--. --. --  
2009. 03. 04  


今日は、チェリー&レッドのお散歩道を紹介しようと思いまぁ~~すっ!


この散歩道は、過去に何度もアップしているのですが…(激汗)
でも「そんなの関係ねぇ~!」の精神で、アップしちゃいますよ~~!


「この場所何度も見たよ~!」って、方も「今日はじめて見たぁ~~!」って、方も…



みんな一緒に、レッツラ~ゴォーー♪(笑)




きれいな小川の流れる素敵な場所なんですっ!
IMG_2678_convert_20090303111614[1]




…ねっ!本当にきれいでそっ♪
IMG_2664_convert_20090303111518[1]




そんな私の事など…シカトして歩いているチェリー&レッドですっ!(待って~!)
IMG_2666_convert_20090303112937[1]




ちっちゃい春も見つけましたよ~~!
IMG_2662_convert_20090303111404[1]




でも…やっぱりガンガン進むチェリー&レッドですっ!(笑)
IMG_2665_convert_20090303113027[1]


そして…小川の向こう岸に渡りますっ!




でも私が、この橋を渡ると非常に危険なので…(激汗)
IMG_2685_convert_20090303111700[1]




いつもの場所から…
IMG_2681_convert_20090303113124[1]




こんな感じで♪
IMG_2747_convert_20090303112412[1]




渡りますっ!
IMG_2749_convert_20090303112519[1]


すると…!?




こんな景色が現れますっ!
IMG_2684_convert_20090303111808[1]




そしてチェリーは、いつもゴロス~リを楽しみますっ♪
IMG_2711_convert_20090303112009[1]




でもお洋服は、汚れますっ!
IMG_2690_convert_20090303112055[1]



ゴロス~リ♪の楽しさを知らないレッドは…!?



いつも不思議そうに、チェリーを見ていますっ!(笑)
IMG_2710_convert_20090303112612[1]





さらに放牧を楽しみますっ!(笑)
IMG_2713_convert_20090303112153[1]





芝生のダッシュは…
IMG_2720_convert_20090303112239[1]




本当に気持ち良さそうですっ!
IMG_2721_convert_20090303112324[1]




あっ!
IMG_2723_convert_20090303112710[1]



たまにはレッドも…
IMG_2728_convert_20090303112801[1]




走りますっ!(笑)
IMG_2730_convert_20090303112846[1]


そしたら…また来た道を戻りますっ!




でも帰りはマムシに注意ですっ!
IMG_2741_convert_20090303111900[1]


そんな訳で…

これがチェリー&レッドの♪いつもの散歩道でしたぁ~~!



それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。










NEXT Entry
ZEBRA2月のお誕生日会☆その次の日…(笑)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ステキな場所ですね~♪
おぉ~!チェリーくん&レッドくん、めっちゃステキな所をお散歩しているのですね~v-363
うきゃ!ママさん置いてかれてる~v-363v-398
5枚目のおさしんのチェリーくんの片足が楽しげに上がっててナイスです!v-218
そして、華麗に小川の向こう岸に渡るレッドくん、ステキです!v-344
ゴロス~リのチェリーくんはめっちゃ可愛いし、それを不思議顔で見ているレッドくんのお顔に完全にやられちゃいました。v-10
もう~抱きしめたいですv-363v-363
あっ、ため息つかれちゃうかなv-361(笑)
ママさん、走っているおさしん撮るのがホントにお上手ですね~♪
すごくよく撮れてますよ!v-424

No title
楽しそう♪って思ったら・・・・マムシと蛇が出るんですね!!笑
危険じゃないですかっ!!!笑

けど、小川が流れてるところはとってもキレイ★
ランちょが行く公園には小川とかが無いので一度見せてあげたいです♪
そして、ランちょもたま~に草にスリスリするんですよね~なんでですかね??

2匹ともたくさん走って楽しめたみたいですね☆もう春が見られてとってもうらやましいです♪
札幌はまだ雪がたくさん残っているので、お花とか草が見れるのはまだ先かな?
No title
すばらしくきれいな散歩コースですね
マムシはちょっと・・・・・・
こんどは、うちの散歩コース
アップ致します
No title
すっごい素敵なぉ散歩コースですねe-257e-266
自然がいっぱいで空気もよさそう♪
いつもこんな場所をぉ散歩できるチェリーくんとレッドくんは幸せですね~e-415
さらに、放牧も出来るだなんてe-2e-2
こんな素敵なところがご近所にあるなんてうらやましいです。

