--. --. --  
2009. 01. 26  
今は、真冬だけど とても暖かかった先週の月曜日のお話…


この日は、我が家の予定に合わせていただいて…(恐縮ですっ!
ちびにゃん♪さん♪と城南島で遊んでもらっちゃいましたよぉ~~!

そして年末以来のご無沙汰☆STINGくんPIXYくん♪今年もよろしくお願いしま~~すっ!

さてさて…(花の子ルンルン♪笑)
この日は、とても楽しい1日だったので本日は、お写真タップリ用意しちゃいましたっ!


皆様!覚悟してご覧下さいなぁ~~!!(笑)



それでは早速!いってみよーー!




花の子ルンルン♪なので…早めに到着した我が家ですっ♪
IMG_2109_convert_20090121065742[1]




おジャマしま~~すっ!
IMG_2181_convert_20090121070140[1]




早速!貸切状態の城南島を爆走するチェリーですっ!
IMG_2126_convert_20090121070035[1]


すると…♪



レッドのイタピン☆レーダーが反応いたしましたぁ~!(笑)
IMG_2118_convert_20090121065851[1]


来たよーー♪



                         STINGくん♪
IMG_2136_convert_20090121065945[1]




                    PIXYくん♪
IMG_2151_convert_20090121070223[1]




そして…
IMG_2144_convert_20090121070718[1]




ちびにゃん♪さんのパクりだけど…(激汗)
IMG_2143_convert_20090121070818[1]



イタグレ&ミニピン祭り
IMG_2140_convert_20090121070925[1]



                   開催中ですっ!(笑)
IMG_2155_convert_20090121071018[1]



さらに♪この日は、お友達のNICO☆TENママも一緒に来たんですっ!



すると…!?




全身をフルに使って♪
IMG_2165_convert_20090121070414[1]




                 NICOちゃん♪の…
IMG_2167_convert_20090121070516[1]



登場ですっ!
IMG_2173_convert_20090121070612[1]




オソロ~♪の、お洋服で…TENちゃん♪も登場ですっ!
IMG_2197_convert_20090121070314[1]




まずはSTINGくんが遊んでくれましたっ!
IMG_2198_convert_20090121071244[1]



初めて見るイタグレやの~!
IMG_2200_convert_20090121071342[1]




ワイがハマのSTINGじゃ~~!!
IMG_2205_convert_20090121071426[1]




よろしくたのむで~~!!
IMG_2236_convert_20090121071527[1]



注・実際のSTINGくんは、こんなキャラではありませんっ!
IMG_2235_convert_20090121071619[1]



さらに…




PIXY王子 VS TENちゃんですっ!
IMG_2159_convert_20090121071744[1]




先に仕掛けたのは…
IMG_2160_convert_20090121071839[1]




やはりPIXY王子ですっ♪(笑)
IMG_2270_convert_20090121071956[1]


そして…



お久しぶりに
IMG_2258_convert_20090121072048[1]



見ちゃいましたよぉ~~♪
IMG_2255_convert_20090121072147[1]



PIXY王子&TENちゃんの…




            イタグレ相撲ですっ!
IMG_2252_convert_20090121072238[1]


そんな訳で…

この日は、ちびにゃん♪さん♪と楽しく遊んでもらった私達でしたぁ~~!

次は、いつSTINGくん♪PIXYくん♪と会えるのかなぁ~♪ 

楽しみ☆楽しみ~~♪


あとっ!念願のスリングもらっちゃったっ♪(ナハっ)
IMG_2320_convert_20090121072933[1]




おまけ…

帰りにNICO☆TENママとご飯食べましたよぉ~♪
IMG_2302_convert_20090121072333[1]

ワンコ用は、こちらですっ!
IMG_2309_convert_20090121072506[1]

そして私達は…


      お肉☆祭り開催中ですっ!(笑)
IMG_2312_convert_20090121072424[1]


さらに私だけ…(えっ?笑)


デザート☆フェアが行われていましたよぉ~!(笑)
IMG_2314_convert_20090121072555[1]



たくさん遊んで♪疲れたNICO☆TENちゃんは…


ママ&パパさんに抱かれて♪
IMG_2316_convert_20090121072744[1]


良い子にしていますねぇ~!
IMG_2318_convert_20090121072655[1]


でもレッドは…!?


