--. --. --  
2009. 02. 02  

先日ある物が我が家に届きました。

なんとっ!送ってくれたのは…本日晴天、イタグレライフのラズリ父様からですっ♪

さっそく箱を開けてみると…





ズキュ~~ン♪メッチャ嬉しいんですけど~~♪
IMG_2358_convert_20090130232555[1]

奥様デザインのイタグレ☆ステッカー

ラズリ父様一家の名刺

先日チェリー&レッドが出場したタイム・レースのDVD

そしてお手紙もいただいちゃいましたぁ~~♪



さらに…




オリジナルのイタグレジャンパーもいただきましたよぉ~♪
IMG_2367_convert_20090130232701[1]




こちらイタグレを抱っこして、イタグレジャンパーを着る興奮状態の旦那ですっ!(笑)
IMG_2373_convert_20090130232822[1]




さっそくステッカー貼らせてもらっちゃいましたっ!
IMG_2660_convert_20090202132123[1]


ラズリ父様♪ラズリ家の皆さん♪
チェリー&レッドの動画が撮影してくれていた さくらのパパさん♪

今回は、本当にありがとうございましたぁ~~!


そして後日

ちびにゃん♪さんと我が家は、この素敵なイタグレジャンパーを着て松戸のDRへ向かうのでした…



それでは閉店ガラガラ~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。





NEXT Entry
初上陸☆IN松戸…前半戦
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
か~っくい~!!
おぉっ!ちびにゃん♪さんのブログでは明らかになっていなかったイタグレジャンパーの全貌が明らかに・・・v-405
いやぁ~、しかし予想通りそうとうかっこいい!!v-218
イタグレを抱っこしてイタグレジャンパーを着る旦那さま、かなりイケてますよ~!v-218v-290
そして、ステッカーや名刺、タイムレースのDVDなど、どれも素敵なものばかりですね~v-344
最高のプレゼントですね~v-25
ちびにゃん♪さん家とお揃いのイタグレジャンパーを着て松戸のDRでわんこたちとランランv-266するブログのUP、楽しみに待ってま~す!v-10
No title
昨日はありがとうございました~v-411
しかも寒いのにジャンパーまで着て下さって、感激です。

抜糸前(笑)のラズリもとても楽しめたようですv-287

ステッカーはパパさんと1枚ずつ分けてくださいね。
ジャンパーはママさんが着・・・v-356
あっ パパさんが気に入ってくれたようですね(笑)
似合ってまっせv-426v-411

DVD見て、た~んと笑って下さいねv-410
No title
かっこいい~~~
素晴らしい~~~
感動しました。

あっ「コンニチバ~ン」でした。
No title
おぉ~!!素敵なプレゼントですね!
ゴールドの刺繍がカッコいいですね~。直線基調のイラストもとっても素敵です。
オリジナルDVDも、表紙がチェリーくんとレッドくんになっているのですね~。

松戸のドッグランの様子も楽しみです。
No title
先日は初めましてで、しかも!お声を掛けて頂き有難うございました♪
でも、ドキドキであまりお話できず・・・
これからも、いっぱいお会いできる(ですよね?)ので今度はお話たくさんできたら・・・と思います。
レッド君の姿が、焼きついて離れないフェムト母です。
ルパン&ルナママさんへ
あちゃーー!v-393
私ったら、またやってしまいましたねぇ~~!(激汗)
でもねっ♪ルパン&ルナママさん!
このイタグレ・ジャンパーの、もっとオモロ~♪な画像が♪
ちびにゃん♪さんのブログで見れちゃいますよぉ~~!(笑)

このジャンパー♪私のプレゼントなのに…v-359
あまりのカッコよさに興奮した旦那はv-345
松戸でも自分の物の様に着ていましたよぉ~~!(返せっ!私のジャンパー!笑)

