--. --. --  
2009. 02. 20  
…前回の続きですっ♪



でも皆さんとの楽しいオシャベリに夢中になっていたので♪
今回は、あまりお写真が撮れてないのですよぉ~~!

それに午後からは、名物の?城南乃風が強くなってきて…
ちびにゃん♪さんの後ろに隠れていたからさぁ~~!(コラー!笑)



でもでも♪早速いってみよーー!




チェック中のファビオくんですっ!
IMG_2911_convert_20090219203226[1]




でも後ろを盗らせないPIPIくんですっ!(笑)
IMG_2845_convert_20090219203322[1]




ファビオくんも応戦していますっ!
IMG_2846_convert_20090219203420[1]




ファビオくん!ナイスなお顔をありがとう~~!
IMG_2850_convert_20090219203507[1]



そして、こちらはチェック3連発ですっ!




NANAちゃんをチェック中ですっ♪
IMG_2766_convert_20090219203624[1]





レンくんをチェックするKIKIくんですっ♪
IMG_2763_convert_20090219203718[1]




そしてチェックしながらシンクロする?yamatoくんとチェリーですっ!(笑)
IMG_2923_convert_20090219203904[1]



さらにイタグレ、ミニピン、グリフォンと言えば…??




その答えは?
IMG_2776_convert_20090219204001[1]




この次の画像をご覧下さいっ!
IMG_2779_convert_20090219204049[1]




      元気ですわぁ~~♪(笑)
IMG_2787_convert_20090219204145[1]




やはり元気が…
IMG_2935_convert_20090219204236[1]





1番ですよねっ!
IMG_2951_convert_20090219204323[1]



でも城南乃風がさらに強くなってきちゃいましたっ!




ほらねっ!(分かるかなぁ~~?
IMG_2762_convert_20090213201648[1]


でも、こちらの画像を見れば♪きっと寒さが伝わるハズ!




                 寒い!ですっ!
IMG_2940_convert_20090219204545[1]




                  ママ!?
IMG_2933_convert_20090219204458[1]





                 俺たち…
IMG_2808_convert_20090219204643[1]





                もう限界でしゅっ!
IMG_2942_convert_20090219204412[1]


そんな訳で、午後からは城南乃風が強かったけど…

そんな寒さも忘れるぐらい♪とっても楽しい1日でしたっ!




そして帰りには、またまた素敵なお土産を頂いちゃいましたっ!




ちびにゃん♪さん!ありがとうございますっ!
IMG_2979_convert_20090219204737[1]




ファビオママさん!ありがとうございますっ!
IMG_2984_convert_20090219204826[1]




yuzumamaさん!ありがとうございますっ!
IMG_2988_convert_20090219204910[1]


そして次回の城南召集令が、とっても待ち遠しい我が家でしたぁ~~!




それでは閉店ガラガラ~~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。






NEXT Entry
秘密のチェスト(扉)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
めちゃめちゃ楽しそう!
かなり楽しそう~v-290
いいな~!いいな~!
今回、検問のようにチェックが多かったですね~v-405
誰かひっかからなかった?(笑)

イタグレ、ミニピン、グリフォンのお元気画像には、こちらも元気をいただきました。v-286v-286v-286
「元気があればなんでもできる・・・ダァ~~~!」・・・ですね。v-91

城南乃風(笑)・・・寒さが伝わってきましたよ~。
4わんちゃんがホントに寒そう~!
とりわけレッドくんのハン寒顔(ハンサム顔)が気にいっちゃいました~v-290
写真いっぱい撮れてるじゃ~ん♪
赤いさくらんぼママったら謙遜しちゃってぇ~ww
ちゃっかりしっかりいっぱいデジイチフル稼働してるぢゃん♪♪♪

それにいっつも美味しいものもらっちゃって~v-398羨ましいぞww

港はやっぱ風がきびちーのねぇv-393
こっちも金城DRは海の真ん前だから風が強いと寒いのなんのって!!
でも、無料だからやめらんなぁ~いwww

うんとね、うんとね、前から気になってるんだけど、PIXIくんのみやもっさん!
あれいいねぇ~~♪
うちの蘭も吠え吠え&縄張り威嚇予防にいいなぁ~~って見てたのぉ~。
プラの口輪だとちょっとねぇ・・・って思っててさぁv-356
噛んだりはしないけど、蘭の場合知らない人が見たら噛むように見えるかもしれないからちょっと悩みの種ではあったんだよねぇv-393
よかったら聞いてもらえないかなぁ~???
No title
いつも城南島は楽しそうです!
景色もよさそうなところですね!

