--. --. --  
2009. 02. 04  
日曜日のお話…


この日は、ちびにゃん♪さん♪に、誘っていただき♪
松戸のドックランで遊んできましたよぉ~~~!


そしたらねっ!な、なんとっ!
この日は、いろんな方々が松戸に集合するとの情報を前日の夜に聞き…
嬉しいやら緊張するわで、かなりの寝不足で松戸に向かう我が家なのでしたっ!



そして今回集まっていた豪華なメンバーは、こちらの皆さんですっ!


マイペンライでいいんぢゃない?の、ちびにゃん♪さんご一家♪

コパンの居る家~IG“copain”の、caerupanさん&コパンくん♪

本日晴天、イタグレライフの、ラズリ父様&はなちゃん&アイちゃん&ラズリちゃん♪

イタグレティアラとときどきインコの、Macoさん♪ご一家♪

イタグレ永遠Lifeの永遠ママさん♪ご一家♪

イタグレ ZEROが見た世界☆感じた空気の、ZEROパパさん♪ご一家♪

一人暮らしで2ワンコ・IG&MDの、yamatoさん♪&ちよっちちゃん&すずっちちゃん♪

ジーク☆ジーク☆ジークの、ナツミさんご一家♪

Wan☆Peaceの、レラソアさん♪ご一家♪

☆イタグレもどき☆の、ASAさん♪&モネーラさん♪

イタリアングレーハウンドのぱるです♪の、ぱる さん♪ご一家♪

フェムト母さん♪&フェムトくん♪

ここっちさん♪ご一家♪

赤いさくらんぼファミリーのNICOTENママ&NICOくん&TENくんですっ♪


まだまだ沢山の方がいらっしゃったのですが…
私のおバカな頭では、これが限界なことを許して下さいませっ!



それでは早速スタートですっ!

あっ!ちなみに↑上の豪華なメンバーさんは、ランチにお出掛けしていたので
前半戦は、登場しない事をお許し下さいませっ!




はじめて見る松戸のDRは、こんな感じでしたっ!(ルン♪)
IMG_2375_convert_20090203094409[1]



松戸に初上陸しま~~すっ♪
IMG_2461_convert_20090203101849[1]



でも… やってる事は、いつもと一緒で~~すっ!(笑)
IMG_2483_convert_20090203102734[1]



元気なダックスちゃんが遊んでくれましたよぉ~~!
IMG_2424_convert_20090203111016[1]



追われたり
IMG_2400_convert_20090203103348[1]



追いかけたり
IMG_2396_convert_20090203104010[1]



とっても楽しく♪遊んでもらいましたっ!
IMG_2399_convert_20090203104059[1]

でも、こちらのダックスちゃん♪かなりのイタグレ好きみたいで…



NICOくんとも♪遊んでくれましたぁ~~!
IMG_2416_convert_20090203104158[1]



追いかけたり
IMG_2413_convert_20090203104258[1]



追われたり
IMG_2409_convert_20090203104343[1]



ありがと~~♪ダックスちゃん♪
IMG_2410_convert_20090203104434[1]


すると…


ちびにゃん♪さん♪ご一家が到着しましたよぉ~~!




素敵なお洋服を着たSTINGくんの登場ですっ♪
IMG_2446_convert_20090203094958[1]



さっそくSTINGくんの事が大好きなチェリーが追いかけますっ♪
IMG_2451_convert_20090203095105[1]



松戸でも、よろしくねぇ~~♪STINGくん♪
IMG_2452_convert_20090203095559[1]


さ・ら・に・こちらでは…(18才以下の方はご遠慮下さい。)




アンジェリーナ・ジョリ子さんと、ブラット・コックピットさんが…(笑)
IMG_2429_convert_20090203110401[1]




公共のドックランで
IMG_2430_convert_20090203110435[1]



盛り上がっていましたよぉ~~!
IMG_2436_convert_20090203105108[1]



ちなみに…!?
IMG_2476_convert_20090203104840[1]




こちらも…!?
IMG_2477_convert_20090203104927[1]




たいへん盛り上がっておりますっ!(笑)
IMG_2478_convert_20090203105015[1]




すると…??



