--. --. --  
2009. 02. 23  


前々から気になっていたのですが…!?

我が家の旦那は、およそ週一回のペースで(やるねっ!笑)
リビング脇のチェストの前でゴソゴソと何か?作業をしているんですっ!

「何をしてるの?」って、私が聞いても…??まったくシカト状態の旦那…

じゃ~~!そろそろ強硬手段をとらせてもらいますかぁ~~!(笑)
…っと、言う事で、秘密?の扉(チェスト)を開けさせてもらいましたよぉ~~♪

もちろんっ!旦那が留守の時を狙ってねっ!フッ…


そして…(ワクワク♪)



これが問題の?チェストなんですっ!
IMG_3318_convert_20090222164518[1]


この上の二箇所が秘密の扉なんですよぉ~~!


それじゃ~~♪さっそくオープンしてみますかぁ~~!(笑)



いくよっ!



ジャジャ~~ン♪




おぉ~~まいっがっ!(笑)
IMG_3031_convert_20090222163451[1]



もう!いっちょっ!




やはり…おぉ~~まいっがっ!(笑)
IMG_3032_convert_20090222163535[1]


我が家のチェリー&レッドは、やけに旦那っ子だと思っていたら…

それには、こんな訳があったのですねぇ~~!(笑)



じゃ~~♪ママっ子にする為に、チェリー&レッドが大好きなこれあげちゃおうかなぁ~!



その名は…ズバリ!ブタ耳ですっ♪
IMG_3039_convert_20090222163620[1]




チェリー&レッド!セイ、セイ、セイ!
IMG_3041_convert_20090222163707[1]




GOー!GOーー!!
IMG_3047_convert_20090222163755[1]




レッドもGOーー!!(チェリーの様子を気にしていますっ!笑)
IMG_3053_convert_20090222163842[1]




でもガンガン食べますっ!(お顔が怖いよっ!笑)
IMG_3061_convert_20090222164019[1]


二人とも大好きなブタ耳を食べて♪満足だったでそっ!?




            ウマウマ♪でしたっ!!
IMG_3058_convert_20090222163927[1]




            ごっそさんっ!!
IMG_3062_convert_20090222164117[1]


そして私は、決めたのですっ!このまま旦那には内緒で…(ブログ見るなよっ!笑)

私も週一回のペースでチェリー&レッドに大好きなオヤツを与えようと…

そうすれば必ずママっ子になるハズだよねぇ~~!…頑張れ!私!(笑)




それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。







NEXT Entry
緊急!ご協力お願いします!!
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ルルママは見た!!
のぁ!わんこのおやつがい~~~っぱい!!v-405
この秘密の扉の中身はチェリーくん&レッドくんには見せられませんね~!v-290
旦那様の秘密を捜査し、解決するなんてママさんやりますね~!v-218
そうですよね!秘密にされるとかえって知りたくなっちゃいますよね~v-389
でも、旦那様はママさんにナイショでおやつをあげてるほどチェリーくん&レッドくんが可愛いのですね。v-286v-286v-10
チェリーくん&レッドくんのおさしんでいつ見ても毛艶がピカピカなのは、パパさんの・・・そしてそれに負けまいとするママさんの、お二人の愛情の賜物ですね。v-392
頑張れ、ママさん!!(笑)

チェリーくんのうまうまなお顔、大好きです~v-344
レッドくんのごっそさんのお顔、八重歯がチラッと覗いてるようでたまらなく可愛いです~v-344
No title
すご~いe-2e-2
秘密のチェストにこんな大量のおやつがe-420
旦那さま、パパっこにするために・・・なかなかやりますね(笑)
いつもはママさんのスイーツを羨ましく眺めている私ですが、今日はチェリーくんとレッドくんのおやつが羨ましくなりましたw
こんな素敵なおやつをもらえるチェリーくんとレッドくんは幸せですね~e-266
そしていつも思ってたんですが、ママさんちのラグ素敵ですe-415
私もハワイアンっぽいのが大好きなので色々集めようとしてたところです♪

昨日ミニピン君ぉ迎えしました~☆
これで堂々とブログ公開できます(笑)
お?御主人!!
そんな手を使っていたとは・・・v-411
好かれるために好きなものをあげる!これ基本ですが
かなり笑わせていただきましたよ。。。

それにしても几帳面なんですねv-354
もしやv-536型ですかぁ~


そそ、いつも言い忘れてましたがブログのリンクさせていただいても
よろしいでしょうかv-361
やりますね♪
パパさんv-353 かわいいですねッv-218v-411

