--. --. --  
2009. 02. 17  
先日のお話…


この日は、yuzumamaさんに誘っていただいて♪またまた城南島で遊んで来ましたよ~!

さらに、はじめまして~~♪の方も参加していて♪
とっても楽しくて賑やかな1日を過ごさせていただきましたぁ~~!



そして今回ご参加していたメンバーは、こちらの皆さんですっ!


日・独・伊~3国同盟~の、yuzumamaさん&パパさん!PIPIくん、 NANAちゃん LALAくん KIKIくん♪

マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さん、STINGくん&PIXYくん♪

ブリュッセルグリフォン・レン絡ノートの、のりぞぅさん&レンくん♪

ちびにゃん♪さんのご近所友達の、ファビオママさん&ファビオくん♪

イタグレ兄妹・・・にぃにといっちと、ときどき・・・ママの、ばんびぃーさん、yamatoくん&一期ちゃん♪

…以上の方々ですっ!




それでは早速いってみよーー♪



まずはyuzumama家のニューフェイスKIKIくんで~~すっ!(はじめまして~♪)
IMG_2772_convert_20090213201918[1]



STINGくんとレッドがベタ惚れのNANAちゃんですっ♪
IMG_2773_convert_20090213202008[1]




なぜか?我が家の旦那のことが大好きな…(笑)LALAくんですっ♪
IMG_2792_convert_20090213202625[1]




爆走大好きPIPIくんで~~すっ♪
IMG_2804_convert_20090213202415[1]




チェリーとも仲良しなんですよぉ~~!
IMG_2797_convert_20090213202459[1]




お馴染みのPIXY王子ですっ♪
IMG_2941_convert_20090213202221[1]



スリムでマッチョななSTINGくんですっ♪
IMG_2760_convert_20090213201819[1]



城南島がホーム・グラウンドのレンくんですっ♪
IMG_2782_convert_20090213202314[1]




「あの~?レンくん!ちょっと顔が近過ぎるんですけど…!?」byレッド!(笑)
IMG_2758_convert_20090213202109[1]




初参戦のファビオくんも元気に走っていましたよ~~♪
IMG_2851_convert_20090213202716[1]




お洒落で可愛い一期ちゃんですっ♪
IMG_2936_convert_20090213202954[1]




キレイなお顔のyamatoくんで~~すっ♪
IMG_2940_convert_20090213202910[1]




私的には、yamatoくんに似ていると思うのですが…(親バカ?笑)
IMG_2975_convert_20090217232725[1]


そしてこの後みんなでワイワイ☆ガヤガヤ遊んだのですが…

その模様は、次回のお楽しみ~~!(アイム・ソーリー♪)



つづく…






追記…

本日2月17日に、チェリー&レッドの去勢手術が無事おわりました。

ご心配いただいた、ちびにゃん♪さん、yuzumamaさん、あずさん、蘭丸ママ、ありがとうございました。



エリザベスなチェリー&レッドは…
IMG_3298_convert_20090217221840[1]



とっても元気ですよ~~♪(笑)
IMG_3291_convert_20090217221749[1]






ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。











NEXT Entry
最強で最高な仲間達☆(後編)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
ただいま~♪そしてお疲れ様~☆
レッド隊長&チェリーくん無事手術終わってよかったね~v-398
もちょいイタイかもしんないけど、10日の辛抱だ!がんばれぇ~v-415
エリザベス水色でかわいいじゃないのぉ~v-343
蘭の時は透明で、しかもサイズがないからとかゆって普通の中型犬用のをガムテープでとめられてたけど・・・v-404
ワンコってすぐ傷舐めたがるから、しかも2ワン同時だから赤いさくらんぼママも見てなきゃいけなくて大変にならないといいけどなぁ・・・・。
蘭のときね、同時にねねが尻尾骨折してて、これまた両方が傷舐めてあげたり尻尾ガジガジしたりで私ムキーv-412ってなってたからぁ~v-404
ま、でも赤いさくらんぼ家のワンたちはいい子だから心配ないか?ww