疾風のごとく走り抜けるイタグレちゃんを発見しちゃいましたぁ~♪
IMG_2470_convert_20090203095924[1]



        その名は…ソフィーちゃん♪ですっ!
IMG_2469_convert_20090203100946[1]




さっそくレッドのボディーチェックですっ!
IMG_2481_convert_20090203104535[1]



「ワァ~~イ♪女の子だぁ~~♪」っと、盛り上がるMen’sですっ!
IMG_2474_convert_20090203104657[1]


その頃PIXYくんは…!?




アルバくんと♪お相撲で盛り上がっておりましたぁ~~!
IMG_2468_convert_20090203101251[1]


そんな訳で…

前半戦から、かなりかっ飛ばしていたちびにゃん♪さんご一家と我が家でしたぁ~~♪


次回☆後半戦は…ランチから戻った皆さんの登場ですっ!




そして最後は、ジョリ子さんとコックピットさんのツーショットでお別れですっ!(笑)
IMG_2489_convert_20090203094833[1]


次回☆後半戦につづく…




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。







NEXT Entry
初上陸☆IN松戸…後半戦
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
私達が
ランチのとき、チェリーくんは
こんなに楽しそうに走り回ってたんですねv-363

やっぱりPIXY☆STINGくんやNICO☆TENくんは
心許せるお友達なんですね!
我が家も早く仲良くなりたいです♪

後半戦、楽しみにしていますv-410
野田コーシングやってるラテママさんとこで一足先に見たよ~!
27イタだったっけ?
ウィのパピーもいたらしいですね。見た?
初松戸ラン楽しめたみたいですね。今回は行けなかったけど、今度こそ会いたいです。
おぉ~すごい盛り上がりだぁ☆
きっとこの日はママも旦那様もハッスルしたんでしょ~ね~ww(絶対そうやね?w)
関東のイタチームも熱いなぁ~v-411
結構皆さん広域で集まってる模様だしw
イタグレネットワークって素敵やねv-415

しばらく身動き取れないあたくちv-406みなさんの楽しそうな様子を指くわえてみてま~っすw
午前の部
v-351大人の時間v-351 だったんですねv-402

お子ちゃまv-287ZERO家 には v-430立ち入り禁止区域v-430 だったんですねv-356

初めてお会いした v-352チェリー君v-352 は、かっこよかったですv-343

v-352レッド君v-352 も、素敵なお洋服に かっこよかったですv-343

v-352赤いさくらんぼパパさんv-354ママさんv-352 とも 初めてお話させて頂きましたが、とっても素敵なご家族でv-398v-156ちょっと、ほめ過ぎv-361

初めて 声をかけて頂いたときに 本当にそう思いましたv-343

お子ちゃまの時間(午後の部) も、楽しみにしていますv-354 
No title
楽しそうですね~☆
ブラピ夫妻が松戸にあらわれたの??v-405
報道になってなかったよ~!お忍びかなぁ。。。(笑)
確か、家族で遊びに行けるとこ、報道陣に質問してたもんね。(←しつこい)

妄想多頭飼いでは、フランのきょうだいはイタグレなんですよね。
あ、妄想ですから。。。
No title
おぉ~!大盛り上がり大会じゃないですかぁ~!!v-405
あちらこちらで、かなり盛り上がってますな~v-290
蘭丸ママさんのおっしゃると~り、関東のイタチーム熱いっすね~v-218

どうやら、ママさんのイタグレジャンパーは完全にパパさんの物になってしまったようですね?v-392
あれほど素敵なジャンパーなので、ご自分の物にしたくなるのが解る気がします。

わんちゃん’S、みんな楽しそうに遊んでますなぁ。
チェリーくんはかなりSTINGくんが好きみたいですね~v-344
レッドくんのボディーチェックは厳しいのかにゃ~?!(ドキドキ)

後半戦の記事も楽しみにしてま~す!v-290



ど~も~っ・・!!
ジョリ子でございますv-392 コックピット様はお元気かしらv-361
ジョリ子菌に感染していなければ良いのですが~っ・・v-356
潜伏期間は2週間ですから、油断は禁物ですのよ、奥様っv-363