キレイにおやつ並べてあってv-405 尊敬しちゃいますv-353

v-353チェリーくん&レッドくんv-353 パパさんが大好きなんでしょうねv-343v-410

家の旦那さんも・・・なぜかv-361 メッチャ好かれてるんですが・・・

もしかして・・・同じ作戦かもv-364v-411

素敵なv-353 パパさんに どうぞよろしくv-222v-411
No title
夫婦そろってお邪魔です。
きっと旦那さんブログみてますよ!
僕も同じさくせんですから。(笑)
突然すいませんでした。レラソア旦那でした。
うひゃひゃ!
パパさんの秘密を暴いてしまったのですねv-389
同じ作戦で行けば確かにママっ子になるかもしれませんが、
太らないように気をつけてくださいね~(笑)

チェリー&レッド的にはおやつの回数が増えて
「ウマウマ」な出来事だったんだろうな~v-411
No title
我が家もパパっ子ですよ~
でも寝る時とかはピッタリ2匹とも寄り添ってくれますのv-398

でもパパさんこまめに、しかもすんごく整理されて、大切におやつしまってますね~(●´艸`)

ちなみに豚鼻って鼻1つまるまる与えていますか?
キャンディは与えてるんですが、サンは多いのかなあ??と、まだサンは未体験なのです。
きになるきになる!
このBlog記事をだんな様は、ご覧になられたのか、否か!
秘密のチェストは、夢の引き出しだったんですね~(^m^*

それにしても、phinlyままさんもおっしゃっているけど、
この几帳面さったら!!!笑
確かに、ママさんのだんな様なら、やりそうだわ~(^m^*
(お姿を知っているだけに、リアルだわ☆)

うまうまうま~♪なぶたみみさんで、まずは懐柔の第一歩、
踏み出せましたでしょうか~?笑

でも、ママさんにも甘アマスウィートな関係になっちゃったら
あの、面白いネタの数々が見られなくなっちゃうと思うと
ちょっぴり寂しいかも?
なんちゃってなんちゃってー(* ̄∇ ̄*)
No title
すっごい量のストックですね・・・v-12
パパさん、こっそり補充してたってこと?
まさか自分のつまみにはしてないよね?(笑)

パパっ子vsママっ子、レッド君&チェリー君はどっちを選ぶのか?
この戦い、長期戦になりそうですね!
ルパン&ルナママさんへ
なぁ~~~んとっ!v-405
ルルママさんも見てしまったのですねぇ~~!(笑)
でも、やっぱそう思うでしょっ!
我が家のチェリー&レッドに、夢の扉の中身は見せれないですよねっ!
あっ!もちろんっ!ルパン先輩&ルナちゃん♪にもねっ!v-411

秘密って、すんごい気になっちゃいますよねっ?v-389
でも今回の秘密は、あまりにもオープンだったので(秘密じゃない?笑)
事件の解決は、簡単だったのですよぉ~~!v-221
あとは旦那にブログを見られなければ、完全犯罪の成立ですっ!(あれ?私が犯罪者?笑)

この秘密作戦のお陰なのか…!?
チェリー&レッドは、昔から旦那っ子なんですよぉ~~!v-359
いつも面倒を見ている私の立場って、いったい…v-406
そして毛艶、褒めていただきありがとうございますっ!
たぶん?いつも塗っているスキン・クリームの効果なのかなぁ~~!?
塗っているのは、いつも旦那なので…v-356
でも明日から(えっ?)私も頑張るぞぉーー!(遅い?笑)

チェリー&レッドのお顔まで♪褒めていただき♪ありがとうございますっ!v-436
これでルナ姫のハートをv-346ガッチリ掴めると嬉しいなぁ~!v-398
mihoさんへ
そうなんですっ!秘密のチェストには、こんなに大量のオヤツが…v-405
これを私には内緒で、いつもあげているのですよぉ~~!v-412
それじゃ~!旦那っ子になっても当然ですよねっ?(あれ違うかな?笑)

スイーツが大好きな私は、いつも2人前食べちゃうのですよぉ~!v-343
でも、このオヤツの量は、いったい何人前?ですよねっ!(笑)
ロッシュ君も大きくなったら♪たくさんオヤツを食べれますもんねぇ~♪
その時は、是非♪旦那のオヤツ・シリーズを参考にして下さいっ!
私のブログは、無駄にオヤツがたくさん登場いたしますので…(笑)

あっ!mihoさんもハワイア~~ンv-301大好きなんですねぇ~♪
私も大好きなんですよぉ~~!v-441v-441
これからロッシュくんの成長と共に♪ハワイア~~ンv-301も増えていくのかなっ?v-398

素敵なブログにv-352v-352早速☆遊びに行っちゃいましたよ~~!v-441v-441
これからは、ますます忙しくなると思いますが…v-286
mihoさん!頑張って下さいねぇ~~!v-91
No title
あはは!ぎっしり詰まっていますね~!
パパさん、結構几帳面なんですね!

