--. --. --  
2009. 02. 09  
前半戦の続きですっ♪(後半戦だから当たり前?笑)


前半戦は、たっぷ~~り大人の時間?を楽しんだ♪NICO☆TENママと私…

すると皆さんが、ぞくぞくとランチから戻って来ましたよぉ~~!

さらに後半戦から遊びに来た方々も、いらっしゃって♪
もう~~♪この日の松戸は、イタグレさんがいっぱいでしたっ!



ちなみに集まっていた方々は、こちらの皆様ですっ!


マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さんご一家♪

コパンの居る家~IG“copain”の、caerupanさん&コパンくん♪

本日晴天、イタグレライフの、ラズリ父様&はなちゃん&アイちゃん&ラズリちゃん♪

イタグレティアラとときどきインコの、Macoさん♪ご一家♪

イタグレ永遠Lifeの永遠ママさん♪ご一家♪

イタグレ ZEROが見た世界☆感じた空気の、ZEROパパさん♪ご一家♪

一人暮らしで2ワンコ・IG&MDの、yamatoさん♪&ちよっちちゃん&すずっちちゃん♪

ジーク☆ジーク☆ジークの、ナツミさんご一家♪

Wan☆Peaceの、レラソアさん♪ご一家♪

☆イタグレもどき☆の、ASAさん♪&モネーラさん♪

イタリアングレーハウンドのぱるです♪の、ぱる さん♪ご一家♪

フェムト母さん♪&フェムトくん♪

ここっちさん♪ご一家♪

赤いさくらんぼファミリーのNICOTENママ&NICOくん&TENくんですっ♪


それでは後半戦のスタートですっ!




ティアラちゃん♪はじめまして~~!
IMG_2536_convert_20090206003751[1]




ジークくん♪カッコイイですっ♪
IMG_2531_convert_20090206003705[1]




とてもお会いしたかった♪ちよちゃん♪と…
IMG_2523_convert_20090206003441[1]




すずちゃん♪ですっ!
IMG_2530_convert_20090206003553[1]




とっても元気な女の子でしたよぉ~~♪
IMG_2587_convert_20090206005821[1]




そして、やっと会えましたっ♪フェムトくん♪ですっ!
IMG_2556_convert_20090206004025[1]




みんなのアイドル☆コパンくん♪も登場ですっ!
IMG_2547_convert_20090206003935[1]



さらに…この日は、胴胎の姉妹の再会に立ち会う事が出来ましたっ!



ティアラちゃん♪とソフィーちゃん♪で~~すっ!(やっぱ似てるよねぇ~♪)
IMG_2504_convert_20090206002844[1]




Macoさんいわく…!?




☆イタグレもどきの会☆も開催中でしたっ!(モネーラさんのネックレス素敵ですっ♪)
IMG_2581_convert_20090206004728[1]





こちらソフィーちゃんにメロメロのレッドですっ!(笑)
IMG_2521_convert_20090206003333[1]


さらに、こちらは…



ティアラちゃん♪に夢中のSTINGくん♪ですっ!(キャホー♪)
IMG_2493_convert_20090206002538[1]


するとフィアンセのZEROくんが…



ティアラちゃんを助けに現れましたよぉ~~♪(ZEROくん!やるねぇ~♪)
IMG_2502_convert_20090206002749[1]



そしてTENくんにお仕置きをしていますっ!(ワァオォ~~!
IMG_2519_convert_20090206003234[1]




我がファミリーのTENくんも負けてませんねっ!
IMG_2511_convert_20090206002945[1]




いよいよ体重差☆約4kgのイタグレ相撲が見れるかぁ~~??
IMG_2515_convert_20090206003139[1]




見れたよぉ~~~♪(行司は、STINGくんだねっ♪)
IMG_2514_convert_20090206003046[1]


そんな感動に浸っていると…



ちょっと遅れてラズリ父様も、やって来ましたっ♪
IMG_2572_convert_20090206004521[1]




お久しぶりですっ♪アイちゃん♪
IMG_2571_convert_20090206004416[1]




そして、まだ抜糸前だけど…(笑) 
IMG_2576_convert_20090206004624[1]




元気なラズリちゃんを見て安心しましたよぉ~!
IMG_2557_convert_20090206004125[1]



ラズリ父様と言えば…やっぱ、この素敵なブルゾンでしょっ!