本当にどれも素敵なプレゼントで♪かなり舞い上がっている我が家ですっ!v-343
そして松戸の記事まで楽しみにしてくれるなんて~~!v-398
でも私が書く記事なので…(激汗)
過度な期待はナッシング~v-218っで、お願いしま~~すっ!(笑)
ラズリ父様へ
こちらこそ昨日は、ありがとうございましたっ!v-436
そして素敵なプレゼントの品々…v-352v-352本当に感謝しておりますっ♪v-398

ラズリちゃんの抜糸前だったので、もしかしたら?お会い出来ないかも?
…っと、思っていたので、イキナリ現れたラズリ父様にちょっと驚いた私ですっ!v-405
でもはなちゃん♪アイちゃん&ラズリちゃんにも会えて良かったよぉ~!v-343

イタグレ・ジャンパーを旦那に取られたので…v-359
ステッカーは、絶対にあげませんっ!(笑)
もう1個のステッカーは、私の車の中に貼りたいと思いま~すっ!v-398

DVD見ましたよぉ~~♪
やはり動画も迫力&臨場感があってイイですねぇ~~!v-346
さくらパパさんにも、是非♪よろしくお伝え下さいませっ!v-436
サンタママさんへ
こんばんバ~~ン!v-26

ですよねぇ~~!v-346
このオリジナルのジャンパーや♪奥様デザインのステッカーv-352v-352
ホントどれもカッコ良くて、素敵なんですよぉ~~!v-343

あっ!日曜日に松戸のDRに行ったのですが…v-448
サンタママさんが以前アップしていたDRも松戸ですよねっ?
意外と近かったので、いつでも遠征しちゃいますよぉ~~!v-398
うほほ~い!!
あたいの(!)愛しいブラッド・コックピット様が~っ・・e-266e-266e-266

ラズリ家特製ブルゾン(我が家ではジャンパー改め、ブルゾンと呼ぶ事にしました・笑)を
着用なさってらっさるわe-420e-420e-420やっぱり、お似合いですわe-415

そしてなんと言っても・・我が家プレゼンツの(市販のv-356)ステッカー&ラズリ家特製の
おされで素敵なステッカーのコラボ・・大感激&大感謝でございますですv-10

ありがとうございますv-415

No title
日曜日は、どうもでした!!!
ウチはまだステッカー貼ってなかったのよぉ(;´Д`)
車きれいにしなきゃ(笑。


そうそうタイム・レースのDVD見た??
うち昨日の夜見たら、寝てた永遠がTV内のワンこの声に反応して
鳴くわ・鳴くわ・・・・・。
終わってからもTVの後ろにいるのかと思って、
ちらちら探しに行くし(笑。

寝る前には見ない方がいいですよぉ~!
No title
かっこいい~!
素敵なデザインだねv-354

そしてモデルさんも・・・v-411v-364


いいねいいね~~~v-343

そして・・・DVD観たいなv-344
ありがとうございました♪
早速、コメント頂きましてi-184ありがとうございましたi-179
松戸i-199メチャメチャ楽しかったですi-194
レッドくんのエアーカクカクi-278可愛かったですv-218

また一緒に遊んで下さ~いv-411
今度は、ミニピン’s も連れて行きますねi-236i-189
ブログも・・・初心者ですがi-201これからもi-184よろしくお願いしますi-189
ボストンブルさんへ
そうなんですっ♪
とっても素敵なプレゼントを頂きましたよぉ~~!v-25

オォーー♪さすがボストンブルさんですっ!見るトコが鋭いですねぇ~~!
この刺繍がゴールドと気付くなんて~~!v-352v-352
我が家の旦那なんて、茶色と言っていましたからねぇ~~!(笑)
そして奥様デザインのステッカーも、すごくカッコ良くて♪
ホント素晴らしいですよねぇ~~!v-343

おっと!またまた鋭いですっ!
そうなんですっ!なんとっ!DVDの表紙がチェリー&レッドなんですよぉ~!
本当に嬉しいプレゼントでしたっ!v-398

松戸のドックランの様子…(汗)
ボストンブルさんの様にキレイなお写真は存在致しませんが…(激汗)
なんとか頑張りますっ!v-91
フェムト母さんへ
こちらこそ先日は、本当にありがとうございましたぁ~~♪
念願のフェムト母さん&フェムトくんと♪お会い出来てv-352
メッチャ楽しい1日でしたよぉ~~!v-398