ふふふ~、赤いさくらんぼママさん、おやつ大作戦頑張って下さいね~。
1ヵ月後にはもうチェリー君&レッド君の心は、ママさんに虜かな・・・?笑

おふたりさん、豚耳大好きなんですね~。
両足でチョコンと挟んだ格好、めっちゃ可愛いです!

なんじゃこりゃッ!
パパさ~んv-398
いったい何日分のストック~~v-362

これで我が家のきかん坊達が、すっとんでv-355行く理由がわかりましたよ~i-179
もうパパさんに良い匂い、染み付いてますねv-353

家には、しつけ用のおやつより長時間カミカミしててくれる
おやつが多いですよi-229
ってことは、やっぱり手懐けるには少しずつあげた方がいいんですねi-236

ニコ☆テンもすでに、パパさんっ子ですからママっ子になるには、
もっと美味しそ~なi-269おやつで釣らなきゃ勝てないですねi-201i-201
なんか、食いつきのいいおやつ探しときますi-278





phinlyまま さんへ
やはりワンコに好かれるには、オヤツって重要なんですねっ!(笑)
でもさすがに、この量はストックし過ぎですよねぇ~!
いったい?どんだけ食べさすんだっ!…って、感じですっ!v-412

ピンポ~~ン♪正解ですっ!
phinlyまま さんの仰る通り、我が家の旦那は、几帳面なv-536型ですっ!
でも私は、かなりズボらな主婦なので…(ナハっ♪)
その几帳面さが、けっこうウザいですっ!(笑)

リンクの件♪ありがとうございまぁ~~すっ!
こちらも、ぜひぜひ♪よろしくお願いしますっ!v-436

レラソア さんへ
か、か、かわいい、だなんて…v-405
褒めていただき、ありがとうございますっ!v-436
毎晩のように飲み歩いてる旦那ですが…v-306
帰って来ましたら、報告しておきますねぇ~~!(笑)

あっ!このオヤツの並べ方、メッチャ几帳面ですよねっ!
私的には、この並べ方を見てると、グチャグチャにしたくなりますねっ!(笑)
ちなみに私もv-536型なんですが…(激汗)

なんとっ!レラソアさん家のWan’sちゃん達も、パパさんが大好きなんですねぇ~!v-343
それは確実に我が家の旦那と同じ作戦を使っていますねっ!(パパさん!ごめんなさいっ!笑)
レオライさんへ
ご夫婦でv-439コメント頂きとっても嬉しいですっ♪

えぇ~~!v-399我が家の旦那、ブログ見てますかねぇ~!(激汗)
でも、この記事さえスルーしてくれれば助かるのですが…
じゃないと私の完全犯罪が成立しなくなりますからぁ~~!(笑)

や、やはりパパさんも同じ作戦でしたかぁ~~!v-389
どうやらオヤツ作戦の効果は、どこのお宅でもバッチリみたいですねっ♪
これは明日から、すぐにでも作戦を決行しないといけませんねっ!(笑)
そして今年中には、絶対にママっ子にしてやる~~!v-286v-286
amaranthさんへ
とうとう旦那の秘密を暴いてやりましたよぉ~~!(笑)
最近は、以前よりも強烈な旦那っ子になってしまったので…v-406

そうですよねぇ~!
旦那と同じ作戦を使っていると、確実に太りますよねっ!v-393
でもママっ子になってもらいたいし♪amaranthさん!どうしょ~~!?
あっ!我が家のチェリー&レッドが、旦那に近寄ったら
amaranthさんに抱っこしてもらう♪のは、どうでしょ~!?
春のわんにゃん’sデーには、是非お願いしまぁ~~すっ!(笑)

