--. --. --  
2009. 01. 16  
先日のお話…

以前…ホームのドックランでチェリー&レッドと遊んでくれた♪
Leon☆ママさんから連絡をいただき♪この日は、Leonくん&バーディーくんと遊んで来ましたよぉ~!

そして希少犬チャイクレを見るのは、2回目の私…
この日は、朝からルンルン♪でしたっ!



それでは早速!いってみよーー!!




まずはバーディーくんが元気に走っていましたよぉ~!
IMG_1666_convert_20090112090208[1]


その後方には…



なんとっ!トイマンのメメちゃんも走っておりましたぁ~!
IMG_1763_convert_20090112091340[1]




可愛いねぇ~~!
IMG_1758_convert_20090112091229[1]


さらに…NICO☆TEN ママから連絡が入り♪



TENちゃんも登場で~~すっ♪
IMG_1777_convert_20090112091647[1]




早速♪バーディーくんと遊ぶ♪
IMG_1703_convert_20090112091040[1]




ハイパーTENちゃん&2足立ちのバーディーくんですっ!(笑)
IMG_1702_convert_20090112090950[1]


そして…



やって来ましたぁ~!Leonくんで~~すっ♪
IMG_1732_convert_20090112091135[1]




Leonくんのロン毛で、お顔を隠されるTENちゃんですっ!(笑)
IMG_1696_convert_20090112090855[1]




もちろんっ!我が家のヤンチャ坊主も遊んでもらいましたよぉ~~♪
IMG_1637_convert_20090112085713[1]




Heyっ♪
IMG_1683_convert_20090112090610[1]




Sayっ♪
IMG_1689_convert_20090112090715[1]




JUMPっ♪(笑)
IMG_1644_convert_20090112085900[1]




二人ともハイパーだねぇ~~!
IMG_1645_convert_20090112085956[1]


でも…!?



やはり最後は、レッドの口付けで終了ですっ!(笑)
IMG_1643_convert_20090112085807[1]


さらに先程から周りでウロチョロしているチェリーと…(笑)





Leonくんが、ヒソヒソ話ですっ!(マジかぁ~?笑)
IMG_1668_convert_20090112090308[1]


すると…




早速!始まりましたよぉ~~♪




Heyっ♪
IMG_1665_convert_20090112090111[1]




Sayっ♪
IMG_1675_convert_20090112090407[1]


今度は、本当に…





ジャンプ♪(笑)
IMG_1676_convert_20090112090505[1]




走りもイケてるLeonくんですっ♪
IMG_1691_convert_20090112090803[1]




二人とも♪スゴク楽しそうだねっ!
IMG_1634_convert_20090112085555[1]


そんな訳で…

この日は、とっても楽しく♪バーディーくん&Leonくん♪
そしてTENちゃん&NICOちゃんさらにメメちゃんと遊んでもらいましたっ!

Leon☆ママさん&TEN☆NICO ママ♪ありがとう~~!



それでは閉店ガラガラ~~




ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


引き続き…お願いです。

2008年12月14日深夜2時頃(日付では15日)に、イタグレが拾われたそうです。

場所は三宿の交差点、246沿いの「山灯香」というお蕎麦屋さんの前です(続く)

続きは、こちらのブログをご覧下さい。



こちらMah&You さんのブログからの転載になります。

~埼玉県川口市にて迷子のミニピン×ダックスを保護しております。~

犬種 : ミニピン×ダックス(ブラックタン)

保護した場所 :埼玉県川口市東部(綾瀬川土手付近)

推定年齢 : 4~5歳

体重 : 3Kg弱

特徴 : 出産経験あり?
     首の前面に白髪あり
     毛質は極めてよくない
     顔は童顔

性格 : 穏やか


心当たりのある方はご連絡お願いします。

詳しくは…

こちらのブログをご覧下さい。






NEXT Entry
ヘイ♪ヘイ♪城南島☆
NEW Topics
夏だっ!花火だっ!!水泳からの~誕生日会♪
久しぶりにアップしてみちゃったぁ~(笑)
明日は久しぶりに…
今日のブログアップは…赤ママですっ(笑)
☆すいらんフェスタ☆
Comment
寒いよ~ぅ
ママさ~ん、オハヨウゴザイマス♪
<晴れの国 岡山>も晴れてるけどヤッパ寒いよぉ~。
でもサスガに晴れの国だけあって、全国的にみると晴れの日は多いみたい?
文句ばかり言ってたらダメね・・・・・。