↑ フランママ様の素敵なツッコミに感激しているジョリ子ですが、なにかv-361

さて。日曜日はホントに楽しかったですね(しつこいv-361)&ありがとうございましたv-343
前半戦はお子ちゃまZERO家はe-368立ち入り禁止e-380の大人の時間v-319 でしたねe-328

後半戦はもの凄い事になりそうな予感・・あっぷ、楽しみにしておりまんがなv-441

No title
皆さん集まって楽しそう♪
特に最後のほうの写真はとってもうらやましい☆みんな戯れてとっても楽しそう!!
ランちょもワンコや人と遊んだりするのが大好きだから、うらやましい~
そして、怪しげな男女2人もいましたね・・・・あとが気になります。。。笑
後半戦も楽しみですね~♪
No title
おぉーすごい数のイタグレちゃんが集まったのですね!
後半戦楽しみです。

ふふふ・・・イタグレちゃんは、マウンターが多いのでしょうかね?
いつもハッスルしているイメージが・・・爆

ダックスちゃんも元気イッパイですね。チェリー君も後半戦用にウォーミング出来たかな。

あはは~、人もなんだか盛り上がっていますね~。
ジョリ子さんとコックピットさんは、どなたでしょ?
赤いさくらんぼママさんとパパさん?
No title
コンバンバ~ン
松戸デビューおめでとうございます。
我が家が、昨秋デビューした所です。
車なら30分くらいの場所です。
そ~ですか~松戸まで遠征してたなんて・・・会えなくて残念です。
しかし、たくさん集ったのですね。ビックリしました。
続・・・楽しみにしています。
あらぁ~。
午前中も楽しそぉ!
ウチも、永遠と私は
お子ちゃまだから午後の部だぁ~ね!
永遠と私は……ね(笑

午後の部が楽しみ♪
あらまっ!
胸キュン18禁画像が、チラっと見えたけど(笑)
なんと、皆様、お早い到着だったのですね~!
くそー。コパンのやつが、元気マンマンだったら
私も、午前からお邪魔して、この楽しい輪に入れたかもしれなかったのに~!笑

赤いさくらんぼママさんのおかげで、ずっとお名前が分からなかった子も
ちぇけらー☆できました。ありがとうございます!

あの日は、チェリーさんとも少しだけ打ち解けられて、ワタクシ、感激いたしました。
ん?それとも、コパン集のおかげだったのかしら?

楽しかった思い出、まだ、続きがあるようなので、楽しみにお邪魔いたしますね♪
うひひ☆
No title
午前の部は大人時間でしたんですね・・・♪
いや~、家の坊ちゃんも私もお子ちゃまなので参加できず、残念・・・
なんて、ホント・ランではお声を掛けて頂き嬉しかったです。
午後の部も楽しみにしてますねv-398
そして・・・、いつでも(できたら・・・)またお会いして、今度は坊ちゃんも走ってほしいので、お声かけて下さいね♪  
レッド君、案の定夢にv-354でてきましたよ。
今度は抱っこさせて下さい~
No title
v-10
大人の時間、だーい好きe-266

おっと、ご挨拶が遅れました。
大人のお・ん・なv-351ここっちv-351です。

日曜日はお疲れ様でした。
少ししかおはなすできませんでしたけど、
とっても嬉しかったです。

なんだか不思議ですよね~
ブログ内でお名前お見かけして想像して・・・
実際お会いできて興奮してうれしくって・・・


今度はレッド君、チェリー君にもしっかりからんでいきたい
くりーむ家v-286です。
Macoさんへ
そうなんですよぉ~~!
皆さんが戻ってくる前は、こんなに元気が良かったのですっ!(笑)
でも皆さんが集合してからは、あんな調子で…
あんなに沢山のイタグレさんを見たことがなかったのでv-286v-286
きっと緊張&ビックリ!していたのだと思いますっ!v-393
でも、そのうち慣れますよ~~!v-441v-441

あっ!我が家のチェリー&レッドは、女子が大好きなのでv-345
ティアラちゃんとも、すぐに仲良くv-439なれると思いまぁ~~すっ!v-398

後半戦☆
Macoさんもご存知通り、私ったら皆さんとのオシャベリに夢中で♪
お写真があまり撮れてないのですよぉ~~!v-393
でも私なりに頑張りますっ!v-91
ナルママさんへ
ナルママさんが教えてくれたので…(ありがとう~!)
私も昨日ラテママさんのブログ見てきましたぁ~~♪
でも松戸では、ちゃんとご挨拶できなかったので><
ナルママさんからも、是非♪よろしくお伝え下さいませっ!v-436