でも!!!まむしってe-447e-330
ママさんもチェリーくんもレッドくんも気をつけてくださいよ~。

No title
おお!v-405
競馬場を走ってるようですよ!
途中の景色がアウトドアな感じがいいですね。
断がい絶壁を乗り越え、その先には芝生の楽園v-353
暖かくなったらマムシさんも登場するんでしょうね。
気を付けてね~v-392
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きれいですねッ♪
ホントにv-353 超i-184 素敵なお散歩コースですねv-410v-353

レッドくん&チェリーくんv-360 スゴく楽しそうe-415

ゴロス~リ♪も 芝生ダッシュv-355も 絵になってますv-364v-364

ただ・・・マムシだけは・・・気を付けて下さいねv-356v-410
No title
おぉ~♪これ東京ですょネ???
綺麗な川ですネi-179i-189
そして公園も広いi-175
綺麗な素敵な公園ですネi-233

蛇、マムシが出るんですかi-282i-198
怖い。。。
こちらゎ山に行けばいますが公園で見たことゎないですネi-230
イッパイ走れてレッド君もチェリー君も楽しそうi-175
武蔵も早くリードフリーにしてあげたいな-i-185
ルパン&ルナママさんへ
でしょっ!この公園なんか落ちつくでしょっ!v-398
キレイな小川も流れていて、ほんと素敵なお散歩コースなんですよ~~!v-343
それに平日は、誰も遊びに来ないからダッシュも出来るしv-355
チェリー&レッドのストレス発散には、最高の場所なんですっ♪
でも楽し過ぎるのか?いつも私は、置いてかれちゃうけどさぁ~~!v-406

あのチェリーの片足上げ♪なんかハッスルしている、みたいだよねぇ~!(笑)
家の周りのお散歩じゃ、絶対みせないハッスル♪ぶりだもんなぁ~!
あとっ!小川ジャンプはねっ!レッドしか得意じゃないんだよ~~!
チェリーもなんとか渡れるんだけど…
いつもビビって腰が引けておりますっ!(笑)

あのレッドのお顔に、やられちゃいましたかぁ~~!
でもルルママさん!気をつけて下さいよぉ~~!
普段のレッドは、悪魔顔が得意なんですからぁ~~!v-40
そしてため息は、私にしかつかないので大丈夫ですっ!v-406

お写真v-212褒めていただき♪ありがとうございまぁ~~すっ!v-437v-437
でも普段からオート&連射しか使えない残念な私なんですっ!v-390

No title
かなりのご無沙汰です。。。すみません!!!

凄い、すてきな散歩道ですね~v-344
で、ノーリードしているの???
呼び戻し出来るんだねv-411二人ともv-348

羨ましいです。



仕事もいっぱいいっぱいで、息子の卒業式に、入試に。。。
何だか精一杯の私がここにいる~~~。

そしてEXILEが変化しちゃうしね~v-355
甘い物でも食べて落ち着こうか!!ふふふ~
ランママさんへ
そうなんですっ!(笑)
このお散歩コースには、マムシとか出ちゃうのですっ!v-399
でも今時期は、まだマムシさんも冬眠中なので平気かなっ?(笑)

この小川とってもキレイなんですよぉ~!v-352
夏になるとチェリーなんて、水遊びしてますから~~!v-398
でもレッドは水が苦手なので、夏でもまったく寄りつきませんが…(笑)
ランちょちゃんは、水遊び平気なのかなぁ~!?
暖かくなっら♪ぜひ小川体験してみて下さいねぇ~~!v-343

あっ!ランちょちゃんも、ゴロス~リ♪やるんだぁ~~♪
でもなんで?やるんですかねっ!?
楽しそうなのは分かるのですが…v-441v-441
お洋服が汚れてしまうのが、ちと残念ですよねぇ~~!v-406

札幌は、まだまだ寒いですもんねっ!
でも春は、もうそこまで来ていますよぉ~~♪
雪が解けて暖かくなったら♪ランちょちゃんとお散歩いっぱい楽しんで下さいねぇ~!v-398
レオライさんへ
いちおう東京在中なのですが…(激汗)
我が家の周りは、山と緑が溢れていまぁ~~すっ!(笑)
その中でも…v-354
このお散歩コースは、とくにお気に入りの場所なんですよぉ~♪
その昔チェリー&レッドがお散歩デビューした公園なので…v-398

えっ!パパさん!?マムシだめなんですかぁ~!?
…って、平気な人って、あんまり居ませんよねっ!><
でもパパさんなら、なんか?大丈夫そうなイメージが…(笑)

ぜひ♪パパさん&ママさんのお散歩コースもアップして下さい~!v-437v-437
あとっ!パパさんの川柳♪いつも爆笑させてもらってますっ!v-411
No title
こんばんバ~ンv-26
ブログでは、お久しぶりです?
最近、ワンコの迷子が多いのをブログで知ったので(先日もありましたよね?)
気になって、以前サンタに作って使用していなかった名前入りの首輪を使う事にしました。
空の分も注文しなきゃ~っと思っています。
ブログと関係ないコメントでごめんなさい。
No title
赤いさくらんぼ ママさん、今晩ハッ!