ワンコ達は寒くても文句言わずに元気モリモリね。
どの子も楽しそう♪よしよし、ミンナおりこうさん♪

私達もワンコ達にパワーをもらって頑張りましょ~(何を?) テヘっ。
では、風邪などひかれませんように!

P.S. もぅ、またオシャレなお買い物・・・・・。
       (ハーフチョークに興味津々な私です)
    私達には<安心価格のしまむら>があるわね。(汗)
しゅご~い!!
チャイクレもトイマンも、わんわん動物園などでしか見たことないけど、結構活発なんですね~!すごい!!レッド&チェリーコンビも元気いっぱいだ~v-218
とてもチャーミングな写真ばかりで、お腹いっぱいになりましたぁ~!
ごちそうさま~!!v-275
楽しそう♪
みんな楽しそうに走り回ってますねぇ(^ε^)♪
トイマンスちゃんマートで可愛いしTENちゃんの着ている
洋服が素敵
そして花形満君綺麗なBODYしているしカッコいい~
そんな中で遊べるレッド&チェリー両君がうらやましいわぁ
No title
おぉー!Leon君、素っ裸で、元気いっぱいですね~!
寒くないのかな?
走る姿も、カッコいいですね。
私は、チェリー君の、ピロロっと伸びた尻尾が大好きですっ。走っている姿は、チーターみたい。

トイマンチェスターや、珍しいワンコとたくさん出逢えるのですね!羨ましいです。
天気も良くて、楽しいランになりましたね!

OH~
お馬さんみたいですね~。カッコいい~♪
やっぱ寒さに弱いのかしらね?
たっくさん遊んでもらってよかったね~
No title
チャイクレだ~v-10ペットショップで仔犬は見たんだけど。
それにしても、みんな洋服着なくて寒くないんですか?
このところ寒さが厳しいですから、風邪に気を付けてね~。
No title
トイマンってカワイイですね★
チャイクレさんは寒くないんでしょうか・・・?
素肌丸見えなのに裸族だなんて(●´艸`)
ほんと、この子カッコイイです。
イケメンくんですね。ロンゲがなびいてるのがカッコイイ!!
鬣ステキ~♪
もぉ、CM出れるくらいサラッサラじゃん♪チャイクレちゃんv-343

はっ!?そんなことより・・・・ジャンプ♪で盛り上がってるチェリーくんのタマタマがぁぁ
揺れてるのが気になるのは私だけ?v-402ポッ
もぉ蘭にはないから懐かしくってつい~~~wごめ~~んww

でも、赤いさくらんぼママちょっと元気でてきて良かった~v-398
赤いさくらんぼママにしてはめづらしくちょっと更新なかったし、気になってはいたんだよねぇ。
でも、DRでお友達と楽しんでこれたようだし、少しは元気回復しつつあるのかなぁ~?
ママ!レッド・チェリー・蘭・ねねに負けないように「めげない・懲りない」だよ~~v-352
がんばれ~~v-364v-364
レオンくん、ハンサムですね~! 長い前髪がステキ。
けっこう大きめですよね。しかし本当に寒くないんでしょうか?!
ガタブルしちゃいそう。
ふぁにょんさんへ
会長♪こんばんわぁ~~!

