪
でも本当は、Mah&You さんのブログみたいにv-352v-352
素敵なお写真いっぱいで♪オサレ~~なブログが書きたいのですよ~!
ただ私のキャラじゃムリですけど…v-406

えっ?ZEBRAには、まだ行ってないのですかぁ~!?
城南島より近いですよねっ!(笑)
そっかぁ~♪Mah&You さんは、遠征がお好きなんですねぇ~!v-398

普段のレッドは、ボールにまったく興味ナシなのですが…v-286
チェリーが楽しそうに遊んでいると♪必ず奪いに行くのですっ!(笑)
レラソア さんへ
私達の活動する曜日は、いつも平日なので…v-448v-355
どこのドックランに行っても♪ほぼ貸切状態で遊べますっ!v-441v-441
やはり広いスペースを存分に使うには、平日が最高ですよねぇ~♪

ZEBRAは、天然芝のドックランなので…v-352v-352
レラソラさん家のワンズもv-286絶対に爆走いたしますよぉ~~♪v-355v-355
パパさん!是非ご検討お願いしまぁ~~すっ!(笑)
…ランチも美味しいですよ~~!v-343

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

