--. --. --  
2009. 01. 28  
こないだの話…


この日は、チェリー&レッドを連れて♪近所のドックランに遊びに行きましたっ!
最近よく遊ばせてもらっている、深大寺のドックランでございま~~すっ!


ここは我が家から車で15分ぐらいの場所なので…
昼間のお散歩がてら、行って来ましたよぉ~~!


それでは早速スタートですっ!




もうすっかり冬景色ですねぇ~!
IMG_2351_convert_20090127233324[1]




さすが真冬の平日☆やっぱ誰もいないわっ!(笑)
IMG_2330_convert_20090127232550[1]




おジャマしま~~すっ♪
IMG_2332_convert_20090127232739[1]




やっぱ誰も居ないと、ちっと寂しいねぇ~!
IMG_2331_convert_20090127232648[1]


そして誰もいないドックランでやる事といったら…!?



やはり我が家は、これですわぁ~~!(笑)
IMG_2334_convert_20090127232857[1]




次回のタイム・レースの為に頑張れ!レッド!
IMG_2337_convert_20090127232947[1]


チェリーもレッツ!ゴーー!



いいねぇ~~!(親ばか発言中…笑)
IMG_2341_convert_20090127233040[1]




絶好調ですなっ!(親ばか炸裂中…笑)
IMG_2343_convert_20090127233128[1]




うん!うん!良く出来ましたぁ~~!
IMG_2346_convert_20090127233217[1]

でも、さすがにダッシュ!ばかりしててもつまらないので…(そりゃそうだっ!笑)


そろそろお家に帰りましょうかぁ~~!




そして小腹が空いた私は、帰りにこれ買っちゃいましたっ♪
IMG_0324_convert_20090127234345[1]


さらに写真を撮っていると…




忍び寄る黒い男…
IMG_0341_convert_20090127234623[1]




その名は??
IMG_0343_convert_20090127234709[1]




              チェリーですっ!(笑)
IMG_0347_convert_20090127234752[1]


でも、さすがにポテトを食べさせる訳にはいかないので…(当たり前?笑)


チェリー!終了だよぉ~!! すると…



          えぇ~~??…っと、残念がるチェリーですっ!(笑)
IMG_0334_convert_20090127234446[1]



そして最後は、このポテトをチェリーから奪い…




必死に守る男の画像でお別れですっ!
IMG_0337_convert_20090127234538[1]



そんな訳で…

私だけ美味しいマックな午後を堪能したのでしたぁ~~!



それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。




NEXT Entry
お誕生日会♪
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
うっひゃ~っ・・!!
レッド&チェリーくん、絶好調でRUNしちゃってますね~っ・・v-352

で、マックテンコ盛り盛りLUNCH・・コーラのグラス、欲しいなv-363
なんかのセットのおまけなのでしょうかv-361気になるですv-356

じゅるじゅる~!
ママさん、また食べまちたねぇ~!v-271
おかげで私のよだれが~v-45v-368v-290

うちもランに行った時、貸切状態だった事があるんですが、ちと寂しかった覚えありますわ~!
何はともあれ、レッド&チェリーくんはRUN・らん・ランですね~!!v-355
とくにチェリーくん、飛んでるじゃないですかぁ!v-405
その瞬間を捕らえたママさんのカメラの腕はすごい!!v-425
師匠~!と呼ばせていただきます!v-398
貸し切りラン、うちは嬉しいけど(アロゥが相性悪いとガウガウするので)、レッド&チェリーくんには寂しいかもね。

マックは何人分かしら? 汗
実はマック好きなナルママ、羨ましい!
レッド&チェリーくんはポテトが側にあってよく食べないね・・・。
No title
久々 遊びに来ましたが~大変大変^0^
驚き桃の木でございます♪深大寺ですねぇ 行ったことあります。
今の家に、引っ越す前は、私も車で行ける距離に住んでいました。
以外に、ママさんのお家と近いんですね。感激です♪嬉しいです♪
No title
やっぱり誰もいないか仕切りのときはダッシュに限りますよね!ランちょもそうです◎
ケド、走り回っててもつまらなくなっちゃうからたま~にボール使ったり、私も自身も走ってみます!笑
マック最近食べてないから、久々食べたーい♪私は写真に写ってたシナモンメルツが好きです♪
美味しい匂いにつられてチェリーちゃんもレッドちゃんも食べたくなっちゃったんかな?!(*^皿^*)
No title
ひひひひひとり分じゃないよね?????

