--. --. --  
2009. 01. 31  

先日のお話…


この日は、いつもチェリー&レッドが遊んでもらっている♪
まなちゃん&杏ちゃんの、お誕生日会に行って来ましたよぉ~~!

いつものメンバーが勢ぞろいで、とっても楽しいお誕生日会でしたっ!



それでは早速!いってみよーー♪




お馴染みのアマちゃん&ジョナくん♪ ですっ!
IMG_2046_convert_20090130235631[1]




お久しぶりの登場☆チョコくんですっ♪
IMG_2032_convert_20090130235209[1]




こちらもお久しぶりの登場☆ココア&ミクロちゃん♪(新車のカートだねっ!笑)
IMG_2036_convert_20090130235311[1]




またまたカートに乗ってやった来たのは、チワワーズの皆さんですっ♪
IMG_2037_convert_20090130235354[1]


まだまだ…ぞくぞくと集合で~すっ!



みかんちゃん♪
IMG_2031_convert_20090130235054[1]




姫ちゃん♪
IMG_2038_convert_20090130235501[1]




希ちゃん♪
IMG_2047_convert_20090130235715[1]




ナイトくん♪
IMG_2041_convert_20090130235548[1]



そして本日主役のお二人…




          まなちゃん♪杏ちゃん♪で~~すっ!
IMG_2060_convert_20090131000018[1]



そして…お誕生日ケーキは、こちらですっ!




           ジャジャ~~ン♪美味しそう~~♪(ジュル)
IMG_2052_convert_20090130235901[1]




早速みんなで♪いただきま~~すっ!




まなちゃん♪
IMG_2073_convert_20090131000109[1]




最高の食いつきを♪ありがと~~!
IMG_2081_convert_20090131000256[1]



そして私が食べたスイーツは…




こちらと…(えっ?笑)
IMG_2091_convert_20090131000547[1]




こちらですっ!(ナハっ♪)
IMG_2051_convert_20090130235807[1]


そんな訳で… この日は、とっても楽しいお誕生日会でしたぁ~~!

私のお腹も大満足ですっ!



それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。





NEXT Entry
ビックリで嬉しいプレゼント♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
はしめまして、誕生日おめでとうございます。

昨日、僕の誕生日でした。
うっわ~っ・・!!
色んなお友達が大集合だったんですね~っ・・v-352
どの仔もみんな可愛いなぁ~っ・・e-266e-266e-266

まなちゃん&杏ちゃんの食いっぷり、最高ですねっe-461

お誕生日、おめでとうございま~~~っすe-415
ちゃっほ~い!!
お誕生日、おめでとうございま~す!v-314
いろんなワンちゃんが大集合で、もし私がその場にいたらテンション上がりまくりですよ~♡(自分家でわんこ飼ってても、ペットショップにわんこ見に行ったり、わんこと触れ合えるところに行く無類の犬好き。)
どのわんこも、めっちゃカワユス~v-344

お誕生日会、とっても楽しそうでいいですね~v-290
ママさんのスイーツ、おいしそ~!v-274
食いしん坊なあたいは目が釘付けでしゅ!v-10
No title
わ~、たっくさんワンコ集合!!
チワワがカートにいっぱい・・・あれ?
埼玉のお遊び会で、カートにいっぱいチワワ乗せてた人を見かけたなぁ。。。
もしかして、もしかするv-362

さくらんぼママさん、ひとりスイーツブッフェですね?
めちゃくちゃ美味しそうですv-10
楽しかったですね♪
いつものメンバーがどっと集まった感じでしたねv-411

我が家を中心にしたうるさく吠える数匹にも
お店の人達が温かくて・・・ホント助かる場所ですv-413

今度は誰のお誕生会で集まれるかな?
うちは7月までないし......
誰かを探して集まりましょうね(笑)

やっとインフルエンザから復活して
これからまた頑張る気満々の私ですτ(≧▽≦)y♪
またよろしく~♪
No title
さすが赤いさくらんぼママさんv-237
デザートは2種類なんですね(●´艸`)
でもワッフル、もうちょっとおっきい方がいいなぁ~~
ワッフルおいしそーです。
久々に食べたいなぁ。
赤いさくらんぼママさんのブログでいつも食欲に誘われます><
楽しそう~☆
まなちゃん&杏ちゃんお誕生日おめでと~v-314

誰かの誕生日会ってみんなで集まってワイワイできるから楽しいよね~♪
こちらはカフェでやったのかな?
ワンケーキも美味しそう~v-343
何かチーズケーキv-274みたいだねっv-343(←あたいの大好物v-343
赤いさくらんぼママの食いっぷりに感動っす!w
でも、私も毎回夫くんの分まで食らいついてるから同類やね!!ww

それにしても、レッド隊長&チェリーくんの仲良しさんはちっちゃいコがいっぱいだぁv-343
(あ、でも大きいこもいたかww)
他犬種とも仲良くできるレッド隊長とチェリーくんが羨ましいよぉ~~v-413
太田焼きそばマン さんへ
はじめまして~~!ば飼い主ブログへようこそ~~♪
そしてお祝いのコメント♪本当にありがとうございますっ!(ペコリ)