27イタもいたんですかっ?(私が聞いて、どうする?笑)
でもメッチャたくさんのワンちゃんが集合しておりましたっ!v-343
ウィーのパピンコも見たのですが…v-352v-352
残念ながら抱っこは、出来なかったのですっ!v-393

意外と近い松戸のドックラン♪
たっぷり楽しんで来ましたよぉ~~!v-343
次回は、是非♪ご一緒して下さいねぇ~~!v-441v-441
蘭丸ママへ
日曜日は、お祭り騒ぎだったよぉ~~!v-441v-441
普段は私に非協力的な旦那も、この日はハッスル♪×2してたよんっ!(笑)
でも小心者の私は(コラー!笑)かなり緊張してたのよぉ~!v-393
なんせ集まっているメンバーさんが豪華v-352だからさぁ~~♪

そう、そう!名古屋&岐阜チームも凄いけど…v-286v-286
関東のイタ・チームも、熱いねぇ~~!
ほんとイタグレ・ネットワークって、最高やねっ!v-392

蘭丸ママ!しばらくは、おとなしくしといてねっ♪
そして春になって落ち着いたら、次はいよいよv-345
懲りない、めげない隊の集合だねっ!v-398
ZEROパパさんへ
改めまして…日曜日は、本当にありがとうございましたぁ~♪

そうなのですっ!v-219
どうやら?午前中はv-343大人の時間v-343だったみたいですっ!v-402
そして、もちろんっ!永遠の17才の私も立ち入り禁止でしたっ!(コラー!笑)

チェリー&レッドを褒めて頂き♪ありがとうございますっ!
そして私達…仮面v-40夫婦まで褒めてくれるなんて…v-17
ZEROパパさんは、本日より私達の貴重な存在になりましたよ~!(笑)
…って、冗談は置いといて(よっこらショ!v-411

日曜日は、まさか会えると思っていなかったZEROパパさん♪ご一家に出会えてホント嬉しかったですっ!v-343
次回は(ありますよねっ?)あっつんさんとも♪ゆっくりオシャベリしたいですっ!v-398

お子ちゃまの時間(午後の部)も、気合いれて頑張りますっ!v-91
フランママさんへ
そうなんですよぉ~~♪
なぜか?松戸のドックランにブラピ夫妻が現れたのですっ!(笑)
かなりワンコ好きな、ご夫婦なんですねぇ~~!v-343
そして私達も、まったく知らされてなかったので、きっとお忍びだったんでしょうねっ♪
…って、フランママさん!ナイス「ボケ♪」ありがとうございま~~すっ!v-411

いいスッねぇ~~!妄想多頭飼い♪v-286v-286
私も妄想の中では、5匹ぐらいのイタ&ピンと毎日生活していますよぉ~♪
そして、いつか現実になることを夢見て頑張っていまぁ~~すっ!v-398
はじめまして。
[ヒョッコリ]q・ω・)お邪魔します

はじめてコメント書きます
私のブログの名前があって
キャッ♪(*ノдノ)
嬉しいですンフフフフッ(ノω`*)

松戸はあまりの有名人(犬)ばかりで
午後の遅くに行った我が家は
名前と顔と犬と・・・
。+゚(pωq)゚+。エーン
わかんな~~い状態でした^^;

これからどこかで逢えたら遊んでくださいね。

あと・・・赤いさくらんぼママさんって
ぽろロンさんとこの里羅ちゃんと
つながりがあるんでしたっけ?
まちがってたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい

では
ルパン&ルナママさんへ
そうなのだぁ~~♪
この日の松戸は、金城と同じぐらい盛り上がってたよぉ~~!v-441v-441
でもちょっと違う盛り上がり方をした、ハリウッドの?有名人もいらっしゃいましたが…(笑)
そして関東のイタ・チーム☆ルパン&ルナママさん&蘭丸ママが言う通り♪
名古屋&岐阜チームに負けないぐらい熱かったですっ!v-218