永遠パパさん&永遠くん♪ ZEROパパさん&ZEROくん♪ですっ!
IMG_2565_convert_20090206004226[1]




全色揃うとこんな感じですっ!
IMG_2569_convert_20090206004320[1]



そして最後は…


我が家のチェリーを抱っこしてくれた♪素敵なご夫婦の画像でお別れですっ!



Macoさん♪
IMG_2543_convert_20090206004936[1]




あっちゃんさん♪ありがとうございましたぁ~~!
IMG_2542_convert_20090206004901[1]


そんな訳で…

緊張しながらも、とても楽しい1日を過ごさせていただいた♪NICO☆TENママ家と我が家でしたぁ~♪

また皆さんと♪お会い出来る日を楽しみにしておりまぁ~~すっ!(ルン♪)




それでは閉店ガラガラ~~



次回は、皆さんから頂いたお土産&帰りのカフェ編ですっ!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。









NEXT Entry
初上陸☆IN松戸…延長戦
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
またまた
松戸の感動がよみがえりましたよ~e-343

すごくたくさん写真撮ってるじゃないですかv-363
私が知らなかった場面もいっぱい見れて楽しかったですv-410

ZEROくんがティアラのこと助けてくれてたんですね!
知らなかったです!!
その後のTENくんへのお仕置きが意味わかんないけど笑えますv-408

ティアラの写真もたくさんありがとうv-343
しかも最後のシメは・・・v-401
もしかして 私のこと 我が家のこと気に入ってくれてますv-361
最後までニヤニヤしながら見てしまいましたv-398
後半戦もすばらしい!!
いよいよ、後半戦に突入ですね~?!v-290
後半戦もかなり盛り上がってますな~。
体重差4kgのイタグレ相撲は見ごたえたっぷりですね。v-405
レッドくんのボディーチェックは、やはりレディーにだけ行われるのでしゅか?(キャッ♡)
チェリーくんは、素敵なご夫婦に抱っこされてご満悦ですな。v-10
やはり、あのイタグレブルゾンはかっこよすぎますぅ~!v-218
思い出が・・・
松戸の記憶が甦ります♪

ホントはもっとママさんとお話したかったのに~v-393

次回はぜひ☆

レッド君の姿は、忘れられませんよ・・・

今度はチェリー君を抱っこしたいな~
No title
わ~、おそろいのブルゾンだv-405
これってあの「ブラピ夫妻」も着てましたよね?(←しつこい?)
いいですね、ユニホームみたいでv-10
No title
ジークをカッコイイなんて、紹介してもらって
うれしいです うふ。

ZERO君とTEN君の相撲
いいですねー。
大きさが違っても、うまい!
なんか 最後は、TEN君が説得されているように
見えます。
何を 説得されていたんでしょう?
No title
イタグレってホントにお顔が綺麗・・・・っ★
こんなにたくさん集まるのホント素敵っ!!
ランちょの相棒にイタグレを・・・なんて思ったりしてましたが、ランパパに話したら、大きくなるワンコは苦手だから(>_<)!って事でNG。。。そんなデカイ体で何言ってるんだ!って思いました◎汗
イタグレってそんなに大きくなりますか?!スレンダーだしそこまで感じませんよね?
ミニピンとイタグレのコンビって多いですよねぇ♪
たくさん遊んで頂きました
v-137v-136日 は v-287も、v-507v-513も、お世話になりましたv-410

v-287ZERO の こんな場面を v-352v-212撮ってv-352 頂き 両親v-507v-513共 我が子v-287の 成長に 大変感激しておりますv-406

