--. --. --  
2009. 02. 26  
このお話は…チェリー&レッドの去勢手術前のお話で~~すっ♪


この日は、あず家を誘って小金井公園のドックランに行って来ましたよ~~!

最近は、いろんなドックランにチャレンジ中の私達…

この日も午前中から、元気に行ってまいりましたぁ~~!




それでは早速!いってみよーー♪♪



初めて見るドックランは、こんな感じでしたっ!(けっこう広いねっ♪)
IMG_3007_convert_20090224195152[1]




可愛いヨークちゃん♪が遊んでくれましたよぉ~!
IMG_2999_convert_20090224195316[1]




とっても元気なヨークちゃん♪でしたっ!
IMG_3000_convert_20090224195407[1]




こちらは…チワワちゃん♪の前で、モジ男になっているレッドですっ!(笑)
IMG_3001_convert_20090224195459[1]




ミニピンくんにも会えましたよぉ~!
IMG_3003_convert_20090224195546[1]




ミニピンくんには、もちろんっ!チェリーのチェックが入りますっ!
IMG_3004_convert_20090224195642[1]


さぁ~~!お次は、っと、いきたいのですが…(激汗)

この日は、とっても寒くてお写真がぜんぜん撮れなかったのですっ!



そんな訳で…ここからは、ランチの模様をお送りしまぁ~すっ!(テヘっ♪)




カフェでも良い子のNICOくん&TENくんですっ!
IMG_3011_convert_20090224195728[1]


一方こちらは…



「はやく食べ物よこせ~~!」っと、暴れるレッドですっ!(笑)
IMG_3021_convert_20090224200013[1]




あっ!今回オーダーしたワンご飯は、こちらですっ!




のどころ&イワシ団子で~~すっ♪
IMG_3019_convert_20090224200623[1]




あとっ!馬肉&リンゴのワッフルですっ♪
IMG_3009_convert_20090224200505[1]



さぁ~~you達!食べちゃいなよぉ~!(笑)




              いただきまぁ~~すっ♪
IMG_3023_convert_20090224200925[1] IMG_3013_convert_20090224200820[1]

IMG_3010_convert_20090224200727[1] IMG_3025_convert_20090224201009[1]


……ごちそうさま!でしたぁ~~♪ヨカ、ヨカ♪



あとっ!ついでに私達のオーダーも載せちゃいますねっ!(←不要?笑)




まずわぁ~~!生ハムサラダ&ポテトフライ♪(準備運動だねっ!)
IMG_3017_convert_20090224200147[1]




そして明太子のタラモちゃん♪ですっ!(これウマウマだったなぁ~♪)
IMG_3018_convert_20090224200232[1]




メインは、当然お肉&エビフライですなっ!
IMG_3020_convert_20090224200319[1]



さらに…(えっ?笑)




キャラメル・ラテと♪
IMG_3016_convert_20090224200100[1]




ワッフル&チーズ・ケーキで〆ましたぁ~~♪(私だけねっ!)
IMG_3028_convert_20090224200411[1]



その頃チェリーは…!?




遊び疲れて爆睡していましたよぉ~~~!
IMG_3030_convert_20090224195922[1]


そんなこんなで…

この日は、初めてのドックランにも行けたし♪私達のお腹も大満足な1日でしたっ!



それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。








NEXT Entry
いつもの散歩道
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
こんばんば~ん
おお~~~今回も食べまくりましたね。
私も、満腹になりましたよ~。
ワンコ用のお皿の傾き加減がナイスです。いいな~。

明日、速報待ってます。
うまうま~!!
色んなドッグランめぐり!いいっすね~!!v-218
2枚目のおさしんのヨークちゃんの立ち姿を見て、レッサーパンダの風太くんの立っている姿に似ていると思ったのは、私だけでしょうか?
すっごく可愛い立ち姿です~v-344
モジモジくんのレッドくんのお顔、ちょ~可愛い!!
めちゃめちゃお気にです~!v-286
チェリーくんは、検問ご苦労様です!
頑張ってる男ってステキ!とルナ姫が言っております。(笑)

you達!美味しそうに食べちゃってますね~v-290
ママさん達のランチ、美味しそう~!v-271
ママさんだけオーダーしたデザートまで見てしまったら、う~ん、よだれが・・・。v-10
No title
レッド&チェリーくんのその後傷の具合はいかがですか~?!
おかまちゃんになったレッド&チェリーくんに変化があったら教えてくださいね。
ナルは・・・・どうしよっかなあ。

小金井ランのこの広さは全犬種用ですか? 
ちょっと木が邪魔だけど・・・。アロゥぶつかりそう・・・。
そして相変わらずたくさん食べてますねえ~! 
是非ご一緒にしたいです。
いつもデザートまで皆さん付き合ってくれないんですよ。
No title
明太子のやつ、めっちゃくちゃ美味しそうv-10
城北のランもだったけど、ここも木が多いですね。
夏は木陰で涼めそうですけどね~☆
あれ?リンゴのワッフル・・・杏ちゃんのブログで見たのと似てるかも。
もしや同じカフェ?
楽しそう&美味しそう
ここはもしかして「あそこ」ですね?(笑)

このローストビーフ、このワッフルは紛れもなく「あそこ」ですね?