そうそう!イタグレ・ジャンパー(ブルゾン)v-354
ご覧の通り、もう完全に旦那に取られちゃったよぉ~~!v-406
ラズリ父様は、女性にプレゼントしたのにv-25
松戸でジャンパーを着ていたのは、ちびにゃん♪さんとyamatoさんだけだったからねぇ~!
でも、それぐらい魅力のあるジャンパーだもんねっ!v-352v-352

レッドのボディーチェックわねっ!v-219
厳しくナイけど…ちょっとヤラチ~♪のよぉ~~!v-402
だからルナちゃんも要注意やねっ!(笑)
ちびにゃん♪さんへ
オォーーv-343
ハリウッド?の有名女優のジヨリ子さんだぁ~~!v-437v-437
私のブログにコメントいただけるなんて♪メッチャ感激ですっ!(ルン♪)
…って、ちびにゃん♪さん!このぐらいの「ボケ」で、よろしいですかぁ~!(笑)

えっ?私がジョリ子菌なんて言う勇気は、ありませんが…(←もう言ってますねっ!笑)
我が家のコックピット!完全に感染されておりますっ♪
毎日PC画面を見ながら、ニタニタしておりますよぉ~~!(笑)

あっ!私もですっ♪
フランママさんの、ツッコミ♪超オモシロイ&感激ですよねぇ~~!v-343

いえ、いえ!とんでも御座いませんっ!
私の方こそ、あのような素晴らしい会合?集会に誘っていただき♪
本当にありがとうございましたっ♪
NICO☆TENママも、メッチャ喜んでいましたよぉ~~!v-437v-437

あの~~?ちびにゃん♪さん!?
ZEROパパさんだけじゃなくて、永遠の17才の私も立ち入り禁止でしたよっ!(コラー!笑)
だって、お子さまの私には、刺激が強すぎましたもんっ!(笑)

そんなプレッシャー掛けないで下さいよぉ~!(激汗)
でも私なりに頑張りますっ!そして後は、ちびにゃん♪さんに、お任せしますっ!(オイー!)
ランママさんへ
私は、こんなに沢山のイタグレを見るのは初めてだったのですが☆
本当に楽しかったですっ!v-398
集まっていた皆様も、とても気さくで優しい方ばかりだったんですよぉ~♪

あっ!私の写真で、楽しさが伝わってくれて良かったですっ!(汗)
でも楽し過ぎて♪お写真をあまり撮れなかったのが残念なのですっ!v-393

ランちょちゃんも、ワンコや人と戯れるのが大好きなんですねぇ~!v-343
春には、お母様手作りのお洋服で♪たくさんお出掛けするのだろうなぁ~!v-398

あとっ!
怪しげな男女は、この後も♪さらに盛り上がっておりましたよぉ~♪(冗談ですっ!笑)
そして後半戦☆たくさんの出会いがあり♪メッチャ楽しかったですっ!v-441v-441
No title
すごーいv-237
勢ぞろいですねぇ。
大オフ会じゃないですかぁー

ジョリ子さんとコックピットさんはなななな何をぉ~~v-12
大人やぁ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
大満足な一日でしたッ!
この日も、一日お世話になりました~(^-^)/
誘われるがままにフラフラと
付いて行ったら…
あんなイタグレ☆パラダイスだったなんて!!
スゴクHAPPYな一日でした♪

人見知りしっぱなしで、
ほとんどの方と話してないですが(--;)
他の方のブログを読み逃げしては、2度も3度も楽しんでます(^-^)v

ニコ☆テンは誰に似たのか(私ッ!?違うな~(?_?))
フラフラ~っといろんな方の
カメラにしっかりちゃっかり収まってたみたいで…

そしてダメ飼い主に変わって挨拶までしてくれてたみたいです(^-^;

いつもレッド君命のテンも
あまりの数のわんちゃんに
目移りしちゃってましたね。

チェリー君の新たな一面も見れたし、思い出しても
本当に楽しい一日だったな~!!

本当に誘ってくれて
ありがとうございました♪
そして、帰りは車で爆睡
しちゃって…(>_<)
スイマセン!!