我が家にも城南召集令が来ることを楽しみにしていますv-413

チェリーくん、レッドくん無事に去勢手術終わってよかったですね。
元気になったらまた一緒に遊ぼうねv-354
かわいい♪
城南島!!楽しそうですね~♪
みんな、元気いっぱいですねッ(^▽^)b

チェリーくんのシンクロ!!ナイスタイミングですぅ♪
おぉ~!と声が出てしまいましたョ(^ー^)v
私的には!レッドくんの 『俺たち』の写真がお気に入りです♪
ホントに・・・限界ってかんじですヨネ(><)カワユス♪

今年は、いろんなドッグランに行ってみるつもりなので!
お会い出来たら~また遊んでやって下さいねッ♪ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
皆さん、乗っかったり走ったり楽しそうですね~!
海が近いところは風強いと寒いですよね。
IGさんたちはさすがにいつも暖かそうな服着てますな。

赤いさくらんぼママさん、どんだけお菓子もらってるんですか?!
ちょっと羨ましい・・・・。
ルパン&ルナママさんへ
次回の城南祭りには、是非♪ルルママさんも参加して下さいねぇ~!v-343
あっ!でもその前に、金城のDRで蘭丸隊長&“ねね”ちゃんと♪
早く遊べるといいですねっ!v-398

今回の検問ねぇ~~!(笑)
yuzumamaさんファミリーと会うのが久しぶりだったから
チェリー&レッドのチェックv-219かなり激しかったですよぉ~!v-441v-441
そして検問にひっかかったのは、もちろんっ♪ミニピンのNANAちゃんですっ♪
NANAちゃんは、チェリー&レッドのアイドルなので…v-345

オォーー♪
こちらのお元気画像で、元気が名古屋まで届きましたかぁ~!(ナハっ♪)
ルナ姫の骨折も治ったことだし♪
まさに「元気があればなんでもできる・・・ダァ~~~v-220」ですねっ!v-398

城南乃風…(ツボった?笑)でも本当に寒かったんですよぉ~~!v-399
そしてハン寒顔…(やられたっ!爆)
さすがルルママさん!やっぱダジャレ王ですねっ!v-352v-352
蘭丸ママへ
たしかにデジイチのシャッター押しまくってたけど…v-212
私の撮る写真は、いつもキコキコ・マシーンばかりなんだよねぇ~♪v-441v-441
でも私らしくて、かなりイケてるでそっ?(笑)
もっち♪蘭丸ママも大好きな画像だもんねっ!v-433

このお菓子祭りも最高でそっ♪
私は、お菓子とか甘い物大好きだからさぁ~♪(あっ!蘭丸ママも一緒だねっ!)
ほんとお友達ママさんには、いつも感謝しておりますっ!v-398

そうそう!やっぱ港の風はキビシーよねっ!v-393
でもそっかぁ~!金城も港の近くだったもんねっ!
でも、やっぱりお互い♪無料のDRはやめれませんなっ!(笑)

うん!あれ聞いといたよぉ~~!
あれすごくオサレ~♪でカッコいいでしょ~~!v-352
もうさすがに夕飯の支度…終わったよねっ!(当たり前?笑)
後で、ゆっくりデザートでも食べながら見てみてねぇ~~!v-354
Macoさんへ
ほんと毎回♪とっても楽しく遊ばせてもらってますっ!v-398
そしてMacoさんの仰る通り…v-218
すごく景色も良くて、意外とキレイな砂浜もあるんですよ~~!v-466v-466
さらに羽田から離着陸する飛行機がv-233メッチャ近くを飛んでいるんですっ!v-405
たぶん?Macoさんも、その飛行機に一度はレンズを向けてしまうと思いま~すっ!v-212

もちろんですっ!
次の城南召集令が発動されたら♪速攻ご連絡いたしますよぉ~!v-441v-441
希望の曜日も、ちびにゃん♪さんに伝えておきますねぇ~~!v-218

ありがとうございますっ!v-436
お陰様で、無事手術が終了しましたよぉ~~♪
でも…これでティアラちゃんのお婿さん候補から脱落しちゃったかなっ?(笑)
レラソア さんへ
松戸も楽しいけど♪この城南島もメッチャ広くて素敵なDRなんですよぉ~!v-343
それにイタグレ&ミニピン☆ヒット率もすごく高いと思いますっ!v-352v-352
やはり広いDRだと、みんな元気に走りますよねぇ~!v-355
でも私のお写真は、ほぼマウントばかりですが…(激汗)