ん~・・・あれっ、前回とは違う道感じが。
もっと、ワイルドで藪っぽい散歩道のような気がしていましたが、綺麗に整備されていて、歩きやすそうですね!
といっても、私も、あの橋に一歩を踏み出すのは、相当の覚悟が要りますが・・・。笑

ウホッ!v-14
チェリーくん、楽しそうに走っていますね~!
後ろ足の肉球が、可愛いです!

マムシが出るのですか~・・・。夏場は、ちょっと怖いですね。
mihoさんへ
このコースは、チェリー&レッドのお散歩デビューの場所なんですっ!v-343
我が家は、自然のお散歩コースが4パターンぐらいあるのですが…v-441v-441
二人とも♪このコースが1番のお気に入りなんですよぉ~!v-398

…さらに放牧ねっ!(笑)
mihoさんには、分かりづらいかも?しれませんが…!?
よ~~く見るとチェリー&レッドの首に、細いリードが付いているんですっ!(ナ訳ナイ?笑)
あとっ!マムシなんですが…v-399
まだ我が家は、遭遇したことナイのですよぉ~~!(良かったぁ~♪)
そして、ご心配頂きありがとうございますっ!v-436
mihoさんとロッシュくんのお散歩コースは、絶対にマムシなど出ない場所を選んで下さいねぇ~♪(笑)
フランママさんへ
仰る通りでございまぁ~~すっ!v-218
まさに…あのカーブは、競馬場の第四コーナーみたいですよねぇ~~!(笑)
そして途中の景色も、すんごい素敵なんですが…v-252
私の腕では、フランママさんの様に素敵なお写真は撮れませんっ!v-406

あの第四コーナーは、チェリーが大好きなんですよぉ~!v-343
でもレッドは、無理やり走らされてる感バリバリですよねぇ~!(笑)
あとっ!私は、ヘビとかニョロニョロ系が苦手なので…v-399
これからも絶対に出会わない事を祈るばかりですっ!v-421
No title
わ~ステキな散歩コース~v-424
しかも人っ子一人見当たらないなんて、
ステキすぎます~(●´艸`)

赤いさくらんぼママさんの所はいい場所ですねぇ。
何かウチと変わらんかも??!!
レラソア さんへ
PC(キーボード)不調な為…コメ返が遅くなりスイマセンっ!v-436

我が家のお散歩コース♪褒めて頂きありがとうございますっ!
この公園は、チェリー&レッドが初めてお散歩デビューした場所なんですよ~!v-441v-441
だから今でも♪二人は、このお散歩コースが大好きなんですっ!v-398

ダッシュv-355&ゴロス~リ~絵になってますかぁ~?(ナハっ♪)
でもゴロス~リだけは、お洋服が汚れるのでホントはやめてもらいたいですっ!v-406
あっ!レラソア さん家のお散歩コースには、マムシなんて出ないですよねっ!?
私の中では…レラソア さん家のお散歩コースは、松戸DRになってますよ~~!(笑)
Sちゃびンさんへ
PC(キーボード)不調な為…コメ返が遅くなりスイマセンっ!v-436

そうですっ!そうですっ!これ東京ですっ!(笑)
我が家は、東京でもメッチャ緑溢れる場所に住んでいるので~~すっ!v-411
こんど弟さんの家に遊びに来た時には、ぜひ案内いたしますよ~!v-441v-441

マムシ…(汗)私は、まだ目撃した事ないのですが…(激汗)
かなりの確率で、出てもおかしくない環境が整っていますっ!(笑)
私もSちゃびンさん一緒で、ヘビとかニョロニョロ系が苦手なので…v-393
今後も出会わない事を祈るばかりですっ!v-421

武蔵くんのリード・フリー♪私も見てみたいですっ!v-343
そんな訳で、これからも弟さん宅周辺のドックランをバンバン紹介しちゃいますねぇ~!(笑)
スコママさんへ
私の方こそ…かなりご無沙汰しちゃってスイマセンっ!v-436