今日もどこかでハッスル中かな(^o^)/~~

でゎ、続きも楽しみに待ってます♪♪

ボストンブルさんへ
そうなんですっ♪
この日の松戸DRには、なんとっ!27イタグレも集まったのですよ~v-343(推定?)
そして後半戦は、いよいよ豪華な皆さんの登場となりますっ!v-352v-352
ただオシャベリに夢中で、あまりお写真が撮れてないのですが…(激汗)

私の知っているイタグレちゃんは、たしかにマウンター(パクッてる)が多いのですが
たぶん?他の方のイタグレさんは、違うと思いますよぉ~!
でもボストンブルさんの仰る通り♪ハッスルしたらマウントしないとねっ♪(オイー!笑)

我が家のチェリー!
前半戦でウォーミング・アップは完璧だったのですが…
後半戦は、はじめて見る♪たくさんのイタグレちゃん達に圧倒されておりましたっ!v-393

お二人とも♪盛り上がってますよねぇ~!v-343
そして、なにを仰るボストンブルさん!
男子は、たしかに我が家の旦那ですが…
女性は、私じゃありませんよぉ~~!v-411
あのジョリ子さん!実は、ちびにゃん♪さんという方なんですっ♪
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

我が家も、やっと松戸デビュー♪しましたよぉ~~!v-343
そして、やっぱり以前アップしていたDRは、松戸だったのですねっ!v-441v-441
やっとサンタくんと同じ土を踏んだ我が家なので…v-286v-286
これで会える日も、遠くナイですよねぇ~~!v-398

この日集まったイタグレさんは、推定27イタなんですよぉ~♪
でもミニピンは、STINGくんとレッドだけでございましたっ!><

続…私なりに頑張りますっ!v-91
永遠ママさんへ
そうなのよぉ~~!永遠ママさん!
午前中も、たしかに楽しかった♪のですが…
でもワン達より1番☆盛り上がっていたのは、こちらのお二人さんv-343ですっ!v-411

そう、そう!
永遠ママさんと永遠くん♪あと私もお子ちゃまなので…(私もまぜて~!笑)
午後の部から登場が正解ですよねっ!v-352v-352
あっ!もちろんっ!永遠パパさんは、午前中からの参加OKですっ!(笑)

後半戦☆ウキウキで♪お写真あまり撮れてなかったのですが…
私なりに頑張りますよぉ~~!v-91
caerupanさんへ
キャーー!!あの画像は見ちゃダメですよ~~!
caerupanさんも、私と同じ永遠の17才なんですからぁ~~♪(笑)

そうなんですっ!遠征となると気合の入る我が家…v-91
そして高速もガラガラ状態だったので(日曜日ですもんねっ!)
10時30分には、到着していましたよぉ~~♪
えっ?caerupanさんも、あのお二人の間に挟まれたかったのですかっ?(ナイ・ナイ・笑)
あの完全なる偽者(コック・ピット)に伝えたら、大喜びしちゃいますよぉ~!v-437v-437

あっ!私も皆さんのブログを見て、思い出したので♪
間違えてないか不安なのですが…
caerupanさんの、お役に立てて良かったですっ!v-398

あの日は、コパンくんに勇気をもらったチェリー!(汗)
そしてcaerupanさんとの距離も少し縮めましたよね~~♪
次回は、是非♪抱っこしてやって下さいっ!v-343

私の記事は、誤字☆脱字のオン・パレードですが…(激汗)
気合入れて頑張りますっ!v-91
No title
松戸、ありがとうございました。
ジーク☆アゲハ家です。
声を掛けていただいて、うれしかったです。

チェリー君 前半飛ばして走っていたんですね。
今度は、ジークとアゲハとも走ってくださいね。
電池切れの早い、置物兄妹ですが・・・。
また、遠征したときには
宜しくお願いします。
フェムト母さんへ
そうなんですっ!
なぜか?午前中は、お子ちゃま立ち入り禁止だったのですよぉ~!
そしてフェムト母さんと同じ(永遠の17才)私も立ち入り禁止ですっ!(笑)