やはり太田焼きそばマン さんは、焼きそばが大好きなんですよねっ!?
ちなみに私が好きな焼きそばわぁ~~♪
静岡の富士宮焼きそばとUFOですっ!v-343

なんとっ♪
1月30日は、太田焼きそばマン さんのお誕生日だったのですねっ!
太田焼きそばマン さん!お誕生日おめでとうございま~~すっ!v-314v-314

後ほど私もゆっくりブログへお邪魔させて下さいませっ♪
ちびにゃん♪さんへ
そうなんで~~すっ♪
この日は、お誕生日会だったので…v-314v-314
いつものメンバーが大集合いたしましたぁ~~!v-398

まなちゃん&杏ちゃんの食べっぷり&食いつきの良さv-345
チワワちゃんって、小さいくて可愛いのに
食べる量はチェリー&レッドと同じでしたぁ~~!(笑)

お祝いのコメント♪本当にありがとうございますっ!v-436
ルパン&ルナママさんへ
きゃっほぉ~~いっ♪
お祝いのコメント♪本当にありがとうございま~~すっ!v-398

ルパン&ルナママさんは、無類のワンコ好きなんですねっ♪
そして、もちろんっ!私も一緒ですよぉ~~♪
近所のホーム・センターやペットショップで、いつもワンコを覗いていま~す!v-343
そこでイタグレ&ミニピンを見つけてしまったら♪毎日通ってしまう私ですっ!(笑)

ここのスイーツは、メッチャ美味しいのでv-345いつも2つ食べてしまいますっ♪
このワッフル♪は、マジおススメなんですよぉ~~!v-352v-352
コッチに遊びに来た時には、是非♪一緒に食べに行きましょう~♪
フランママさんへ
そうなんですっ♪
この日は、お誕生日会だったのでv-314v-314
いつものメンバーが大集合しましたよぉ~!v-343

こちらのチワワーズさん♪なんと5ワン乗りのカートなんですっ!
えっ?埼玉にもカート乗りチワワちゃんが居たんですねぇ~♪
もしかして?もしか?するかも~~~!?
今度会ったときに、聞いてみますねっ♪

そうなんですっ!v-343
甘い物が大好きな私は、いつも♪ひとりスイーツブッフェを楽しんでおりま~すっ!(笑)
でも自分のお腹を見て、後で後悔しています!v-406
amaranthさんへ
いつものメンバーが集まって♪ホント楽しい1日でしたよねぇ~~!v-398
私も皆さんと、ゆくっりオシャベリしちゃいましたっ!v-343

TEN☆NICOママに連れて行ってもらってから♪
ファニーフェイスは、我が家のお気に入りなんですっ!v-343
あのうるさいチェリー&レッドでも、優しく受け入れてくれるカフェなので…v-345

次は、誰の?お誕生日会を開催いたしましょうかっ?(笑)
それとも毎週ファニーフェイスで集合しちゃいますかぁ~~?v-441v-441

えぇ~~!インフレンザだったのですかっ!v-405
でも治って良かったですっ!
さぁ~~!さぁ~~♪早速お誘いお待ちしていますよぉ~~!v-398
キャン母さんへ
さすがキャン母さん!よくお気付きで…v-343
甘い物が大好きな私は、毎度2つオーダー制なんですっ!(笑)

ここのワッフル♪メッチャ美味しくて♪マジおススメなんですよっ!v-343
ワッフルにアイスと生クリームをのせて…v-352v-352
あ~~!また食べたくなってきちゃったよぉ~~!(笑)

あまりキャン母さんの食欲を刺激するとv-345
旦那様にわるい様な気がするので…
次回は、まったく食欲を刺激しない私の手作りスイーツを紹介しま~~すっ!(←困る?笑)
蘭丸ママへ
お祝いのコメント☆ありがと♪ねんっ!v-343

そうそう!お誕生日会って、ワイワイ、ガヤガヤ♪ほんと楽しいよねぇ~♪
みんなのオーダーにまぎれて、スイーツもたっぷり食べられるし♪(笑)
出来ることなら毎週このカフェで開催してほしいよぉ~~!v-441v-441

蘭丸ママ!さすがだわっ!(笑)
このワンコ用ケーキは、かぼちゃ&チーズなのよぉ~~!
そして蘭丸ママもチーズケーキ大好きなの~~♪
私も大好きな一品v-352なのだぁ~~♪
やっぱ!レアの方だよねっ?(←違う?)
さらに私の食いっぷりに感動してくれて、ありがとう~!(蘭丸ママだけやねっ!笑)

ここに居るメンバーは、ちっちゃい子が多いけど…v-286v-286
蘭丸隊長を筆頭に、私らはデカグレ軍団の飼い主だねっ!v-415
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