このグラス、スコ家にもあるよv-354
たまに食べたくなるよね・・・マックv-363

ポテトは本当に食べなかったの~?v-286v-286
No title
チェリー君身軽ぅ~v-10

この時間に見る、マクド(こちゃらではマックじゃなくてマクドなんですv-356)
はお腹減りますねぇ。

この量は・・・・・ママさん一人分・・・・・v-362

今度の休み、マクド食べよ~~v-45
チェリーくんの
走っている写真、素敵ですv-354

ところでそのマック、小腹に入る量じゃないですよねv-363v-405

家族みんなのを買ってきたんですよねv-361
うん、そうに違いないv-410
ちびにゃん♪さんへ
STINGくん&PIXYくんの居ないドックランでやる事と言ったら…v-409
走るしかないv-355我が家のチェリー&レッドですっ!(笑)
でも適当にシャッターを切っていたら(適当かよー!)
たまたま良い写真が撮れたので♪無理やりアップしてみましたっ!v-411

このグラス☆私もなんで貰えたのか分からないのですが…??
たぶん?景品だと思いますっ!?
だってマックの店員さん!何も言わずグラスを入れていたんですもんっ!(笑)
ルパン&ルナママさんへ
そうなんですよぉ~~♪
またまた♪いっぱ~い食べちゃいましたぁ~~!(笑)
だってドライブv-448スルーの豊富なメニューを見ていると♪
どれもこれも食べたくなっちゃうんだもんっ♪v-345(←オバサンですっ!笑)

このドックランもけっこう広めなんで、貸切も嬉しいのですが…
いつまで経っても、お友達が来なかったので、さすがに寂しかったですっ!><
でも走りv-355は集中して出来たから…まぁ~いっかぁ~~!v-411

やはりイタグレの走る姿は素敵ですよねぇ~!(またまた親バカ?笑)
ルナちゃんも大人になって本気で走ったら絶対に飛べますよぉ~!v-398
その時は、是非♪私に撮らせて下さいねぇ~!v-212
No title
マックの量にビックリ!!Σ(゜口゜;
お、お一人で完食したのですか・・・・・!??
もしや、さくらんぼママさん、ナルママさんと同じくたくさん食べても太らない体質!?

二人の走ってる姿、とっても素敵に撮れていますね~☆
レッド君、タイムレースに向けてがんばれ~(^◇^)ノ
マックの量ハンパないねぇ~w
いいなぁ~♪久々にマック食べたくなっちゃったよ~☆
赤いさくらんぼ家の食欲にはいつも脱帽!?
とはいえ、うちも人のことは言えな~~いww

平日のDRっていいよね~♪なんてったってすいてるからぁ~~w
暴れん坊の我が家のヤツラには人様に迷惑かけないように爆発させるのにもってこい!なんだわv-398
でも、もう一人で2ワン連れていくのがえらくなっちゃってねぇ~v-406
近頃じゃ毎日のお散歩も夫くんのお義父さまに手伝ってもらって行ってるのv-393
もうちっとサイズの小さいイタたちだったら可能だったのになぁ・・・トホホv-406

レッド隊長&チェリーくんの走ってる姿はステキv-352
ママ、デジイチ使いこなしてて素敵v-352
ナルママさんへ
貸切ラン♪私も最初は嬉しかったのですが…
約2時間ぐらい誰もお友達が来なかったので(来たのはビーグルさんだけ)
さすがに寂しくなりましたよぉ~~!v-393