私の勝手なイメージと違い…やはり岡山でも、寒いのですねぇ~!v-35v-35
でも晴れの日が多いのは、大歓迎じゃないですかぁ~~!v-278
洗濯物もすぐ乾くしねっ!(笑)

この日の東京は暖かかったので…v-278
ワンコ達は、元気モリモリでしたよぉ~~!
ふぁにょんさんに褒めてもらって♪チェリー&レッドも喜んでおりますっ!(ナハっ)

そうですねっ♪私達もワンコにパワーをもらって♪頑張りましょう~!
え~!まずは「家事」を…(笑)

私はハーフ・チョークが大好きなので…v-343
ふぁにょんさん!また買っちゃったっ!(テヘっ)
そして…そう!そう!私達の強い味方♪
やっぱ!お買い物は「しまむら」ですよねぇ~~!v-411
ルパン&ルナママさんへ
自分で言うのもなんですが…(汗)ホントしゅご~いっ♪ですよねぇ~♪

私も生チャイクレ&トイマンは、まだ2、3回しか見たことないんですよぉ~!
それに近所のイタ友は、こちらのTEN☆NICOちゃんだけなんですっ!><
金城には、たくさんのイタグレさんがいるから♪
ママさんも、春から楽しみですよねぇ~~!v-398

えっ?ごちそうさま~!がv-306←なんですねっ!
もしかして?ルパン&ルナママさんもv-306好きなんですねぇ~♪v-437v-437
…ルネッサァ~~ンスッ!(ちょっと違う?笑)
Mah&You さんへ
この日は、サプライズなメメちゃん(トイマン)にも会えて…v-343
本当に楽しい1日でしたぁ~~!v-398

TENちゃんが着ている♪お洋服☆素敵ですよねぇ~!v-352
たしか?マーブル・テイルのお洋服だったような気がするのですが…!?
今度TEN☆NICO ママに確認しときますねっ!

そしてMah&You さんが、お好きの花形満さん!(笑)
ほんと綺麗なBODY&ロン毛でカッコいいんですよぉ~~!v-343
走るのも速いし♪素敵な犬種ですよねぇ~!v-398
ボストンブルさんへ
この日は、とても暖かかったので…v-278
Leonくん・チェリー&レッドも「裸族」で遊んでおりましたよぉ~♪
基本☆スパルタの私なんですっ!(笑)

そんなぁ~!チーターみたいなんて~~!
褒めて頂き♪ありがとうございま~~すっ!(ペコリ)
でも実物のチェリーは、こないだボストンブルさんがお会いしたイタグレより
かなりのポヨグレなんですよぉ~~!v-356
そして、あのピロロな尻尾は「ヒート探知レーダー」なんですっ!(笑)

そうなんですっ♪
私もビックリ!この日は希少犬祭りでしたぁ~~!v-343
そして、またの再会を願っておりますっ!v-398
ちぇりー.Kさんへ
ホント素敵なv-352鬣で…v-343
すごくカッコイイ犬種ですよねぇ~~♪

私も同じく、そう思っていたのですが…
真冬に裸族で遊んでくれたので♪意外と寒さに強いのかもっ!?
それに凄くハイパーだから、寒さなんて気にしないのかなぁ~~!

今年は、遠征宣言をしたちぇりー.Kさん!
次回は是非♪ちびにゃん♪さん家&我が家と遊んで下さいねぇ~!v-398
楽しみに待ってますよぉ~~!v-343
ありがとうございました~!
赤いさくらんぼママさん
先日は ありがとうございました。

あの日は暖かくてよかったですね~~
Leonも思いっきり走り回ったので 服を脱がせてよかったみたい…
(チャイは汗腺が 人間と同じく身体にもありますので
汗をかくと 服が湿っぽくなります~~)

また 一緒に遊べたらいいですね~~
Leonの得意技の「くるくる回転」もお見せしたいです!!!





フランママさんへ
えぇーー!!
チャイクレさんがペット・ショップに居たのですかぁ~♪
私もよくショップを覗いて回るのですが…(どんな趣味?笑)
まだチャイクレさんは、見たことないですねぇ~!><
まぁ~!ミニピンもあまり見かけませんがっ!

