--. --. --  
2009. 02. 12  
本日は、楽しかった松戸の延長戦で~~すっ!


先日の松戸では、朝からウキウキしぃ~の緊張しぃ~~の、だったので☆
ほぼオープンと同時にドックランに到着した、あず家(NICO☆TENママ)&我が家…

そして午前中から、ひたすらドックランで遊んでいた私達…
でも、さすがに夕方には、お腹が空いてきましたよぉ~~!

そんな訳で…帰りは、皆さんがランチをしていたカフェで
ちょっと早い夕食を済ませて帰った私達だったのですっ!

そして皆さんと名残惜しいご挨拶をしていると…
なっ!なんとっ!とっても素敵なお土産を頂いちゃいましたっ!




Macoさん!ありがとうございますっ♪
IMG_2610_convert_20090210220700[1]




ZEROパパさん!ありがとうございますっ♪
IMG_2613_convert_20090210220743[1]


そして今回は、あえてレッドに装着してみましたっ!(たぶん?ミニピンでは初でしょう♪)




うん♪うん♪レッド!似合ってるよぉ~~!
IMG_2627_convert_20090210221043[1]




永遠ママさん!ありがとうございますっ♪
IMG_2633_convert_20090210220827[1]




チェリー&レッド!
IMG_2650_convert_20090210221224[1]




速攻で完食でしたよぉ~~!
IMG_2638_convert_20090210221127[1]




あずさん!(NICO☆TENママ)ありがとう~~♪
IMG_2609_convert_20090210220617[1]


さ・ら・に…



ハリウッド☆スターのジョリ子さん!(ちびにゃん♪さん)ありがとうございますっ♪
IMG_2654_convert_20090210220949[1]


皆さん!素敵なお土産♪本当にありがとうございましたぁ~~!


そして、ここっちさん♪
カフェの場所を詳しく教えていただきスゴク助かりましたよぉ~!(感謝ですっ♪)


でも残念ながら…

ここっちさん♪お勧めの「カツ・サンド」は、売り切れでしたよぉ~~!



ワンコには、温野菜と鳥ササミですっ!
IMG_2591_convert_20090210220340[1]




そして私は、和&洋のダブル攻撃ですっ!(笑)
IMG_2593_convert_20090210220435[1]

あとっ!このカフェは、トリミングもやっていたので…

NICO・TEN・チェリー・レッドまとめて♪シャンプー&爪切りやってもらいましたぁ~♪


すると…



サービスで♪これもらっちゃいましたっ!(ルン♪)
IMG_2605_convert_20090210220527[1]


そして私達は、楽しかった松戸の思い出に浸りながら家路に着いたのですっ!


遊んでくれた方々♪本当にありがとうございましたっ♪
またお会い出来た時には、是非♪よろしくお願いしまぁ~~すっ!




それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。






NEXT Entry
チェリー&レッドのバレンタイン♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
そんなに長くランにいたんですね?!
どこのカフェに行ったのかな~?
シャンプーまでしてもらって、またまた美味しそうなもの食べてますねぇ。
盗られる心配なく食べれるからいいですね。
あっチェリー&レッドくんは盗らないか・・・φ(.. ;)
おいしそ~!!
わぁ~、レッドくんサポーター似合うじゃないですかぁ~。v-10
そして、レッドくん&チェリーくんの食べっぷりのいいこと!
きっと、よっぽど美味しかったんですね。v-290
さらにさらに、赤んぼママさんのブログはいつも美味しそうで、私は大好きです。v-371
いつも楽しみなんですよ~。v-441
今回も見事によだれが出そうになりました。(にゃはっ!)v-392
うっひゃ~っ・・!!
またまたまたまた、素敵プレゼントv-25の数々のオン・パレードですねe-415
さすが、赤いさくらんぼ家・・人気者の証しですなぁ~っ・・e-420

で、なんですのv-361かへe-93に寄ってからお帰りになったのv-361
凄いわ、凄いわぁ~っ・・松戸をエンジョイなさったのですね~っ・・v-352

赤ママ様ったら・・和&洋のダブル攻撃とか言っちゃってv-389
赤パパ様と仲良く分けっこして召し上がったんでそv-361v-392

カフェ
ご堪能されましたねv-410

和洋ダブリ攻撃v-313 に加え サービスってv-363v-363

v-507ワタクシ 甘いもの 大好きv-343ですv-398 いかんv-356いかんっv-356

v-352レッドくんv-352 v-218

v-314ミニピン界初v-314 で、なかなか お似合いですv-363

e-420楽しかった 松戸e-420 の再延長 は ありまつかv-361

なければ、v-137回戦 行ってみよっv-355
延長戦…
って事は、楽しかった松戸の記事も
終わっちゃうんですね

本当、たっぷり遊んでご飯も食べて
ワンコ達はシャンプーまで…
フルコースで楽しかったなぁ

カフェの、怪しげな(?)オジサマの
カメラテクも楽しかったしィィ

みなさん、いろいろなプレゼント素敵ですね☆
センス良すぎです(>_<)

私からのは、いつもお世話になりっぱなしなので
本当にお礼ですょ!!