あっ!奇跡的に撮れたシンクロのお写真v-212
褒めていただき♪ありがとうございまぁ~すっ!v-437v-437
今度は是非♪アルバくんとソフィーちゃんのシンクロも撮らせて下さいねっ!v-398

我が家のレッドは、チェリーより寒いのが苦手なんですよぉ~!(ミニピンなのに~!)
なので寒い日は、いつもあんな情けない表情をしておりますっ!><
でもブログ的には、ナイスなワンコかもしれませんねっ!(笑)

ぜひぜひ♪城南島にも遊びに来て下さいよぉ~~!v-343
我が家も松戸に行くときには、またよろしくお願いしまぁ~~すっ!v-398
秘密のコメントさんへ
はじめまして~~♪ば飼い主ブログへようこそ~~!v-398
そして、いつもこんな不真面目ブログを読んでくれて本当にありがとうございますっ!v-436

あっ!日曜日は、いよいよロッシュ君のお迎えなんですねっ♪
もう今日あたりからドキドキのワクワクなんでしょうねぇ~~!v-345
明日(今晩)は、嬉しくて眠れないのかなっ!v-398
そして準備万端な(笑)ブログのスタートも楽しみにしておりますよぉ~~!v-441v-441
さらにロッシュ君のドックラン☆デビューには、是非♪ご一緒させて下さいっ♪

私の方こそ…v-402是非♪仲良くして下さいねぇ~~!v-343
そして、これから始まるママさんとロッシュ君の楽しい生活に
たくさんの幸せが訪れますように…v-352v-352
No title
遅くなりましたがv-436先日はありがとうございましたぁ~!!
本当に城南乃風(v-425ナイスッ)はスゴかったですね・・・。
あの日の風は半端無かったですが、ワンコ達は楽しそうに遊んでくれてたので
飼い主的にも満足です。

レッドくんにはいつも遊んでもらって感謝×②v-353です!
いつもレンの素敵な写真もありがとうございます。
また是非誘ってくださいね!!

レッドくん、チェリーくん。順調な回復をお祈りしてます。
ナルママさんへ
そうなのですっ♪
みんなで乗っかったり(笑)走ったりでv-355v-355いつも楽しい城南島なんですよぉ~!v-343
でも、さすがにまだ2月なので…
海からの城南乃風は、けっこうキビシかったですっ!v-393

あっ!そういえば…!?
こないだ長老巻きの講習をうけていましたよねっ?
是非是非♪我が家にもレクチャーして下さいよぉ~~!v-343
伝説の?長老巻きなら、きっと城南乃風も防げると思うので…(笑)

ナルくん&アロゥくんも♪いつも素敵なお洋服を着て遊んでいるじゃないですかぁ~!v-343
あっ!チェリー&レッドの着ているコートなんですが…
よ~く見ると胸のトコがキツくてちゃんとしまってないのですよぉ~~!v-393
いっその事ナルくんみたいに光ゲンジにすれば良かったのかなっ♪(笑)

ナルママさんも甘いの大好きですもんねぇ~!v-343
今度は、是非ご一緒にデザート祭りを開催いたしましょう~~!v-398
No title
海の傍は寒そうですよねぇv-12
我が家は犬も飼い主も耐えれませんわ。。。v-40

でもみんな元気に遊んでますね~v-291
今回の私の好みの子は~~~グリフォンのレンくんですv-344
No title
こんにちば~ん
ご無沙汰してます。
サンタライフが更新不能になっていたので落ち込んでpcに向かう元気が無く。
ようやく更新可能になったので(パワーアップ)久々コメしました。
知らない間に手術までしていて・・・大忙し&大心配な出来事があったのですね。
とほほ~~知らずにいてスミマセン。

いよいよ明日ですか?天気が心配ですが温かくして送り出してあげてくださいね。
祝!更新楽しみに待ってます。
コメントが遅くなっちゃって・・
ごめんちゃいな~っ・・v-507