私は最初の生ハムサラダとポテトだけで終わってしまいそうですが
タラモもメインディッシュもデザートも美味しそう・・・
4回に分けて食べたいです(笑)


チェリー君&レッド君はもちろんのこと、
NICOくん&TENくんの元気な顔も見られて嬉しいv-411


小金井公園DRの詳細は
次回お会いした時にじっくりと聞きますね~v-290
No title
今回は小金井のドッグランだったんですねe-257
ほんとアクティブなママさん、素敵ですe-420
広くてぉ友達もいるランでレッドくんもチェリーくんも楽しめたみたいですね♪
そしてやっぱり今日も美味しそうなぉ食事&スイーツe-266
さっきお昼食べたばっかりなのにまた食べたくなっちゃいました(笑)
No title
城南島の次は小金井かぁ・・・
相変わらずアクティブに遊んでますねぇ~
チェリー君&レッド君が羨ましいとウチの3兄妹が言ってる(笑)
そして今回も美味しそうな食べ物が(ジュルッ)
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

今回も、遊びまくりながらの♪食べまくりでしたぁ~!(笑)
えっ!サンタママさんも満腹になっちゃいましたかっ!?
私は、いつもサンタママさんのブログを見て♪
ヨダレがジュル♪ジュルなんですよぉ~~!(笑)
クリスピードーナツとか、メッチャ食べたいですっ!v-343

そっかぁ~~!
この傾き加減は、ワンコの為だったのですねぇ~!
実際に見ているのに、まったく気付きませんでしたっ!(激汗)

ありがとうございますっ!v-436
速報は、先程メールした通りで♪ございぁ~~すっ!v-437v-437
ルパン&ルナママさんへ
探してみると…
まだまだ知らないドックランがあるもんなんですよねぇ~~!
し・か・も♪無料v-352のドックランなのだぁ~~♪
やっぱルルママさんも、無料v-352って言葉スキでそっ?(笑)

オォーー!v-405さすがルルママさんだぁ~!
仰るとおり♪あの立ち姿は、まさに風太くんにクリソツですねっ!v-343
飼い主さんいわく、あのヨークちゃんは自分のことを大型犬だと思ってるらしいよっ!(笑)

モジモジくん♪レッドらしくないでしょ~~!(笑)
普段なら、しつこ過ぎて嫌われるタイプなのに…v-393
なぜか?あのチワワちゃんの前では、モジ男になっておりましたっ!(笑)
そしてチェリーは、普段の相方がレッドなので
毎度ミニピン・チェックは、欠かさないのですよぉ~~!v-219
ルナ姫にも褒められたし♪ますますチェックがv-219激しくなりますなっ!v-398

いっぱい遊んだので♪
you達&私達もお腹ペコペコでしたよぉ~~!
このカフェのメニューは、どれも美味しくて♪いつもたくさん食べちゃいますっ!v-343
あっ!でもお友達(あずさん)は、デザートまで付き合ってくれないんだよなぁ~!(笑)
ナルママさんへ
ご心配いただき、ありがとうございますっ!v-436
お陰様で♪その後もチェリー&レッド!順調でございますっ♪
そして来週あたりから、またドックランに復帰したいと思いまぁ~~すっ!v-343

あとっ!オカマちゃんの変化ですねっ!(やっぱナルママさんオモロだわぁ~!笑)
今のところは、よく分からないのですが…
変化に気付き次第メールいたしますねぇ~~!
そして今後のナルくんの参考にして下さいませっ♪

これ全犬種用ですよぉ~~!
小型犬エリアもあったのですが、やはりサイトには狭いですよねぇ~!v-393
あとっ!仰るとおり木が多かったですっ!
でもアロゥくんは、ぶつかりませんからぁ~~!(笑)

ナルママさん♪
私は最後の最後までお付き合い致しますよぉ~~!(笑)
是非♪春頃には、よろしくですっ!v-398
フランママさんへ
この明太子のタラモちゃん♪ホント美味しかったですっ!v-343
そして他にも色んな種類のタラモちゃん♪がありましたよぉ~♪
他の種類も、またチャレンジして来ますねっ!v-433