この日は、ホント暖かかったので♪
着ていたお洋服を脱いだのですよぉ~~!
でも2時を過ぎると、かなり寒いのですが…v-35v-35

ご心配ありがとうございますっ♪
フランママさんも、風邪などに気をつけて下さいねぇ~~!v-398
No title
こんばんわ☆
Leon君とっても華麗ですなぁ~☆私はチャイクレちゃんとは会ったことがないので、いつかどこかで会ってみたい♪
そして、レッドちゃんもチェリーちゃんも楽しそう☆最後のレッドちゃんのキッスはなんだか素敵でいいですねっ♪ランちょにも今度口付けしてあげてください!笑
大変遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます♪

ママ様、冬はひきこもる様なお話でしたが・・・・???

素晴らしくアクティブv-363に活動なさってるのですねーv-425

それに比べて・・・私ってば・・・(激汗)

相変わらずの残念っぷり・・・v-356

チェリー&レッド君も元気そうで嬉しい限りですv-411

またお会いできる日を心待ちにしてま~すv-411

今年もよろしくお願い致します(*^_^*)
キャン母さんへ
ですよねぇ~~♪私もトイマン☆大好きなんですよぉ~~♪
なんかイタグレ&ミニピンの良いとこ取りみたいで…v-343
メッチャ可愛い犬種ですよねぇ~~!

Leonくん!最初は、お洋服をきていたのですがv-354
チェリー&レッドと遊んでいるうちに暑くなってきたみたいですよぉ~!
なんせ、みんな凄いハイパー男子の集まりなので…(笑)

Leonくんのロン毛♪カッコイイですよねぇ~~!v-343
まさに「花形・満」でございますっ!v-398
蘭丸ママへ
ホント☆この鬣~~♪素敵だよねぇ~~!v-343

そうそう♪CMにも出れちゃうねっ!やっぱシャンプーのCMでしょっ♪
だって本当にフサフサ♪で綺麗なんだよぉ~~!v-398
Leon☆mamaさんが、ちゃんとお手入れしてる証拠だよねっ♪

オォーー!!
やはり蘭丸ママは、そこに目がいっちゃうのねっ!(笑)
でも、いいよ!いいよ!チェリー&レッドのタマタマ♪
存分に楽しんでちょうだいなぁ~~!v-441v-441

心配かけてゴメンネ~~!
蘭丸ママやお友達ママさんのお陰で♪
もうすっかり元気になりましたぁ~~!v-91
そして、そうだよね「懲りない、めげない」だよねっ!
いつも♪ありがと蘭丸ママ!v-398
ナルママさんへ
さすがっ!アクティブなナルママさんっ♪
色んな犬種をご存知なんですねぇ~~!v-286

私もこないだ、初めて違うオーナーさんのチャイ・クレを見たのですが☆
やはりLeonくんと比べると、かなり小さめでしたっ!
でもその方は、3匹もチャイ・クレを連れていたんですよぉ~~!
さすがの私もビックリ!でしたっ!v-405

最近は、凄く寒い日が続いておりますが…v-276
この日は、すごく暖かかったのでv-278真冬でも裸族でしたよぉ~~♪
でも2時を過ぎると、飼い主もワンコもガタブルですっ!v-393

ナルママさん♪早く長老巻きを覚えて、私に教えて下さいなぁ~!(笑)
きゃ~っ・・!!
チャイクレちゃん、今日も綺麗できゃわゆいわぁ~っ・・e-415
Leonくん、って仰るのですね~っ・・超タイプですわっe-266

トイマンのメメちゃんも超CUTEでたまりませんわぁ・・v-343

でもでも、だからって・・ママ様!Hey!Say!Jump!!ってv-356
ジャニーズに洗脳され過ぎだっちゅーのv-404


Leon mamaさんへ
こちらこそ♪先日は、本当にありがとうございましたぁ~~!v-343

そう、そう!
ホントあの日は、暖かくて気持ちの良いお天気でしたよねぇ~!v-278
えっ?チャイ・クレさんは、汗腺が身体にもあるんですねっ!
それはビックリ!!はじめて知りましたよぉ~~!
じゃ~~!あの日は「裸族」で遊んで正解でしたよねぇ~~!v-398