相変わらずカフェ・マットの意味まるでナシっ!(笑)
IMG_2305_convert_20090121072833[1]


それでは閉店ガラガラ~~



ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。







NEXT Entry
マックな午後…☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
No title
いいな、いいな~!イタグレ&ミニピン祭り、うらやまし~!e-266
ちびにゃん♪さんのBlogでも拝見しましたが、写真を見てるととても楽しそうで、うちのルパン&ルナも参加したかったといっております~!v-286v-286
うちは名古屋なので遠いですが、そちらに遊びに行く機会があった時には、是非参加させてください!(どうだ!ずうずうしいでしょう~!だってあまりに楽しそうだから・・・v-218

後ほど、加わったイタグレちゃんは、NICOちゃん&TENちゃんだったのですね~!
ちびにゃん♪さんのBlogでどの子が来たのかは、次回のお楽しみ・・・だったので、ネタばれしちゃいましたぁ~!v-405
いいんです、いいんです・・・これも愛嬌ですね!v-407

そして、お肉祭りにデザートフェア(赤いさくらんぼママさんだけ)まで・・・!
ますますもって、う・ら・や・ま・すぃ~!
めっちゃ、美味しそうじゃないですか~!v-271

たくさんの写真、とても楽しく(美味しく?)見させていただきましたよ~v-398

No title
さくらんぼママさんのブログに登場するイタグレさんは
みんな元気に走って、お互い遊んでますよね~。
私がいつも行くカフェに来るイタグレさんは、みんなビビりちゃん。
やっぱり走ってる姿がいいですv-10
お久しぶりです
ママさんが10日も更新してなかったので
どうしたのかと思いましたよ~

でも相変わらず楽しそうに遊んで、いっぱい食べてる様子を見て
安心しましたv-413

楽しかったなぁ~っ・・!!
あまりにも楽しかったので、記憶が飛んじゃったあたいですが・・なにかっv-361v-361v-361

ウソみたいに暖かくって、気持ち良かったもんね~っ・・ホントに楽しかったですe-415

赤さくパパ様とも、念願の握手が出来て・・感謝感激雨嵐だったし~っ・・e-266e-266e-266

で、なにv-361美味しそうなお料理の数々・・あたいも食べたかったv-388
って、逆方向だから仕方ないのはわかってますから、大丈夫ですよ~ん・・v-426


春先くらいになったらルパン&ルナママ様を城南島にご招待しちゃいましょっ(笑)


ちなみにうちのブログはまだまだ「続く」状態で完結しておりませんですv-356v-356v-356

ところで「スリング」はお役に立ちそうでしょうかv-361どうでしょうv-361ちょいと心配v-404

No title
あ~~っv-406
誘っていただいたのに都合が悪く行けなかったのりぞぅです・・・。
すっごく楽しそうですね~。行きたかったな~~・・・。
またの機会があれば是非ご一緒させてください!!!

そしていつか赤いさくらんぼママさんの食べっぷり拝見したいわv-271v-274
ルパン&ルナママさんへ
でしょ、でしょ、いいでしょ~~♪
イタグレ&ミニピン祭りは、本当に最高ですっ!v-345
次回は是非♪ルパンくん&ルナちゃんも参加して下さいなぁ~~♪
でも、たしかにぃ~~!(笑)名古屋からは、ちと遠いので…
ちびにゃん♪さんの仰る通り♪中間の静岡辺りであそびましょっ!v-441v-441
そん時は、名古屋チームの蘭丸ママも誘っときますねぇ~~!v-398

そうなんですっ!
後から加わったのは、NICO&TENちゃん♪だったんですよぉ~!
そしてヤバイっ!(汗)仰る通り、ちびにゃん♪さんのネタばらしちゃいましたねっ!(激汗)
でもその辺は、マイペンライ♪で許してもらいましょう!v-411

オォーー♪
ルパン&ルナママさんは、イタ・ピン祭りだけじゃなくて
お肉祭り&デザート・フェアにも参加してくれるのですねぇ~~!v-343
それじゃ~~♪どっちがデザート多く食べれるか競争ねっ!(なんでやねんっ!笑)
フランママさんへ
ご無沙汰してしまい本当にすいませんっ!v-436