相変わらずルパン&ルナママ様のギャグは
冴えてますですねぇ~っ・・v-426

レッドくんのハン寒顔(ハンサム顔)とは・・
お見事でございますわ~っ・・v-424v-424v-424

ファビママ様も『みなさん、とっても良い方ばかりでホントに楽しかったv-343』って
凄く喜んでいましたよ~んv-363どうもありがとうございましたe-415

次回の開催が楽しみですねぇ~っ・・e-343e-343e-343

No title
ピングレプチオフ楽しそうだねぇ
平日こんなに遊べるみんなが羨ましい(笑)
チェリー君&レッド君しっかりムートンベストで重ね着してますなぁ
でも寒そう
そして何時も美味しそうなお土産良いなぁ~

yuzumamaの所の新人KIKIちゃんやっと見れたぁ(笑)
のりぞぅさんへ
こちらこそ♪先日は、本当にありがとうございましたっ!v-436

(城南乃風♪)褒めていただきありがとうございますっ!(ルン♪)
でもホントすごい風でしたよねっ!私は、城南の主ではないので…(笑)
冬の城南を知らないのですよぉ~~!
やはり真冬の城南は、あれぐらい常識なのかなぁ~~!?
でもでも♪久しぶりに皆さんが勢揃いしたので♪
そんな風も忘れるぐらい楽しい1日でしたよねっ!v-398

私もですっ♪
レンくんには、いつも感謝しておりますよぉ~!v-352v-352
あのレッドのしつこい誘いに、毎回こたえてくれてますもんねっ!v-343
またお会い出来る時には、是非♪よろしくですっ♪

ご心配ありがとうございますっ!
お陰様で、もうすっかり元気になっておりますよぉ~~!v-441v-441
キャン母さんへ
海の近くのドックラン(城南島)☆
普段なら景色も良くて、とても気持ちがいいのですが…v-341v-341
さすがに真冬の風は、ちっとツラかったですっ!v-393
でも皆さん勢ぞろいだったので♪そんな寒さも忘れておりましたよぉ~~!v-343

えっ!キャン母さんご一家は、寒いの苦手なんですかっ!?
でもディスクをキャンちゃんに投げて遊んでいれば♪
サンくんもダッシュv-355するし、キャン母さんの身体も温まりますよねっ!v-218

オォーー♪
今回は、グリフォンのレンくんが好みですかぁ~~!v-346
さすがキャン母さん!ウィ&イタグレの飼い主だけあって
希少犬がタイプなんですねぇ~~!v-398
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

私の方こそお役に立てなくて、ほんとスイマセンっ!v-356
なんせPC音痴なもので、サーバーの容量とかサッパリ分からないのですっ!v-393
でもでも、もう平気になったのですねっ♪よかった、よかったぁ~~♪

あっ!そうなんですっ!
いよいよ明日なんですよぉ~~!(かなり緊張v-356
そして発表は、今週の金曜日なので
嬉しいお知らせをサンタママさんにメール出来るとよいのですが…v-214

優しいお言葉v-352本当にありがとうございます。v-398
ちびにゃん♪さんへ
そんな、そんなv-356いつもコメント本当にありがとうございますっ!v-436

ですよねぇ~~♪
ちびにゃん♪さんのコメント欄でも、よく拝見しておりますが…v-354
ルルママさんのダジャレは、ちびにゃん♪さんと同じぐらいオモロ~♪ですよねっ!
(カネガネーゼとか、ハン寒顔とか…v-343
そして私はいつになったら、寒いダジャレ地獄から抜け出せるのしょうかっ?(激汗)
教えて下さいっ!ちびにゃん♪さん!(←必死!笑)

ファビオママさんからも、お土産を頂いてしまって♪ホント感謝しておりますっ!
是非♪よろしくお伝え下さいませっ!v-436
そして次回の召集令は、いつ?発動されるのでしょうかっ!?
是非♪また誘って下さいねぇ~~!v-441v-441
Mah&You さんへ
ピン、イタ、グリフォン祭り♪とっても楽しかったですっ!v-343
そして平日の(笑)城南島は、かなり空いているので♪
みんな広いスペースを元気に爆走v-355しておりましたよぉ~~!v-441v-441

ありがとうございますっ♪
でも、この重ね着をよ~~く見ないで下さいねっ!(汗)
我が家のチェリー&レッドは、かなりムチムチなので…(激汗)
胸のボタンが全部しまらないのですよぉ~~!v-411

皆さんには、いつも素敵v-352なお土産を頂いて♪
本当に感謝&感激な我が家でございまぁ~~すっ!v-343

KIKIちゃん♪メッチャ可愛かったですよぉ~~!v-346
久しぶりにイタグレのパピンコを抱っこしちゃいましたっ!(ルン♪)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