甘党でオシャレなママさん&パパさんの、
お口に合えば~~と

今度は、どこに連れてってくれるんですかッ♪♪
図々しく、期待してますョ(笑)

ナルママさんへ
この日は、5時間ぐらいドックランで遊んでおりましたぁ~~♪
でも昼食を食べていなかったので…v-373
食いしん坊の私は、もうお腹がペコペコでしたよぉ~~!v-394
あっ!行ったカフェはv-273ドックランからメッチャ近かったですっ!
(でも名前がわからず…すいませんっ!v-356

ナルママさんと一緒で♪私も甘い物が大好きなので…v-343
松戸でも美味しくいただきましたよぉ~~!(テヘっ♪)
あっ!そうですよねっ!
ナルくんは、早食いのスペシャリストですもんねっ!(笑)
しかし我が家のチェリー&レッドも、ナルくんに負けず劣らず
スペシャルなやつらですっ!v-441v-441
No title
カフェの場所、「右行って左行って右」で合ってたでしょ!?v-413

赤んぼママさんには愛媛直送のポンカンをお土産に
持って来てたのですが、お渡し出来なくて残念でした~v-406
気付かなくてすいませんv-390

本当に偶然にも松戸の前日に実家から届いたんですよv-363
ルパン&ルナママさんへ
でそっ♪
足の短いレッドでも、意外と似合うでそっ!(←親バカですねっ!笑)
でもZEROくんをはじめ♪
イタグレさんのサポーター姿は、よく拝見するので☆
今回は、あえてレッドに装着してみましたよぉ~~!v-343
そして、ひとり満足気な私なんですっ!(笑)

永遠ママさんの手作りケーキ♪v-274
ウマウマだったようで♪ホント見事な食べっぷりでしたっ!v-343
でも私が以前作ったバナナケーキは、見事な残しっぷりでしたけど…v-406

そんなぁ~~!大好き&楽しみなんて~~!v-402
ルルママさん!ありがとうございますっ!v-436
これからも美味しい物を♪バンバン載せていきますねぇ~!(犬ブログだけどねっ!笑)
ちびにゃん♪さんへ
またまた素敵なプレゼントv-352ありがとうございましたっ!v-436
そして先日は、我が家の旦那にまでチョ、きゃゃゃ~!これまだ内緒~~!(笑)
でもでも♪メッチャ喜んでいましたよぉ~~!v-437v-437

そうなんですっ♪
お昼も食べずに夢中で遊んでいたので、帰りはカヘv-273に寄っちゃいましたっ!
さらに横着者の私達は、シャンプーもお願いしちゃいましたよぉ~!
でもシャンプー、爪切り、耳掃除、肛門絞り、足裏カットの全部コースで☆
3150円だったのですよぉ~!v-405(お得な料金ですよねっ?)

旦那と仲良く分けっこなんて…(ナイですよぉ~!笑)
でも私の許可なく勝手につまみ食いしておりましたぁ~~!v-217
ZEROパパさんへ
大人の女性v-345ここっちさんに教えていただき♪
私達も、あのカフェをv-273堪能して来ましたよぉ~~!v-352v-352
でもZEROパパさん達が「カツ・サンド」を食べ過ぎたので…(笑)
もう私達が行ったときには、すでに完売しておりましたぁ~~!v-406

でもでも♪私の食べっぷりを見てなのか…?v-405
カフェのおばちゃん!お汁粉までサービスしてくれましたよぉ~~!v-437v-437
もちろんっ!私が2杯完食ですっ♪あずさん(NICO☆TENママ)は、甘い物が苦手なので…

えっ!意外ですっ!
ZEROパパさんも甘い物☆大好きなんですかぁ~~!v-343
じゃ~~!BBQの次は、スイーツ祭りでお願いしまぁ~~すっ!(笑)

リスト・バンド♪ありがとうございましたぁ~~!v-436
今回のモデルは、レッドですが意外と似合いますよねっ?(はい!親バカですっ!笑)
あとっ!非常に名残惜しいのですが…v-409
松戸の記事は、今回でラストになってしまいますっ!
でも私の中では、エンドレスで流れておりますよぉ~~!v-398
おっ!たべてるぅ~♪
よかった、よかった。
たいしたもんじゃないのに食べてくれて!
不出来なケーキは摩りリンゴで誤魔化してみました(笑。