こちらこそ松戸では、本当にありがとうございましたっ♪
たしか母さんのお住まいは、埼玉でしたよねっ!?
そしたら今度は、ゼブラ辺りでお会いしましょう~!v-343

飼い主の私としては、非常にお恥ずかしいのですが…v-402
やはりレッドが夢に出て来ちゃいましたかぁ~!><
でも、ある意味?貴重な光景でしたよねっ?(オイー!笑)
こんなエロピンでよかったら、いつでも抱っこしてやって下さいませっ!v-398
ここっちさんへ
さ、さすがっ!ここっち先輩!!
大人の時間v-345大好きなんですねぇ~~♪
でも私には(永遠の17才)とても刺激的な時間でしたっ!v-402

こちらこそ松戸では、カフェの場所など親切に教えていただき
本当にありがとうございましたっ♪
でもねっ!ここっちさんオススメの「カツ・サンド」
売り切れだったのですよぉ~~!v-406
だから、またデザート二人前食べちゃいましたっ!(笑)

私もメッチャ嬉しかったですよぉ~~!v-437v-437
いろんな方のコメント欄で、いつもオモロイ・コメ♪しているここっちさんにお会い出来て♪
私の想像よりも、はるかに素敵な方でしたっ!v-398
そして次回は、是非ガンガン絡まして下さいねぇ~~!v-217
ぱるのママさんへ
はじめまして~!ば飼い主ブログへようこそ~~♪

ぱるのママさんのお名前は、ポロろんさんのコメント欄で♪
よく拝見しておりましたよぉ~~!v-343
そしてブログも、こっそり覗いておりましたっ!(読み逃げでスイマセンっ!)

ぱるのママさんの仰る通り…(ナハっ♪)
里羅ちゃんと我が家のチェリーは、胴胎の兄妹なんですよぉ~~!
そして我が家も、ぱるくん&永遠くんの様に早く再会してみたいですっ!v-398

こちらこそ♪またDRでお会いできた時は、よろしくお願いしますっ!v-441v-441
キャン母さんへ
ですよねぇ~~♪
ほんと皆さん勢ぞろいで、まさに大オフ会状態でしたっ!v-343
でも、あっちもこっちも有名人&有名犬ばかりでメッチャ緊張しましたよぉ~~!
キャン母さんと一緒で、私も小心者なので…v-411

ジョリ子さんとコックピットさん!
きゃゃゃゃゃ~~~~!私の口からは言えないわぁ~~!v-402
なのでこの後は、キャン母さんのご想像にお任せしま~~すっ!(笑)
NICO☆TENママ へ
ホントあの日は、楽しかったねぇ~~♪そして1日お疲れ様でしたっ♪

そうだよねっ!NICO☆TENママ って、意外と人見知りだもんねっ!
でも、いつも一緒に居てくれて♪とても力強い我が家なんだよぉ~~!v-91
そしてNICOちゃん&TENちゃんは、ママと私の代わりに
ちゃんと皆さんに、ご挨拶してくれてたもんねっ♪

そう、そう!私も見たよ~~♪
ちゃんと皆さんのカメラにv-212収まってたもんねぇ~!v-343
やっぱ二人とも遊び上手なので、その辺はバッチリですなっ!(笑)

あのレッド命のTENちゃんが、目移りするほど…
コパンくんの香りは、「あまーい♪」のよぉ~~!v-345
だって、あのチェリーも興奮しちゃう香り♪だからさぁ~~♪

また来週?今週もDR巡りしようねっ♪v-286v-286
車の運転は、うちの旦那にまかせときっ!v-218

追伸…
帰りの爆睡は、ちゃんとカメラに撮ったからねぇ~!(嘘だよ~!笑)
ナツミさんへ
こちらこそ♪
松戸では、本当にありがとうございましたぁ~!v-343
そしてナツミさんの「ホンワカ~♪」した雰囲気にv-352
完全にノックアウトされた私ですっ!v-398

我が家チェリーは、ジークくん&アゲハちゃんと違ってビビリなんですよぉ~!><
なので初めて見る、たくさんのイタグレさんに圧倒されておりましたっ!
でもレッドは、イタグレさん大好きなので♪
今度は、たっぷり遊んで下さいねぇ~~!v-441v-441

私は、いつもナツミさんのブログ読み逃げばかりですが…(激汗)
コメントいただけて♪メッチャ嬉しいですっ!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