このマックは2人分なんですよぉ~~♪(ちょっと多いですかっ?笑)
でもナルママさんと一緒で♪私もマックが大好きなんですっ!v-343
だから、しょうがないですよねっ!(笑)

チェリー&レッドは意外と警戒心が強いのでv-40
ポテトv-368を十分観察してからじゃないと食べないのですっ!(笑)
momo さんへ
え~~~!なんとっ!v-405
momo さんも♪深大寺に遊びに来たことあるんですねぇ~~!
それは私も超☆嬉しいですっ!v-441v-441
深大寺のDRには、良く行く我が家なので…v-448
いつか偶然にでも会えるとイイですねぇ~~♪v-398

華ちゃん&ピーちゃんとも♪是非お会いしたいですっ!v-343
ランママさんへ
そうですよねっ!
誰も居ない貸切状態のドックランでは「走るv-355」に限りますよねっ!(笑)
そして…そうかぁ~~!ランちょちゃんみたくボールで遊ぶのも良いですねぇ~♪
後は私も走ればOKなんですもんねぇ~~!v-411

あっ!私もランママさんと一緒ですっ♪
私もシナモンメルツ大好きなんですよぉ~~!v-343
このシナモンの良い香りがたまりませんっ!よねぇ~~!(ジュル)

たしかにぃ~~!(DAIGO風・笑)
嗅覚の鋭いワンコに、このシナモン&マックの匂いは格別ですもんねっ!(笑)
スコママさんへ
実はひとり分ですっ!(なんちゃって…笑)
これは2人分なんですよぉ~~!(それでも多い?)
ちなみに私が食べたのは、ダブルチーズ・バーガーとポテト&サラダ
それにシナモンメルツとアップルパイですっ!(かなりヤバイですっ!)

やった!スコママさん家と同じグラスGETだぜい~!(笑)
でも、これ何で?貰えたのか、まったく分かっていない私なんですが…??

我が家のチェリー&レッドって、意外と疑り深いので…v-40
じっくり観察しないと食べないのですよぉ~~!(笑)
キャン母さんへ
飼い主(私)と違って…(激汗)
我が家のチェリーは身軽かもっ?v-411

そうなんですよねっ!
私もお友達がマクドって言っていたので…
なんで?マックでしょ!って、言ったら、関西ではマクドが常識みたいですねっ!
キャン母さん!お腹がすいたら食べるに限りますよぉ~~♪
ガマンは身体に毒ですからねぇ~~!(悪魔の囁き…v-40笑)

もちっ!この量は一人分ですっ!(ナ訳ないですっ!)
旦那と二人分なんですよぉ~~!
それでも、この量は多い?ですよねぇ~~!(笑)

次の休日には、是非♪マクドをご賞味下さいませっ!(店員かっ!笑)
Macoさんへ
ヤッターー♪
あのMacoンさんから、お写真褒められちゃったっ!v-437v-437
これで約2時間ぐらいチェリー&レッドを走らせた甲斐がありましたぁ~!(えっ?)
まさに「下手な鉄砲☆数打ちゃ当たる」ですねっ!v-411

えっ?このマックの量は、二人分ですよぉ~~♪
そして私の小腹を満たしてくれた方々は、ダブルチーズ・バーガーとポテト&サラダ♪
あとシナモンメルツとアップルパイでございますっ!(多いですかっ?)