そうなんですよぉ~♪
我が家のチェリーは別として…v-286
私の知っているイタグレさんは、みんなハイパーなんですよねぇ~!v-343
この城南島の広いスペースを♪いつも縦横無尽に走っておりますよぉ~!v-355
やはりサイトなイタグレなので♪走ってる姿は素敵ですよねぇ~♪

春には名犬牧場で是非♪フランちゃんと遊んでもらいたいですっ!v-398
Macoさんへ
ご心配をおかけして本当にすいませんっ!v-436
でもでもMacoさんの仰る通り♪私ったら元気に食べておりましたよぉ~!(笑)

あっ!そう言えば…!?もう城南島はご存知なんですよねっ!
次回は是非♪Macoさん家も参加して下さいなぁ~!v-441v-441
そして、もちろんっ!ミカン&ポンカンを持参でねっ!v-389

次回の城南祭りの日程が決まりましたら♪
絶対に報告&連絡しますからねぇ~~!v-398
ZEROパパさんには、ちびにゃん♪さんが連絡すると思うので♪よろしくお願いしま~~すっ♪
No title
楽しそうv-363
いいないいなぁ~v-354

今日は凄い雪で・・・(涙)
もう少しの間は「雪国」でございます。

イタグレちゃんたちでもスリングに入っちゃうんだねv-411
なんか、スッポリ入って可愛いです。

カフェマットの意味がないレッドが一番かなv-352

お肉・・・うまそう。。。 じゅるっv-271 おっと、いけないv-399
No title
レッド君痩せましたか?
チェリー君左前足だけキレイに白いですねv-10
靴下はいてるみたいで可愛い!!しかもハイソックス(●´艸`)

お肉祭り、おいしそーーー。
デザートも美味しそうです。
ちびにゃん♪さん所で、ダンナさん拝見しましたぁ。
・・・後姿でしたが・・・
オトコマエなんですか??!
No title
先日は私Youのお祝いコメントありがとうございましたぁ≧(´▽`)≦

イタグレ&ミニピン祭り楽しそうですねぇ~
しかも貸切つばさなんて最高ぅーヾ(@^▽^@)ノ
何時かは平日のつばさに行ってみたい・・・
ウチは一昨日の日曜に行ってきました。

1人で食べるデザートフェアー美味しそう
本当に楽しかったデス!!
先日は、お誘い本当にありがとうございました(^-^)/
あのランの広さに感激しましたよッ♪
あんな素敵な所に遠征してたなんて…
本当行って良かったァ(>_<)
うちのハイパー組は大興奮で狂ったようにはしゃいでくれたので私も楽しかったです!!

あっ。でもテンちゃんは相変わらずレッド君のストーカーが忙しそうでしたけど(--;)
いつもマイペースなレッド君の邪魔ばかりスイマセン(..)

チェリー君は、いつもより城南島の方が生き生きして輝いてましたょ!

あんな広いランでの走りを見たら、遠くても連れてってあげたくなりますね☆

ということで、ずうずうしく次のお誘い待ってます♪
ママ元気でよかった~~♪
あ~~ん!久々の更新待ってたよ~~v-343
しっかりちゃっかり城南島でハッスルしてて案心したよ~v-398

いつ見ても城南島って広くていいねぇ~~♪
うちの走り屋v-29蘭・ねねが行ったらむちゃ喜びそうだよ~v-354
あぁ~~うちもいつかは行ってみたいなぁ~~。

それにしても、レッド隊長&チェリーくんもSTINGくん&PIXIくんもNICO&TENちゃんもみ~~んなBOY'Sなのに仲良く遊べて羨ましいなぁ~v-413v-343
うちの大将は威張りんぼうバージョンアップしてるからBOY'Sたちと上手く遊べるか不安だわぁ~v-406