また、みんな?って 遊んでくださいねv-422v-411

ところで、v-507ワタクシ ずっと思っていたですが・・・v-354ハリウッドスター共演v-354 の v-287イタグレブルゾンv-287 撮影会v-212

v-507ワタシの隣に v-352アンジェリーナ・ジョリ子さんv-352 が、いらっしゃるので v-507ワタシ ずいぶん v-16オデブさんv-16v-363v-405 
Macoさんへ
あの楽しかった♪松戸を思い出してくれましたかぁ~~!v-343
そして私も記事を書きながら感動しておりましたよ~!v-409

ふ、ふ、ふv-391いちおう私もブログをやっているの身なので…
皆さんとの楽しいオシャベリの最中に、ちゃんとシャッターは切っていたんですよ~!v-219
ZEROくんがティアラちゃんを助けるてる場面とかねっ!v-343
でもなぜか?お仕置きはTENくん♪みたいな…(笑)

いつもブログでしか見れないティアラちゃんを撮らせて頂いて♪
私の方こそ、ありがとう~!(←カッコイイ風 by ZEROパパさん!)
そして、もちろんっ!
素敵なご夫婦のv-439Macoさんご一家には、感謝しておりますよぉ~!v-343
お陰様でNICO☆TENママも親戚探しに登録して親戚さんを見つけましたよぉ~~♪v-437v-437
ルパン&ルナママさんへ
後半戦も盛り上がりましたよぉ~~♪
とくにティアラちゃんを巡る☆男の戦い☆は、かなり激しかったですっ!v-217
体重差4kgのお相撲は、見ていて感動でしたよぉ~!v-352v-352
体格もあんなに違うのに、さすがZEROくん&TENくん♪
イタグレ相撲を取り慣れていますよねぇ~~!v-398

レッドのボディーチェックv-219は、基本☆女の子メインなんですが…(イャ~ン♪)
たま~~に男の子もチェックv-219しておりまぁ~~すっ♪
そして驚いたのがチェリーを普通に抱っこしている、Macoさんご夫婦なんですよぉ~!
我が家のチェリーは、人見知りなので知らない人に抱っこしてもらったのは初めてなんですっ!
でも表情を見てると、とてもリラックスして気持ち良さそうなお顔をしていましたっ!v-343
きっと抱っこしているご夫婦のv-439愛情が伝わったのだと思います!v-398

今回のイタグレ・ブルゾンは、我が家の旦那を除いて
モデルさんがスターv-354ばかりなので、すごくカッコイイですよねぇ~!v-345
まさに「パイレーツ・オブ・イタリア~~ン」ですなっ!(←またパクってる・笑)
No title
おぉー、イヨイヨ後半戦ですね~。

ホントにイタグレちゃんが、いっぱいですね。

すずちゃん、元気ですね~。お耳を噛んでるのかな?
胴胎の兄弟姉妹と会えたなんてイイですね!ティアラちゃん、ソフィーちゃん、チェリー君に似て可愛いですね~。お目目がとっても優しい感じがします。
スリーショットはないんですか?

体重差4キロもあると、親子みたいですね~。
TEN君、その差ももろともせず、頑張りましたね。

次回も続くんですね~。延長戦?
フェムト母さんへ
ですよねぇ~~♪
私も記事を書きながら、あの楽しかった松戸を思い出していましたっ!v-398
そしてフェムト母さんと会えたのも、すごく嬉しかったですっ♪
ただ緊張し過ぎて、あまりお話できませんでしたが…v-409
次回は是非♪よろしくお願いしまぁ~~すっ!v-354

なぁ~~んとっ!v-405
やはりレッドの、あの姿が忘れられませんかぁ~~!><
でわ次回さらに強烈な姿をご覧頂いて、ショック療法といきますかぁ~!(笑)

ありがとうございますっ!
今度は、是非チェリーを抱っこしてやって下さいねぇ~!v-398
フランママさんへ
あの「ブラピ夫妻」が着ていたブルゾンv-352
実は、松戸に居た方々からのサプライズなプレゼントだったのですっ!(ナ訳ナイ?笑)
フランママさん♪またまたナイスな「ボケ」ありがとうございまぁ~すっ!v-437v-437