この公園は、二人がお散歩デビューした場所なんですっ!v-398
だから今でも♪すんごいお気に入りなんですよぉ~~♪
で、ダッシュの時だけ…ノーリードにしておりますっ!v-411
しか~~し呼び戻しが聞くのは、ワン・チャンスだけなんですよ~~!
…犬だけにねっ!v-389

私もスコママさんと、まったく同じ立場なので…その気持ちメッチャ分かりますよ~~!v-393
サンタママ家からの幸運のバトンを我が家は受け取ったので♪
このバトン…ラストはスコママさん家が受け取って下さいませっ!
でもEXILEの変化は、変化し過ぎですよねっ?(笑)
そう、そうスコママさん!こんな時は、甘い物を食べるのが1番ですよぉ~~!v-398
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26
私の方こそ、サンタママさんのブログにご無沙汰しちゃってスイマセンっ!v-436
でもでも♪いつもメールv-214ありがとうございまぁ~~すっ!v-398

そうですよねぇ~!ブログを見ていると…ワンコの迷子って、ほんと多いですよねぇ~~!
でも先日の迷子のイタグレちゃんは、皆さんのお陰で無事保護されたんですよぉ~♪v-437
だけど私のブログにリンクしているワンちゃんの飼い主さんは、まだ見つかってないみたいですっ!><

私達が注意していても、いつ何が起こるか分からないですもんねぇ~!
その首輪☆絶対使った方が良いと思いますよ~!
そして空くんの首輪&迷子札も♪ぜひ注文して下さいませ。
私なんかが生意気なコト書いて、ホントごめんなさいっ!v-436
おひさ~~♪♪♪
赤いさくらんぼママ!お久しぶり~~っっ♪

コメなかなかいけなくてごめんねぇ~~v-435
もっ、最近お腹もまたまた急激におっきくなってきてさぁ~。
半端なく腰が痛くなってしもてぇv-406
朝、起き上がれなかったり、ずーっと座ってらんなくってPCの前にいられなかったんよぉv-406
実家からマッサージ器パクってきて、夫くんの協力のもとちょっと回復しつつありま~っすv-398

それにしても、赤いさくらんぼママの散歩コースは相変わらずいいねぇ~♪
がっっv-405マムシはちょっとコワイぜぇ~~v-40
絶対気をつけてよ~~~v-356
ボストンブルさんへ
私もマネして…「ボストンブルさん!今晩ハッ!」v-411

そうなんですっ!v-219
このお散歩コースは、前回のコースとは違う場所なんですよぉ~~!
たしかに~~!あっちのコースは、私のダイエットも兼ねているので…(笑)
かなりハードなお散歩コースなんですっ!
でもこちらのコースも、過去に何度かアップしているのですよ~~♪

あの橋…(汗) ほんと危険ですよねっ?(激汗)
…あの橋を普通に渡れる人を見てみたいもんですっ!(笑)
あっ!チェリーの走る姿v-355喜んで頂けましたかぁ~~!v-398
でも、さすがボストンブルさん!後ろ足の肉球に目が行くなんて…v-352v-352
かなりのマニアックですわぁ~~♪(笑)

マムシさんとは、まだ遭遇していないので…v-399
今後も遭遇しない事を祈るばかりですっ!v-421
キャン母さんへ
平日の昼間の公園って♪やはりワンコにはv-352楽園v-352ですよねぇ~!v-398
ここならキャンデリーヌ嬢が大好きな、フリスビーも思う存分できますよぉ~!v-441v-441
あっ!でも怪我とかには要注意ですよねっ!

我が家は、キャン母さんのご想像どおり♪
メッチャ山&緑が溢れているのですよぉ~~!v-437v-437
…でも東京だけどねっ!v-389

今度は、是非♪我が家もキャン母さん家のお散歩コースに行ってみたいですっ!v-398
蘭丸ママへ
蘭丸ママ!オヒサ~~♪v-398
もうすぐ臨月なのに、わざわざコメント♪ありがとねぇ~~!v-437v-437

私の方こそ、ブログにコメ入れに行けなくてゴメンネ~~!v-436
なんか?キーボードが打てる時と打てない時があるのよ~!><
しかも打ってるとカナ入力に勝手になってるしさぁ~~!v-406

蘭丸ママ!あんまり無理しちゃいけんよ~~!
でもねっ!腰痛も大変だけど…v-393
それ以上に、お産はしんどいからねぇ~~!(ごめん!ちと脅かしてみたっ!笑)
これから大変だけど、頑張るんだよ~~!蘭丸ママ~~♪v-217

あっ!蘭丸ママもヘビとか苦手なんだねぇ~~!v-399
でも私は、絶叫系も苦手なんだけどさぁ~~!(笑)
…イメージが違うでそっ?v-389
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