そういえばっ!PIXIくんとねねぶぅがオソロの白くまさん赤バージョンフリース着てるじゃないの~v-343
男の子が着てもやっぱカワイイのね~~v-343
そしてスリングのプレゼントよかったね~v-343・・・ってちゃんと大人しく入ってくれたぁ?ww
蘭・ねねはデカグレになっちゃったからスリングは夢のまた夢やね~~・・・e-277
ちびにゃん♪さんへ
本当に楽しい一日でしたよねぇ~~!v-343
…って、ちびにゃん♪さん!記憶が飛んじゃっているのですかぁ~~!?
まぁ~かくいう私も、あの日はテンションv-162v-162だったので♪
おもいっきり記憶が飛んでいますが…v-411

ちびにゃん♪さんとの「握手♪」ホント喜んでいましたよぉ~!v-345
そして次回は「ハグ♪」してもらおうと期待している旦那ですっ!(笑)

すいませんっ!少食のちびにゃん♪さんと違い…(汗)
食いしん坊な私達は、帰る途中で空腹に襲われてしまい…(激汗)
あの後、お肉☆祭りも開催してしまいましたぁ~!
今度は是非♪「ストサン」に連れて行って下さいませっ!v-436

オォーー♪それナイスなアイデアですねぇ~♪
次回のイタグレ&ミニピン祭りには、是非v-354是非ルパン&ルナママさんもご招待いたしましょう!v-398
でも名古屋からは、ちょっと遠いですが…
その辺はちびにゃん♪さんと私の合言葉♪「ダメ元」で、お誘いしちゃいましょう!v-441v-441

次回は、いよいよ感動?の最終回ですよねぇ~♪
最終回も楽しみに待っておりますよぉ~~!v-343

スリングv-354本当にありがとうございましたぁ~!
まだまだ練習中ですが…(笑)
次お会い出来る時にも♪必ず持参いたしますっ!v-221
のりぞぅさんへ
あの日は、お天気も良くてv-278ホント暖かく最高のラン日和だったのですが…
私も、のりぞぅさんやレンくん&ジュジュちゃんに会えなかったのが残念でなりませんっ!v-393
でも我が家は、すでにホームのDRを城南と決めているので♪
次回は是非♪また一緒に遊んで下さいねぇ~~!v-398

私の食べっぷり☆いつでも♪お見せ出来るのですが…(汗)
その食べっぷりを見て、のりぞぅさん!ドン引きしないで下さいよぉ~!(激汗)
…ほんと凄いですから~!v-411
スコママさんへ
こちらも真冬なのですが…v-276
この日は信じられないくらい暖かな1日だったんですよぉ~♪
でもやっぱり普段は、メッチャ寒い日が続いております。

そうなんですっ!
私も意外だったのですが、イタグレちゃんでもスリングにINしちゃうのですっ!
あっ!でも我が家のチェリーは、スリングに入りませんよっ!(笑)
その点レッドはクレートでもおとなしく出来るので
ただいまスリングの練習中なんですよぉ~~!

このお肉祭りv-354スコママさんの歯茎が良くなったら
是非♪参加して下さいねぇ~~!v-441v-441
キャン母さんへ
さすが鋭いですわっ!キャン母さん!v-354

そうなんですっ!
別にダイエットした訳でもないのですが…(した方が良いよっ!笑)
最近ちょっと痩せた様な気がするんですよぉ~~!
でもすぐリバウンドすると思いますが…v-411
あとっ!チェリーのハイソックス♪は、私もお気に入りなんですよぉ~!v-343

お肉祭り&デザートフェアv-345メッチャ美味しかったですよぉ~!v-398
でもキャン母さんの蟹フェスは、もっと美味しそうでしたねっ♪(笑)
えっ!ちびにゃん♪さんトコで、あの画像を見てしまったのですねっ!v-40
でも我が家の旦那がオトコマエな訳ないじゃないですかぁ~!(笑)
Mah&Youさんへ
先日は、お祝いのコメントが遅れてしまいスイマセンでしたぁ~!v-356

そうなんですっ♪まったくの親バカ発言なんですが…
イタグレ&ミニピン祭りは、やっぱ最高でしたよぉ~~!v-343
そして今度は是非♪Mah&Youさん家の皆さんとレッドピン祭りを開催したいですっ!v-398

我が家がつばさに到着したのは10時ぐらいだったのですが…
なぁ~~んとっ!初めての貸切状態でしたぁ~♪
あのスペースを貸切で遊べるなんてホント贅沢ですよねぇ~!v-441v-441