あっ!私もですっ!
めちゃくちゃ緊張して、あまりオシャベリ出来ませんでしたが…
もちっ♪これからもたくさ~ん♪お会いできるのでv-441v-441
今度は、ゆっくりオシャベリしましょうねぇ~~!v-343

ワァ~~オ~~!v-405
レッドのエアーカックンが頭から離れませんかぁ~~!(インパクトあり過ぎでしたねっ?笑)
フェムト母さんの夢にまで出ないことを祈っていますっ!v-411
ちびにゃん♪さんへ
そうなんです~~!
ブラピ♪には似ても似つかない完全な偽者がv-40
私のブルゾン(←早速マネする・笑)を着て喜んでいますよぉ~!v-411
そしてちびにゃん♪さんからのコメを見て、メッチャ喜んでいる旦那ですっ!v-343

このコラボ♪最高にキマってますよねっ!v-352v-352
もう私の車は、完全にイタグレ&ミニピン使用になっておりま~~すっ♪
そしてもう一枚のステッカーは、車の中に貼ろうと思っていま~す!
旦那には絶対渡しませんっ!(笑)
永遠ママさんへ
こちらこそ日曜日は、ありがとうございましたぁ~~♪
なんせ私が知っている方は、永遠パパさんだけだったので
今回もとてもお世話になっちゃいましたっ♪
そして永遠ママさんとも、やっとお会いできて♪とっても嬉しかったですっ!v-398

そう、そう!我が家と同じだぁ~~♪
私も夜にDVDを見たら、チェリー&レッドがうるさかったよぉ~~!><
でも久しぶりに見た永遠くんの本気走りv-355マジかっこよかったですっ!v-343
スコママさんへ
ですよねぇ~~♪
こんなカッコイイ☆デザインを書ける奥様は、天才ですよねぇ~~!v-352v-352
不器用&センスのナイ私には、絶対に不可能ですっ!v-393

あっ!モデルは、後姿のみご覧下さいませっ!(汗)
絶対に前から見ては、いけませんよぉ~!v-40

DVDはマジ良かったですっ!v-343
ただレッドは、直線コースにマーキングをしておりましたっ!(笑)
レラソアさんへ
早速のコメント☆ありがとうございま~~すっ!v-398

そして松戸♪ほんと楽しかったですよねぇ~~!v-441v-441
Macoさん一家の到着が遅れていたので…v-448
日曜日にソフィーちゃんと一番遊んだのは、確実に我が家のレッドですよねっ!v-437v-437
でも、あの様な衝撃映像を見せてしまいv-40ホントお恥ずかしい限りですっ!v-402

こちらこそ♪また是非♪遊んで下さいませっ!v-343
そしてミニピン’sにも、メッチャ会いたいですっ!v-415
あっ!ブログは私も初心者なんですよぉ~~!
でも私がなんとか出来てるので、レラソアさんなら問題ナイっすっ!v-218
No title
このジャンパー、手作りですかv-362v-362v-364v-364
すごぉーい。
東は粋ですなぁ~v-10

イタグレ仲間が集まる時はこのジャンパー着用ですねっ!!
離れても迷子になっても、すぐ仲間と分かりますねぇ(*´∇`*)
キャン母さんへ
このジャンパーは、たぶん?売っている物だと思うのですが…
なんとっ!このイタグレのデザインは、奥様のデザインなんですっ!v-352v-352
ほんと粋で素敵なプレゼントv-352ですよねぇ~~!v-343
ただ…あまりにカッコ良いジャンパーなのでv-354
もう旦那に取られちゃいましたよぉ~~!><

次回も、また着ていく気マンマンの旦那ですっ!v-441v-441
でも全員で着ているとワンコはv-286v-286迷子になっちゃうかもっ?(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