でも、手術前にいっぱいDRで遊んでこれて良かったね~~v-343v-343
しばらくは遊びだめしてガマンのコだねv-218
早く傷治るといいね~v-343
No title
今回もミニピンとイタグレ大集合!!
いいな、いいな~v-10
いつもさくらんぼママさんとこで楽しませてもらってます。
☆妄想多頭飼い☆
レッド君とチェリー君、おかまちゃんに・・・?
でもかっこよさは変わらないんだし。
エリザベス付けてるチェリー君、気品漂ってますけど・・・
楽しそう&よかった~!!
わぁ~、またイタ&ピン祭りが開催されたのですね~v-286
いいな、いいな~!v-10
今回も色々なイタグレちゃん&ミニピンちゃんがいたんですね~。
めっちゃ、楽しそ~!!v-442

チェリーくん&レッドくん、無事に手術が終わってよかったね~!v-218
ママさんも、ホッとしましたよね。
カラー、嫌がってなさそうですね。
ホントにチェリーくんは、貴族のようですよ。v-344
レッドくんは、こちらを向いてるお顔の瞳がつぶらで、めっちゃかわいい!!v-344

次回も楽しみにしてま~す!v-290
ハイ(^-^)/
('-'*)オヒサ♪です~

最近ちょっと忙しくてブログはサボり放題ですが・・・
一応生きておりますよ~(笑)

チェリー&レッド君とうとうオカマちゃんに。。。
ま、うちのはみんなオナベちゃんですが・・・(爆)

でもこれで間違いがおきなくて安心ですね。(いったい何の間違いだ?(笑)

現在飼い主はと言うと。。。
花粉症(多分)と闘ってます。目かゆい、鼻水(*T^T)ズルズルでちょっと辛いです(涙)

花粉が終わったら活動はじめようかなぁ~(笑)

ではチェリー&レッド君お大事にぃ~♪
お久し振りで~すv(´∀`v)♪
おぉ~~!楽しそうっ!!
さすがママさん!精力的に活動されてますね~w

コメントありがとうございました!
さっき見つけてびっくり!大喜びで小躍りのゴロたろうでしたよwww
PC直ってきたところで…液晶壊しちゃいましたぁ…(ToT)
なので買い替え検討中です(∋_∈)

チェリーくん&レッドくん去勢手術だったとは……。
無事に終わってよかったです~(*^_^*)
うちの椿はヒート真っ最中でランもお休みです。
PCもなくランもお休みで…趣味をすべて奪われたカンジ…。
早く復活したいですよ~(;_;)
引き続きママさんのブログで楽しませていただきま~す\(≧▽≦)丿

すっごい長文でごめんなさい!(>_<)
安心しました♪
今回の城南も、すごくみんな楽しそうですねi-179
yamato君と、チェリー君の写真そっくりにみえますよ~i-189
PIPI君と仲良ししてる写真も可愛いです~ッi-185
レッド君もいつも遊び上手で楽しそうですねv-344

私も、チェリー君と仲良くなろうとチャレンジ中ですが、
なかなか相手にされなくて・・・v-409
でもでもあきらめませんよ~i-278i-87

去勢手術、無事終わって安心ですね!良かったぁv-353
ママさんも心配そうだったので、一安心ですねi-179
まだ、抜糸が終わるまで心配だと思いますが頑張って下さいね☆
NICOは、エリザベスカラーつけてても舐めようとしましたよi-195i-195i-238
イタグレは、首が長いから届くみたいで・・・v-356

それにしても、チェリー君のエリザベスカラー姿は凛々しく見えますね!
貴族の襟のように見えますッi-237i-189

元気になったら、また一緒に遊びましょうね~v-346v-346



No title
チェリー&レッド君、無事手術終わってよかったですねv-410

フェムトと同じになりましたね♪

城南島、行ってみたいといつも思っているんです。

実は、学生時代は近くに住んでいたんですよ~

今度、誘って下さいねv-415
ありがとうございました!!
この日もホントに色々お世話になってしまい・・
すみません&ありがとうございましたe-420e-420e-420