えぇ~~!日曜日に行って来たのですかぁ~!
いつか城南でお会い出来ることをお祈りしておりますっ!v-343
そして次回は是非ご一緒にデザートフェアを楽しみたいですっ♪
NICO☆TENママへ
ホントあの日は、楽しい1日だったよねぇ~!v-398
天気も良くて♪暖かったし最高の城南日和だったねっ♪

でそっ♪あの広さには、感動しちゃうよねぇ~♪
私達の近所では、味わえない広さだもんねっ!v-343
NICO&TENちゃんも♪めっちゃハッスルしていたし本当に良かったよぉ~!v-343
また絶対に一緒に行こうねぇ~~!v-441v-441

TENちゃんは、ほんとレッドが大好きみたいだよねっ!(笑)
そして、これからもレッドのダイエットの為にTENちゃん♪よろしくお願いしま~~すっ!v-411
チェリーは城南をホームと勘違いしているので…(笑)やっぱ輝いているのかなぁ~~??

んっ?次回のお誘い…!?
週末に早速お迎えに行くからねぇ~~♪(笑)
詳しいことは、またメールしま~~~すっ!v-415
蘭丸ママへ
心配かけてごめんよぉ~~!蘭丸ママ~~!v-436
こないだ蘭丸ママに、お休みする時には一言いってねぇ~!
…って、私が言ったばかりなのにねぇ~~!(激汗)
でも、もうすっかり元気バリバリの私でございま~~すっ!v-217
ただ最近は、ちと忙しいので更新はスローになっちゃうかも!?
しか~~し蘭丸ママを見習って♪私も頑張らないとイカンねぇ~!v-398

ホント城南島は、メッチャ広いDRなんだよぉ~~♪
そりゃ~~♪走り屋の蘭丸隊長&“ねね”ちゃんも大喜びするさぁ~!v-343
蘭丸ママが落ち着いたら♪絶対一緒に行こうねぇ~!v-415

だいじょぶ、だいじょぶ♪
PIXYくん&STINGくん& NICOちゃん&TENちゃん♪
みんなハイパーBOY'Sだからさぁ~~!v-441v-441
もしかして?超ハイパーな蘭丸隊長や“ねね”ちゃんも圧倒されるかもっ?(笑)

そっか!そっか♪どうりで見覚えがあるお洋服♪だったと思ったらv-354
PIXYくんのお洋服♪“ねね”ちゃんと色違いだったんだねぇ~!v-343
あれ暖かそうだし可愛くて素敵だよねぇ~!v-352v-352

さ、さ、さすがねっ!蘭丸ママ!!
スリングになかなかINしてくれないのよぉ~~!(笑)
でも、ちびにゃん♪さんが♪せっかくプレゼントしてくれた物なので♪
たたいまレッドと猛特訓中の私なのだぁ~~!v-221
楽しそう
レッドくんチェリーくんを見て、今の季節なんだっけ?と
フツーに思ってしまいましたv-8

昨日、初めての公園で何匹かのワンちゃんと遭遇したのですが、
やっぱり最後はポツンと一人になるフィンリーv-406

みんながうらやましいですよ~~v-292
やっぱりイタグレはイタグレと遊ぶのがきっと嬉しいのではv-361
phinlyまま さんへ
そうですよねっ!(笑)
今は真冬なのにv-276チェリー&レッドが裸族で遊んでいますもんねっ!
ほんと季節感のないブログでスンマセンっ!v-411
でも、この日の東京は16度もあったんですよぉ~~!v-278
スゴク暖かくて♪めっちゃDR日和でしたぁ~!v-398

我が家のチェリーも、他のワンちゃん達と遊ぶのが苦手なんですよ。
でも、ここに登場しているワンちゃん達とは何回も会っているので♪
ようやく遊べるようになったんですっ!

そうかも?
こないだイタグレを2頭飼いしているオーナーさんとお喋りしていたら
同犬種同士って、お話が出来るって言っていたのですよぉ~!
たしかに私も、そう思うときが多々あるので…
もしかしたら本当かも?知れませんよねぇ~~!v-398
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