やはり公園内のドックランは、木が多いですよねぇ~!
でも仰る通り♪夏はメッチャ涼しそうですっ!
ワンコには、不便かもしれないけど…v-286v-286
私達飼い主には、嬉しい木陰ですよねっ♪

あっ!そうなんですっ♪
フランママさんのコメントを読んで♪
さっき杏さんのブログにお邪魔してきたのですが…v-343
まさに同じカフェでしたよぉ~~♪v-441v-441
いつも、一緒に遊んでくれてありがとうございます
この日は、天気がいまいちで寒かったですね
土も…でもワン達が楽しんでくれれば

デザートは付き合えなくっても、
ごはんならいっぱい食べますからね

その後、チェリー君&レッド君は元気ですか
また復活したらいっぱい遊びに行きましょうね

先日、とある公園のランにいったらイタグレちゃん3頭の常連さんがいるってゆってましたょ~
気になるでしょ
ここのラン
今は土のランだけどこれから芝が生えてくるんですかね?
木もいっぱいあって夏は涼しそう!

カフェでお利口に出来るようしつけるにはどうすればいいんでしょう?
うちのも欲しがってしょうがないです

あずさんの言う、とあるランは昭和記念公園の事じゃないでつか?
amaranth さんへ
そうです!そうです!
ここカフェは、まさしく「あそこ」で~~すっ!(笑)
このワッフル&ロースト・ビーフの画像で分かってしまうなんて…
さすがamaranth さんですっ♪v-441v-441

食いしん坊の私と違い…><
少食のamaranth さんには、ちょっと量が多すぎますよねぇ~!
でも、みんなでオシャベリしながら食べちゃえば♪
意外とイケるもんですよぉ~~!(笑)

NICOくん&TENくん&チェリー&レッドv-286v-286v-286v-286
相変わらず元気モリモリですよぉ~~!v-441v-441
そして、またみんなで♪ゆっくり遊びたいですっ!v-398
あっ!こちら(小金井DR)の詳細は、今度ランチでも食べながら♪
ゆっくり説明させていただきまぁ~~すっ!v-343
No title
はじめましてです。
私の大好きなイタグレとミニピンちゃんi-175
凄く大好きですi-175
でも生憎、私の家のほうゎ寒いし仕事しているので冷暖房の管理が出来ず断念しましたi-241
そして弟が小平にいて、小金井公園と聞いてi-233キューンっとなってしまいました。
小平らへんゎペットショップやドッグカフェが多くて良いですょネi-175
弟の家の周りにも徒歩で行ける距離に何件もショップやカフェがあって良いトコロだなーって思いました。
また遊びに行かせて下さいi-179
No title
ドッグラン巡りをされているのですね~。ガイドブックみたいで、楽しませていただいております。
レッド君&チェリー君は、いろいろなワンコと出会えて楽しそうですね。
ヨークちゃん・・・なんというかもう・・・お人形さんのようですね!『がぉ~!』のポーズが、たまりません!笑
チェリー君の走る姿、見たかったですが・・・曇天ですし、ホントに寒そうですね。

ワンコ用のお皿、傾斜といい、取っ手といい、便利そうですね!
mihoさんへ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンっ!v-436

そうなんで~~すっ!
今回は、初挑戦の小金井公園ドックランに行って来ましたぁ~!(ルン♪)
けっこう広めなDRで良かったのですが…v-354
下が(地面)黒土なので、キレイなお洋服でわ絶対に行けないですっ!v-393
遊んだ後に、ワンコの足の汚れを取るよりも
私達(自分)の洋服の汚れを落とす方が大変でしたからぁ~!(笑)
でもワンコ達は、そんなのお構いなしで♪メッチャ楽しく遊んでいましたよぉ~~!v-398

あっ!もちろん!
最後は、お決まりのスイーツ・ダブル攻撃で〆させてもらいましたぁ~!v-343
やっぱり私のブログは、無駄に食べ物が多いですよねっ!(笑)
Mah&You さんへ
コメ返が遅くなってしまい…(汗)本当スイマセンっ!v-436

毎週いろんな場所にお出掛けのMah&Youさんの方がアクティブじゃないですかぁ~♪
こないだは湘南にも行ってましたもんねぇ~~!v-466v-466
あっ!もしかして?Mah&You さんなら小金井のDR行ったことあるのかなぁ~!?
だとしたら…親近感バリバリで超~嬉しいんですけどっ!v-398

暖かくなったら…v-252
是非♪我が家のチェリー&レッドと遊んで下さいませっ♪
城南&ゼブラどこにでも行きますからぁ~~!v-448v-355
あとっ!我が家情報は、yuzumamaさんがよ~くご存知ですよっ!(笑)
あずさんへ
コメ返が遅くなってしまいスイマセンっ!v-356