食物繊維たっぷりだから、次の日う●ちユルクならなかった?
大丈夫だったらいいけど・・・・。

今度いつにしよぉ???
やっぱり大騒ぎできるようにDR貸切BBQ&酒飲みとか?(笑。
充実でしたね♪
ランの後v-353 カフェにも行ったんですねv-411
楽しそう♪ おいしそう♪

今度は、ご一緒させて下さいねv-411e-415

v-353レッドくんv-353 リストバンドe-343

似合ってマスねv-410e-328

エアーカクカク禁断症状v-364 が出はじめていますのでv-411

ランのご予定がありましたらv-355 お仲間に入れて下さいませv-398e-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あずさんへ
そうなのよぉ~~!ほんと残念なんだけど…v-409
あの楽しかった♪松戸の記事は、本日が最終回となります。
でも春になったら、また一緒に皆さんと遊んでもらっちゃおっ!v-343

あのフルコースは最高だったよねぇ~~♪
たくさんのイタグレちゃんを見れたし、いろんな人とお話出来たしねぇ~!v-398
帰りは、ワン達もスッキリしたしv-354私達のお腹も大満足だったねっ!(笑)

あとっ!あの(怪しい?笑)おっちゃんのカメラ・テクは、見習わないとねぇ~~!v-411

素敵なプレゼントばかりで♪とっても嬉しかったのですが…(汗)
私ったら、何にも用意してなくて、ホントお恥ずかしい限りでしたよぉ~!(激汗)
でもでも♪改めて…あずさん!ありがとう~~♪v-437v-437

今週は、どこに行こうかぁ~~!v-441v-441
あっ!詳しくは、さっきメールしたからねぇ~~!
Macoさんへ
たしかに~!「右行って左行って右」でしたけど…v-448
Macoさん!アバウトすぎですわぁ~~!(笑)

なんで~~!なんでなの~~!v-409
せっかくご実家のポンカン・チャンスだったのに~~!
でもこれで♪次回の楽しみが増えましたよぉ~~~♪v-379v-379
…って、なんで?「赤んぼママ」を知ってるのかなっ!?
ちなみに命名は、ルルママさんなんですよぉ~~!v-441v-441

またぁ~~!Macoさんったら照れちゃって~~!
本当は、私のために愛媛から速攻取り寄せたんでそっ!(絶対にナイ…笑)
永遠ママさんへ
美味しい手作りケーキv-274ありがとうございましたぁ~~♪
ご覧の通り…我が家のチェリー&レッド!速攻☆完食でしたよぉ~~!v-343
なので、次回もよろしくお願いしまぁ~~すっ♪(コラー!笑)

私も以前、手作りケーキにチャレンジしたのですが…(汗)
なんとっ!見事に残されたのですよぉ~~!v-406
でも、そっかぁ~~!擦りリンゴを混ぜればOKなんですねっ♪
永遠ママさん!貴重なアドバイスありがとうございますっ!v-436
そして、お腹の調子は、まったく問題なかったですっ♪

是非また誘って下さいよぉ~~♪
そしてDRの貸切いいですねぇ~~!さらにテキーラも♪いっちゃいますかぁ~!(笑)
レラソア さんへ
メッチャ充実して♪スゴク楽しい松戸でしたぁ~~!v-343
さらにレラソアさんご一家にも、お会い出来てホント嬉しかったですっ♪
そして次回は、是非♪デザート祭りを一緒に開催いたしましょう!(笑)

レッドのリスト・バンド姿☆
褒めていただき♪ありがとうございまぁ~~すっ!(ナハっ♪)
たぶん?ミニピンでは、初の装着なのでスゴク嬉しいですっ!v-398

アチャーー!!やはり禁断症状が出ちゃいましたかぁ~~!><
もう、そろそろだと思っていたんですよぉ~~!(笑)

あっ!私の勝手な想像で、松戸が地元だと思っていたのですが…(違いましたよねっ?)
たぶん?城南島のDRなら松戸より近いですよねぇ~!?
城南島へは、ちびにゃん♪さんと、よく遊びにいくので♪
次回は、お誘いしちゃいますねっ!v-343
秘密コメントさんへ
ば飼い主ブログへようこそ~~♪
そしていつも誤字脱字の(激汗)オンパレード記事を読んでくれて♪
本当にありがとうございまぁ~~すっ!v-436

私はPC音痴なので、よく分からないのですが…(激汗)
でもでも♪コメントを頂いて、とっても嬉しかったですっ!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

