--. --. --  
2009. 02. 15  
2月14日…

それは男子と女子が、もっともドキドキ☆ワクワクする日ですよねっ!

そりぁ~~!私も若い時には、好きな人に手作りチョコをあげたりしたもんですっ!(ナハっ♪)

そんな私の訳の分からない…(汗) カミング・アウトは、どうでもいいのですが…(激汗)


さてさて本題ですっ!

昨日は近所のワン友達がチェリー&レッドにプレゼントを届けに来てくれましたよぉ~♪




チェリー&レッドが大好きな…




                  ココアちゃん♪で~~すっ!
IMG_3079_convert_20090215184002[1]


そして…




さっそく!レッドのボディーチェックですっ! (イャ~~ン♪笑)
IMG_3073_convert_20090215183914[1]


こちらは、大好きなココアちゃん♪の前で…




カッコつけている、チェリーですっ!フッ…
IMG_3080_convert_20090215184045[1]





こんなに素敵なプレゼントを貰っちゃいましたよぉ~~!
IMG_3089_convert_20090215184137[1]





レッド!
IMG_3092_convert_20090215184402[1]




チェリー!
IMG_3091_convert_20090215184319[1]




メッチャ夢中で♪
IMG_3094_convert_20090215184448[1]




食べておりましたっ♪
IMG_3095_convert_20090215184535[1]


ココアちゃん♪ありがとう~~~!


そんな訳で…

とっても嬉しい♪バレンタインデーを過ごした、チェリー&レッドでしたぁ~~!





そして我が家の男子(旦那)には…






ちびにゃん♪さんからチョコレートを貰いましたよぉ~~♪
IMG_2993_convert_20090215183755[1]

ちびにゃん♪さん!ありがとございます。(byコックピット)




それでは閉店ガラガラ~~~





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。







NEXT Entry
最強で最高な仲間達☆(前編)
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
すご~い!!!
レッドもチェリーもプレセントを貰ったのね~v-344それも身内からじゃないじゃんv-364

美味しかったようで、一生懸命食べていましたねv-411


我が家は、スコにも旦那にも・・・スコ兄にも。
虚礼廃止制度でした(笑)
っていうか、面倒がっている私が・・・女じゃなくなってきたかな???(爆笑)
No title
お、さくらんぼママさんちのメンズ、チョコもらったんだ。
良かったですね~v-353
うちは一応パパに小さいのをあげて、
自分用にいいやつ買いましたv-221
いいなッ♪
ココアv-353ちゃんからのv-25プレゼントv-343素敵ですねv-353

チェリーくん&レッドくんv-353嬉しそうだワぁv-360
メッチャv-364男前ですョv-218v-411

モッテモテe-328ですねッe-415 
家のWan’s(♂)が、うらやましがってますぅ~v-411e-420
ハッピ~!!
わぁ~、3枚目のおさしんのチェリーくんのニヒルな笑い顔、超ステキ~v-10
うちのルナがキャーキャー黄色い声で吠えてますわよ~v-286
ちびにゃん♪さんのところのPIXY王子にもルナ姫(?)からのバレンタインのプレゼントを渡したので、チェリー王子にも・・・受け取ってください。
ルナからのchu~v-207
そして、レッド王子にはルパン王子から・・(え?)
chu~v-207
いやはや、大変失礼しました。(激汗)
ハッピ~バレンタイン!!v-300
No title
チェリー&レッドくんステキなプレゼント良かったねぇ~
チェリーくん凄くニヒルな笑いに見えるんだけど(笑)
でもカッコイイわぁ~
レッドくんの待っている顔がせつなそうに見えるのは私だけ・・・

男は幾つになってもチョコ貰うのは嬉しい見たいよっ(爆)
No title
おぉー・・・チェリー君、キマってますね!
女の仔の前では、クールですね~・・・。レッド君は、・・・本能むきだしでワイルド!(^ε^)♪


素敵なプレゼント!おふたりさんは幸せものですね~。
??リストバンドですか。そういうものもあるんですね。
レッド君、よく似合っていて、カッコいいです!