この日は風が強くて寒かったですね~っ・・v-356
でも、楽しかったです&ありがとうございましたv-343

こちらで素敵な記事があっぷされたので~っ・・
うちはサボっちゃおっかなぁ~っ・・うふふふふv-389

それにしてもエリカラを装着したチェリーくん・・
貴族やないか~いe-12ルネッサ~ンスe-494



蘭丸ママへ
お帰り~~!そして、ありがとさんっ♪

無事に終わったよぉ~!
チェリーは、なんの心配もなかったんだけど…レッドがねぇ~~!v-393
でも今日は、2ワンともメッチャ元気になってるよぉ~~♪

えっ?蘭丸隊長のエリザベスには、そんな秘密があったのねぇ~!v-405
でも蘭丸ママのブログのお陰で♪我が家の旦那も去勢にやっと賛成したんだよっ!(笑)
ほんと感謝v-352しておりまするっ!v-343

うちの2ワンが良い子なわけナイじゃんっ!(笑)
チェリーは、まったく傷口なめないけど、レッドはエリザベスの刑にしないとヤバイかもっ!
あとっ!うちの2ワンは、蘭丸くん&“ねね”ちゃんみたく仲良しじゃないのでv-439
チェリーがレッドの傷口を舐めることは、確実にありえないわぁ~~!(笑)
フランママさんへ
そうなんですっ♪
今回の城南島も、イタグレ&ミニピン&グリフォン祭りでしたぁ~!v-441v-441
そして今回も☆妄想多頭飼い☆楽しんでいただけましたかぁ~~♪(笑)
あっ!私の☆妄想多頭飼い☆は、前回よりもパワーアップして♪
もうすでに6ワンと暮らしておりますよぉ~~!v-398

やっと?(笑)チェリー&レッドもオカマちゃんになりましたよっ!
これで少しは、おとなしくなってくれると良いのですが…(たぶん無理でしょう!笑)
気品が漂っているなんて…褒めていただき♪ありがとうございますっ!
ルパン&ルナママさんへ
またまたイタグレ&ミニピン祭りが開催されていたのですよぉ~!v-441v-441
そして城南島の主…グリフォンのレンくんも参加してくれましたぁ~~!v-437v-437
レンくんとレッドは、いつも仲良しなので♪今回もずっと絡んでいたんですよっ!v-343
さらに新しい仲間のKIKIくんにも会えてv-352ホント楽しいお祭りでしたぁ~!v-398

本日より我が家のチェリー&レッドは、オカマちゃんになってしまいましたが…v-409
ルナ姫には、内緒にしておいて下さいねぇ~~!v-421
だって…せっかくキスv-207を頂いたのに、その相手がオカマちゃんじゃ姫がかわいそうだからさぁ~~!(笑)
あっ!でもルパン先輩のキスv-207は、これで成立したかもっ?v-411
ポロろんさんへ
オォーー♪お久しぶりですっ♪
ポロろんさんが、お元気で良かったです~~!v-398

そうなんですっ!
とうとう我が家のチェリー&レッドも、オカマちゃんになっちゃいましたぁ~!(笑)
あっ!ポロろんさん家は、全員オナベちゃんなんですねっ♪
じゃ~~!お互い間違いは、絶対に起こらないですねぇ~~!(爆)

アチャーー!花粉症ですかぁ~~!v-393
これから大変な時期になっちゃいますねぇ~~!
どうか無理をしないで、お身体大事にして下さいっ!
そして花粉が終わったら、群馬までかっ飛ばして行きますよ~!v-448v-355

里羅ちゃんとの再会☆是非♪よろしくお願いしまぁ~~すっ!v-398
ゴロたろうさんへ
キャーー♪オヒサ~ですっ!v-343お元気そうで良かったよぉ~~!v-398
あっ!私は、相変わらず元気に食べまくっておりますっ!(笑)