こちらこそ~♪いつもホントにありがとさんですっ!v-343
この日は、寒くてドロドロだったけど…(笑)
あずさんの言う通り♪ワンコが楽しんでくれれば
まったく問題ナッシングゥ~~v-218だよねんっ!v-398
それに私は、スイーツ祭りを存分に楽しんだし♪
この勢いで、次はどこのカフェに出没しようかぁ~~!
もちろんっ!ご飯は、たっぷ~~り付き合ってもらいますからねぇ~~!(笑)

チェリー&レッドは、やっと抜糸が終わって全開モードになりましたよぉ~!
そろそろドックランにも復活したいので♪
次回の行き先は、そのメッチャ気になるドックランに決定ですなっ!v-398
Macoさんへ
コメ返が遅くなってしまい、すいませんっ!v-436

このドックラン♪
私が見て来た限りでは、たぶん芝は生えて来ないと思いますよぉ~!
でもMacoさんの仰るとおり、夏はたしかに涼しいかも?ですねっ!v-441v-441
ただ黒土には、十分にご注意下さいませっ!v-219
お洋服がワンコの足跡プリントになっちゃいますからぁ~~!(笑)

えぇ~~!ティアラちゃんもカヘでv-273欲しがっちゃうタイプなんですかぁ~!?
しつけの方法は、今度あずさんに聞くと良いですよぉ~♪
我が家のチェリー&レッドは、カヘv-273でも良い子に出来ない男達なので…v-406

えっ!v-405
その気になるドックランは、昭和記念公園なんですかぁ~!?
さっそく確認して、遊びに行って来まぁ~~すっ!v-398
Sちゃびンさんへ
こちらこそ♪はじめまして~!ば飼い主ブログへようこそ~~♪

Sちゃびンさんもイタグレ&ミニピンが大好きなんですねぇ~!v-343
そして、なんとっ!弟さんが小平にお住まいなんですかぁ~♪
ならっ♪小金井公園や深大寺のドックランとか
よ~~くご存知ですよねぇ~~!v-398
実は我が家も、その近辺に住んでいるのですっ!v-441v-441
もしかしたら?もう知り合いかも知れませんねぇ~!(ナ訳ナイ?笑)

こんなブログで良かったら、いつでも遊びに来て下さいねぇ~♪
私も後で、ゆっくりSちゃびンさんのブログにお邪魔させていただきまぁ~~すっ!v-398
ボストンブルさんへ
お忙しい中、コメント頂き♪本当にありがとうございまぁ~~すっ!v-436

そんなぁ~~!ガイドブックみたいなんて~~!v-402
メッチャ嬉しいのですが…v-437v-437
私のブログは、いつもワンコより食べ物の登場が多いので(犬ブログですが…汗)
いつかは食べ歩きのブログにも登録しようかなっ?(コラー!笑)

こちらのヨークちゃん♪ほんと可愛かったですよ~~!v-343
あの「ガオー!」ポーズを何回も見せてもらっちゃいましたっ♪
飼い主さんいわく…ヨークちゃんは、自分を大型犬だと思っているらしいですっ!(笑)

私の場合…v-406
ボストンブルさんの様に、いつも素敵なお写真を撮れないのでv-212
チェリーの走る姿は、こんど偶然に撮れたらアップ♪しますねぇ~!(偶然かよー!笑)

このワンコ用のお皿v-286v-286
私は実物を見ていたのに、ボストンブルさんが仰るような便利さに
まったく気付きませんでしたぁ~~!(激汗)
いつも自分が食べるのに夢中になっているので…v-411
No title
さくらんぼママさん、今回もたくさん食べましたね~~v-405
生ハムサラダ&ポテトフライが準備運動っていうところに力強さを感じました!(笑)
ワンご飯もおいしそう☆ みんな夢中になって食べてますね~(*^m^*)
うちはまだ馬肉をあげたことがないので、見つけたら買ってあげたいです♪


カルママさんへ
ナハっ!v-402今回も、たくさん食べちゃいましたぁ~~♪
そして、もちろんっ!カルママさんの仰る通り♪
食いしん坊の私には、あれぐらい準備運動なんですよ~!(笑)
正直…ドックランに行くよりも、カフェで食べるご飯の方が楽しみかも?(コラー!笑)

あっ!我が家も馬肉は、このカフェで覚えた味なんですっ!v-343
最初は、食べるのか?不安だったのですが…
毎回メッチャ美味しそうに食べておりますよ~♪
ぜひぜひ♪カルビちゃんも馬肉チャレンジしてみて下さいねぇ~~!v-441v-441

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