ムフっ!延長戦・・・和洋和の攻撃でお腹いっぱいです。笑
とっても美味しさそう!
きゃ~っ!!
チェリーくん、めっさカッコい~いv-352

特に3枚目のおさしんはモデルさんのようですねe-420
もちろん、レッドくんも負けてないイケメンっぷりe-461

ハンサムなメンズ(パパ様も含む)に囲まれて~・・
ママ様は本当に幸せ者ですねっv-392裏山ですv-363

スコママさんへ
そうなんですよぉ~♪
可愛い♪ココアちゃんから、とっても素敵なプレゼントを貰っちゃいましたぁ~!v-343
これっ!ブルーベリーのムースなんですが☆
ホント美味しかったようで、モリモリ食べていましたよぉ~~!v-398

あっ!我が家も同じですっ!
旦那から…お返しが怖いから、チョコはいらないっ!って、言われましたよぉ~!
でも今さら旦那にチョコを作るのも、面倒だからイイのですけどねぇ~!(笑)
フランママさんへ
そうなんですよ~~♪
小さい時からのお友達(ココアちゃん♪)から♪
とっても美味しくて素敵なプレゼントを貰っちゃいましたぁ~~!v-398

オォー♪
フランママさんも旦那さんに、プレゼントしたんですねぇ~~!v-343
でも自分用にも(いいやつ)、ちゃんと買ってきたんだぁ~♪
あっ!ちなみに私も自分用にレアチーズを作りましたよっ!(笑)
レラソア さんへ
すごく素敵で♪メッチャ美味しいプレゼントを貰っちゃいましたぁ~!v-343
二人とも大喜びで…v-437v-437
すんごい勢いでブルーベリームースを食べていましたよ~~♪

えっ!チェリーが男前ですかっ!?
レラソアさん!褒めていただき♪ありがとうございますっ♪
でも大好きなココアちゃんには、毎回フラれるチェリーなんですよ~~!(笑)

そんなぁ~!ぜんぜんモテモテv-345じゃないですよぉ~!
チェリー&レッドの方こそ、それぞれ彼女?奥さん?が居る♪
レラソアさん家のWan’s(♂)を羨ましがっておりますよっ!v-352v-352
ルパン&ルナママさんへ
あのカッコつけたv-221チェリーを褒めてくれるなんて~~♪
さすがルルママさん&ルナちゃん♪かなりのマニアなんですねぇ~!v-389
でも我が家のチェリーが、すんごい喜んでいますよ~!v-437v-437
さらにルナ姫からのキッスv-207を貰えるなんて~~♪
ホント我が家のチェリーは、幸せもんですわぁ~~!v-398

そしてレッドには、ルパン先輩からのchu~v-207なのねんっ♪
それはレッドも大喜び♪すること間違いナシですわぁ~~!(えっ?笑)
Mah&Youさんへ
我が家のチェリー&レッドも、たまにはモテ男にv-352なるみたいですっ!v-344
そして大好きなココアちゃんの前で、やたら気取っているチェリーなんですよぉ~~!
…まさにニヒルな笑いv-389YOUさんの仰る通りですわっ!(笑)

あっ!レッドのせつない顔もビンゴですっ!
「待てv-222」をさせて、お写真を撮っているのでv-212
早くプレゼントのムース・ケーキが食べたくて、しょうがないのですよぉ~~!(笑)

ホントそうですよねぇ~!
我が家の旦那なんて、義理チョコを家族に見せびらかして喜んでいましたよ~!v-411
ボストンブルさんへ
あのチェリーのニヒルな表情がキマってるなんて~~!v-352
ボストンブルさん!ありがとうございますっ♪
たぶんチェリーの中では、最高のキメ顔なので…v-389
すごく喜ぶと思いますよぉ~~!v-437v-437

あとっ!レッドは、いつもあんな調子なんですよぉ~~!(激汗)
女の子v-343チェックv-219は、絶対に欠かしませんっ!(笑)

皆さんから頂いたプレゼント♪ほんと嬉しかったですっ!v-343
あのリスト・バンドは、人間の指用のサポーターなんですよ~!
イタグレ界では流行っていたので♪レッドの装着は、ミニピン界☆初なんですっ!v-398
ハイパーな、マックくん&ジョーくんにも是非♪試してみて下さいっ!v-343

あのダブル攻撃で…(和&洋)
お腹いっぱいになるボストンブルさんは、まだまだ甘いですよ~!(笑)
私なんて、あの他に味噌煮込みうどんも食べましたから~~!v-441v-441

宣言どおり…延長戦いただいちゃいましたぁ~~!(コラー!笑)
ちびにゃん♪さんへ
あのPIXY王子に比べたら…v-352v-352
チェリーのハニカミなんてv-389足元にも及びませんよ~~!
今度PIXY王子に、本物のキメ顔を教えて貰わないといけませんよねぇ~~!v-393
あとっ!レッドの表情は、早くオヤツを食べたいだけなんですっ!(笑)

PIXYくん&STINGくんとも仲良しになれたし♪
チェリー&レッドが居る生活は、ほんと幸せだと思いまぁ~~すっ!v-398
でもハンサムに我が家の旦那は含みませんっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