ちょっと心配だったので…コメント入れに行っちゃいましたっ♪
そして久しぶりにゴロたろうさんからコメを頂いてv-352v-352
私は「ドスン!ドスン!」踊っておりますよぉ~~!(笑)

えっ?今度は液晶壊れちゃいましたかぁ~~!v-393
でもPCが完全に直ったら、また絶対にブログ再開して下さいねっ!v-343
あーちゃんや椿ちゃんの様子も、めっちゃ気になるし~!v-398

ゴロたろうさん!ご心配いただき、ありがとうございます。
お陰様で♪もうすっかり元気になりましたよ~~♪

えっ!椿ちゃん!ヒートでDRもお休み中でしたか~!v-393
でもでも♪そんな時は…v-345
あ~ちゃんと下&上の公園をゆっくりお散歩できるじゃないですかぁ~!v-398

お暇な時には、また遊びに来て下さいねぇ~!v-441v-441
コメントありがとうございましたっ!v-415
あずさんへ
前回に引き続き…v-354今回の城南島も、メッチャ楽しかったよぉ~~!v-441v-441
そして次回は、是非♪また一緒に参戦しようねぇ~~!v-221

でしょっ!yamatoくんとチェリーかなりクリソツだよねっ♪
でも残念ながら親戚さんじゃなかったんだよねぇ~~!><
そしてPIPIくん&チェリーのツーショットv-343褒めてくれてありがとう~♪
実は私も、かなりお気に入りの1枚だったのだぁ~~!v-352v-352
あっ!レッドは相変わらず、あっち、こっち忙しそうだったよっ!(笑)

NICOちゃん&TENちゃん♪と違い…(汗)
かなり人見知りなチェリーでごめんよ~!v-436
でも、いつか必ず抱っこしてやってねっ♪

ありがとう~!なんとか無事に終わったよぉ~~!
初めての体験だったので、かなり心配してたけど…
あずさんやお友達ママさんのお陰で♪すごく勇気をもらいましたっ!v-398
あっ!もう本人達は、メッチャ元気に走り回ってるよ~~!(いいのか?笑)
そしてチェリーは、まったく傷口を舐めないけど
レッドがエリザベスを外すと舐めまくりなんだよねぇ~~!v-393

そんなぁ~~!貴族だなんて~!v-402
あのお顔は、まさに髭男爵そのものでそっ!(笑)

抜糸が終わって落ち着いたら、またDR探しの旅に出ようねぇ~!v-398
フェムト母さんへ
ありがとうございますっ!v-436
チェリー&レッド!無事オカマちゃんになって帰ってまいりましたぁ~!(笑)

あっ!フェムトくんと一緒♪なんですねっ!v-343
でも去勢に関しては、いろいろ質問があるので…
今度ゆっくりお話を聞いて下さいねぇ~~♪

えぇ~~!学生の頃は、こちらにお住まいだったのですかぁ~!
じぁ~!城南への道は完璧なんですねぇ~!v-448v-355
次回は、是非♪一緒に遊びましょうよ~~!v-441v-442

前にフェムト母さんのPCに、私のアドレスを送ったのですが…(届いてないかな?)
またチャレンジしてみますねぇ~~!v-218
ちびにゃん♪さんへ
そんな、とんでも御座いませんっ!v-356
こちらこそ、いつも本当にありがとうございますっ!v-436

たしかに城南の風が強かったですが…v-393
久しぶりに助さん&格さんが揃ったので♪またまた楽しい城南祭りでしたよねぇ~~!v-398
あっ!そろそろ風車の弥七さんも復活できると嬉しいのですが…(笑)

そんなぁ~!むちゃブリしないで下さいよぉ~~!(激汗)
本当の楽しい記事は、是非ちびにゃん♪さんにお願いしますからぁ~!v-343

ありがとうございますっ♪私は、髭男爵が大好きなので…v-345
ちびにゃん♪さんからの「ルネッサ~~ンv-306」ほんと嬉しいですっ!(ルン♪)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