でも全色揃うと♪またさらに素敵v-352ですよねぇ~!
今度は、フランママさんのデザインでv-352
是非♪ミニピン☆ブルゾンよろしくお願いしまぁ~すっ!v-441v-441
ナツミ(ジーク・アゲハ)さんへ
凛々しいお顔立ちのジークくん♪本当にカッコイイですっ!v-343
ゼブラ柄のお洋服も、メッチャお似合いでしたよぉ~~!v-352v-352

ZEROくんとTENくんのお相撲☆
体格もかなり違うのに、ホント上手ですよねぇ~~!v-441v-441
我が家のチェリーは、まだイタグレさんとお相撲したことがないので
初めてのお相撲相手は、是非♪ジークくんでお願いしまぁ~すっ!v-436

たしかにぃ~~!
よ~~く見るとZEROくんが説得してますよねっ!
たぶん?説得の言葉は、「たのむティアラちゃんを諦めてくれっ!」ですよねっ!(笑)
ランママさんへ
ホントどの子も綺麗な顔立ちで♪
テンション上がりっぱなしの私は、あっちこっちウロウロしていましたよぉ~♪
そして、まさかっ!v-405
こんなに沢山のオーナさんとイタグレ&ミニピンが集まると思ってませんでしたぁ~!
みんなで一斉に集まるのって難しいけど…「やれば出来る!」のですねぇ~!v-398

ワァ~イ♪ランちょちゃんの相棒にイタグレですかぁ~!?
それは是非♪今後もご検討して下さいませっ♪
あとっ!正確な事は言えませんが…v-436
イタグレのスタンダードは5kgなので、そんなに大きくないと思いますっ!
我が家の場合は、抱っこしてるとレッドの方がズッシリきますねぇ~!(笑)

このコンビ☆私的には、増えて欲しいですっ!v-398
ZEROパパさんへ
こちらこそ、松戸では本当にありがとう~!(カッコイイ風で…笑)

ZEROくんは、遊び上手でお相撲も得意なんですねっ♪あっ!あとっ!女泣かせ?v-411
私が撮るお写真なのでv-212皆さんの様にキレイに撮れませんが…(激汗)
ZEROパパさんご一家に感動していただけて、ホント嬉しいですっ!v-398
次回は、その体格の良さを是非♪体感させて下さいませっ♪

あの方(v-352ジョリ子さんv-352)と並んで写真に写るとv-212
誰もがLサイズになってしまいますよぉ~!
もし私が並んでいたら…きゃゃゃゃ~~!v-405怖くて想像できないですっ!(激汗)
でも大丈夫ですっ!ZEROパパさん!v-219
逆隣りのオデブさんが、かなり頑張っていますからぁ~~!(笑)
ボストンブルさんへ
私はPC初心者なので、アップするのにかなりの時間が掛かってしまいましたっ!(汗)
そして我が家のワンを撮るのなら、問題ないのですが…
皆さんのイタグレちゃんをキレイ撮れない私の未熟さを悔やむばかりですっ!v-406

そうなんですっ!
この日は、たぶん?27イタグレ居たと思いますっ♪
私は、こんなに沢山のイタグレちゃんを見たことがなかったので
本当に感動&感激しましたよぉ~~!v-398
そして胴胎の姉妹の再会に立ちあえて♪メッチャ嬉しかったですっ!(ルン♪)
でも…そっかぁ~!スリーショットはv-212まったく気付きませんでしたぁ~!v-406
アドバイスありがとうございますっ!次回は絶対に撮ってきまぁ~すっ!v-433