今度はMacoさん家の近くのイタリアン・バイキングに挑戦したい私ですっ!(笑)
カルママさんへ
このマック♪もちろん一人分ですっ!(冗談ですっ!)
実は、旦那と二人分なんですよぉ~~!
でも皆さんには「それでも多いよっ!」っと、ツッコまれている我が家で~すっ!v-411

えっ?ナルママさんは、そんな羨ましい体質なのですかっ!?
私は、食べたら食べただけ実に生るタイプなんですっ!v-406

お写真☆褒めて頂き♪ありがとうございますっ!(ペコリ)
実は、このお写真☆私が得意の連写攻撃で撮りまくった中の貴重な4枚なんですよぉ~!
「下手な鉄砲が当たって」ホント良かったですっ!(笑)

次回(春)のタイム・レースv-355
少しはマジメに走ってくれると良いのですが…v-393
蘭丸ママへ
やっぱこの量♪ハンパないよねぇ~~!(笑)
でも少食の蘭丸家と違い、私と旦那はかなりの大食いなので…v-40
いつもこんな状態なのよぉ~~!v-411
そして私も久々なマック♪ほんと美味しくいただきましたっ!v-45
蘭丸ママも是非♪このシナモン・メルツ今度食べてみて~~!v-343

だよねんっ♪
平日のDRって、ホント空いてて最高ッス!(笑)
でも、そうだよねぇ~~!もうお腹かなり大きくなったでそっ♪
だからあんまり無理しないでねぇ~~!
週末は旦那様に手伝ってもらうんだよぉ~~!v-434
平日もお義父さまに手伝ってもらって、お散歩に行ってるなんて
蘭丸ママは本当にエライよぉ~~!v-398

早く蘭丸ママもデジイチ使ってみてよぉ~~!v-212
そして私に本当の使いかた伝授してちょっ♪v-343
励ましありがとう
さくらんぼママさん、ありがとうございます。
今日は気分がちょっとノッてるフランママです。

マックの写真を見て食べたくなりました。
明日、マックだな。。。。
シナモンメルツ、美味しいですか?
No title
オォー、元気イッパイ走っていますネ!
いつもオシャレな洋服で、カッコイイですね~。ウチは、素っ裸が多いから・・・汗
おふたりさん、とっても迫力あるジャンプ!これはもう、次回のタイムレースは、一番ゲットですね!

マックすごいたくさんですね~。
えっ・・・赤いさくらんぼママさんだけが、マックを堪能されたのですか?全部?

ポテト、大好物です。
フラッとマックに寄って、ポテトだけ買ってしまうほど・・・。笑
ふふふ・・・レッド君、食べないのに守るだけですか~。
フランママさんへ
オォーー♪
ちょっと気分がノッてきたみたいですねっ!v-441v-441
よかったっ♪ヨカーーターー♪ですっ!v-398

今日はマック食べましたかぁ~~?
実は私もマックが大好きなんですよぉ~~!v-343
そして新商品が発売されたら毎回挑戦しておりますっ!(笑)

シナモン・メルツ♪この香りが大好きな私なので…v-345
私には、最高のスイーツでしたぁ~~♪v-441v-441
ボストンブルさんへ
マックくん&ジョーくんと一緒で♪冬でも元気に走っている(走らされている?笑)
チェリー&レッドなんですよぉ~~!v-355v-355
でもタイム・レースでは、まったく練習の成果が出ないのですが…(激汗)

そしてお洋服☆私は基本スパルタなので…(ビシ・バシ!笑)
本当はマックくん&ジョーくんのように裸族で遊ばせたいのですが
さすがに今の季節は、お洋服を着せないと帰りたいオーラをバリバリ発するのでv-352
今回は、お洋服を着用いたしましたぁ~!(笑)

このマック♪もちろんっ!私一人分ですよぉ~!(ナ訳ないですっ!笑)
ちなみに私の小腹(オイー!)を満たしてくれた方々は…
ダブルチーズ・バーガーとポテト&サラダ&アップル・パイとシナモン・メルツですっ♪

なんとっ♪ボストンブルさんもマックのポテトが大好きなんですねぇ~!v-441v-441
しかも、ふらっとお店に寄って、ポテトだけを買うなんてv-368
…かなりのポテト好きとみたっ!v-411

必死に守る男…それが我が家のレッドなのですっ!(笑)
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