もちろんですっ♪
チェリー&レッド的には、とっても嬉しい出来事に決まってますっ!v-343
なんせオヤツ大好き犬ですからねぇ~~!v-441v-441
キャン母さんへ
えぇ~~!v-405
あのキャンデリーヌ嬢&サンポワーヌ伯爵もパパっ子なんですかっ!?
でも寝るときは、キャン母さんにピッタリ寄り添ってるじゃないですかぁ~♪(いいな~v-352
チェリー&レッドなんて、寝るときも旦那の傍で寝てますからねぇ~!v-406

あのきれいなオヤツの並べ方を見ていると…
グチャって、やりたくなりますよねぇ~!?
キャン母さんなら♪この気持ち分かってくれるでそっ?(笑)

あっ!豚鼻なんですが…v-16
我が家では、まるまる1個を与えていますよぉ~~!
でも一度に全部じゃなく、数回に分けて与えておりますっ!

サンく~ん♪オヤツ・シリーズに、豚鼻さんが加わると嬉しいよねっ!v-398
caerupanさんへ
今のところ…セ-フで、ございまぁ~~すっ!(笑)

そしてcaerupanさんの仰る通り(さすが♪お上手v-424
チェリー&レッドにとって、秘密のチェストは、夢の引き出しだったんですよぉ~!v-343
旦那のお腹と同じぐらい、夢がギッシリつまっておりますからぁ~!(笑)

きゃゃゃ~~!v-402そうですよねっ!
リアルに我が家の旦那をご存知なんですよねぇ~~!(3回ぐらい見てますよねっ!v-356
でも、あの几帳面さ、イラっv-41って、しますよねっ!?
きっとcaerupanさんも♪この気持ち分かってくれるはず…(失礼ですいませんっ!笑)

どうやら、かなり長いスパンで仕込んでいたらしく…v-359
一度の豚耳さんごときでは、懐柔の半歩も進んでおりませんっ!v-393
こうなったら毎日オヤツを与えてみようかなっ!(太る~太る~!笑)

そっかぁ~♪ブログのネタ的には、この関係で良いのですよねっ♪(えっ?笑)
そして安心して下さいっ!この赤いさくらんぼ、caerupanさんに寂しい思いはさせませんからぁ~!(笑)
フランママさんへ
さすがの私もビックリ!しましたよぉ~~!v-405
まさかあんなに大量のオヤツをかくしてるとは…
そして、少しでもなくなれば週一のペースで補充しておりますっ!(笑)

あっ!それあるかも~~!v-218
ささみジャーキーなんて、ビールのつまみにはバッチリ合いますもんねっ!(笑)
…ナ訳ないかなっ?v-411

これからは、このオヤツ大作戦を、私も実行しようと思っているので♪
必ずや旦那に勝利v-352してみせますっ!v-221
頼むよ~~!チェリー&レッド!(弱気?笑)
ボストンブルさんへ
もうビッシリ!って、言うか…ギッシリ詰め込んでますよねぇ~!(笑)
まったくチェリー&レッドの健康を考えない困った旦那でございますっ!v-412
そして、あの几帳面なオヤツの並べ方は、見ているとグチャってやりたくなる私ですっ!(笑)

ありがとうございますっ♪このオヤツ大作戦を必ずや成功させて♪
チェリー&レッドを私の虜にしてみますねぇ~~!v-217
でも現状は、かなりキビシイ状態ですが…v-406

けっこう見た目はグロイですが…(激汗)
我が家のチェリー&レッドは、豚耳や豚鼻さんが大好きなんですよぉ~!v-343
マックくん&ジョーくんは、キワモノ系お好きじゃナイのかなっ!?
でもオヤツを頬張るときの手は、ホント可愛いですよねぇ~~!v-398
あずさんへ
このオヤツはねぇ~~!確実にエンドレスだわっ!v-354
いつも週一のペースで、補充にあたっておりますよぉ~~!(笑)

そうだよねっ!このオヤツの匂いが染み付いてるから♪
NICOちゃん&TENちゃんにも人気があるんだよねっ!v-286v-286
どう考えても…??
我が家の旦那にワンコを引き付ける魅力は、感じられないもんなぁ~!(笑)

私もオヤツを買うときには、いつもハード系な物を選んでたんだけど…
やはり人気者になるにはv-352ソフト系じゃなきゃダメなのかなぁ~~!?
って、ことは…v-219
あずさん!旦那のオヤツ・シリーズより食い付きが良いオヤツを探しといてねぇ~♪
よろしく!ですっ!v-436(人まかせかよ~~!笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