ZEROくんとTENくんのお相撲は、見ていてスゴク迫力ありましたよぉ~♪
いつかはチェリー&レッドの相撲も撮ってみたいですっ!v-212

あっ!すいませんっ!ボストンブルさん!v-436
その延長戦☆パクらせていただきますっ♪(コラー!笑)
楽しかったっすね!!
昨日、コメントしたらなぜか弾かれてしまいました・・v-12
PC音痴なあたいには理由がわからず・・本日、再度出直して
チャレンジですv-363

それにしても楽しかった松戸・・もう10日も経っちゃったんですね。
初めまして!!のオーナー様ばかりで緊張しまくってましたが・・
お会いしたら皆様ホントに素敵な方達ばかりで感激でしたねe-420

残念なあたいは半分くらいの方としかお話し出来なかったですv-409

赤いさくらんぼママ様は色んな方達とお話しなさってて尊敬ですv-424

あたいも次回は「人見知り」をなおして(?)頑張りたいと思いますv-392

チェリー君♪♪
だっこされてますね~!

あっ!NICO☆TENママです。ど~も~!
先日もお世話になりました(^-^ゞ
名前長いし、呼びにくいので変えちゃいましたー!親戚探しも、これで登録しましたァ(^-^)

何度も会ってても、まともに触ることが難しいチェリー君をあんなに手なづけてしまうご夫婦、尊敬です(>_<)

何で、釣ったんですかね??是非お聞きしたいッ♪♪
今度会ったら、チェリー君だっこに挑戦してみよ~ッ☆

ニコ☆テンは、完全にパパさんに手なずけ(餌付け?笑)られてますからねー。私も負けずにチェリー君&レッド君に懐いてもらわなきゃ~~!

やっぱり餌付け?が効果的かな(^-^)

ZERO君とテンのイタグレ相撲は笑いましたね!
まさか出来るなんて♪
身長の差もスゴ~イ!!
父と子みたいですね(^^)

また楽しそうな集いがあったら誘って下さい♪
金魚のフンのようにお供しまーす(^o^)/

ちびにゃん♪さんへ
えっ!せっかく、ちびにゃん♪さん♪から頂いたコメを弾いてしまうなんて…v-409
私はPCド素人なので、何が?原因なのか…??
でも、ほんとスイマセンっ!v-436

そうですよねっ!もう10日も経っちゃったのですねぇ~!><
そして私もメッチャ緊張しましたよぉ~~!
でも皆さんホント素敵な方ばかりで、すんごい楽しかったですねっ!v-343

えっ!私は、あっちウロウロこっちウロウロで…(激汗)
ぜんぜん皆さんとオシャベリ出来ませんでしたよぉ~~!v-393
そして、何を仰るちびにゃん♪さん!(笑)
ちびにゃん♪さんは、まったく人見知りじゃないですよぉ~~!
本当の人見知りは、あずさん(NICO☆TENママ)&私ですからぁ~~!
そんな私達ですが、これからも♪よろしくお願いしま~~すっ!v-436

NICO☆TENママ 改め…あずさんへ
だよねっ!やっぱあずさんも、ビックリでそっ!v-405
あのチェリーが、普通に抱っこされてるもんねぇ~~♪
きっとMacoさんご夫婦v-434の愛情が伝わったのでしょう!v-343

あっ!H・N変えたんだぁ~~!
親戚さん探しも、これで登録したのねんっ!v-433
後で、さっそく覗いて来まぁ~~すっ!
あとっ!先日は、ホントありがとねんっ♪
お陰様で、我が家のチェリー&レッドも大満足な1日でしたぁ~~!v-441v-441
そして来週も、ヨロシクですっ!v-218

おっ!次回は、あずさんもチェリーの抱っこに挑戦ですかぁ~!
きっと餌付けすれば大丈夫だよんっ!(たぶん?ねっ!笑)
旦那は、ほんと餌付けが得意なので…(爆)こんど聞いてみるといいよ~~!

改めて写真を見ると…v-354
やはり二人の身長って、ぜんぜん違うよねぇ~~!
でもスゴク楽しそうで♪見ている私達も楽しめたねっ!v-398

もちっ♪
ヤダッ!って、言われても、強引に連れて行くからねっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