是非♪是非また一緒に遊んで下さいねぇ~~!
ワンニャンは無くなってしまいましたが…
他のドックランで遊びましょう~~!v-343
ランママさんへ
はじめまして~~♪ば飼い主ブログへようこそ~~♪
…って、コメ返が遅くなってしまい本当にごめんなさいっ!v-436

Leonくん♪ホント素敵v-352ですよねぇ~!v-343
そして私のお気に入りは、あの鬣(ロン毛)なんですよぉ~~!
やはり短毛種のミニピン&イタグレでは、味わえない感触なので…v-411

レッドの口付けで良いなんて…v-207
ランちょちゃんは、マニアなんですかっ?(失礼で、すいませんっ!)
でも♪そんな可愛いランちょちゃんのブログv-345
後で、ゆっくり遊びに行かせて下さいねぇ~~!v-398
のんさんへ
新年☆あけましておめでとうございま~~すっ♪

そうなんですよねぇ~!
私は寒いのが苦手なので、冬はヒッキーになる予定だったのですが…
今年は暖冬じゃないですかぁ~~♪
なので元気に活動してますよぉ~~!v-91

我が家のチェリー&レッドは、相変わらず元気でやっておりますっ!
のんさん♪の、腰の具合が良くなったら、是非♪また遊んで下さいよぉ~~♪
サマちゃんを♪なでくり廻したいし…v-343
またあ~~るくん♪の、ブヒ走りもv-355拝見したいです~!(笑)

今年もよろしく☆お願いしま~~すっ!v-441v-441
ちびにゃん♪さんへ
私もこないだ初めてLeonくん以外のチャイ・クレさんを拝見したのですが…
Leonくんは、体も大きめで凄くカッコイイですよねぇ~~♪
あのロン毛も♪サラサラで触り心地v-343抜群なんですよぉ~♪

メメちゃんも♪可愛いですよねぇ~!v-343
私的にトイマンって、イタグレとミニピンの良いトコ取りなので♪
スゴク好きな、犬種なんですよぉ~~!v-398

やっぱ!ちびにゃん♪さんは最高のツッコミをしてくれますっ!(笑)
Hey!Say!Jump!って、書いた甲斐がありましたぁ~♪
鋭いツッコミ☆これからも♪よろしくお願いしま~~すっ!v-436
チャイクレって素敵
チャイクレのパピーを見たことがありますv-10
パフが毛のあるので、ヘアレスその名の通り毛なしv-292
中間のもいるんですが、これ犬?って思っちゃいましたv-399

走ってる姿がなんとも優雅ですねぇ~?
ママさんのシャッターチャンスがよかったせいもあるのでしょうv-212v-354
phinlyままさんへ
こんばんわ!すっかりご無沙汰してしまいすいませんっ!v-436

さすがっ!phinlyままさん♪ですねぇ~~!
パピーのチャイクレさんや♪中間のチャイクレさんもご存知なんですかぁ~♪
こちらのLeonくんは、スキンな場所は全部剃っているみたいですよぉ~!
ママさんにそう聞いて、ちょっとビックリ!v-405しましたぁ~!
チャイクレさんって、お手入れが大変な犬種なんですねぇ~~!

Leonくんの走る姿も♪本当に優雅でカッコイイですよねっ!v-352v-352
やっぱ私の腕が良いのかなぁ~~!(←殴る!笑)
phinlyままさん!お写真☆褒めていただき♪ありがとうございま~~すっ♪
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

赤ママ

Author:赤ママ
左・レッド(ミニピン)             
2006年12月5日生まれ
男の子 体重4.8Kg

右・チェリー(イタグレ)
2006年12月22日生まれ
男の子 体重5.6Kg

ダイヤ(ウィペット)
2009年4月1日生まれ
女の子 体重10.5kg




赤ママ

ワンコと生活したことなど
一度もないのに
勢いだけで多頭飼い
生活をはじめた…(笑)
お気楽ママの日記


イタグレ、ミニピン、ウィペット
ブログランキング参加してま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

カテゴリー
ブログ内検索
リンク

